一応リッジレーサーXこれでデバッガで試した感じガードレール表示など少しましになっている気がするが気のせいかもしれない
オープニングはどうにもならないがダメ元で試して
SLPS-20001_4F9C7FCF.pnachを書き換えてQtPluginsフォルダの上にあるPatchフォルダに突っ込めばいい
[No-Interlacing]
description=Attempts to disable interlaced offset rendering.
gsinterlacemode=1
patch=1,EE,002C2640,word,24020000