NG登録画面でドロップダウンで変えるだけじゃん…
キミがパトロンで何億円も出してるならすぐ変えてくれるかもしれんが
たくさんいるフリーライドな無料ユーザーの一人の勝手な要望ならスルーされて当然では?
そんな底の浅い要望はどうせ1ヶ月もすりゃもとに戻せとか言い出す
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/22(月) 09:36:05.05ID:fAaP31YA0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています