>>555
昨日の時点ではいつもと変わらん打率でさほど問題無かったけどな
ごくたまに失敗してるのと240pになる不具合は相変わらずな感じだが、これも許容範囲ってとこだ

>>556
前段意味不明
後段はおそらくスペック関係ないやろ
うちもたまに激遅になってることがあるが回線側の問題だと思われる