ここはVOCALOID初音ミクとその異常なファン(=信者、ミク厨)による迷惑行為に対するアンチスレ(愚痴スレ)です
・アンチスレという特性上sage進行でお願いします
・信者は御断り
・ミクとミク厨擁護、ミクアンチ叩き、他のVOCALOID叩きはスレ違いです
・特攻ミク厨に構う人も荒らしと同じです、絶対にスルーしましょう
・構うぐらいなら他の話題提供を
・アンチスレとはいえ無法地帯ではありません、外部サイト、外部スレへの突撃はしないでください
■その他注意事項
・「他ボカロは好きだけどミクやミク厨は嫌い」的な発言、ボカロ全体を叩くような発言は控えてください
ミク厨から他ボカロ厨認定、ボカロ厨アンチ認定もしくはスレそのものが荒れる元となります
・ここはミクおよびミク厨アンチスレですがスレ内には様々な意見をもった人が集まってきています
勝手な判断で、上記ルールを守って発言している人に対してまで
厨認定やID晒しなどの行為を行わないようにしてください、荒らしと同類、スレ進行の邪魔となります
これらの行為は厨と同類でありここでの趣旨はネオチではなく愚痴スレです
荒らしはスルーかNGするようお願いします
・「ミクは嫌いじゃないけど〜」と言う信者アンチだけの人がいますがここはキャラアンチも兼ねています
キャラ自身への愚痴が耐えれない人は即行お帰り下さい、キャラの擁護は不要です
信者への愚痴はもちろんOKです。嫌いじゃないけど〜という言葉は胸にしまっておきましょう
【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ28【テレビに引っ張りだこ()】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-rs1t)
2016/08/28(日) 02:33:37.46ID:BDWA2F2X0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad1-Umfh)
2017/02/13(月) 16:29:24.58ID:1Z+DhUuQ0 ツインテールはミクだけのもの!ミク以外のツインテールはミクのパクリだ!ってか
ミク厨の脳みそどうなってんだよ
ミク厨の脳みそどうなってんだよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Vxtp)
2017/02/13(月) 22:39:32.81ID:q+JdybGYd ボカロ内でもボカロ外でもでしゃばってんのか
草
草
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-XLn5)
2017/02/14(火) 01:31:03.16ID:Pzl/zAHP0710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6339-haxb)
2017/02/14(火) 07:41:53.73ID:HF44ro0y0St.V >>705
記念金貨の時価が8万円で売価が39万とかボッタクリにも程があるから足抜けできて良かったんじゃね?
やってる方も追っかけてる人も自分に酔ってるというのは同意、
特に高価なドールを連れ歩いては人目につく場所で写真に撮ってる一部の連中は病んでるとしか思えん
記念金貨の時価が8万円で売価が39万とかボッタクリにも程があるから足抜けできて良かったんじゃね?
やってる方も追っかけてる人も自分に酔ってるというのは同意、
特に高価なドールを連れ歩いては人目につく場所で写真に撮ってる一部の連中は病んでるとしか思えん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-gff+)
2017/02/15(水) 22:10:03.68ID:rwIvCxXKa 人生は楽しんだ者勝ちなのに、楽しんでいる人を妬むだけとは哀れなものだ
ボカロを駄目にしたのはこういう連中
ボカロを駄目にしたのはこういう連中
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-YCZx)
2017/02/15(水) 23:19:07.18ID:szSL8Ol3d 楽しいからって誰かをバカにしたり非難していいと思う思考回路が理解できんわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc9-+TBf)
2017/02/16(木) 00:33:18.09ID:kScd9sZnK 他人の好きにケチつけるなって言うなら他人の嫌いにケチつけるな
ファンじゃなくてお前らみたいな住み分けもできない自分の価値観ゴリ押しミク厨が嫌われてるって何回言われりゃ理解するんだ
そもそもなんでミク厨なんぞ妬まなきゃならん
こうはなりたくないって反面教師の鏡だよ
ファンじゃなくてお前らみたいな住み分けもできない自分の価値観ゴリ押しミク厨が嫌われてるって何回言われりゃ理解するんだ
そもそもなんでミク厨なんぞ妬まなきゃならん
こうはなりたくないって反面教師の鏡だよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa9-/zX0)
2017/02/16(木) 00:49:32.05ID:HOPOBURCM お前ら落ち着けよ。
そんなに熱くならなくてももう終わってるからこの市場(笑)
キモオタ相手に低レベルなコンテンツ
量産するしか手が無くなった哀れな歌姫さん。
そんなに熱くならなくてももう終わってるからこの市場(笑)
キモオタ相手に低レベルなコンテンツ
量産するしか手が無くなった哀れな歌姫さん。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/19(日) 01:22:57.44ID:M25Hcgnb0 >>711
よお、また懲りずに戻ってきたのかい?対立煽りが大好きな人間のクズ君?
文体や癖から君が(アウアウカー Sa43-/dw7)と同一人物だということはもう分かってるんだよ
人間のクズ!と叩かれに戻ってくるとかマゾか君は
対立煽り繰り返してる君に居場所なんてどこにも無いからさっさと死ねば?オススメ
よお、また懲りずに戻ってきたのかい?対立煽りが大好きな人間のクズ君?
文体や癖から君が(アウアウカー Sa43-/dw7)と同一人物だということはもう分かってるんだよ
人間のクズ!と叩かれに戻ってくるとかマゾか君は
対立煽り繰り返してる君に居場所なんてどこにも無いからさっさと死ねば?オススメ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/19(日) 01:26:49.06ID:M25Hcgnb0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b31-ktpk)
2017/02/19(日) 07:07:43.17ID:Gh/KIYEY0 別にミク厨が凸して来るのなんて今に始まったことじゃないしお前もミク厨だろ
対立煽りに責任転嫁とか通常運行過ぎてね
対立煽りに責任転嫁とか通常運行過ぎてね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d599-PAwv)
2017/02/19(日) 18:35:47.62ID:mS+puas20 レーミクの新しいフィギュア出るみたいだけど胸でかすぎてキモい
一緒に発表されたルカのフィギュアと同じくらいあるとか意味わからんし、色気でも美しさでもルカに負けてるうえに正直誰おま感強すぎてそこらに溢れてる汎用モブフィギュアにしか見えない
ツインテと貧乳以外に特徴無いんだからその特徴削ったらまあそうなるよなあ
それでも信者にはπスラとかで大受けしてるから本当ミクのことただのラブドールとしか思ってないんだな、キモいわー
一緒に発表されたルカのフィギュアと同じくらいあるとか意味わからんし、色気でも美しさでもルカに負けてるうえに正直誰おま感強すぎてそこらに溢れてる汎用モブフィギュアにしか見えない
ツインテと貧乳以外に特徴無いんだからその特徴削ったらまあそうなるよなあ
それでも信者にはπスラとかで大受けしてるから本当ミクのことただのラブドールとしか思ってないんだな、キモいわー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-YCkY)
2017/02/19(日) 19:10:32.63ID:ahhTLa2f0 雪ミクのグッズ転売されまくりで笑った
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/20(月) 04:13:37.57ID:rDEUoXBJ0 フィギュア関係のスレのミク厨共クッソウザい
他のフィギュアの話してる中ミクのフィギュア無いのとか言い出すわ、その後の流れを完全にミクフィギュアのものにしようとするわ
挙句どれもこれも出来が良いとか、10年は安泰だとか悦に浸ってる奴まで出てくる始末
どうせどれもこれも少し経てば中古で投げ売りも同然な値段で店頭に並ぶだけだろうに
中古で売りに出された際の価格が、最近のものでさえどんどん値崩れしていってるのによくもまああそこまでフィギュア出そうとするなぁ
いい加減そんな無駄に量産されている奴の話題じゃなくて
「このキャラがフィギュア化!?」とか「あのフィギュアに関しての続報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」とか
そういう話の方をメインにさせてくれよ
ミクはもはや概念とか、そんな気持ち悪い神格化も同然な話されると一気に白けるんだよ
他のフィギュアの話してる中ミクのフィギュア無いのとか言い出すわ、その後の流れを完全にミクフィギュアのものにしようとするわ
挙句どれもこれも出来が良いとか、10年は安泰だとか悦に浸ってる奴まで出てくる始末
どうせどれもこれも少し経てば中古で投げ売りも同然な値段で店頭に並ぶだけだろうに
中古で売りに出された際の価格が、最近のものでさえどんどん値崩れしていってるのによくもまああそこまでフィギュア出そうとするなぁ
いい加減そんな無駄に量産されている奴の話題じゃなくて
「このキャラがフィギュア化!?」とか「あのフィギュアに関しての続報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」とか
そういう話の方をメインにさせてくれよ
ミクはもはや概念とか、そんな気持ち悪い神格化も同然な話されると一気に白けるんだよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/20(月) 04:20:24.99ID:rDEUoXBJ0 そもそもミクフィギュアなんてポンポンポンポン出てくるからありがたみも何もないだろうに…
顔も大体似たようなのばっかで、もう判子顔も同然だろアレ
よくそんな顔から何まで大体同じなフィギュアなんかをありがたがれるもんだ
フィギュア化が決定した意外なキャラだとか、初めてフィギュア出るキャラの原型公開とか
そういう話で盛り上がってる中どうして水差すような真似するかなぁ…
ミクのフィギュアとかいう意外性も何もない、どうせすぐに値崩れするようなものの話題であそこまで盛り上がれる奴らが信じられない
顔も大体似たようなのばっかで、もう判子顔も同然だろアレ
よくそんな顔から何まで大体同じなフィギュアなんかをありがたがれるもんだ
フィギュア化が決定した意外なキャラだとか、初めてフィギュア出るキャラの原型公開とか
そういう話で盛り上がってる中どうして水差すような真似するかなぁ…
ミクのフィギュアとかいう意外性も何もない、どうせすぐに値崩れするようなものの話題であそこまで盛り上がれる奴らが信じられない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/20(月) 04:27:19.66ID:rDEUoXBJ0 Re:ゼロのレムってキャラのフィギュアが多かったみたいだけど、それに関してはどうせすぐ終わるとか立体化に向いてないだろと叩いている奴らがいるのに
ミクフィギュアに関しては誰も出過ぎだとかもういい加減飽きたとかみたいな批判をしてなかったけど、何かあからさま過ぎて臭かった
そんなにミクの地位を脅かすかのようなキャラが出て欲しくないんだろうな
ミクフィギュアに関しては誰も出過ぎだとかもういい加減飽きたとかみたいな批判をしてなかったけど、何かあからさま過ぎて臭かった
そんなにミクの地位を脅かすかのようなキャラが出て欲しくないんだろうな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/20(月) 04:45:07.94ID:rDEUoXBJ0 フィギュアに関してもう1つ
ミクって「仕事を選ばない」なんて言われてるけど、HOT LIMITPV衣装のフィギュアとかは出ないのな
そに子どころかデレマスの島村卯月とか冴えカノの英梨々とか、そういうのをやるイメージなさそうなキャラでさえやってるってのに
綺麗で神秘的な天使()なイメージから離れた、イロモノ感あるのは徹底して避けてるくせによくもまあ「仕事を選ばない」なんて言えたもんだ
案の定選り好みしまくってるじゃねーかよ
フィギュア関係のスレでのミク厨共の我が物顔的な態度が鼻について、非常に鬱憤が溜まりまくってたんでな…
連投スマン
ミクって「仕事を選ばない」なんて言われてるけど、HOT LIMITPV衣装のフィギュアとかは出ないのな
そに子どころかデレマスの島村卯月とか冴えカノの英梨々とか、そういうのをやるイメージなさそうなキャラでさえやってるってのに
綺麗で神秘的な天使()なイメージから離れた、イロモノ感あるのは徹底して避けてるくせによくもまあ「仕事を選ばない」なんて言えたもんだ
案の定選り好みしまくってるじゃねーかよ
フィギュア関係のスレでのミク厨共の我が物顔的な態度が鼻について、非常に鬱憤が溜まりまくってたんでな…
連投スマン
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d599-PAwv)
2017/02/20(月) 17:16:42.54ID:bUxZJ33c0 ミクの特徴って青緑のごんぶとツインテと丸いツリ目と貧乳でガリガリの身体だろ
いくらボカロで細かい設定は無いって言っても唯一存在してるキャラデザすら無視してるやつってなんなの?
本当にミクが好きならありのままのミクを愛してやればいいのにそれすらできないの?なのになんでミクが好きとか嫁とか言ってんの?
そういう奴らに限って他のキャラを不人気pgrするからそういうのに群がられてるミク諸共汚物にしか見えないんだよな
いくらボカロで細かい設定は無いって言っても唯一存在してるキャラデザすら無視してるやつってなんなの?
本当にミクが好きならありのままのミクを愛してやればいいのにそれすらできないの?なのになんでミクが好きとか嫁とか言ってんの?
そういう奴らに限って他のキャラを不人気pgrするからそういうのに群がられてるミク諸共汚物にしか見えないんだよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-NlkJ)
2017/02/20(月) 19:15:04.30ID:X3r/2fana 単一キャラで最もフィギュアが発売されてるのはミクさん
過去のあらゆるキャラクターの中で一番というこの凄さがわかります?
過去のあらゆるキャラクターの中で一番というこの凄さがわかります?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-YCkY)
2017/02/20(月) 19:22:52.20ID:DkT/lCMN0 >>724
ミク厨が「リンが原型崩しまくり!」とか叩いてるのがまさにブーメランよな
ミク厨が「リンが原型崩しまくり!」とか叩いてるのがまさにブーメランよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-3WkB)
2017/02/20(月) 20:11:21.92ID:G4KssTEM0 ミクに胸つけて少女漫画のような美女に仕立て上げてるあたりで草
イメージ変えないと売れないのか、哀れだな
他キャラはまだ原型保ってるのに
イメージ変えないと売れないのか、哀れだな
他キャラはまだ原型保ってるのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be5-6bgE)
2017/02/20(月) 20:24:55.88ID:/cSIYjaY0 ミク厨なんて空いたカップ麺の容器に「初音ミク」と書いてあるだけで有り難がるようなやつらなんだからまともに取り合うべきじゃないんだよ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-+TBf)
2017/02/21(火) 00:06:26.01ID:9McroeZnK ミク厨ってミクはこんなにもすごいんだよアピすればアンチがすごーい負けましたとでもなると思ってんのかな
ミクが嫌いな理由は人気がどうとかいう問題じゃないから勝手に戦われても一人でやっててだしミクはすごいのに嫌ってるアンチはおかしいって理論のミク厨が何より嫌いなんだけど
ミク厨って歴史の偉人とかそういうすごい人も軒並みパンツごと愛してるくらい大好きなの?
ミクが嫌いな理由は人気がどうとかいう問題じゃないから勝手に戦われても一人でやっててだしミクはすごいのに嫌ってるアンチはおかしいって理論のミク厨が何より嫌いなんだけど
ミク厨って歴史の偉人とかそういうすごい人も軒並みパンツごと愛してるくらい大好きなの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/21(火) 08:44:11.65ID:aTyPGpZ/0 >>725
おやおや、まだ死んでなかったんだね、対立煽り大好きなクズ君
いやおっさんと呼んだほうがいいかな?
VSスレにもこのスレにも君の居場所なんて無いからさっさと死んだらどうなんだい?
君の存在は誰にとっても迷惑でしかないんだからさ
おやおや、まだ死んでなかったんだね、対立煽り大好きなクズ君
いやおっさんと呼んだほうがいいかな?
VSスレにもこのスレにも君の居場所なんて無いからさっさと死んだらどうなんだい?
君の存在は誰にとっても迷惑でしかないんだからさ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-iRi1)
2017/02/21(火) 17:39:55.38ID:EW/yGq1t0 レーミクの最新フィギュアほんと胸盛りすぎで気持ち悪いな
他にもやたらと太ももがむっちりしてたり、もはや絵師が描いたのと全く違う出来になってたりするのもあるしドン引きだわ
他にもやたらと太ももがむっちりしてたり、もはや絵師が描いたのと全く違う出来になってたりするのもあるしドン引きだわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-3WkB)
2017/02/21(火) 20:15:58.78ID:Xa6N9Rks0 42kgの体型じゃないよな、めちゃくちゃすぎ
ガリガリかむっつりどっちかだけにしろよ
ガリガリかむっつりどっちかだけにしろよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-YCkY)
2017/02/22(水) 00:38:16.56ID:4JCai2C80 最近出るミクのフィギュアやたらとムチムチなんだよな
冬に出たサンタのもやたらと脚ムチムチだったし、キモいとしか言えない
冬に出たサンタのもやたらと脚ムチムチだったし、キモいとしか言えない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8532-tXuQ)
2017/02/22(水) 00:56:14.65ID:VjZVQ9610 このままムチムチ化が進んで、某ゲームの実写シャアよろしくデブレベルになったら笑えるんだけどな
お前らミク厨が胸盛りまくったエロ絵やエロMMDで抜き続けていた結果がこれなんだよって嘲笑ってやりたい
お前らミク厨が胸盛りまくったエロ絵やエロMMDで抜き続けていた結果がこれなんだよって嘲笑ってやりたい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-iRi1)
2017/02/22(水) 09:30:15.70ID:4JCai2C80 もうキャラ設定とか完全無視だよな
それでいてミク厨はメイコが可愛い系の衣装だとメイコじゃないとか叩いたり、リンの衣装がスカートだったらリンじゃないとか叩くんだよな
葉っぱのリンアンチはミク以外のキャラを露骨に上げてて臭すぎるし、対立煽り狙うとしてももう少し隠せないのかよ
案の定KAITO厨がマナー悪い〜って流れになりそうだった
そもそもリン優遇男キャラやメイコ冷遇の流れにしたのは元を辿ればミク厨自身だと思うんだわ
ただでさえこういうアニメ系のイラストしたキャラは若い設定のほうが人気出るだろうし、それに加えてミク厨がミクさん可愛いで他キャラ無視だったんだし
ならまずミクと年齢近いリンを売ろうってなると思う
ミク厨が最初からレンやカイトを変態扱いしなければ良かっただろうし、メイコもババア扱いしなければ良かった
どこにでもそういうミク厨がいるから困る。
それでいてミク厨はメイコが可愛い系の衣装だとメイコじゃないとか叩いたり、リンの衣装がスカートだったらリンじゃないとか叩くんだよな
葉っぱのリンアンチはミク以外のキャラを露骨に上げてて臭すぎるし、対立煽り狙うとしてももう少し隠せないのかよ
案の定KAITO厨がマナー悪い〜って流れになりそうだった
そもそもリン優遇男キャラやメイコ冷遇の流れにしたのは元を辿ればミク厨自身だと思うんだわ
ただでさえこういうアニメ系のイラストしたキャラは若い設定のほうが人気出るだろうし、それに加えてミク厨がミクさん可愛いで他キャラ無視だったんだし
ならまずミクと年齢近いリンを売ろうってなると思う
ミク厨が最初からレンやカイトを変態扱いしなければ良かっただろうし、メイコもババア扱いしなければ良かった
どこにでもそういうミク厨がいるから困る。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-+TBf)
2017/02/22(水) 11:30:44.74ID:jeXSTONRK 大好きなミクさんとやらで勝手に抜いてればいいのにミク厨ってなぜかミク以外を妙に敵視してるよな
大人気()ってふんぞり返ってるわりに二番手三番手や冷遇キャラにまでせせこましくあいつよりミクがミクがって騒いで害悪
アンチや他のボカロファンどころかミク以外のボカロそのものにまで噛み付いて自分で勝手に敵増やしといて被害者ヅラしてるのもうざい
他の優遇なんてカスレベルでミクは優遇されてるのにそれでも足りないならアンチよりクリプトンにでも直訴してこいっての
大人気()ってふんぞり返ってるわりに二番手三番手や冷遇キャラにまでせせこましくあいつよりミクがミクがって騒いで害悪
アンチや他のボカロファンどころかミク以外のボカロそのものにまで噛み付いて自分で勝手に敵増やしといて被害者ヅラしてるのもうざい
他の優遇なんてカスレベルでミクは優遇されてるのにそれでも足りないならアンチよりクリプトンにでも直訴してこいっての
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d599-PAwv)
2017/02/22(水) 12:52:54.92ID:cmLVyhvb0 葉っぱのリンアンチミク厨はわかりやすいよなあ
ミクコレの鏡音メインのカードで背景にミクがいるとリンがミクを足蹴にした!
でもミクメインのカードでリンが映ってるとリンがミクに寄生してる!
だからなあ
アンチ対象をとにかくsageたいんだろうけど言いがかりとダブスタのせいで全く理解できない言い分になってるの草
いつものミク厨って感じで素直に反吐が出る
ミクコレの鏡音メインのカードで背景にミクがいるとリンがミクを足蹴にした!
でもミクメインのカードでリンが映ってるとリンがミクに寄生してる!
だからなあ
アンチ対象をとにかくsageたいんだろうけど言いがかりとダブスタのせいで全く理解できない言い分になってるの草
いつものミク厨って感じで素直に反吐が出る
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d599-PAwv)
2017/02/22(水) 13:01:26.41ID:cmLVyhvb0 ミク厨がミク以外をsageてsageてsageまくったから現在の冷え冷えの界隈が出来上がってるのにな
最初に男はいらないって変態扱いしたのは誰だ?
最初にBBAはいらないってBBA扱いしたのは誰だ?
ミクを可愛いと持て囃しロリロリにしたり巨乳にしたり好き勝手に属性盛ってミクだけで十分!他はミクの為に存在する踏み台!ってし出したのはどこの誰だっけなぁ
若い女の子以外のキャラを排斥した結果、公式がリン二番手にしてんのに今更になってリンは不人気!KAITOやレンの方が人気ある!って言われてもな
そうなった原因はミク厨の過剰なロリage他sageで、1年やそこらの話じゃなくミクが発売された当初からそうだったんだよ
それを棚に上げてミク無罪!ミクは矛先逸らしに使われてる!とか失笑モノですわ
最初に男はいらないって変態扱いしたのは誰だ?
最初にBBAはいらないってBBA扱いしたのは誰だ?
ミクを可愛いと持て囃しロリロリにしたり巨乳にしたり好き勝手に属性盛ってミクだけで十分!他はミクの為に存在する踏み台!ってし出したのはどこの誰だっけなぁ
若い女の子以外のキャラを排斥した結果、公式がリン二番手にしてんのに今更になってリンは不人気!KAITOやレンの方が人気ある!って言われてもな
そうなった原因はミク厨の過剰なロリage他sageで、1年やそこらの話じゃなくミクが発売された当初からそうだったんだよ
それを棚に上げてミク無罪!ミクは矛先逸らしに使われてる!とか失笑モノですわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-YCkY)
2017/02/22(水) 13:45:21.96ID:5W1lFE48d リンが優遇されてるから他のボカロの信者がうるさいって謎な擁護してるミク厨も多いんだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-3WkB)
2017/02/22(水) 20:13:26.15ID:b/7C2mYX0 ミク厨だけは他ボカロが優遇されてる、おかしいとは言えないだろ
ミクは特別だから優遇されるのが当たり前、も聞き飽きた
ミクは特別だから優遇されるのが当たり前、も聞き飽きた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd39-qsbJ)
2017/02/23(木) 08:20:03.65ID:vIkJINfF0 徳島の第九演奏会にサプライズ出演→不評
冨田勲の追悼コンサート追加公演→延期
ミクより先に北の会社が倒れそうな気がしてきた
冨田勲の追悼コンサート追加公演→延期
ミクより先に北の会社が倒れそうな気がしてきた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da99-mrsQ)
2017/02/23(木) 09:16:41.12ID:2JK39fFY0 レンがリンとセット売りされてる!みたいに叩いてるミク厨もいるけど、一緒に発売されたボカロなんだから多少は致し方ないし、アニメイトとか行けばレンファンが満足するくらいのソログッズはそれなりにあるんだよなあ
ミク厨がいかにミク以外のグッズを見てないかがよくわかる
それに何でミク厨は責任転嫁が大好きなんだ?
リン叩きは9割方ミク厨なのにレンやカイトのファンのせいにされてたりするし、ミクとリン以外のボカロ叩きはリン厨のせい!みたいな
ミクと取り巻きは何も悪くないって考えどうにかならないのか
リンのファンは優遇にやりすぎじゃない?と言うまともなやつもいるのに
ミク厨がいかにミク以外のグッズを見てないかがよくわかる
それに何でミク厨は責任転嫁が大好きなんだ?
リン叩きは9割方ミク厨なのにレンやカイトのファンのせいにされてたりするし、ミクとリン以外のボカロ叩きはリン厨のせい!みたいな
ミクと取り巻きは何も悪くないって考えどうにかならないのか
リンのファンは優遇にやりすぎじゃない?と言うまともなやつもいるのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-uzUy)
2017/02/23(木) 13:32:31.05ID:rZL1ohTk0 リンレンのセット売りよりもミクだけ大量にグッズ売られてるほうが気になるわ
大量にあるくせにたいして減ってないし
大量にあるくせにたいして減ってないし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZfBp)
2017/02/23(木) 18:40:13.82ID:3YqMN+rha リン叩きは女だって言われてる
カイトやレンの名前が出てくるのはそういうとこからじゃないの
栗ファミリーのファン同士で争うなんて本当に不毛で悲しい
カイトやレンの名前が出てくるのはそういうとこからじゃないの
栗ファミリーのファン同士で争うなんて本当に不毛で悲しい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-ehdK)
2017/02/23(木) 19:20:00.85ID:SAxmH0m+0 対立厨のアウアウカー Sa4d-ZfBpはただの荒らしなのでお触り禁止
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-ehdK)
2017/02/23(木) 19:23:48.54ID:SAxmH0m+0 それはそうとブラインド仕様のグッズって大体ミクだけ種類多くてミクが当たる確率が上がってるのクソだよな
ミクが出たら即ゴミ箱行きになるし買いたくないんだけど推しは普通に可愛いから腹立つわー
ミクが出たら即ゴミ箱行きになるし買いたくないんだけど推しは普通に可愛いから腹立つわー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da99-mrsQ)
2017/02/24(金) 10:54:54.35ID:7hoRTl2/0 栗ボカロはミクのおまけ扱いされてるせいでミク買わなきゃ他のボカロのグッズは手に入らないってパターンも結構あるんだよな
確かにニコニコとかじゃミクのオリジナル曲が一番多かったりするけど、キャラ人気に関しては全員固定ファンはいるだろうしそんな大差ないと思うわ
確かにニコニコとかじゃミクのオリジナル曲が一番多かったりするけど、キャラ人気に関しては全員固定ファンはいるだろうしそんな大差ないと思うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-3ZYR)
2017/02/24(金) 22:38:11.54ID:Eq+JiAI4d ミクはただ曲が多いだけ、それでも人気は同じくらい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-ZfBp)
2017/02/25(土) 00:45:51.91ID:70d2JJEf0 ミク以外にそんなファンなんているのか
例えばGUMIとかIAレベルでさえライブ継続が不可能なくらいの微微たる集客力だぜ
他の雑魚とか論外
現実見て語れよ
例えばGUMIとかIAレベルでさえライブ継続が不可能なくらいの微微たる集客力だぜ
他の雑魚とか論外
現実見て語れよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-ehdK)
2017/02/25(土) 01:10:25.23ID:2ASMdeyJ0 世の中にはミクだけでライブやゲームが成り立ってると思ってるミク厨がいるらしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-x7xZ)
2017/02/25(土) 01:17:01.54ID:yBqEd6mtK ゴリ押しテコ入れの結果の知名度語られてもな
ミクが当たったのはオタが大好きなオタ向け少女声と容姿+その後のゴリ押しが理由であって同時期に似たようなのが出てりゃオタにはミクである必要性なんかない
万人受けの無難なオタ狙い少女タイプよかファン層が偏りがちで増えにくい中でこれだけの固定ファン獲得した大人ボカロや更に幼いリンレンの人気のほうがよっぽど価値あるわ
ミクが当たったのはオタが大好きなオタ向け少女声と容姿+その後のゴリ押しが理由であって同時期に似たようなのが出てりゃオタにはミクである必要性なんかない
万人受けの無難なオタ狙い少女タイプよかファン層が偏りがちで増えにくい中でこれだけの固定ファン獲得した大人ボカロや更に幼いリンレンの人気のほうがよっぽど価値あるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da99-mrsQ)
2017/02/25(土) 07:59:57.67ID:nKoRsGb20 新しいレーミクが発表されてからか?
やたらと葉っぱのゆかりアンチがエロしかない!で伸びてる
公式とかゲーム実況でゆかりのエロ要素なんて見たことないし、エロはあくまでイラスト描いたりしてるやつの二次創作なのに
一方ミクはパンチラだのスカートの中覗けるだの公式がいろいろやってるのにそこはノータッチなところが臭すぎてな
やたらと葉っぱのゆかりアンチがエロしかない!で伸びてる
公式とかゲーム実況でゆかりのエロ要素なんて見たことないし、エロはあくまでイラスト描いたりしてるやつの二次創作なのに
一方ミクはパンチラだのスカートの中覗けるだの公式がいろいろやってるのにそこはノータッチなところが臭すぎてな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-6hXA)
2017/02/26(日) 15:27:25.73ID:GX42y5qF0 某コミュで「皆さんミク好きですか?」とか言ってるやついてワロタ 固定概念の押し付け 信者はあれのどこが好きなのか 耳鳴りするような声してるし初期のパケ絵が可愛いから売れただけ あんなロリに飢えてるやつがニコ動に多いのも原因
桜ミクも酷い デザインほぼ変わんなくて草しか生えない
桜ミクも酷い デザインほぼ変わんなくて草しか生えない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-6hXA)
2017/02/26(日) 15:32:05.17ID:GX42y5qF0 >>749
ここはミクとミク厨のアンチスレだが 他ボカロアンチは他スレへどうぞ 信者は来るなって読んでないわけ?ミクもオワコンだが
ここはミクとミク厨のアンチスレだが 他ボカロアンチは他スレへどうぞ 信者は来るなって読んでないわけ?ミクもオワコンだが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-6hXA)
2017/02/26(日) 15:49:48.27ID:GX42y5qF0 色んなやつとコラボしてる時点でボカロのファンが十年前と比べて激減してるんだろ 激減してるからコラボバカみたいにしまくって認知度アップ+ファン確保したいんじゃね?
ボカロ自体がもう時代遅れ オワコン もう数年でニコ動からもほぼ消えるんじゃね?ニコ動もなんか荒れてたし
第一あんな機械音の歌と時代が続くわけがない
ボカロ自体がもう時代遅れ オワコン もう数年でニコ動からもほぼ消えるんじゃね?ニコ動もなんか荒れてたし
第一あんな機械音の歌と時代が続くわけがない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0d-ehdK)
2017/02/26(日) 16:53:47.47ID:gBhiPz5lF DIVAアケがとうとう丸1ヶ月なんの更新も無かったんだが
着実に畳む準備が進んでて草
しかもルカ誕KAITO誕スルーでちゃっかりミクの日()はDLCでお祝いするんですねえ、えげつないことするわ
着実に畳む準備が進んでて草
しかもルカ誕KAITO誕スルーでちゃっかりミクの日()はDLCでお祝いするんですねえ、えげつないことするわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0d-ehdK)
2017/02/26(日) 16:56:49.03ID:gBhiPz5lF ミクの日()とかいうただの語呂合わせより生まれた日の方が何倍も尊いのに壁紙だけで祝われたことになってるルカとKAITOが本当に可哀想
一応ボカチェンとはいえ曲が配信されたレンがまだマシに見えるレベルとかどういうことだよ
一応ボカチェンとはいえ曲が配信されたレンがまだマシに見えるレベルとかどういうことだよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0d-ehdK)
2017/02/26(日) 17:02:50.61ID:gBhiPz5lF しかも信者はそれでもルカ誕KAITO誕がスルーされたことよりヒビカセにオリジナルPVがついてないことを嘆く奴ばっか
挙げ句の果てには今回ボリューム薄いなとか文句までつける始末
多分あいつらにはミクの曲が減るだけでボリュームが減ったように見えるんだろうな
MEIKOやリンの曲なんて最初から見てもいないからどんだけよくできたPVでも無かったことにされる
本当によくそんなのでファミリー()とか言えるわ
挙げ句の果てには今回ボリューム薄いなとか文句までつける始末
多分あいつらにはミクの曲が減るだけでボリュームが減ったように見えるんだろうな
MEIKOやリンの曲なんて最初から見てもいないからどんだけよくできたPVでも無かったことにされる
本当によくそんなのでファミリー()とか言えるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebf-l4gp)
2017/02/26(日) 18:11:44.19ID:GX42y5qF0 >>758
あいつらはミクが良ければそれでいいと思ってるから仕方ない 公式もミクを大事に推しておけば経営安定するって思ってそう
あいつらはミクが良ければそれでいいと思ってるから仕方ない 公式もミクを大事に推しておけば経営安定するって思ってそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mrsQ)
2017/02/26(日) 18:35:00.52ID:HrnTw22Ad >>757
それもミク厨にとってはリン優遇のせいらしいよ
リンなんてミク厨のせいで可愛い系しか推されなくなっちゃったし、優遇優遇言われてるけどボーイッシュなリンが無かったことにされてるあたりリンにも不遇な面はあるんだよな
それもミク厨にとってはリン優遇のせいらしいよ
リンなんてミク厨のせいで可愛い系しか推されなくなっちゃったし、優遇優遇言われてるけどボーイッシュなリンが無かったことにされてるあたりリンにも不遇な面はあるんだよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gcFF)
2017/02/26(日) 19:40:07.69ID:/1wPnz2zd まだこのスレあったのかw
とっくにブームが収束したもののアンチというのも相当ヤバイわー
生きる価値ないわー
とっくにブームが収束したもののアンチというのも相当ヤバイわー
生きる価値ないわー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-uzUy)
2017/02/26(日) 20:06:37.86ID:XoBiNLoj0 もうミク単体で活動してほしいわ
ミクだけアホみたいに優遇されてんのを見るのもうざったいのにリンが優遇されてるとかバレバレの嘘つかれてるし
単体で活動しても生きてけないだろうけど信者は生きてけるって思ってるんだろ?
それを証明するためにも単体で活動させてほしいわ、マジで
ミクだけアホみたいに優遇されてんのを見るのもうざったいのにリンが優遇されてるとかバレバレの嘘つかれてるし
単体で活動しても生きてけないだろうけど信者は生きてけるって思ってるんだろ?
それを証明するためにも単体で活動させてほしいわ、マジで
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gcFF)
2017/02/27(月) 03:30:31.25ID:UPTPMAQ9d すっかり停滞して新規性を失って常連客でダラダラ回しているミクを
基本無課金コンテンツなのにあまり聞かれなくなったボカロの厨の立場で叩くの
底辺にもほどがあるでしょ
基本無課金コンテンツなのにあまり聞かれなくなったボカロの厨の立場で叩くの
底辺にもほどがあるでしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N7+2)
2017/02/27(月) 06:05:35.99ID:TdZ2Kptga ボカロが凄い勢いで衰退してるのに公式はなんでミク贔屓の方針を変えないのかね
駄目になってる同じやり方続けても良くなるわけがない
公式が無能
駄目になってる同じやり方続けても良くなるわけがない
公式が無能
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da99-mrsQ)
2017/02/27(月) 10:31:01.15ID:415NErLY0 ミク厨ってドルオタみたいなもんだからな
いやドルオタよりタチ悪いか
もし他のボカロが全員ミクレベルの扱いになったらクリプトン本社に直接クレーム出す奴多そう
いやドルオタよりタチ悪いか
もし他のボカロが全員ミクレベルの扱いになったらクリプトン本社に直接クレーム出す奴多そう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5532-GWeL)
2017/02/27(月) 13:46:33.69ID:4Iw3U3oK0 >>761
その文体は日本語のそれなのでしょうか?
日本語のようで日本語でないという印象を受けます
申し訳ありませんがもう少し日本語を勉強してきてから書き込んで下さい
あなたの書き込みの意味がさっぱり分かりません
その文体は日本語のそれなのでしょうか?
日本語のようで日本語でないという印象を受けます
申し訳ありませんがもう少し日本語を勉強してきてから書き込んで下さい
あなたの書き込みの意味がさっぱり分かりません
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l4gp)
2017/02/27(月) 14:28:55.11ID:Vpyz/TXPa ミク厨はミクがいる限りボカロは衰退しないとか永遠のアイドルとか思ってても 世間はいずれ飽きる テレビに出てたのは見てて嫌気しかしなかったし余計に世間に白い目で見られる
ミク厨はどこであろうがミクのライブ映像が流れれば道を塞いでサイリウム振る始末らしいぞ?ミク厨自体が迷惑行為しかしてない ボカロ厨の中でミク厨が一番迷惑みたいなアンケート結果どっかのサイトで見たしな
てか最近は歌い手のカバーの方がボカロの原曲より伸びる始末らしいから 結局人間の歌じゃないと聞き続けられないって目に見えてる このままニコ動からミクを無くしてくれるのを祈るばかり
ミク厨はどこであろうがミクのライブ映像が流れれば道を塞いでサイリウム振る始末らしいぞ?ミク厨自体が迷惑行為しかしてない ボカロ厨の中でミク厨が一番迷惑みたいなアンケート結果どっかのサイトで見たしな
てか最近は歌い手のカバーの方がボカロの原曲より伸びる始末らしいから 結局人間の歌じゃないと聞き続けられないって目に見えてる このままニコ動からミクを無くしてくれるのを祈るばかり
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-uzUy)
2017/02/27(月) 17:08:43.37ID:fLrFBgUG0 公式もバカだよなあ
売れたいんだったらミクだけにこだわらず他の人気ボカロも出せばいいのに
ミクだけ押しまくっても落ち続けるだけだよ
売れたいんだったらミクだけにこだわらず他の人気ボカロも出せばいいのに
ミクだけ押しまくっても落ち続けるだけだよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6c-HyQo)
2017/02/27(月) 18:56:02.70ID:CznJeYmL0 もう遅い。10年〜13年くらいまでなら良い意味で受けいられただろうが、
今やってもよそに頼らないとダメなほど落ちぶれたとマイナスに捉えられるだけだ。
今やってもよそに頼らないとダメなほど落ちぶれたとマイナスに捉えられるだけだ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N7+2)
2017/02/27(月) 20:49:14.72ID:I1+Wfp7ea ミクにこだわり過ぎてアイマスみたく世代交代出来なかったのは痛い
競争とか下克上が起きないジャンルは飽きられて当然
ミクが一番でなければいけないみたいな風潮がボカロを終わらせた
競争とか下克上が起きないジャンルは飽きられて当然
ミクが一番でなければいけないみたいな風潮がボカロを終わらせた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-oILd)
2017/02/27(月) 21:03:10.69ID:0PgHRz0XM ニコ動がボカロPから見放されつつあるから作品の供給が終われば自然消滅しそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-ehdK)
2017/03/01(水) 13:38:52.93ID:7k1f/Xo30 本当にコラボばっかだな
もうクリエイターにも見放されつつあるしアマ主体の盛り上がりなんて無理とはいえ
企業側でどうにかして盛り返そうとしてんのが見え見えで寒い
あとコラボのイラストが漏れなくエロ化かババア化の2択しかなくて草
もうクリエイターにも見放されつつあるしアマ主体の盛り上がりなんて無理とはいえ
企業側でどうにかして盛り返そうとしてんのが見え見えで寒い
あとコラボのイラストが漏れなくエロ化かババア化の2択しかなくて草
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da99-5sZB)
2017/03/01(水) 16:09:11.18ID:Q88cgA6l0 盛り返そうとしても無理だろうな。公式からしてミクが一番他はオマケ扱いにしてたんだし、マナー悪いミク厨も多いし
ゲームの不満スレや葬式スレが伸びなくなったのは他ボカロ厨が荒らしたせい!みたいにミク厨が言ってるが実際はミク厨がみっぱいだの腋だのパンツだので荒らしてたのが大きいんだよな
本スレもいつの間にかそういう奴らに乗っ取られてるから普通のユーザーが辞めてったのに
最近のフィギュアやイラスト見るあたりキモオタ好みの巨乳ムッチムチにしたり、何かしらのコラボで媚びるしか方法は無いんだろうな
ゲームの不満スレや葬式スレが伸びなくなったのは他ボカロ厨が荒らしたせい!みたいにミク厨が言ってるが実際はミク厨がみっぱいだの腋だのパンツだので荒らしてたのが大きいんだよな
本スレもいつの間にかそういう奴らに乗っ取られてるから普通のユーザーが辞めてったのに
最近のフィギュアやイラスト見るあたりキモオタ好みの巨乳ムッチムチにしたり、何かしらのコラボで媚びるしか方法は無いんだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ehdK)
2017/03/01(水) 16:42:56.30ID:FuCWgY15a KEI絵のミクはいつまで経っても貧乳ガリガリで尊敬するわ
少なくとも最初のエロくない、性を感じさせないって路線を頑なに遵守してるわけだからな
最近は親元の栗すらそんなこと言ったのも忘れてんのか露骨なエロでキモオタに媚びててマジで気持ち悪い
少なくとも最初のエロくない、性を感じさせないって路線を頑なに遵守してるわけだからな
最近は親元の栗すらそんなこと言ったのも忘れてんのか露骨なエロでキモオタに媚びててマジで気持ち悪い
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-D+ve)
2017/03/01(水) 17:58:34.42ID:qansijJ/d もういい加減クリプトンは初音ミクを畳めよ。創作云々いっていたくせにいつの間にかお偉いさんばかりとしかコラボしなくなったな。これまで我慢してきたけどもう限界だわ。
クリプトンが創作を潰して、ミク厨がファンを閉め出してもうなにも残らないからほんと、終わらせろよ。
クリプトンが創作を潰して、ミク厨がファンを閉め出してもうなにも残らないからほんと、終わらせろよ。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4632-HyQo)
2017/03/01(水) 18:51:50.43ID:vH7UrW/t0 10周年()だから今年いっぱいは意地でも終わらせないだろ
そして来年以降は今以上に勢いが激減して自然消滅すると予想する
そして来年以降は今以上に勢いが激減して自然消滅すると予想する
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N7+2)
2017/03/01(水) 20:18:37.61ID:hf3Ln3E+a コラボの内容見ても「え?これでミクファン嬉しいの???」って内容ばっかだしクリプトンって本当どうしちゃったのかね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-3dO6)
2017/03/02(木) 00:04:25.75ID:D3vYFtVvr 昔はあんなにミクに媚びるなとか言い回ってたのにこのザマか
クリプトンも変わったよな悪い意味で
尚熱狂的ファン()はエサに釣られてる模様
クリプトンも変わったよな悪い意味で
尚熱狂的ファン()はエサに釣られてる模様
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-Z6zH)
2017/03/02(木) 08:19:31.82ID:v/R4ubc40 顔はロリロリ体はムチムチの巨乳
さすがに奇形すぎる
さすがに奇形すぎる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a939-lsM8)
2017/03/02(木) 11:59:21.13ID:i4qa31Jm0 古参を自認してるミク厨のおっさんどもがこぞってけものフレンズについて語ってるの笑う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-2BvX)
2017/03/02(木) 15:08:30.95ID:JZ/BKKjX0 人気が低迷したからエロ方面に走る落ち目アイドルを見ているようだ
最後はなんだ。王道のAV落ち(エロゲ落ち)か?
最後はなんだ。王道のAV落ち(エロゲ落ち)か?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4999-xJH3)
2017/03/02(木) 16:32:41.53ID:N/f6XJcY0 パチンコじゃね?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-LuEe)
2017/03/02(木) 20:45:03.54ID:krkUOMeXa エロフィギアとかソシャゲまでやっておいて、パチンコはやりません(キリッ
ってのが笑える
ってのが笑える
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1399-Z6zH)
2017/03/03(金) 08:19:31.82ID:/AkEA/5U00303 他のボカロのエロ要素はあくまで二次創作でしかないけど、ミクだけは公式からしてエロ要素満載だよな。フィギュアも尻見せたりやたらと胸が強調されてたり性的な立ち方
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 736c-2BvX)
2017/03/03(金) 11:54:19.62ID:hSsxuWvN00303 多様性と言い訳しながらキャラのイメージが不安定だったのを放置していた末路がそれ
根本になる設定がないから、スケベで下品なキャラ付けされても多様性の一つと言い訳されたら反論できなくなる
ファンがまともで大勢が反対するならまだいいけど、ミクの場合は信者が歓喜で迎えてるからもう救いようがない
根本になる設定がないから、スケベで下品なキャラ付けされても多様性の一つと言い訳されたら反論できなくなる
ファンがまともで大勢が反対するならまだいいけど、ミクの場合は信者が歓喜で迎えてるからもう救いようがない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9399-4xpX)
2017/03/04(土) 04:47:23.16ID:FUF0cZ810 そもそもあんなカマキリみたいなものに性的興奮を覚える時点でもうおかしい。
はっきり言ってミクの曲って単調でカマトトぶった曲かやたら早口で何言ってるのか分けわか曲がほとんどなんだよね。
ミク(変な電子声で):歌でみんなを幸せにするためにやって来たの〜お願〜い歌をうた〜わせて〜
ミク厨:ミクさんまじ天使!みっぱい!ブヒブヒみっぱい!くぁzwsぇdcrfvtgbyh
はっきり言ってミクの曲って単調でカマトトぶった曲かやたら早口で何言ってるのか分けわか曲がほとんどなんだよね。
ミク(変な電子声で):歌でみんなを幸せにするためにやって来たの〜お願〜い歌をうた〜わせて〜
ミク厨:ミクさんまじ天使!みっぱい!ブヒブヒみっぱい!くぁzwsぇdcrfvtgbyh
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1399-BSpm)
2017/03/04(土) 13:01:15.23ID:Nyz4vNvz0 ちゃっかり3月9日のミクの日()はお祝いする気満々なんだな
いい加減公式はミクだけでは売れないって気付いたらどうなんだ
今まで以上にミク優遇ミク中心にしたDIVAXの売り上げ見てもわかるだろうに
いい加減公式はミクだけでは売れないって気付いたらどうなんだ
今まで以上にミク優遇ミク中心にしたDIVAXの売り上げ見てもわかるだろうに
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-thQS)
2017/03/04(土) 13:26:17.67ID:eFzcKE6/0 >>737
見てきたがほんとひでえな
一応葉っぱにもミクアンチスレはあるが、リン厨のほうがマナー悪いだのメイコファンのフリしてミクは主役だから仕方ないだの完全にミクアンチスレじゃなくなってる
リンアンチも覗いて見たが、リン厨が書き込んでる様子はほとんど無かった
見てきたがほんとひでえな
一応葉っぱにもミクアンチスレはあるが、リン厨のほうがマナー悪いだのメイコファンのフリしてミクは主役だから仕方ないだの完全にミクアンチスレじゃなくなってる
リンアンチも覗いて見たが、リン厨が書き込んでる様子はほとんど無かった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-thQS)
2017/03/04(土) 13:26:43.32ID:eFzcKE6/0 >>737
見てきたがほんとひでえな
一応葉っぱにもミクアンチスレはあるが、リン厨のほうがマナー悪いだのメイコファンのフリしてミクは主役だから仕方ないだの完全にミクアンチスレじゃなくなってる
リンアンチも覗いて見たが、リン厨が書き込んでる様子はほとんど無かった
見てきたがほんとひでえな
一応葉っぱにもミクアンチスレはあるが、リン厨のほうがマナー悪いだのメイコファンのフリしてミクは主役だから仕方ないだの完全にミクアンチスレじゃなくなってる
リンアンチも覗いて見たが、リン厨が書き込んでる様子はほとんど無かった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1399-BSpm)
2017/03/04(土) 14:02:51.91ID:Nyz4vNvz0 そもそもミク厨の言ってることは矛盾しすぎだからな
リン叩きもリンは不人気なのに〜とか言いながら痛い厨多すぎ!と言ってみたり、
JPOPと比べてAKB商法()だの、会いたい会いたい言ってるのはダサいなどなど
今じゃもうエロフィギュアだの店舗別のCD特典だのAKBよりえげつない商法するようになってるからタチが悪いし、JPOPみたいな切ない恋愛曲みたいなのも増えた
それでいつもお決まりの「ミクだから許される」だから救いようがない
リン叩きもリンは不人気なのに〜とか言いながら痛い厨多すぎ!と言ってみたり、
JPOPと比べてAKB商法()だの、会いたい会いたい言ってるのはダサいなどなど
今じゃもうエロフィギュアだの店舗別のCD特典だのAKBよりえげつない商法するようになってるからタチが悪いし、JPOPみたいな切ない恋愛曲みたいなのも増えた
それでいつもお決まりの「ミクだから許される」だから救いようがない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4999-xJH3)
2017/03/04(土) 15:33:13.95ID:U0nTV3Sv0 いつも思うけど「ミクなら許される」ってミク厨はミクをなんだと思ってんだ?石油王か?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-bSi4)
2017/03/04(土) 15:40:33.84ID:GiAb2AQS0 ミクが好きな自分が好きというのが本当のところだからな。自分が好きなものを少しでも反対したらそいつを許せなくなるんだろ。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b31-6mrY)
2017/03/04(土) 16:49:14.39ID:PrywihEK0 メイコファンは大人だからミクの立場と他のボカロの立場が違うってわきまえてるよ
好感が持てる
ミク擁護を全部成りすましだって決めつける馬鹿は一度病院に行ったほうがいい
好感が持てる
ミク擁護を全部成りすましだって決めつける馬鹿は一度病院に行ったほうがいい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-UVmH)
2017/03/04(土) 16:49:34.09ID:RLL0ROTf0 てか知ってるか?ミクソが農林水産省とコラボするらしいぞ もはや公式も認知度上げれりゃ良いと思ってなんでもかんでもコラボしだした MMDモデルっぽいのくそ気持ち悪かったから絶対不評だなと思うが そういう公式の無駄な行動が逆にこいつの世間の評価を下げていく
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-UVmH)
2017/03/04(土) 16:59:22.19ID:RLL0ROTf0 コイツの曲は意味わかんねぇのも多い セリフばっかのただの早口曲とかはたして曲といえるのか?初音ミクの消失とか激唱?とかただの早口朗読だろ途中から あれが「神曲」とか言ってる時点であいつら手遅れ
公式も他の同社ボカロもミクレベルに推してやろうとか思わねぇのか?コイツだけ推しても反感生むだけって気づけねぇのか?普通にボカロといえばでミクソばっか出てくるのにもいい加減飽きとか嫌気さしてきたわ
公式も他の同社ボカロもミクレベルに推してやろうとか思わねぇのか?コイツだけ推しても反感生むだけって気づけねぇのか?普通にボカロといえばでミクソばっか出てくるのにもいい加減飽きとか嫌気さしてきたわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbf-UVmH)
2017/03/04(土) 17:17:34.26ID:RLL0ROTf0 >>787
あれはミク厨以外のやつからもボロクソ言われてたからもう公式が金最優先化してる
「衣装を好きに購入できるようにしろ」とか「エディット機能を消すな」とかレビューが最低だった 他のボカロ厨もこんなクソゲー作られる上にミクソばっか推されてるとなると離れるかと
あれはミク厨以外のやつからもボロクソ言われてたからもう公式が金最優先化してる
「衣装を好きに購入できるようにしろ」とか「エディット機能を消すな」とかレビューが最低だった 他のボカロ厨もこんなクソゲー作られる上にミクソばっか推されてるとなると離れるかと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1399-Z6zH)
2017/03/04(土) 17:18:57.01ID:Nyz4vNvz0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9399-4xpX)
2017/03/04(土) 17:51:24.52ID:FUF0cZ810 ミクのごり押し不愉快。他のボカロは完全に脇役になっているし。子供っぽくてカン高い電子声で意味不明な歌詞ばかり歌っている。一番嫌なのはあいつの媚びたような踊りや動作。あぴミクのダンスとか見ていると気分が悪くなる。ちょっと鬱憤晴らしにssを書いてみよう。
ミクの日の3月9日(てかそもそもくだらないだじゃれじゃないか)ミクにいつも頑張ってるみんなのアイドル(笑)ミクちゃんへのプレゼントだよなどと言ってウズベキスタンツアーにミクを一人で参加させた
一週間後ミクが帰国すると マスターがいない
鍵を開けて入るも 家財道具も何もかも無くなっている
何が起こったかわからないで立ち尽くすミク
何をすればいいかも分からない
マスターがいない ステラレタ? でも違うかも知れない
マスターの帰りを待つミク ずっとずっと待ってるミク
マスター…ますたぁ‥ 寂しいです あいたいです ますたぁ どこにいるんですか? ぐすッ...
そんなカマキリ女のことはすっかり忘れて 引っ越し先でルカさんとと楽しく暮らしたい
ミクの日の3月9日(てかそもそもくだらないだじゃれじゃないか)ミクにいつも頑張ってるみんなのアイドル(笑)ミクちゃんへのプレゼントだよなどと言ってウズベキスタンツアーにミクを一人で参加させた
一週間後ミクが帰国すると マスターがいない
鍵を開けて入るも 家財道具も何もかも無くなっている
何が起こったかわからないで立ち尽くすミク
何をすればいいかも分からない
マスターがいない ステラレタ? でも違うかも知れない
マスターの帰りを待つミク ずっとずっと待ってるミク
マスター…ますたぁ‥ 寂しいです あいたいです ますたぁ どこにいるんですか? ぐすッ...
そんなカマキリ女のことはすっかり忘れて 引っ越し先でルカさんとと楽しく暮らしたい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-lsM8)
2017/03/05(日) 12:53:04.03ID:yxfYwC5kM マスターとかますたーとかますたぁとか今さら書いてる奴にロクなのはいない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9d-CqFM)
2017/03/05(日) 15:17:53.44ID:8XTx+kEjM DDのオーナーがマスターとか自分を呼称しているのには虫酸が走るよね。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b31-6mrY)
2017/03/06(月) 00:34:28.25ID:vp3aRWAV0 アンチのオナニーSSキモいなあ
やっぱり根暗の発想は生理的に受け付けない
やっぱり根暗の発想は生理的に受け付けない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-YASJ)
2017/03/08(水) 22:20:36.27ID:sTCJrlJe0 バツイチの35近いおっさんが、
元嫁ガー元嫁ガーと未練タラタラ言いながら
初音ミクのドールを可愛がってて
本当に気持ち悪いです。
こんなキモおっさんばっかだよな、
ミク廃(笑)ってwww
元嫁ガー元嫁ガーと未練タラタラ言いながら
初音ミクのドールを可愛がってて
本当に気持ち悪いです。
こんなキモおっさんばっかだよな、
ミク廃(笑)ってwww
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-AYZN)
2017/03/09(木) 14:29:21.82ID:H4ytNl/10 ここってもう落ちてる?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa39-pXJL)
2017/03/09(木) 14:40:03.46ID:XSr/rzJe0 糞に集るハエ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-AYZN)
2017/03/09(木) 14:50:49.24ID:H4ytNl/10 企業公式コラボやるにしても、すっかりもう
いつものお抱え絵師しか起用しなくなったから終わりだと思う
いつものお抱え絵師しか起用しなくなったから終わりだと思う
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-aizu)
2017/03/09(木) 16:16:05.08ID:AI9VKpXT0 無節操なコラボを乱発しているのは、終了前の最後のひと稼ぎってところかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]