前スレ
【クッキー☆】リウエン総合スレ【@Seal_Liuen】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1460535921/
●リウエンのアカウント
http://twitter.com/Seal_Liuen
http://koebu.com/user/exe138812
http://eguze.exblog.jp/
http://photozou.jp/user/top/1536805
http://togetter.com/com/Seal_Liuen
【NKMRTKS】リウエン総合スレ2【@Seal_Liuen】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-BoQW)
2016/06/22(水) 16:08:41.20ID:Q8edoYR7x2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-BoQW)
2016/06/22(水) 16:56:14.47ID:Q8edoYR7x リウエン @Seal_Liuen
何と言われようと事実です。嘘だと思うなら淀川警察署広域相談課の岡田警部補に、「サイバー対策犯罪課から紹介を受けて相談し、今度刑事課強行犯に被害届を出す人物はいるか」とでも聞けばいい。
何と言われようと事実です。嘘だと思うなら淀川警察署広域相談課の岡田警部補に、「サイバー対策犯罪課から紹介を受けて相談し、今度刑事課強行犯に被害届を出す人物はいるか」とでも聞けばいい。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4d-BoQW)
2016/06/22(水) 17:02:04.22ID:Q8edoYR7x4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-4fuR)
2016/06/22(水) 17:09:04.73ID:4Ty3CAUK0 もう被害届け出したら後は大してイベントなさそう、どうせ何も起きない
本人住所バレ、例の計画くらいか、これもなさそうだな
本人住所バレ、例の計画くらいか、これもなさそうだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9bc-ntlg)
2016/06/22(水) 17:10:20.08ID:kQlsnYKe0 また調子に乗っちゃうね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3599-qS7w)
2016/06/22(水) 17:11:10.76ID:90JqDlXl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db2-qS7w)
2016/06/22(水) 17:21:06.01ID:lmE81tzd0 強行犯ってなんだよ(哲学)
あとWTNB弁護士はどうなったんだよ
http://archive.is/qxsLN 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
あとWTNB弁護士はどうなったんだよ
http://archive.is/qxsLN 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-qS7w)
2016/06/22(水) 17:23:29.44ID:PMUIDfhtr >>6
山田宏。のアイコンほんとすき
山田宏。のアイコンほんとすき
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
2016/06/22(水) 17:26:40.39ID:LWGkH123d aもブロックされたみたいだし効いてますねクォレハ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-4fuR)
2016/06/22(水) 17:28:33.42ID:4Ty3CAUK0 >>7
ハセカラガイジはまだそこ拘ってんのかよ
"中傷 ネット 一課"あたりで検索すりゃすぐ実例ヒットするだろうが
ガイジ特有の○○は絶対●●みたいな拘りリウは好きじゃないなぁ
どうせ被害届けだしただけで終わるのに、話全体をフカシとして否定したがる理由がわからへん
ハセカラガイジはまだそこ拘ってんのかよ
"中傷 ネット 一課"あたりで検索すりゃすぐ実例ヒットするだろうが
ガイジ特有の○○は絶対●●みたいな拘りリウは好きじゃないなぁ
どうせ被害届けだしただけで終わるのに、話全体をフカシとして否定したがる理由がわからへん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa43-qS7w)
2016/06/22(水) 17:41:11.50ID:C8Co+6/Ka なんで強行犯について疑問を言っただけでフカシ扱いした事になるんですかねー不思議ですねー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839b-4fuR)
2016/06/22(水) 18:08:29.97ID:4E6QaAuC013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc49-ntlg)
2016/06/22(水) 18:27:27.18ID:KSI7Okvb0 http://株式会社web広報.jp/guide/to_police.html
強行犯係じゃいかんのか?
強行犯係じゃいかんのか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc49-ntlg)
2016/06/22(水) 18:44:10.11ID:KSI7Okvb015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-qS7w)
2016/06/22(水) 18:45:55.14ID:WnR6nCwP016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-4fuR)
2016/06/22(水) 18:56:17.95ID:4Ty3CAUK0 >>13
それ前スレで貼ったやつね、胡散臭いサジェスト会社だけど、その業務と関係ないお役立ち情報の部分で嘘入れる必要もなかろうし
つうか一課に拘ってる一太刀はどこに書類が行くか、どこの人が実際に働くか、をごっちゃにしてると思うんですけど
ちゃんと最初から一連のフローチャート書かないリウおじも悪いけど、そこまで説明する義務もないしな
それ前スレで貼ったやつね、胡散臭いサジェスト会社だけど、その業務と関係ないお役立ち情報の部分で嘘入れる必要もなかろうし
つうか一課に拘ってる一太刀はどこに書類が行くか、どこの人が実際に働くか、をごっちゃにしてると思うんですけど
ちゃんと最初から一連のフローチャート書かないリウおじも悪いけど、そこまで説明する義務もないしな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065c-qS7w)
2016/06/22(水) 19:03:17.30ID:ppEZQRJ06 どういう罪状で受理するかはヴォンダイアルとリウは思うけどなあ
童貞呼ばわり罪に人員投入できるとは思えないしオメーどう?
童貞呼ばわり罪に人員投入できるとは思えないしオメーどう?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc49-ntlg)
2016/06/22(水) 19:05:40.53ID:KSI7Okvb0 >>16
確かに貼ってましたね……センセンシャル!
確かに貼ってましたね……センセンシャル!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
2016/06/22(水) 19:08:24.46ID:LWGkH123d 何と言われようと事実とか言っておきながらツイ消しに走るクソザコメンタルほんとすこ
今度は被害届でも晒すんですかね?
今度は被害届でも晒すんですかね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-4fuR)
2016/06/22(水) 19:14:03.52ID:4Ty3CAUK0 KRSW弁護士みたいに淀川署内でリウおじが有名人になりつつありそう
「またあの小太り来てるよ・・・」
「またあの小太り来てるよ・・・」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 709c-qS7w)
2016/06/22(水) 19:16:15.91ID:+nDFQpTE0 >>19
前は開示請求すると言ってたのに全然請求書晒してないな
前は開示請求すると言ってたのに全然請求書晒してないな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sda8-qS7w)
2016/06/22(水) 19:27:30.79ID:LWGkH123d23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d4-UcEt)
2016/06/22(水) 19:36:54.93ID:ZDstSjrv0 正直ぜったいに1スレも埋まることなく消えると思ってた
リウおじ意外とやるじゃん
リウおじ意外とやるじゃん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8320-4fuR)
2016/06/22(水) 19:59:35.19ID:Kplx/dKD0 http://higiritobakevzp.net/blog-page/12
多くの人は警察などの捜査機関は、この被害届を受理したら捜査を始めなければならないと考えていますが、捜査を始めるかどうかは、被害届の内容を判断して警察などの捜査機関が決めます。
したがって、被害届が受理されても捜査が行われない場合もあります。
これは、被害届があくまで私人による任意の書面の扱いなので、法律上の効果がないためです。
これを読むところリウおじとしては確約取ったって話が頼みの綱みたいっすね
なのにケチつけられて悲しいなあ…
多くの人は警察などの捜査機関は、この被害届を受理したら捜査を始めなければならないと考えていますが、捜査を始めるかどうかは、被害届の内容を判断して警察などの捜査機関が決めます。
したがって、被害届が受理されても捜査が行われない場合もあります。
これは、被害届があくまで私人による任意の書面の扱いなので、法律上の効果がないためです。
これを読むところリウおじとしては確約取ったって話が頼みの綱みたいっすね
なのにケチつけられて悲しいなあ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-ntlg)
2016/06/22(水) 20:11:57.23ID:Uksv5U71p マザ也による一転攻勢あくしろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]