ここはVOCALOID初音ミクとその異常なファン(=信者、ミク厨)による迷惑行為に対するアンチスレ(愚痴スレ)です
・アンチスレという特性上sage進行でお願いします
・信者は御断り
・ミクとミク厨擁護、ミクアンチ叩き、他のVOCALOID叩きはスレ違いです
・特攻ミク厨に構う人も荒らしと同じです、絶対にスルーしましょう
・構うぐらいなら他の話題提供を
・アンチスレとはいえ無法地帯ではありません、外部サイト、外部スレへの突撃はしないでください
■その他注意事項
・「他ボカロは好きだけどミクやミク厨は嫌い」的な発言、ボカロ全体を叩くような発言は控えてください
ミク厨から他ボカロ厨認定、ボカロ厨アンチ認定もしくはスレそのものが荒れる元となります
・ここはミクおよびミク厨アンチスレですがスレ内には様々な意見をもった人が集まってきています
勝手な判断で、上記ルールを守って発言している人に対してまで
厨認定やID晒しなどの行為を行わないようにしてください、荒らしと同類、スレ進行の邪魔となります
これらの行為は厨と同類でありここでの趣旨はネオチではなく愚痴スレです
荒らしはスルーかNGするようお願いします
・「ミクは嫌いじゃないけど〜」と言う信者アンチだけの人がいますがここはキャラアンチも兼ねています
キャラ自身への愚痴が耐えれない人は即行お帰り下さい、キャラの擁護は不要です
信者への愚痴はもちろんOKです。嫌いじゃないけど〜という言葉は胸にしまっておきましょう
【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ28【テレビに引っ張りだこ()】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-rs1t)
2016/08/28(日) 02:33:37.46ID:BDWA2F2X0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-ogjb)
2017/01/22(日) 18:58:02.57ID:1ZS9WNZS0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-ogjb)
2017/01/22(日) 19:03:49.35ID:1ZS9WNZS0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-bsih)
2017/01/22(日) 21:20:44.91ID:tGvZJqHsd なぜかアウアウカーと同じ扱いになっていて笑った。プライズなんて安もんだし、ミクの人気だってないのだから安いに決まっているといっただけなのに。
何に躍起になっているんだろう?
何に躍起になっているんだろう?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3b-AVdH)
2017/01/22(日) 23:29:32.02ID:o0rvARoS0 オーケストラのあれ、本当に寒い。
知り合いにオーケストラ奏者の人がいるんだけど、
有り得ない、気持ち悪い、演奏を舐めてる
とボロクソ叩いてて笑ってしまった。
あそこで演奏してる人も大概そうだろうな。
オーケストラ見に行くのに
法被やペンライト持ち込む初音ミクのおバカファン(笑)もいるしさ。
レベル低いよ、ミク厨さん。
知り合いにオーケストラ奏者の人がいるんだけど、
有り得ない、気持ち悪い、演奏を舐めてる
とボロクソ叩いてて笑ってしまった。
あそこで演奏してる人も大概そうだろうな。
オーケストラ見に行くのに
法被やペンライト持ち込む初音ミクのおバカファン(笑)もいるしさ。
レベル低いよ、ミク厨さん。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-2Jjw)
2017/01/22(日) 23:45:23.88ID:mWlmaP0Va まーた実在しない知り合いに自分の感想を代弁させてw
なんでバレバレの嘘つくかなあ
ミクはあの冨田先生がその存在性に惚れ込んで使ってるんですよ
その知り合いの脳内奏者がもし仮に存在するとしても冨田先生に及ぶような実績の持ち主じゃないですよね
なんでバレバレの嘘つくかなあ
ミクはあの冨田先生がその存在性に惚れ込んで使ってるんですよ
その知り合いの脳内奏者がもし仮に存在するとしても冨田先生に及ぶような実績の持ち主じゃないですよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK47-SJCf)
2017/01/23(月) 00:55:31.43ID:xf/j0J5NK 冨田氏は音楽表現の一種としてミクを評価してただろうけどミク厨が考えるようなオタ受けまっしぐらなキャラクター性の存在は興味ないだろ
ミクっていうボカロを否定する気はないけどミクっていう乳だパンツだ頭軽いエロ厨釣るようなキャラクター性やそれに釣られたお前らみたいな頭軽い偉ぶるミク厨は嫌い
著名人っていう自分の功績じゃないものを盾にすれば自分も偉ぶれると思ってんのがほんと頭軽い
好きでも嫌いでも誰が評価しようとその意見を否定される謂われはどこにもないから
ミクっていうボカロを否定する気はないけどミクっていう乳だパンツだ頭軽いエロ厨釣るようなキャラクター性やそれに釣られたお前らみたいな頭軽い偉ぶるミク厨は嫌い
著名人っていう自分の功績じゃないものを盾にすれば自分も偉ぶれると思ってんのがほんと頭軽い
好きでも嫌いでも誰が評価しようとその意見を否定される謂われはどこにもないから
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-b+YT)
2017/01/23(月) 10:37:16.50ID:00cSTXOo0 それな
ボーカロイドという技術に関しての評価だよな
ここに荒らしにくるパンチ
ボーカロイドという技術に関しての評価だよな
ここに荒らしにくるパンチ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-b+YT)
2017/01/23(月) 10:41:01.97ID:00cSTXOo0 間違えて送信してしまった
ここに荒らしにくるパンツ乳のミク厨とは違うんだよな
ミク厨って完全にキャラしか見てなくて音楽の良さや技術なんて二の次だし
ここに荒らしにくるパンツ乳のミク厨とは違うんだよな
ミク厨って完全にキャラしか見てなくて音楽の良さや技術なんて二の次だし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-tx4l)
2017/01/23(月) 17:13:57.35ID:zLEcOWpA0 別にミクのキャラデザにしか興味ないミク厨ばっかなんだったらミクはボーカロイドである必要ないよな
声関係ないんだろ?パンツと乳さえあれば満足なんだろ?
そういうの興味ない人もミク好きな理由は可愛いとかばっかでホント草
声関係ないんだろ?パンツと乳さえあれば満足なんだろ?
そういうの興味ない人もミク好きな理由は可愛いとかばっかでホント草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3b-AVdH)
2017/01/23(月) 18:49:38.01ID:s25c/bLe0 都合の悪い事は脳内認定して逃げるし
それはどうなの....
2chで顔真っ赤にして必死こいて
反論してる暇があるなら布教でもしてこいよカス(笑)
DIVAの撤去進んでて面白いわーw
いよいよって感じ。
メイトやとら、メロンのグッズ売り場もどんどん縮小されている。
初音ミクが流行ってるのは
厨のコミュニティ内だけだと思うよ。
それがいやで押し付けがましくなるんだろうけどな。
それはどうなの....
2chで顔真っ赤にして必死こいて
反論してる暇があるなら布教でもしてこいよカス(笑)
DIVAの撤去進んでて面白いわーw
いよいよって感じ。
メイトやとら、メロンのグッズ売り場もどんどん縮小されている。
初音ミクが流行ってるのは
厨のコミュニティ内だけだと思うよ。
それがいやで押し付けがましくなるんだろうけどな。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-ogjb)
2017/01/23(月) 18:54:42.42ID:eMuNtqaI0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-ogjb)
2017/01/23(月) 19:00:20.80ID:eMuNtqaI0 >>609
いい加減現実を受け入れろ
今叩かれてるのは初音ミクじゃなくて、他ならぬお前という人間を含むミク厨だってことをな
ミク厨が仮に初音ミク≒自分なんて思い込んでるとしたら、そりゃとんだお笑い草だわ
いい加減現実を受け入れろ
今叩かれてるのは初音ミクじゃなくて、他ならぬお前という人間を含むミク厨だってことをな
ミク厨が仮に初音ミク≒自分なんて思い込んでるとしたら、そりゃとんだお笑い草だわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-tx4l)
2017/01/23(月) 20:05:27.70ID:zLEcOWpA0 ほんっとミク厨って面倒なのしかいないなあ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-2Jjw)
2017/01/23(月) 20:26:07.04ID:7b+HocB9a わかってないなあ
初音ミクとのコラボは氏から熱望されたのですよ
どのボカロでもいいなんてそんなわけないでしょう
初音ミクの機械的な純真無垢さとその背景にある膨大な人の想いにかつて手塚治虫と語らった夢の続きを重ねてしまったのです
初音ミクじゃなきゃ駄目なんですよ
初音ミクとのコラボは氏から熱望されたのですよ
どのボカロでもいいなんてそんなわけないでしょう
初音ミクの機械的な純真無垢さとその背景にある膨大な人の想いにかつて手塚治虫と語らった夢の続きを重ねてしまったのです
初音ミクじゃなきゃ駄目なんですよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK47-SJCf)
2017/01/23(月) 21:16:07.22ID:xf/j0J5NK でっていう
冨田氏が普段ミク厨が騒いでるミクの乳やパンツを評価してたんじゃないってのはわかってるし誰がミクにどんな評価しようがそこは重要じゃないんだよ
誰がどんな評価してもその価値を押し付けられる筋合いはないっつってんの
お前見ず知らずの他人にうんこおいしいから黙って食えやオラって言われて食うの?
冨田氏が普段ミク厨が騒いでるミクの乳やパンツを評価してたんじゃないってのはわかってるし誰がミクにどんな評価しようがそこは重要じゃないんだよ
誰がどんな評価してもその価値を押し付けられる筋合いはないっつってんの
お前見ず知らずの他人にうんこおいしいから黙って食えやオラって言われて食うの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-tx4l)
2017/01/24(火) 10:49:25.42ID:QTh+iQVz0 ミクがアホみたいにゴリ押しされてるのも理由の一つになるよな
逆にミク以外のボカロが選ばれたらミク厨の騒ぎになるのは目に見えるし
簡単に言うとボカロとコラボするとなればミク以外の選択肢は与えられないようなもんだね
逆にミク以外のボカロが選ばれたらミク厨の騒ぎになるのは目に見えるし
簡単に言うとボカロとコラボするとなればミク以外の選択肢は与えられないようなもんだね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-AVdH)
2017/01/24(火) 12:31:52.10ID:jmNC8QShH DIVAのPVという極小規模で限定的な場所ですらミクより前に誰かが映ってるとそいつをボコボコに叩く連中だしな
もし選ばれたのがGUMIだったら
GUMIよりミクの方が知名度が高い
ミクの方が人気がある
ミクがボカロ人気を作ったのになにもわかってない
くらいは確実に言うだろう
間違っても素直に祝福や賞賛なんてしないだろうな
もし選ばれたのがGUMIだったら
GUMIよりミクの方が知名度が高い
ミクの方が人気がある
ミクがボカロ人気を作ったのになにもわかってない
くらいは確実に言うだろう
間違っても素直に祝福や賞賛なんてしないだろうな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-b+YT)
2017/01/24(火) 12:35:43.97ID:4t5XyWFjd 現にリンがフルボッコだしな
ちょっとでもミクより目立つとミク厨の叩きが始まる
IAやゆかりも最近人気でミク厨が潰しにかかってる
ちょっとでもミクより目立つとミク厨の叩きが始まる
IAやゆかりも最近人気でミク厨が潰しにかかってる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-AVdH)
2017/01/24(火) 13:11:39.12ID:jmNC8QShH ジャンルが盛り上がるのは良いことなのに人気出たキャラを潰すとかわけがわからんな
そうやって他のボカロをすかさず叩いて萎縮させるからボカロ全体が衰退するのに
マジで害悪以外のなにものでもない
そうやって他のボカロをすかさず叩いて萎縮させるからボカロ全体が衰退するのに
マジで害悪以外のなにものでもない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-tx4l)
2017/01/24(火) 13:35:39.43ID:QTh+iQVz0 それでミクアンチ否定するとか
マジ意味不だな
マジ意味不だな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-b+YT)
2017/01/24(火) 20:20:27.55ID:P+xlelA/0 一番謎なのがそれでいてクリプトンはファミリー!とか言い出すところ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-2Jjw)
2017/01/24(火) 20:30:20.91ID:V6NfBxIIa GUMIがミクの後継になればいいなと思ってた時期はあったけど実際にはそうならなかった
ミク以上に求心力を持つボカロは残念ながら現時点ではいない
だったらミクを中心に盛り上げていこうと考えるのが普通のボカロファンの普通の思考じゃないのかな
そんなミクを引きずり降ろそうとする勢力があるとしたらそれこそボカロ全体の敵ですよ
そろそろ自分の罪に気付いたらどうなんだ
ミク以上に求心力を持つボカロは残念ながら現時点ではいない
だったらミクを中心に盛り上げていこうと考えるのが普通のボカロファンの普通の思考じゃないのかな
そんなミクを引きずり降ろそうとする勢力があるとしたらそれこそボカロ全体の敵ですよ
そろそろ自分の罪に気付いたらどうなんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c399-AVdH)
2017/01/24(火) 21:01:01.97ID:e0CREXDp0 ミクに求心力なんてねえよ
あるのは栗のゴリ押しで得た知名度だけだろ
そして別にミクを引きずり下ろそうなんてしてない
他のボカロの活躍の場を奪うなと言ってるだけ
それが引きずり下ろしてるように見えるなら自己紹介乙にもほどがあるな
あるのは栗のゴリ押しで得た知名度だけだろ
そして別にミクを引きずり下ろそうなんてしてない
他のボカロの活躍の場を奪うなと言ってるだけ
それが引きずり下ろしてるように見えるなら自己紹介乙にもほどがあるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c399-AVdH)
2017/01/24(火) 21:18:57.27ID:e0CREXDp0 あとお得意のミク厨からミクへの矛先逸らしもやめろよ見苦しい
同じボカロ好きとして好きなキャラを盾にするとか心底軽蔑する
同じボカロ好きとして好きなキャラを盾にするとか心底軽蔑する
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-SJCf)
2017/01/24(火) 21:25:19.59ID:F4KylCHaK 別に引きずり下ろそうとも思ってないし実際されてないじゃん
公式の恩恵を一手に引き受けて推されてるし偏執的な信者もいる
にも関わらずミク厨が他のボカロの出番をミクより目立つなと押さえつけて叩くのを盛り上げって言ってりゃミクもろとも嫌われもするわ
それに盛り上げだの衰退だのなんて話してない
周りに迷惑かけずに楽しんでるミクファンまで叩こうとは思ってないから隔離されたアンチスレで吐き出してんのに追っかけてきて人それぞれの好き嫌いを言論統制してくるミク厨がキモいっつってんの
公式の恩恵を一手に引き受けて推されてるし偏執的な信者もいる
にも関わらずミク厨が他のボカロの出番をミクより目立つなと押さえつけて叩くのを盛り上げって言ってりゃミクもろとも嫌われもするわ
それに盛り上げだの衰退だのなんて話してない
周りに迷惑かけずに楽しんでるミクファンまで叩こうとは思ってないから隔離されたアンチスレで吐き出してんのに追っかけてきて人それぞれの好き嫌いを言論統制してくるミク厨がキモいっつってんの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-AVdH)
2017/01/25(水) 10:00:55.58ID:wdr6v11IH ミク厨ってボカロ外のジャンル合戦だとどうしても負けちゃうからボカロ内だけでも偉そうな顔がしたいのかな
アイマスや東方と比べるとミク1人じゃどうしても層が薄いしキャラも立ってないし人気も無いし
でもそれならますます他のボカロを足蹴にするんじゃなくて他のボカロが盛り上がってたら応援して、自分たちももっとミクを応援しようってならないとダメなんじゃない?
なんでいちいち噛み付いて他のファンが萎えるようなことするんだろうな?
それぞれ好きにやっていけるのが醍醐味と言いつつそれを許さないのはなんなんだ?わけがわからない
アイマスや東方と比べるとミク1人じゃどうしても層が薄いしキャラも立ってないし人気も無いし
でもそれならますます他のボカロを足蹴にするんじゃなくて他のボカロが盛り上がってたら応援して、自分たちももっとミクを応援しようってならないとダメなんじゃない?
なんでいちいち噛み付いて他のファンが萎えるようなことするんだろうな?
それぞれ好きにやっていけるのが醍醐味と言いつつそれを許さないのはなんなんだ?わけがわからない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-tx4l)
2017/01/25(水) 16:36:22.88ID:EDCwnsEK0 ボカロ全体の人気なんてミク厨は気にしてないんだろうな
だってミクだけが人気ならそれでいいと思ってるんだから
ミクだけのために他ボカロを理論の立たない方法で叩きまくるのもいい加減馬鹿らしく感じる
Xの爆死、ミク厨のしたことを他ボカロファンがしたとか押し付けて
いい加減にしろよ
厨のせいでミクと同じジャンルで活躍してるボカロが可哀想だわ
だってミクだけが人気ならそれでいいと思ってるんだから
ミクだけのために他ボカロを理論の立たない方法で叩きまくるのもいい加減馬鹿らしく感じる
Xの爆死、ミク厨のしたことを他ボカロファンがしたとか押し付けて
いい加減にしろよ
厨のせいでミクと同じジャンルで活躍してるボカロが可哀想だわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe5-bsih)
2017/01/25(水) 18:41:07.41ID:rkps0RFy0 ミク厨なんてボカロはもちろん、ミク自体にも興味ないだろ。「総理大臣や有名人が知っている何かを知っている俺スゲー」といいたいだけ。だからミクを非難されると自分がそうされていると勘違いしてキレるし、偉いやつらが知らないから他のボカロを格下と思いディスる。
治すすべがないから普通のやつらはアンチになるか静かに去るしかないんだよなぁ。
治すすべがないから普通のやつらはアンチになるか静かに去るしかないんだよなぁ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-b+YT)
2017/01/25(水) 19:39:46.12ID:8IbUvL2t0 >>631
ミク厨が言うにはXの爆死は限られた枠でのリン優遇のせい、レンやカイトの下ネタのせい、メイコとルカの乳揺れのせいらしい
普通に考えたらミクが一番優遇されててミク強制ルートを通らなきゃならなかったりで主役とはいえ明らかにおかしいのにな
ゲームに限らずグッズでも何でもそうだ。売れなかったらミク以外のせい
ミクってミク厨の自己投影の道具なんだろうな、多分
ミク厨が言うにはXの爆死は限られた枠でのリン優遇のせい、レンやカイトの下ネタのせい、メイコとルカの乳揺れのせいらしい
普通に考えたらミクが一番優遇されててミク強制ルートを通らなきゃならなかったりで主役とはいえ明らかにおかしいのにな
ゲームに限らずグッズでも何でもそうだ。売れなかったらミク以外のせい
ミクってミク厨の自己投影の道具なんだろうな、多分
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-SJCf)
2017/01/25(水) 19:56:19.17ID:8u/cfj/jK 下ネタなんてミクという先人が既にいるのにな
ミク厨っていつもミクファンボカロファン代表みたいなツラして来るけど厨≠ファンってこといい加減認識しろよと思う
ミク厨名指しする時にミクファンなんて誰も言わないしミクファンが叩かれてるんじゃなくてミク厨が叩かれてるだけ
ミクと普通のファン盾にして正当性得た気になってミク厨が俺らを叩くなって主張するから尚更引かれ嫌われ叩かれするのに
自分が叩かれてることへの反論にミクは人気だからとか矛先逸らしと他人の褌フルに使うのってミク厨風に言うと愛がないんじゃないの?
ミク厨っていつもミクファンボカロファン代表みたいなツラして来るけど厨≠ファンってこといい加減認識しろよと思う
ミク厨名指しする時にミクファンなんて誰も言わないしミクファンが叩かれてるんじゃなくてミク厨が叩かれてるだけ
ミクと普通のファン盾にして正当性得た気になってミク厨が俺らを叩くなって主張するから尚更引かれ嫌われ叩かれするのに
自分が叩かれてることへの反論にミクは人気だからとか矛先逸らしと他人の褌フルに使うのってミク厨風に言うと愛がないんじゃないの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-2Jjw)
2017/01/25(水) 21:09:49.63ID:+JOBDUt/a ミクの下ネタは萌えの範疇なんだよね
そのラインを理解しないエロはやり過ぎ言われても仕方ないだろ
あんま生々しいことしてくれるなよとは思うね
そのラインを理解しないエロはやり過ぎ言われても仕方ないだろ
あんま生々しいことしてくれるなよとは思うね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-ogjb)
2017/01/25(水) 22:05:22.45ID:8mSP7fWl0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-SJCf)
2017/01/25(水) 22:21:28.31ID:8u/cfj/jK ミクの下ネタが叩かれてるんじゃなくてミクの下ネタも超優遇も見ないフリして他のボカロの下ネタやカスみたいなリンの優遇だけがX爆死の理由だとミクだけ無罪とばかりに罪擦り付けてることが叩かれてるんだよ
つまり叩かれてるのはお前らミク厨
つまり叩かれてるのはお前らミク厨
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/26(木) 17:20:56.79ID:1CScFPde0 ミク厨が他のボカロの中の人まで叩いてたのを見た時はさすがにドン引きした
しかしミクの中の人がラジオとか出ててもノータッチ
何がしたいかわからん
それと、DIVAってミク厨以外にやらせる気がないゲームだよな
普通のミクファンはパンツや乳なんかに興味はないし、VR対応でパンツ見れるようになったよ!ってされても嬉しくないと思う
調べたらXはカイトの海パンがやたらとダブるらしいし、カイトファンはそんなことされても嬉しくないだろう
ルカやメイコの乳揺れも同じ
しかしミクの中の人がラジオとか出ててもノータッチ
何がしたいかわからん
それと、DIVAってミク厨以外にやらせる気がないゲームだよな
普通のミクファンはパンツや乳なんかに興味はないし、VR対応でパンツ見れるようになったよ!ってされても嬉しくないと思う
調べたらXはカイトの海パンがやたらとダブるらしいし、カイトファンはそんなことされても嬉しくないだろう
ルカやメイコの乳揺れも同じ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-NAF1)
2017/01/26(木) 20:04:57.28ID:+XZaAZwt0 DIVAもプロミラもミク厨しか喜べないクソゲー
他ボカロファンを引き寄せるにもさすがに無理があるわ
他ボカロファンを引き寄せるにもさすがに無理があるわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-Ni/D)
2017/01/27(金) 10:54:08.72ID:Z6nwxfAZ0 そもそもXでミク厨が言うリン優遇ってのが
ミク以外で1人だけエレメント制覇してるとか
ミク以外で1番登場数が多いとか
ミク以外で1番カメラによく映ってるとか
そんなんばっかだもんな
ミクだから無罪がまかり通ってるのほんと草
リン優遇って言うくらいならせめてリンがミクより登場数が多いとかそういうレベルになってから言えよ
20曲以上ソロ貰ってそれで喜んだりミクを愛でるでもなくあんなちっぽけなリンの出番に噛み付いてるの滑稽にもほどがある
ミク以外で1人だけエレメント制覇してるとか
ミク以外で1番登場数が多いとか
ミク以外で1番カメラによく映ってるとか
そんなんばっかだもんな
ミクだから無罪がまかり通ってるのほんと草
リン優遇って言うくらいならせめてリンがミクより登場数が多いとかそういうレベルになってから言えよ
20曲以上ソロ貰ってそれで喜んだりミクを愛でるでもなくあんなちっぽけなリンの出番に噛み付いてるの滑稽にもほどがある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/27(金) 12:46:10.46ID:lo45ZtVm0 リンの優遇なんて避けて通れるものばっかりなんだよなあ
ミクの場合は避けて通れないものが多すぎる
ミクの場合は避けて通れないものが多すぎる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-/dw7)
2017/01/27(金) 20:19:05.53ID:dM1XBu8Ra 白熱してるところ水を差すようで悪いけど
リン優遇言ってるのがミクファンだって証拠は無いよね
リンに嫉妬してるのは優遇されているミクのファンよりも不遇ボカロファンの可能性のほうがが高いんじゃないの
持たざる者ほど嫉妬深いのは世の常じゃん
いちミクファンとして言わせて貰えば、自分はボカロ活性化の為にボカロに関わらず年間ヒット枠というものをDIVAに設ければいいと思ってるから贔屓だとか矮小なことは考えたことない
リン優遇言ってるのがミクファンだって証拠は無いよね
リンに嫉妬してるのは優遇されているミクのファンよりも不遇ボカロファンの可能性のほうがが高いんじゃないの
持たざる者ほど嫉妬深いのは世の常じゃん
いちミクファンとして言わせて貰えば、自分はボカロ活性化の為にボカロに関わらず年間ヒット枠というものをDIVAに設ければいいと思ってるから贔屓だとか矮小なことは考えたことない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/27(金) 20:26:42.43ID:lo45ZtVm0 そんなん葉っぱ天国にあるリンアンチ見たらわかることだよ
いくらリンアンチだからと言ってもリンとミク以外のボカロ上げが不自然すぎるんだよね
レンはリンに比べたら超人気とか、二番手はルカだとかミク厨が対立煽り狙ってるようにしか見えないんだわ
葉っぱはゆかりアンチスレもよく上がってるし、ミク厨が他のボカロ叩いてるのはほぼクロだよ
いくらリンアンチだからと言ってもリンとミク以外のボカロ上げが不自然すぎるんだよね
レンはリンに比べたら超人気とか、二番手はルカだとかミク厨が対立煽り狙ってるようにしか見えないんだわ
葉っぱはゆかりアンチスレもよく上がってるし、ミク厨が他のボカロ叩いてるのはほぼクロだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-/dw7)
2017/01/27(金) 22:07:06.33ID:v6IzWSdca なんでミクアンチスレ住人がリンアンチスレに足繁く通っているか考えれば誰が対立を煽ってるのか自明の理というもの
これでミクファンの濡れ衣は晴れたということで
これでミクファンの濡れ衣は晴れたということで
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-53BA)
2017/01/27(金) 22:10:47.57ID:xvsnaR0+K 葉っぱのほうはよく知らないけどミク厨の巣窟と化して他のボカロファンが去ったDIVAスレでのリン叩きという点
F以上の優遇を受けたXでの超優遇ミクだけを除きリン含め他のボカロ叩きばかり出る点の二つで答えは出てるようなもんだと思うけど
カイトやメイコファンなんて公式の扱いとっくに理解してるから出せ出せなんて騒がないし優遇を嫉妬するならまずミクが一番に目の敵にされるはずだろ
ミク厨擁護ももう少し考えろよ
F以上の優遇を受けたXでの超優遇ミクだけを除きリン含め他のボカロ叩きばかり出る点の二つで答えは出てるようなもんだと思うけど
カイトやメイコファンなんて公式の扱いとっくに理解してるから出せ出せなんて騒がないし優遇を嫉妬するならまずミクが一番に目の敵にされるはずだろ
ミク厨擁護ももう少し考えろよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-Ni/D)
2017/01/28(土) 00:06:19.22ID:OaTI46AU0 DIVAスレ葬式スレで他のキャラの不遇をどうにかして欲しいって流れになった時
他のキャラの曲を増やしたらリン厨が得するだけだからダメ
ってまったく理解不能な理論で反対するリンアンチがいるわけよ
ミクとリン以外のキャラの曲を増やしてなんでリン厨だけが得するんだろうな?
ミクとリン以外の不遇なキャラだけが得するのが嫌なのって誰だろうな?
そんなのミク厨かリン厨に決まってるわけで、言い分からしてミク厨以外いないじゃん
行儀の良いミクファンはそんなことしないって言いたいのかもしれないけど
現にここには住み分けもせず毎日書き込みに来るマナーのなってないミク厨がいるもんでなー説得力ゼロなんだよなー
他のキャラの曲を増やしたらリン厨が得するだけだからダメ
ってまったく理解不能な理論で反対するリンアンチがいるわけよ
ミクとリン以外のキャラの曲を増やしてなんでリン厨だけが得するんだろうな?
ミクとリン以外の不遇なキャラだけが得するのが嫌なのって誰だろうな?
そんなのミク厨かリン厨に決まってるわけで、言い分からしてミク厨以外いないじゃん
行儀の良いミクファンはそんなことしないって言いたいのかもしれないけど
現にここには住み分けもせず毎日書き込みに来るマナーのなってないミク厨がいるもんでなー説得力ゼロなんだよなー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/28(土) 02:37:30.02ID:Ejy8ENVA0 それにミク厨は普段からリンは不人気って言ってるから、それに沿って言うと他のボカロ叩きはミク厨しか選択肢ないんですよねえ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-NijE)
2017/01/28(土) 03:43:11.38ID:QZOfrUB20649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-NijE)
2017/01/28(土) 03:45:42.38ID:QZOfrUB20 ×ミクファン
◯ミク厨
ミクファンとミク厨は似て非なる全くの別物
これが分からないミク厨が多いから困る
◯ミク厨
ミクファンとミク厨は似て非なる全くの別物
これが分からないミク厨が多いから困る
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-Ni/D)
2017/01/28(土) 04:58:03.55ID:OaTI46AU0 (アウアウカー Sa43-/dw7) のせいでスレが伸びるしミクアンチは増えるしミクの評判はだだ下がり
スレ的には大変よろしいがいい加減キモいし巣に帰れよ
スレ的には大変よろしいがいい加減キモいし巣に帰れよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wppI)
2017/01/28(土) 09:26:24.50ID:9OF1Ri0ad ミクがアンチされるのがそんなに嫌だったらわざわざアンチを増やすようなことしなけりゃいいのに
ミク厨の行動がアホすぎて草
ミク厨の行動がアホすぎて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5e-uDzK)
2017/01/28(土) 09:42:01.93ID:y29gDzBH0 ミクさんファンだがりんちゃんもルカ姉さんも大好きだわ
正直ミクさんしか認めないとか同じミクさんファンとして悲しい
ミクさんの気持ちも考えれないのかと
正直ミクさんしか認めないとか同じミクさんファンとして悲しい
ミクさんの気持ちも考えれないのかと
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-TAsv)
2017/01/28(土) 12:44:05.79ID:lA3DTBpud ミク厨はそういう奴が圧倒的に多いから叩かれるんだよ
そういう攻撃的なミク厨に配慮してんのか知らないけど冬キャラは雪ミクだけとか、ゲームもグッズもミクが一番他はオマケ
ミクが叩かれる原因作ってるのはまぎれもなくミク厨自身なんだよ
そういう攻撃的なミク厨に配慮してんのか知らないけど冬キャラは雪ミクだけとか、ゲームもグッズもミクが一番他はオマケ
ミクが叩かれる原因作ってるのはまぎれもなくミク厨自身なんだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5e-uDzK)
2017/01/28(土) 12:57:35.01ID:SqOlt6040 そこら辺の実情は大人の都合かも分からんが他のキャラも冬キャラ出せよとは思う
ただ皆が皆そんなミク厨じゃないことをわかってほしかった(´・ω・`)
ただ皆が皆そんなミク厨じゃないことをわかってほしかった(´・ω・`)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b631-9leI)
2017/01/28(土) 13:46:07.63ID:bWrmd1vJ0 ミク厨が来ない移転先って無いのかな
ここはもう駄目だろ
ここはもう駄目だろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-53BA)
2017/01/28(土) 18:17:51.50ID:e9zuCSW4K ミク以外認めない嫌いでもいいんだよな別に、それを他人に強要したりしなけりゃ
ミク嫌いな奴は非国民だのミクが好きな自分は崇高で他ボカロ叩きも正当だの自分の主観押し付け棚上げするからミク厨は嫌われる
盾にしてたミクが駄目なら今度は他のボカロファンの陰謀説とか何かしらに責任転嫁しなきゃ自分の擁護もできないのかよ
DIVAスレがもっとミク叩きで荒れてたならミク厨の仕業とは言わないけどあれだけミクだけをきれいに除外した他ボカロ叩きしといてバカか
ミク嫌いな奴は非国民だのミクが好きな自分は崇高で他ボカロ叩きも正当だの自分の主観押し付け棚上げするからミク厨は嫌われる
盾にしてたミクが駄目なら今度は他のボカロファンの陰謀説とか何かしらに責任転嫁しなきゃ自分の擁護もできないのかよ
DIVAスレがもっとミク叩きで荒れてたならミク厨の仕業とは言わないけどあれだけミクだけをきれいに除外した他ボカロ叩きしといてバカか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-/dw7)
2017/01/28(土) 18:34:20.24ID:uYSXZO+Ta そもそもDIVAをやる時点でミク好きという共通項があるのが大前提で、かつ贔屓のボカロもいるってタイプがほとんどなんですよ
ミクがアンタッチャブルなのは皆ミクに対して同じような共通認識を持っているからです
ミクあってのDIVAだっていう敬意というか愛情ですね
それが無いからあなた方はDIVAスレで疎外感を感じるわけです
ミクが嫌いでDIVAやってる人間は本当に少数で嫌いなら普通は手を出したりしません
皆さんを見ていればよくわかりますがそりゃフラストレーション溜まって楽しくないだろうと思いますよ
解決の選択肢は二つでDIVAをやめるか、ミクを好きになるかです
ミクがアンタッチャブルなのは皆ミクに対して同じような共通認識を持っているからです
ミクあってのDIVAだっていう敬意というか愛情ですね
それが無いからあなた方はDIVAスレで疎外感を感じるわけです
ミクが嫌いでDIVAやってる人間は本当に少数で嫌いなら普通は手を出したりしません
皆さんを見ていればよくわかりますがそりゃフラストレーション溜まって楽しくないだろうと思いますよ
解決の選択肢は二つでDIVAをやめるか、ミクを好きになるかです
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/28(土) 18:50:20.64ID:Ejy8ENVA0 DIVAスレなんてパンツだのみっぱいだの言ってるやつばっかりじゃん
むしろお前らが疎外されてんだよ
ミクを好きになるか云々じゃなくて叩かれてるのはミク厨だし
むしろお前らが疎外されてんだよ
ミクを好きになるか云々じゃなくて叩かれてるのはミク厨だし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Ni/D)
2017/01/28(土) 19:06:47.02ID:JEZBXEU+a660名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-53BA)
2017/01/28(土) 19:09:18.96ID:e9zuCSW4K ボカロとしてのミク忘れてガワだけの乳パンツに騒ぎ先人ボカロ達に敬意払わずぶっ叩いてる奴らが何言ってんだ
主観を押し付け自分達の他のボカロ叩きは棚に上げ自分達が嫌われてることをミクが嫌われてることにすり替えるスタイルやめない限り何言ったって説得力ない
主観を押し付け自分達の他のボカロ叩きは棚に上げ自分達が嫌われてることをミクが嫌われてることにすり替えるスタイルやめない限り何言ったって説得力ない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-wppI)
2017/01/29(日) 22:02:30.80ID:DU3lRhsvdNIKU >>657
俺はもうDIVAしてないし、嫌いであるミクをどうやって好きになれと?なんの解決にもならねぇよ
俺はもうDIVAしてないし、嫌いであるミクをどうやって好きになれと?なんの解決にもならねぇよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-wppI)
2017/01/29(日) 22:03:24.94ID:DU3lRhsvdNIKU >>661の付け足し
これがまさにゴリ押しなんだよなぁ
これがまさにゴリ押しなんだよなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a99-xu7M)
2017/01/30(月) 00:18:58.62ID:zHpWWpyK0 とこころで、あのままま式あぴミクってミク厨(アンチの方にも聞きたいが)にとってどうなの?
ニコ動やYouTubeであぴミクがパンツ見せつけたりテカテカした肌を露出した水着を踊っている
動画をよく見かけるんだが、まじめに気持ち悪いと思うし、あんなの実際にいたら絶対虐めると
思う。ミク厨はああいうロリロリしたのをみながらオナニーしてるのか?キモ過ぎ
ニコ動やYouTubeであぴミクがパンツ見せつけたりテカテカした肌を露出した水着を踊っている
動画をよく見かけるんだが、まじめに気持ち悪いと思うし、あんなの実際にいたら絶対虐めると
思う。ミク厨はああいうロリロリしたのをみながらオナニーしてるのか?キモ過ぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF83-Ni/D)
2017/01/30(月) 09:41:42.18ID:8K8+WiLWF キモいよな
あとtdaとかちゃーりぃとかもキモい
ああいう原型とどめてないミクのエロ動画しかランキングに上がらないからミクの需要がどの層にあるのかお察しすぎる
あとtdaとかちゃーりぃとかもキモい
ああいう原型とどめてないミクのエロ動画しかランキングに上がらないからミクの需要がどの層にあるのかお察しすぎる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-TAsv)
2017/01/30(月) 12:29:41.96ID:+t2V+HCWd そんなんでよくゆかりはエロしかないとかレンは下ネタだとかリンはロリじゃないとか叩けるもんだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Ni/D)
2017/01/30(月) 13:42:53.59ID:XEuwnPFwa 目の下に01のタトゥーがあるあのモデルもくっそ気持ち悪い。
フーゾク嬢みたい....
フーゾク嬢みたい....
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-Ni/D)
2017/01/30(月) 15:10:23.02ID:X6vQ7o1G0 好きなキャラならなんでも許せるのは別にいいんだけど同じネタで他のキャラを叩くのは苦笑モノ過ぎてな
典型的なキャラ厨の痛い行動なのは理解して欲しいもんだ
典型的なキャラ厨の痛い行動なのは理解して欲しいもんだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad1-NAF1)
2017/01/30(月) 18:41:57.41ID:89IqBaBe0 ミク厨がレンやカイトを下ネタポジにしてるくせに何が下ネタきもいーだよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-TAsv)
2017/01/30(月) 19:30:08.40ID:myFIDebSd ミク厨が他のボカロ叩く時ってほぼ粗探しレベルのものなんだよなあ
グミのパッケージが昭和くさいだの
いろはやルカはババア声だの
ゆかりのエロだってただの二次創作だし、ミクだってエロたくさんあるんだから叩くのはおかしいし
カイトを変態扱いしたのもミク厨だし
DECORATORのPVでリンがミクの手を引いただけで大発狂。
あの時点だとルカメイコの登場がまだで、男女分かれただけで別におかしい構図じゃないのにな。
ミクがリンの手を引いたとしても発狂するんだろうなミク厨は
グミのパッケージが昭和くさいだの
いろはやルカはババア声だの
ゆかりのエロだってただの二次創作だし、ミクだってエロたくさんあるんだから叩くのはおかしいし
カイトを変態扱いしたのもミク厨だし
DECORATORのPVでリンがミクの手を引いただけで大発狂。
あの時点だとルカメイコの登場がまだで、男女分かれただけで別におかしい構図じゃないのにな。
ミクがリンの手を引いたとしても発狂するんだろうなミク厨は
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b734-uDzK)
2017/01/31(火) 06:46:43.54ID:NaW/WTUK0 アンチさんやたら詳しいっすね
どこの世界もにわかよりアンチの方が詳しいのはなぜなのだろうか
どこの世界もにわかよりアンチの方が詳しいのはなぜなのだろうか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/31(火) 08:37:37.65ID:hvgpl/2u0 そりゃほとんどミク厨が言ってたことだからな
至るところでそういう他のボカロの叩きをしてるから嫌でも耳に入るんだよな
PVとかはそのへんの動画見りゃわかる
それを詳しいと言うのは違う気がする
至るところでそういう他のボカロの叩きをしてるから嫌でも耳に入るんだよな
PVとかはそのへんの動画見りゃわかる
それを詳しいと言うのは違う気がする
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-53BA)
2017/01/31(火) 09:16:57.25ID:NFki1X1yK アンチスレに来るのやめてから言えよブーメラン芸人
あぴミクってやつ検索してみたけどクソキモいな、これで萌えの範疇()って言ってんなら頭腐ってる
ルカやメイコのほうこそマシなレベルだし男ボカロを変態キャラにして喜んでんのなんて変態に愛されミクたんかわいそ可愛いしたいミク厨だけだろ
あぴミクってやつ検索してみたけどクソキモいな、これで萌えの範疇()って言ってんなら頭腐ってる
ルカやメイコのほうこそマシなレベルだし男ボカロを変態キャラにして喜んでんのなんて変態に愛されミクたんかわいそ可愛いしたいミク厨だけだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-/dw7)
2017/01/31(火) 18:41:53.25ID:ffi2ksfja キモいとかお前だけの主観じゃん
世界中100万人のミクファンが可愛い完璧だと言ってるのにそんな偏った個人の糞意見になんて何の価値もない
本当に不快なのでチラシの裏にでもどうぞ
他者との感覚の乖離がここまで酷いと実生活もさぞかし軋轢が多いことでしょうね
世界中100万人のミクファンが可愛い完璧だと言ってるのにそんな偏った個人の糞意見になんて何の価値もない
本当に不快なのでチラシの裏にでもどうぞ
他者との感覚の乖離がここまで酷いと実生活もさぞかし軋轢が多いことでしょうね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a99-TAsv)
2017/01/31(火) 19:51:56.09ID:hvgpl/2u0 そういえばミク厨って昔から水色の髪の毛したキャラがいたらミクのパクりだ!と騒ぐけど
ネギはBLEACHの織姫のパクりってとこはノータッチでミクが本家って言ってるよね
ネギはBLEACHの織姫のパクりってとこはノータッチでミクが本家って言ってるよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-53BA)
2017/01/31(火) 20:08:52.19ID:NFki1X1yK >>673
あれで可愛い言うなら他ボカロの下ネタ叩けないのにミクの乳パンツだけを神聖化して萌えの範疇()って言ってんのがキモいんだよ
相変わらずミク厨は自分への叩きが理解できてないな
つーか不快なら帰れよここアンチスレだぞ
キモくない可愛いは結構だが場所間違えてんのはお前だよ
あれで可愛い言うなら他ボカロの下ネタ叩けないのにミクの乳パンツだけを神聖化して萌えの範疇()って言ってんのがキモいんだよ
相変わらずミク厨は自分への叩きが理解できてないな
つーか不快なら帰れよここアンチスレだぞ
キモくない可愛いは結構だが場所間違えてんのはお前だよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-1eU6)
2017/01/31(火) 20:17:50.48ID:Q0/fubz40677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-1eU6)
2017/01/31(火) 20:35:22.02ID:Q0/fubz40678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-wppI)
2017/01/31(火) 21:17:59.42ID:uHyAy6tGd679名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 1399-gmgt)
2017/02/02(木) 03:17:09.01ID:TAK4AUD000202 >>673
ふーん、お前とその100万人(笑)にとってはあんなのが完璧なの?
具体的にどこが完璧なの?顔はやたらと幼いのに下半身はクソ下品にムチムチしてるところ?
お前みたいなロリコンとの感覚となんて乖離していたほうがいいです。
ふーん、お前とその100万人(笑)にとってはあんなのが完璧なの?
具体的にどこが完璧なの?顔はやたらと幼いのに下半身はクソ下品にムチムチしてるところ?
お前みたいなロリコンとの感覚となんて乖離していたほうがいいです。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9399-hmX9)
2017/02/02(木) 09:31:51.33ID:5fgYyDfo00202 思えばミク厨ってミクに何か叩かれるような要素あったら他のボカロ出して矛先逸らそうとするね
ミクのエロネタになったらゆかりはエロしかない〜とか、リンは上品なエロとかリン厨が言ってるから〜とか
やっぱりミク厨にとってミクは自分の分身みたいな存在なんだろうな
DECORATORのPVもミクがカイトの前に立ってカイト見えないシーン多くて邪魔なのに
ミクのエロネタになったらゆかりはエロしかない〜とか、リンは上品なエロとかリン厨が言ってるから〜とか
やっぱりミク厨にとってミクは自分の分身みたいな存在なんだろうな
DECORATORのPVもミクがカイトの前に立ってカイト見えないシーン多くて邪魔なのに
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーT Sa0d-MlkJ)
2017/02/02(木) 10:36:18.72ID:7IzRpqlUa0202 どうあがいても初音ミクしかごり押し贔屓されないボカロ世界に嫌気がさして
最終手段でニコプレ退会してきたわ
その記念レス
数年間世話になったけど大半は嫌なことしかなかった
不快になった理由のほとんどがミク厨による叩き煽りdisり等
よく耐えたと思う
ではニコにさいなら落ち目姫()には二度と関わりたくない
最終手段でニコプレ退会してきたわ
その記念レス
数年間世話になったけど大半は嫌なことしかなかった
不快になった理由のほとんどがミク厨による叩き煽りdisり等
よく耐えたと思う
ではニコにさいなら落ち目姫()には二度と関わりたくない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー KK6b-je22)
2017/02/02(木) 12:23:05.32ID:B0fBM+9GK0202 VSスレより
29: (アウアウカー Sa43-/dw7) 02/01(水)23:16 ID:oynlbDNia(1)AAS
コッペリウスの薄いぼけ映像をミク厨が演出だと言い張っててワロタ
恥の上塗りするだけだからもうテレビ出すなよ
(アウアウカー Sa43-/dw7)
アンチスレの>>673は
電車スレ、あかりスレも荒らしてツイッタの複アカ特定された対立中と行動が一緒なんですがwwwww
ワッチョイ被りとかこんなマイナーなスレ間ではまずないし。
またなりすまし自爆か
29: (アウアウカー Sa43-/dw7) 02/01(水)23:16 ID:oynlbDNia(1)AAS
コッペリウスの薄いぼけ映像をミク厨が演出だと言い張っててワロタ
恥の上塗りするだけだからもうテレビ出すなよ
(アウアウカー Sa43-/dw7)
アンチスレの>>673は
電車スレ、あかりスレも荒らしてツイッタの複アカ特定された対立中と行動が一緒なんですがwwwww
ワッチョイ被りとかこんなマイナーなスレ間ではまずないし。
またなりすまし自爆か
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 5b31-xDny)
2017/02/02(木) 19:00:54.30ID:qafDasz500202 あのキモいアウアウやっぱりアンチのマッチポンプだったか
あかたさまにスレ伸ばそうとしてたもんな
やっぱアンチなんてやる奴にろくな人間はいない
あかたさまにスレ伸ばそうとしてたもんな
やっぱアンチなんてやる奴にろくな人間はいない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー KK6b-je22)
2017/02/02(木) 20:26:39.33ID:B0fBM+9GK0202 (アウアウカー Sa43-/dw7)はアンチじゃなくてだだの対立厨だぞ
この通称オッサンとvsスレで呼ばれている荒らしは数年前にvsとアンチを対立させようとしたら、アンチスレで拒否されている。
その事がvsスレにバレて馬鹿にされて以来、アンチスレを逆恨みにしてそっちも荒らしているんだなこれが。
この通称オッサンとvsスレで呼ばれている荒らしは数年前にvsとアンチを対立させようとしたら、アンチスレで拒否されている。
その事がvsスレにバレて馬鹿にされて以来、アンチスレを逆恨みにしてそっちも荒らしているんだなこれが。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sdb3-/5N0)
2017/02/02(木) 20:56:38.49ID:FhL7wVNid0202 マジ面倒くさいし関わりたくないな、ミク厨とは
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9399-hmX9)
2017/02/04(土) 03:16:29.85ID:GD7x6quE0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f199-Rsyd)
2017/02/05(日) 17:41:59.18ID:4pOc6kcJ0 .
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/06(月) 02:28:30.30ID:QrzLL56n0 なんだ(アウアウカー Sa43-/dw7)ってミク厨でもなんでもない、ただの人間のクズだったのか
「ミクじゃなくて「お前」という人間が嫌われてる」って発言は間違ってなかったんだな
ミク厨の中に(アウアウカー Sa43-/dw7)みたいなクズが他にいなければいいけど
少なくともこのにスレ凸して来ないミク厨は(アウアウカー Sa43-/dw7)よりはマシだろうし
(アウアウカー Sa43-/dw7)がミク厨以下のクズなのは確定だな
「ミクじゃなくて「お前」という人間が嫌われてる」って発言は間違ってなかったんだな
ミク厨の中に(アウアウカー Sa43-/dw7)みたいなクズが他にいなければいいけど
少なくともこのにスレ凸して来ないミク厨は(アウアウカー Sa43-/dw7)よりはマシだろうし
(アウアウカー Sa43-/dw7)がミク厨以下のクズなのは確定だな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/06(月) 02:31:18.69ID:QrzLL56n0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/06(月) 02:36:49.09ID:QrzLL56n0 仮に(アウアウカー Sa43-/dw7)がミクアンチだったとしても、こんな人間のクズこっちから願い下げだわ
ファンスレにもアンチスレにも(アウアウカー Sa43-/dw7)の居場所は無い
(アウアウカー Sa43-/dw7)はさっさと死んで、どうぞ
ファンスレにもアンチスレにも(アウアウカー Sa43-/dw7)の居場所は無い
(アウアウカー Sa43-/dw7)はさっさと死んで、どうぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d1-6DwU)
2017/02/06(月) 20:09:35.73ID:WLvkGnWu0 ミク厨じゃないならなんで首突っつこんできた?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9399-hmX9)
2017/02/07(火) 09:12:36.29ID:F357Y1cS0 雪まつりのニュースでスターウォーズやピコ太郎、ポケGOばっかりでどこも初音ミクに触れてなかったな
まあ当たり前だけど
まあ当たり前だけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/07(火) 23:52:38.61ID:9ebfKPp60 >>692
スターウォーズはピコ太郎は一般人の間で大ウケだし、ポケGOも国民的RPGの派生作だから一般人にも受けるだろう
それと比べたら明らかにヲタの間でしかウケてない初音ミクに触れられてないのは当たり前だわな
むしろ今までの過剰な持ち上げっぷりがおかしかったんだよ
ミク厨が初音ミク中心じゃなきゃ駄目みたいな風潮作って、それをよりによって栗が後押しなんかしたから
あとはもう徐々に一般人どころかミク厨以外のヲタにも飽きられて緩やかに衰退していくだけだろうな
内輪受けで凝り固まって新しいものを排除するようになったジャンルに待っているのはその道だけだ
スターウォーズはピコ太郎は一般人の間で大ウケだし、ポケGOも国民的RPGの派生作だから一般人にも受けるだろう
それと比べたら明らかにヲタの間でしかウケてない初音ミクに触れられてないのは当たり前だわな
むしろ今までの過剰な持ち上げっぷりがおかしかったんだよ
ミク厨が初音ミク中心じゃなきゃ駄目みたいな風潮作って、それをよりによって栗が後押しなんかしたから
あとはもう徐々に一般人どころかミク厨以外のヲタにも飽きられて緩やかに衰退していくだけだろうな
内輪受けで凝り固まって新しいものを排除するようになったジャンルに待っているのはその道だけだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/07(火) 23:56:54.51ID:9ebfKPp60 簡単に言ってしまえば、初音ミクが雪まつりで取り上げられなくなるくらい衰退したのは、全部ミク厨共のせいってことだ
一応言っておくがミク厨とミクファンは別だからな
例えるならミクファンはサポーター、ミク厨はフーリガンって位に違う
一応言っておくがミク厨とミクファンは別だからな
例えるならミクファンはサポーター、ミク厨はフーリガンって位に違う
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-LTyg)
2017/02/08(水) 07:52:55.15ID:xmAlA+Cid ミクファンとミク厨は違うんだ! なんて思っているのならここじゃなくてディバスレとかライブスレにいって頑張れば?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKbd-gxn+)
2017/02/08(水) 11:06:40.35ID:MmRwGQvgK ミク厨が俺らはまとも、ボカロ全体のためにやってるって厚顔でここ来るからだろ
ミクもミクファンも庇う気はないけどミクの背中に隠れて自分が叩かれてるのねじ曲げてミクを叩かないで><とか言う奴らがファンヅラしてるのほんとクソだわ
ミクもミクファンも庇う気はないけどミクの背中に隠れて自分が叩かれてるのねじ曲げてミクを叩かないで><とか言う奴らがファンヅラしてるのほんとクソだわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-MlkJ)
2017/02/08(水) 19:41:42.76ID:1/e7ssoZ0 普通に考えればこのスレに突撃してくる自称ファンなんて十中八九ミク厨しかいない
しかも>>696の言う通り、大体がミクの背中に隠れて自分が叩かれてるのねじ曲げてる馬鹿ばっか
そんな馬鹿共にお前らはファンでもなんでもないって現実を突きつけてやろうと思って違いを説明したんだが…
言葉足らずでスマン
しかも>>696の言う通り、大体がミクの背中に隠れて自分が叩かれてるのねじ曲げてる馬鹿ばっか
そんな馬鹿共にお前らはファンでもなんでもないって現実を突きつけてやろうと思って違いを説明したんだが…
言葉足らずでスマン
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933b-RPSO)
2017/02/08(水) 21:39:17.95ID:/c1iMmMQ0 初音ミクが本格的に衰退してきててワロタ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a99-utQS)
2017/02/09(木) 11:12:15.89ID:VZ0TrqFQ0 まあそれもミク厨のせいだろうな
ミク以外はオマケ、ミクより目立つのはNGって他のボカロの活躍の場を奪っていったんだから
ミク以外はオマケ、ミクより目立つのはNGって他のボカロの活躍の場を奪っていったんだから
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed4-cGUq)
2017/02/09(木) 23:48:45.51ID:MOpuAy4c0 ミクと一晩中中出ししたい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-XLn5)
2017/02/10(金) 14:17:29.35ID:iS2x6GKp0 ぅ゙ぉぇぇぇ
∧_∧
(ii´Д)
ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
ゲェログェゥグェァオェ
∧_∧
(ii゚Д;ヽ。
/つ |∵ヾ;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
=ニ三三三ニ=
オエーー!!!! __
___/ \
/ / //⌒
/ (゚)/ / /
/ ( /。⌒ヽ。
| \\゚。∴。o
`/ /⌒\\゚。:o
/ | \U∴)
| ゙U|
||
U
∧_∧
(ii´Д)
ノ つi‖。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
ゲェログェゥグェァオェ
∧_∧
(ii゚Д;ヽ。
/つ |∵ヾ;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
=ニ三三三ニ=
オエーー!!!! __
___/ \
/ / //⌒
/ (゚)/ / /
/ ( /。⌒ヽ。
| \\゚。∴。o
`/ /⌒\\゚。:o
/ | \U∴)
| ゙U|
||
U
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad1-Umfh)
2017/02/10(金) 20:15:09.37ID:XpZfQWFY0 ミク厨ってやっぱエロ好きが多いんだな
ミクもボカロじゃなくてただのエロの為に活動したらミク厨も満足なんじゃねーか?
ミクもボカロじゃなくてただのエロの為に活動したらミク厨も満足なんじゃねーか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4631-gff+)
2017/02/11(土) 03:04:55.07ID:ND4ORT8B0 ミクは嫌いだけどセックスしたいかと聞かれるとしたいと言わざるを得ない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad1-Umfh)
2017/02/11(土) 20:09:16.86ID:13FytOlt0 最近はボカロ自体も終わってきてるからな
こんなこと言いたくないけどそれもミク厨のせいだし
ボカロって言っても公式までミクゴリ押しで他ボカロはオマケ扱い
そりゃあミク以外のファンの人は嫌気が差して違うジャンルにうつるわな
こんなこと言いたくないけどそれもミク厨のせいだし
ボカロって言っても公式までミクゴリ押しで他ボカロはオマケ扱い
そりゃあミク以外のファンの人は嫌気が差して違うジャンルにうつるわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- しのうかな