久しぶりに起動したら加速がうまく機能しない
radeonのグラボに変更したことが原因かな?
nvidiaのグラボに戻したら普通に動いたし
垂直同期とかフレームリミットとかradeon chillの設定をいじってもうまくいかん
どこらへんを設定したらいいんだろ?