>>苦情、やめて欲しい!
ダブル奥さんと元カノ
馬鹿じゃないんで
普通なんで!
馬鹿にしてこないで下さい。あなた達が勝手に馬鹿にしているんだから!

>>
いい加減にしないと後で痛い目に逢うからな。
まっ、弁護士事務所にあなた達からの嫌がらせ話して有るから。

黙ってろ!あんた。怒
進一の事も女からの嫌がらせも片っ端から弁護士事務所に全部話して有るから
そうやっで勝手な事を話していなさい!
勝手にいじめをやっていなさい!進一関係者は全員迷惑していますので!
当たり前だから。家族も迷惑しているんだから!進一の親達も女からの嫌がらせといい迷惑しているんだから!
ずっと書いているでしよ!進一の共通点やら、中山ともこさん、ともこさんの共通点やら怒
犯人バレてるし・・・知らないじゃ済ませないよ!怒
いい加減にしないと怒
ずっと、掲示板に書いてデマになる情報等勝手に流さないで欲しいね!
別れていった元カノさんとダブル奥さん達何にもしてないんだから悪口ばかりチョコチョコかかないで下さい!本人ら迷惑していますので!聞こえてますよ!
頭大丈夫は山本進一と関わる女と中山ともこさん!ハッキリいって!怒
ネットに悪口ばかり書いている男女。普通の人ならばらさない。