ログインできなくなる現象、結構頻発してるけど10〜30分ぐらいすると直るよ
その場合は位置情報取ってからモバイル回線/Wi-Fi切断→オフラインCI→回線接続→オフラインCI分をCI…ってやってる
ツイッターとかもそうだけど、昔に比べて圧倒的に反応遅いわエラー多いわでどれだけリソース削ってるんだろうな
ツイッターといえばついにツイートボタンも消えたね。そもそも法外なAPI使用料ふっかけられてたのに今まで生きてたのが不思議だったんだけど