以前のステートセーブ使えなくなる更新あったからフェイト レアルタヌアのメモカセーブも試してみたが
やっぱりPCの時刻とセーブの時刻が半日くらいずれる
ほかのギャルゲはどれもPCの時刻でセーブされるんだけど
起動してる時間に合わせて違うセリフ言ってくれるギャルゲーとかでないなら実害ないかもだけどなんか気持ち悪い