>>744
なるほど
けど、それはそれで不思議ですね
PS2の頃だと、ベクター画像とかを使っているということはまずないので、内部解像度を上げたところでビットマップ画像の解像度が上がることはありえないだろうし…
上であげられていたヴァンパイアの画像みたいに、ドットがくっきり見えるようになって綺麗に見えるとかなのかな?