探検


【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ28【テレビに引っ張りだこ()】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-rs1t)
垢版 |
2016/08/28(日) 02:33:37.46ID:BDWA2F2X0
ここはVOCALOID初音ミクとその異常なファン(=信者、ミク厨)による迷惑行為に対するアンチスレ(愚痴スレ)です

・アンチスレという特性上sage進行でお願いします
・信者は御断り
・ミクとミク厨擁護、ミクアンチ叩き、他のVOCALOID叩きはスレ違いです
・特攻ミク厨に構う人も荒らしと同じです、絶対にスルーしましょう
・構うぐらいなら他の話題提供を
・アンチスレとはいえ無法地帯ではありません、外部サイト、外部スレへの突撃はしないでください

■その他注意事項

・「他ボカロは好きだけどミクやミク厨は嫌い」的な発言、ボカロ全体を叩くような発言は控えてください
  ミク厨から他ボカロ厨認定、ボカロ厨アンチ認定もしくはスレそのものが荒れる元となります

・ここはミクおよびミク厨アンチスレですがスレ内には様々な意見をもった人が集まってきています
  勝手な判断で、上記ルールを守って発言している人に対してまで
  厨認定やID晒しなどの行為を行わないようにしてください、荒らしと同類、スレ進行の邪魔となります
  これらの行為は厨と同類でありここでの趣旨はネオチではなく愚痴スレです
  荒らしはスルーかNGするようお願いします

・「ミクは嫌いじゃないけど〜」と言う信者アンチだけの人がいますがここはキャラアンチも兼ねています
  キャラ自身への愚痴が耐えれない人は即行お帰り下さい、キャラの擁護は不要です
  信者への愚痴はもちろんOKです。嫌いじゃないけど〜という言葉は胸にしまっておきましょう
2016/12/27(火) 09:37:41.75ID:W4wijygk0
>DIVAというゲームはミクがいなければ生まれなかった
生まれなかったからと言って他キャラ入れたのに蔑ろにしてる最近の流れは駄目だろ
特にXのミク贔屓なんて異常だろ。ミク厨は限られた枠をリンが食ってる!!って叩いてるけどさ
リンが嫌だったらキャラ変えるだけだしどうってことないよ。ところがミクの場合は強制的にミクにされることが多い
主役だとかミクのおかけで生まれたからって言ってもさすがに酷すぎる
DLCもほぼミクだし、モジュールの数もリンレンルカ合わせてやっとミクに以上になるかくらいのレベルなのに

なんて話をしてたらまたDIVA脳が〜とか言い出すミク厨沸きそうだけど
2016/12/27(火) 10:09:07.66ID:UFu0PYR8x
長い
2016/12/27(火) 12:31:14.94ID:5z94jee+0
別に全てが全てミクのおかげだけじゃないだろ
ミクを影から支えていたリンレンルカカイトメイコの頑張りだってあるのにさ
全部がミクのお手柄!とかミク厨アホすぎて草
ミクポジが違うボカロならそっちのおかげになるはずだし
ただ単にミクはずーっと優遇されてるだけ
実力もクソもないわな
2016/12/27(火) 13:26:33.13ID:j7ifKhJz0
初代からミク以外を応援するためミク以外をもっと出番増やしてもらうために買い支えてきた層を忘れないで欲しいんだが
ミク厨は良いことはミクの手柄で悪いことはミク以外のせいにする都合の良い脳みそしてるからわからんと思うけど、初代ですら売上全てがミクのものじゃないんだよ
ミクしか出ないけどボカロ初の音ゲーだから今後他のボカロも出るかもしれないと期待して金出した層もいてあの売上なわけ
そして案の定2ndがあれだけ売れたんだから結局他のボカロもいてこそのDIVAだと証明されてんだよ
いつまでもミクのーミクがーミクでーって過去の栄光に縋って他のキャラ見下してても前には進めないんだよわかる?
2016/12/27(火) 14:44:21.49ID:EbOPB+AkH
まあ今更他のボカロも優遇したところでXで徹底的に人が離れた後だからなんの意味もないだろうけど
最早企業になんの期待もできないしボカロはゲームやライブが出る以前の個人活動を細々とやる時代に戻りひっそりと消えていくだけ
ミク以外もきちんと大切にしてアイマスやラブライブみたいに色んなキャラを売り込んでおけばまだ長生きできただろうに
悲しいなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5331-s/eg)
垢版 |
2016/12/27(火) 19:37:35.96ID:HbRdp/cv0
クリプトンファミリーwとやらのファンは本当糞甘ったれてんな
昔からミクにべったり寄生してるくせに要求だけは図々しい
俺からすればDIVA厨もミク厨も同じだわ
2016/12/27(火) 20:22:56.62ID:A6cixjcA0
金も出さないで、
ストレスぶつけるだけのゴミは楽で良いな。
ミク好きは金使ってるぞ。
http://i.imgur.com/IylTY8h.jpg
2016/12/28(水) 03:21:16.94ID:PT7zmEsV0
このスレに突撃してくるミク厨がもれなくキモイ奴ばっかなのが笑えるなぁ
いっつもミクのエロ絵でシコって、フィギュアやDIVAのパンツ見て欲情して、フィギュアに緑のラインを追加で書き足して悦に浸ってる
そんなキモいことこの上ない連中がよくもまあ他ボカロ含む他ジャンルに喧嘩売れたもんだ
ハッキリ言って五十歩百歩でしかない
このスレ見てるとミク厨のせいでますますミクが嫌いになるし、ミク厨のイメージもどんどん悪くなっていく
突撃してる自分達のせいでミクもミク厨のイメージもどんどん悪くなっていってることにいつになったら気付くんだろうなぁ
もう突撃ミク厨は馬鹿とか低能とか通り越して白痴だとしか思えない
2016/12/28(水) 03:26:09.35ID:PT7zmEsV0
>>396
悪いがあれめっちゃキモかった
声が蚊の鳴くようなか細い声だしなぁ
もっと大きな声でハキハキと読み上げろやって感じたよ
あんなん般若心経でもなんでもない、ただの耳障りな超音波だ
2016/12/28(水) 03:29:29.62ID:PT7zmEsV0
>>413
その割には中古フィギュアとか取り扱ってる店の常連になってるのはなんで?
手放す人多すぎでしょ
値段もプレミア価格とはいい難いような安さだったりするし
2016/12/28(水) 10:31:39.17ID:8ao4H6ZW0
>>412
ミク厨自演乙
わざわざアンチのフリして他ボカロディスらなくていいから
2016/12/28(水) 10:55:24.66ID:svyVXcmc0
>>416
真面目な話、ミクさんグッズは星の数程あって、
集め始めたら1部屋を潰すなんて楽勝なんだよ。
毎年毎年、あらゆるグッズが売り出される。
部屋がいっぱいになり過ぎて手放す事もあるだろう。
むしろ限定のフィギュアなんかは、プレミア価格
になってる物も多いぞ。
2016/12/28(水) 11:08:06.50ID:8ao4H6ZW0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1105792.jpg
一方500円でも売れ残る哀れなサンタミクさん()
2016/12/28(水) 11:19:08.49ID:fjByGaxzd
買っては売って、売っては買ってってなにがしたいんだ? このミク厨は。
2016/12/28(水) 11:51:57.20ID:K5ZCLmYBx
中古の初音ミク
2016/12/28(水) 11:57:14.65ID:svyVXcmc0
>>419
未開封で生活傷?
ご理解下さいとか怪しすぎる。
このミクさん持ってるがSPMは質感が素晴らしく、
大のお気に入りだ。
2016/12/28(水) 12:11:47.22ID:qrIu7abbx
>>422
こんなよくわからないDIVAのフィギュアまで買っちゃうんだ
ホント気持ち悪いなあ
2016/12/28(水) 12:12:50.40ID:qrIu7abbx
買ってナニしてんの?
2016/12/28(水) 12:21:07.02ID:qrIu7abbx
DIVAってゲーム、キャラクターがCGMで育てられて感情豊かに育ったのを、
わざわざロボトミー手術受けさせたみたいなトロンとした表情にしていて
こんなゲーム好んでやるやつは正直頭のやられているキチガイだと思うんだけど
2016/12/28(水) 12:22:27.18ID:qrIu7abbx
オナネタにさん付けしてるのも気持ち悪いなあ
2016/12/28(水) 12:27:56.57ID:Txj6cvINa
ファンがどれだけお布施するかがメーカーの扱いの差に繋がってるって何度も言っているのに、この後に及んで気持ち悪いとか言っちゃうのはもう論外
愛が足りないくせに扱いの悪さをミクのせいにするのはやめてくれ
2016/12/28(水) 12:29:47.24ID:svyVXcmc0
>>423
そもそもUFOキャッチャーのプライズ品だ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-Ao4e)
垢版 |
2016/12/28(水) 12:31:11.75ID:qrIu7abbx
>>427
扱いがどうとかじゃないんだよ。
お前は気持ち悪い。
2016/12/28(水) 12:32:46.04ID:svyVXcmc0
フィギュアでオナるって発想は無いな。
お前らキモオタと違って、
ボカロファンに、フィギュアでオナる様な変態は居ないよ。
2016/12/28(水) 12:35:04.83ID:qrIu7abbx
>>430
ゲーセンの景品から先にあるフィギュア持ってるだけで引くわ
2016/12/28(水) 12:35:23.28ID:NTYrd1sj0
店では売れ残り、唯一買われたミクグッズも安い値段で売り出されてるのがオチだな
ミク売れ残りを隠すためのランダムグッズでミクででもイラネ、最悪としか思えない
オクして安い値段でも売れないのは目に見えてる
金は好きなキャラに使わせてほしいよマジで
ミクも売れ残るならミク枠のグッズも他キャラに枠わけろよ
2016/12/28(水) 12:42:19.06ID:NTYrd1sj0
近くのゲーセンのUFOキャッチャー、クリプトン全員商品だったときは全員そこそこ減ってたけど数ヶ月後ミク以外はすべて撤去、いろんなバージョンのミクばかりになっててクソ引いた
売れてたからミクだけの利益にしたくてミクだけを商品に変えたのが見え見え
ミクだけになってからは動かされた形跡も無くなり、大量の売れ残りのため、そのUFOキャッチャーごと撤去された
リンたちがいたころは良い感じだったのに
結局、ミクだけじゃなんの利益も出せないんだな
2016/12/28(水) 12:46:33.22ID:fjByGaxzd
お布施とか笑わせてくれるわ。某スレじゃあのバージョンはダメとかいっているのに。まさか、金を払っているから文句をいっていいなんていうなよ? お布施ってそういうもんじゃねぇからな。
2016/12/28(水) 12:48:58.20ID:svyVXcmc0
>>433

売れない物を店に置いたままにする店舗があるのか?

だから、

本当に訊きたいんだが、

いっつもその論法なんだが、

アンチは北朝鮮にでも住んでるのか?

お前がUFOキャッチャーしてやらんから、

他のが消えたんだろ? あ?
2016/12/28(水) 12:52:39.27ID:qrIu7abbx
特定商品に粘着してゲーセンに入り浸るほど良いファンだっていうなら
普通にソフトを買えよ
2016/12/28(水) 13:14:51.24ID:qrIu7abbx
やっぱりオナネタじゃないかー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-492.html
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf32-sn1O)
垢版 |
2016/12/28(水) 13:17:02.08ID:OyRGZEpE0
ブレイク間近
https://www.youtube.com/watch?v=1ikbJLvn6jI
2016/12/28(水) 14:01:29.41ID:8ao4H6ZW0
震災ネタからミクでシコシコネタとか不謹慎にもほどがある
2016/12/28(水) 14:14:33.94ID:7OnlbbVba
>>437
ふぅ・・・
2016/12/28(水) 17:24:43.11ID:svyVXcmc0
>>437
すげえ下らないんだが。
公式でもない糞ネタ出してきて面白いのか?
薄い本なんかどんなキャラでもあるだろ。

アンチは所詮その程度だって事だ。
2016/12/28(水) 17:29:34.87ID:i1L4HbHq0
ミク厨ってほんとくだらないやつばっかなんだな
ミクってもうエロのために存在してるようにしか見えんわ
ボカロである意味なんかないじゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-DLF2)
垢版 |
2016/12/28(水) 19:35:26.61ID:qZuh6Y6qa
エロもまたミクの一側面でありこれもまたCGMの有り様なのだと思いながら堪能した
エロに対して異様に潔癖なのはお子様なのか童貞なのかしら
エロこそ芸術と文化の根幹ですよ
2016/12/28(水) 21:31:13.02ID:EugeYfASx
>>441
だってボカロオタクはフィギュアでシコったりしないのでしょう?
俺も程度は低いがお前ほどではない
2016/12/28(水) 21:35:05.42ID:EugeYfASx
結論: ミク厨はミクでシコる
2016/12/28(水) 22:04:26.97ID:TH8QCNkCd
ミク厨は自分の考えや都合のいいことだけをあれやこれやとこじつけて正義だとどや顔する。それがダメなことに気がつかないんだよなぁ。
2016/12/29(木) 00:33:24.61ID:8alLVhZwK
いろんな作品やキャラ著名人で言われてきたことだけどファンの姿勢が第三者が見たその作品の印象に直結するんだよな
ミク厨とミク見てるとよくわかる
みんなぼくの好きなミクさん()を崇め奉れ、嫌いなんて頭おかしいとかお前はこの世の全てに嫌いなもの何一つないのかって話
だからミクもミク厨も嫌われるんだよ
2016/12/29(木) 02:38:00.57ID:BvzROkDf0
どうせこのスレ突撃してくる厨房が絶えないんだろうからその厨房達に質問
俺絵の練習の対象に初音ミク使おうと思ってんだけどいいかい?
俺は絵が超がつくくらい下手くそで、しかも自分の絵が大嫌いという趣味で絵を描くにしても重症な状態からのスタートだ
そんな人間が描く初音ミクは、君らが好きなキラキラとした綺麗な、天使()を思わせる初音ミクとは程遠い、醜い怪物になるのは火を見るよりも明らか
しかも自分の絵が大嫌いで、同じく初音ミクも大嫌いだからその嫌いな絵柄で思う存分描き殴る感じで毎日描いてみようと思ってるんだけどいい?
どうせ自分の絵が嫌いだから絵を描く習慣をつけること自体苦痛な状態なら、最初から嫌いなキャラで練習するのが効果的かなって思ったんでね
嫌いなキャラなら、いくら酷い出来栄えでも別に嫌な気持ちにならないかなって感じたんだ
2016/12/29(木) 03:06:43.29ID:lMLILZUgx
長文になる奴はDIVAキメてる
2016/12/29(木) 07:35:13.09ID:jIp6m5ox0
ミク厨ってほんと都合のいい考えしてんな
大好きなミクを守るためならDivaを犠牲にしてまで擁護コメント書き込んでいくのな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4d-qerL)
垢版 |
2016/12/29(木) 08:11:04.76ID:3iCCQhU+0
ミク厨ってほんとわかりやすいな
グッズもゲームも他のボカロとセット売りされててむしろミクが他のボカロに媚びてるのに、売れたら全部ミクの手柄
売れなかったら他のボカロのせい俺以外のボカロ厨DIVA厨のせいだからな
ミクさんとぼくはなにも悪くない!だもんな
2016/12/29(木) 08:44:52.44ID:pvYCdEZqx
ミク厨もDIVA厨もほんとご都合主義でわかりやすいな
両方とも気持ち悪いから消えてもらいたい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b631-KyL7)
垢版 |
2016/12/29(木) 08:51:20.74ID:cfmS7Mn00
ずっとDIVA厨うっぜえなあと思ってた
DIVAなんてやってる時点でミク厨の同類だし
ゲームの不満なら該当スレでやればいい
2016/12/29(木) 18:51:05.16ID:NsYUrg8IdNIKU
世界中全てがミク素晴らしい!なんて言うと思ってんのか
本当バカらしい
2016/12/29(木) 19:34:33.60ID:37Tl9dj10NIKU
ミクと他ボカロをコラボさせんのいい加減やめてほしい
コラボさせたらミクの方が大きく中心に書かれる始末
そんなの好きなボカロがあっても嫌いなミクがでかでかといたらそら買う気失せるわ
売れなかったらミク厨お約束のミクじゃなくて○○のせい
単独で発売しろよ
売れ残ってもさすがにミク厨もなんも言えないだろうし
他ボカロファンも無駄にお金使わずにすむしね
2016/12/29(木) 19:39:28.77ID:jIp6m5ox0NIKU
ミク厨はDivaの不満スレ違いしまくって至るところでもらしてるけどな
リン贔屓だーとかこっちはどうでもいいし
2016/12/29(木) 20:29:54.83ID:7Jt95e03aNIKU
同じDIVAファンとして彼らを擁護すると、ここで語られるDIVAに対する不満は該当スレではほとんど相手にされないんだよね
DIVAユーザーのほとんどミク好きだしその点において彼らは虐げられた気の毒な立場といえる
DIVAに興味が無い方々には不快かもしれないけどそこはアンチ同士、大目に見て貰えるとありがたいかなと
2016/12/29(木) 20:50:12.47ID:9kHS0mijdNIKU
2016/12/29(木) 23:16:23.95ID:NsYUrg8IdNIKU
ミク厨は遠回しすぎんだよ
アンチ止めてほしいだけだろどーせ
特攻してくんなよ、見てる方も不快だしミクの印象が悪くなるだけだぜ?
それともレス埋めてミクアンチ伸ばしたいの?
やっぱ脳みそ腐ってんなミク厨は
2016/12/30(金) 09:11:01.11ID:5uoRUN/kd
>>448
最初から努力しないで書くなら観にくい
努力してそれでも下手なら美しい
ミクさん関係ないがお前の絵が醜いのであればそれはお前の心のあらわれじゃないか?
2016/12/30(金) 09:36:22.85ID:KDKwp3N6a
>>448
ミクファンのミクイメージに対する柔軟性と許容幅舐めんな
むしろアンチが描くアンチミク見てみたいわ
2016/12/30(金) 11:04:51.85ID:vVPhckGMK
柔軟性があり許容幅の広いファンはアンチスレに居座り他人の嫌がる押し付けを繰り返したりしません
元々自分らで乳パンツ言い続けそういうイメージをミクに植え付けてミク厨はこんなに痛いですとアンチスレでアピールし続け今更醜いもクソもないわ、とっくに醜い
2016/12/30(金) 17:59:57.49ID:udmLPGl70
ミク厨だけじゃん、アンチスレに居座ってんの
色んなボカロキャラのアンチ見てるけどここまで酷い特攻してんのはミク厨だけ
人気ナンバーワンじゃなくてもマナーの悪さはナンバーワンだな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a39-KyL7)
垢版 |
2016/12/30(金) 21:46:11.77ID:0aaUc8QL0
ここに居座ってるのたぶんミク厨じゃない
VSスレに書き込みしてた痕跡あるし、ミクの評判を落とすことが目的だとしか思えない
考えたくはないけどクズはミク厨に限らず何処にでもいるってことだ
2016/12/31(土) 10:13:32.97ID:urdJjKnj0
>>460
それがですね、好きなキャラを一生懸命可愛く描こうとしても酷く醜い絵になるんすよ
どんなキャラでも可愛く描こうと努力してもどうしてもそうなる
具体的には目が死んでて表情に生気がまったく感じられないような絵が出来上がる
だから俺が描けばほぼ確実に酷く醜いミクの絵が出来上がるってわけ
でもま、嫌いなキャラだから醜くなっても別に構わないと思ってるんですけどね
2016/12/31(土) 12:59:05.99ID:mjUbvMUjp
絵って描いた人の感情を写すからな。
まず、豊かな感受性と愛が無いとダメだ。
ミクさんを好きで無いとだめ。
2016/12/31(土) 13:16:04.84ID:YM1Apmnq0
>>465
実際はともあれ醜くなってもいいと考えて書くのと可愛く書こうとして書くのとどっちが上達すると思う?
2016/12/31(土) 16:54:10.33ID:vWGGtMeAK
ミク厨って自分らのマナーの悪さだけは反論しないんだな
その代わり問題すり替えてミクは人気だから許されるとか大好きなミクさん()に自分らで作った悪印象の責任なすりつけてるけど
ファンとして最低レベルだし自覚があるなら住み分けくらい覚えろよ
キャラスレがないから居座ってんのかと探してみたらあるじゃん
アンチスレより伸びてない上2012年に立ててまだ消費できてないぞ、そっち伸ばしてやれよ
2016/12/31(土) 17:20:41.96ID:vggL34kUa
住み分けをしたいというならどうでしょう?
アンチスレを別の板に移動しませんか
他のアンチスレは皆そうやってるのに何故あなた方だけはここに固執するのですか?
その理由を聞かせて貰いたい
2016/12/31(土) 17:29:17.66ID:bmlQ90+zd
でたよ。ミク厨十八番の俺が良ければそれでいい。
2016/12/31(土) 20:03:29.46ID:25KomDEQ0
どこに移動してもミク厨が特攻してくるのには変わりない気がする
移動するなら葉っぱくらいしか無いがあそこはミク厨のたまり場だったな
どこにミクアンチがあろうがミク厨が追いかけてくるんだろ
2016/12/31(土) 20:06:18.16ID:NQ2EmbiUx
来年もproject DIVAをよろしく
2016/12/31(土) 21:47:47.40ID:A6EwElkoa
>>471
マスコットキャラ板でいいんじゃない
キャラアンチスレはようつべ板よりあっちに立てるほうが正しいでしょ
他ボカロファンが多くミクファンが少ないという立地も良いと思う
2016/12/31(土) 22:58:14.43ID:vDiFWA/B0
>>473
>>468
2017/01/01(日) 11:15:29.95ID:dH0V1dlLx
棲みわけなんかしなくても、お前らがDIVA捨てたら済む話だろ?
2017/01/01(日) 20:24:42.00ID:Dq3oFB8l0
>(アウアウカー Sac3-Fh/7)
前々から言おうと思ってたんだけど、君すごく気持ち悪い
ミク厨の気持ち悪さを凝縮したみたいな気持ち悪さ
言動がストーカー一歩手前のドルオタみたい
2017/01/01(日) 20:30:45.58ID:Dq3oFB8l0
>466
あんなのをさん付けで呼んでる気持ち悪い信者の言うことなんて聞きたくもない
てか「好きじゃないとだめ」とかこのスレで言うとなんか脅迫じみてるなぁ
「ミ(ry嫌いだなんて信じられない、みんなミ(ry好きになれ、でないと許さん」
そんな風なカルト宗教に多い典型的な痛い狂信者の言動が見え見えですよ?
2017/01/01(日) 20:32:11.63ID:Dq3oFB8l0
>>467
でも人体の構造とかは、たとえ表情が醜くなっても構わないって考えからでも学習出来ると思う
というか「絵の上達のためには毎日描け」って言うくらいだからそういう心構えでも良くない?
まあ一応は可愛く描いてみようかなって考えてみるよ、一応は
それでも死んだ魚のような、表情に生気がまったく感じられない顔になるんだろうけれど…
2017/01/01(日) 20:37:49.17ID:Dq3oFB8l0
…よく考えてみたらミクってDIVAとかMMD(デフォ)とかの時点で割と目が死んでる表情に生気のない顔してたっけ
実は俺の描くキャラの顔って、あれをさらに生気のない感じにしたようなものなんだよね…
信者には生気のない顔って風には見えてないんだろうけれど
2017/01/01(日) 20:57:55.87ID:mwdvVvss0
ミクの声はキンキンしてて甲高くて聞いてたら耳が痛くなる
特にあーとか叫んでるやつ
兵器だわwww
2017/01/01(日) 22:05:02.12ID:FhirXEq2d
>>480
他ボカロは色んな声のパターンがあるのにミクはワンパターンの声しかない気がする
まさしくキンキンしてて甲高くて聞いてたら耳が痛くなるような声のみ
2017/01/02(月) 02:36:31.20ID:lieDMvnJ0
>>480
>特にあーとか叫んでるやつ
分かるわそれ
それを多用してる曲が多いのがまた…
あんなの音波兵器以外の何物でもない
聞いてると耳が腐りそうになる
2017/01/02(月) 02:52:08.51ID:lZ/IhAZja
なぜミクが一番売れているのか考えてみて
10年近く売り上げトップを維持するような圧倒的支持を得ている歌唱ソフトの歌声が耳触りなわけあります?
常識的に考えて自身の耳を疑うべきでは
2017/01/02(月) 07:24:13.70ID:tX99uMSI0
ミクの声って淡泊で面白みに欠けるよな
シャウトもだし甲高い早口とかも聞くに耐えん
あれを優しい声とか言える信者が信じられん
2017/01/02(月) 10:13:43.99ID:/Oq6ADKKd
>>478
ちがうちがう、一枚一枚ていねいに集中して描けってことよ、遠回しな言い方ですまなかったな

わざと絵柄的に醜く書くのはそれはそれでいいものだがな


お前がとりあえずでも一応でも可愛く書こう思ったなら良かったわ


なによりもちゃんと会話できるやつがいることに驚いた
2017/01/02(月) 18:02:12.26ID:yaC0uybP0
>>483
考えは人それぞれなんだよ
ミクの声が好きだと思う人もいれば苦手な人だっている
機械音より人間の歌声が好きだって人もいる
誰もがミクの声が素晴らしく聞こえるもんじゃないんだよ
ただのノイズにしか聞こえない人もいるってことを忘れるな

てかいい加減特攻やめろよ
ミクもミク厨にも悪いイメージがつくぞ
2017/01/02(月) 20:40:35.20ID:tX99uMSI0
ミクの声が嫌いだから聞かない、の何がそんなに気に食わないのかわからん
人間誰しも嫌いなもの苦手なものの一つや二つあるだろ
それがミクってだけでなんでそんなに発狂してんだ?
なんかミク厨って宴会でビール飲めないって言うと発狂する団塊のおっさんに似てるわ
昔はな、って聞いてもいない過去の栄光を持ち出してくるところもそっくり
2017/01/02(月) 21:39:23.44ID:siSMQUn5K
正直女のキンキン声みんな嫌いだから声だけで言えばミクもリンも自分からしたら同じだけどそれでキャラまで嫌いになるかっつったら別だしリンは嫌いじゃない
リン厨にも痛いのいるなと思ってるけどこうやって声嫌いって吐き出してもリン厨に噛み付かれたことはないし
同じ土俵でも好き嫌いが別れたのはそういうことだよ
お前らミク厨がわがまま言いたい放題で暴れるのがミクを嫌う大きな要素になってんの
声が嫌いなだけならこっちが避ければ話済むのにアンチスレに出張してまで個人的な好き嫌いにケチつけてきたら嫌いにもなるわ
見ないように自己防衛しようとしてもどこまでもついてくんだもん、本当しつこいしキモいしストーカーかよ
2017/01/03(火) 01:15:12.04ID:gAy6bGxy0
>>483,>>485
こんな話を知っていますか?
埼玉県を中心に存在している塾こうゆうかんを経営している会社ビジュアルビジョンの井沢隆代表が
生徒が合宿に持ち込んでた初音ミクのキーホルダーやCDを没収して生徒の前で粉砕したという話を
「お前らこんなの聞いてるから成績下がるんだよ!」「ちったあ現実見ろ!そんなアニメキャラでセンズリばっかこいてるから馬鹿になるんだ!」
等といった暴言を、CD等を破壊した後で無関係な生徒も含めた生徒全員に正座させた上で吐いていたという話を
初音ミクアンチ叩きがしたいのなら、まずビジュアルビジョンの井沢隆という男をどうにかするのが先だと思います
聞くところによると井沢隆氏は政界進出を目論んでいる、ヤクザと深い交流があるなどといったきな臭い話もあります
そのようなミクアンチから見ても害悪なアンチを潰すことが先なのではないでしょうか?
2017/01/03(火) 01:24:51.43ID:gAy6bGxy0
ちなみにこの話のソースは私の姪です
最近元気が無いので聞いてみたところ、そのような仕打ちをされたという返事が返ってきました
(姪の名誉のために言っておきますが、CDを持ち込んだのは姪とは別の生徒です)
姪の口からは「塾長とは違う塾の偉い人にやられた」という話しか出てきませんでしたが
塾について調べてみたところ、井沢隆という男の仕業に間違いないという結論に達しました
実際このように生徒に暴言を吐きまくってる動画が出てきたので、ほぼ間違いないでしょう
http://www.nicozon.net/watch/sm15240439
ミク厨の皆さんにとっては、この井沢隆こそまず最初に叩き潰すべき存在なのではないでしょうか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-N+PC)
垢版 |
2017/01/03(火) 07:48:01.85ID:CvSs69VK0
ts
2017/01/03(火) 08:48:55.70ID:ruAg/b49x
センズリマン惨状!
2017/01/03(火) 20:02:37.48ID:IhN9jMhP0
お正月のボカログッズもやっぱりミクばっか
誰と何人コラボしてようがミクど真ん中
ミクファン、ミク厨しか買う気でないだろ
他ボカロとコラボさせるだけさせてミクがでしゃばってるグッズをミクファン以外にも買わさせようとしてんの見え見え
人気だから仕方ないって言うけど別に一番の人気じゃなくなってるじゃん
もう人気だから、主人公だからは通らない気がする
けど公式がミクゴリ押ししてる間は無理だな、こりゃ
2017/01/03(火) 22:48:22.45ID:KYnH1yUza
他キャラの単独グッツももっと出るといいねw
その為には単独じゃなくても積極的に買わなきゃ次に繋がらないよ
2017/01/03(火) 23:59:37.23ID:gAy6bGxy0
>>494
>>489-490読みました?
2017/01/04(水) 08:16:30.24ID:7VOxO/Clx
変なのがいるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JOg9)
垢版 |
2017/01/04(水) 09:34:15.31ID:UY6929CHd
>>494

>他ボカロとコラボさせるだけさせてミクがでしゃばってるグッズをミクファン以外にも買わさせようとしてんの見え見え
>>493の言うとおり、ミク厨の考えってやっぱこうなんだな
嫌いなキャラのグッズをわざわざ買う意味が分からない
2017年もきっとミクゴリ押しなんだろうな
2017/01/04(水) 18:41:06.22ID:ry5us6XB0
ミク厨もそうだが、クリプトン自体が他ボカロを売り出そうとしてないからなぁ
2017/01/04(水) 20:08:17.33ID:ANCnTB8q0
クリプトンもミク出しとけばいいやとか考えてそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b31-pyla)
垢版 |
2017/01/05(木) 06:52:58.51ID:MbvzfLND0
クリプトンって別にグッズの商品企画やってないんじゃね
持ち込まれた企画に許可出してるだけで
2017/01/05(木) 09:17:47.61ID:L4ohmGqc0
じゃあ、スタッフの中にミク厨がいるんだな
2017/01/05(木) 09:33:23.04ID:DfXTggidx
「じゃあ、スタッフの中にミク厨がいるんだな」
ってDIVAとかやってる馬鹿な小中学生のテンプレだね
2017/01/05(木) 09:38:51.30ID:DfXTggidx
ワンハオと一緒にガキもみんな退社すればいいのに
2017/01/05(木) 11:28:33.85ID:AG4RtfuQK
DIVAの話題が出る度ケチつける暇あるなら自分でNGしろよバカなの?毎回浮いてるよ
本当にミク厨はアンチスレ伸ばすくらいしか能がないな
2017/01/05(木) 14:18:11.69ID:rYmLaxhn0
いい加減レスが伸びると言っても特攻がウザイ
提案も出てたし葉っぱに引っ越したほうが気が楽かも
まあミク厨の巣化してるんだけどね
別に巣でも特攻がなくなるならそれでもいいと自分的には思う
2017/01/05(木) 15:59:43.37ID:r0QWq3bLa
ミク憎し補正のあきらかな間違いや勘違いを正してるだけなんだけどなあ
正論吐かれると切れるタイプの人?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況