アプリのリクやプリ送付用の放置してる完全無課金サブ垢でアバターだけ回してるけど
ライトガチャ毎月レア3種、FIRE無料でレア、貰ったガチャチケでレアが結構な割合で出る
本垢の方はライトガチャのレア0の月もあるし、FIREも200Cまでの3回やってもレアなんか出ないから絶対に操作してると思う
スレタイ
STORM9月 着ぐるみ
♂ピースフルクネイ
♀サウンドリレプス
三日月の模様が気持ち悪い
お前らの嫌いなGREEアバター ★2
2025/09/06(土) 22:40:00.50ID:FVQL5FCq0
レスを投稿する