>>332
とりあえずアーケードモードのアウトランモードはVulkanでプログレッシブモードにて全ルートチェック済み
v1.7.5015でも一番左のルートは問題なかった
それよりもアウトラン2SPとWRCのワイドスクリーンパッチが公式には無いのが地味に気になる
WRCは一応レース画面のみワイド対応だが上下が切れているかは微妙