>シャイニングフォースイクサのクリア後にセーブできないバグは直ってるのだろうか

バグ回避のためにver0.95インストールした覚えあるわ
探せば昔遊んだラスダン直前のセーブデータありそうだけど久しぶりすぎてクリアできる自信ないな…

ガンダム一年戦争
HWだと正常に画面が表示されないね