「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」で
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/15(月) 05:12:46.25ID:P0apLApN0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています