Celeron J4125で試しにシャドウハーツをやってみたが、やはりHW Nativeでもスタート地点で18fpsくらいでダメだった
レンダリング自動でVulkanにならないので手動でやったらやはり戦闘で止まったのでPCSX2+Celeron+UHD600ではVulkan非対応?
2D系のシンプルシリーズ、THEはじめてのRPGはD3D11で大丈夫だったのでゲームは選びそう