サイレントヒル3、vulkanレンダでやってみたら映像がとまって、動き出したあとに
ホストGPUエラーが発生し、回復しました。描画が崩れている可能性があります。
ってメッセージ出てそのあとpcsx2(最新)ごと落ちる
vulkanだとシャドハ1の戦闘でもエラー出るpcだからかな
あと感圧使ってるゲームってどっかで聞いた気がするけど
ボタン短く押して弱攻撃、長押しで強攻撃だから使ってなかった