シャドウハーツって初代でいいのか?ベスト版で確認だがv1.7.4939(もはや最新でないが)、Vulkan、6xNativeで速度は問題ない
むしろ細かい表示不具合がでるのだがプレイには支障がないレベル
CPUは10980XEでRyzenではチェックしていないが、AMDで遅くなるパターンはOpenGLで相性の悪いゲームだけだった気がする
これが2作目とかフロム・ザ・ニューワールドだったらチェックしていない