組曲「ニコニコ動画」等、ニコニコ動画に投稿されたアレンジメドレーについて語るスレです。
◆前スレ
ニコニコメドレーシリーズ総合19
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1441724549/
◆次スレ用テンプレ
http://nicomedley.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
※ 次スレは>>980(規制などで無理だった場合は>>990)が立ててください。
◆過去スレについては、ニコニコメドレーシリーズまとめwikiを参照
http://nicomedley.wiki.fc2.com/wiki/2ch%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%B9%E3%83%AC
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
ニコニコメドレーシリーズ総合20 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2016/10/20(木) 14:44:49.83ID:ELTUCZXi2017/03/27(月) 00:25:10.71ID:1v9SuifV
けいとく氏って前からあんな言葉きつかったっけ?
2017/03/27(月) 01:37:30.33ID:KxzJYW9M
おっ、大丈夫か大丈夫か
https://twitter.com/toxicdokugasu/status/845983651980443648
世を忍ぶ仮の姿(毒ガス)
@toxicdokugasu
今回の場合は対象に伝わる基準も無しにただ下手くそっつって煽るだけ煽っておいて改善点も参考になる物も無かったからいっちばん視界に入れたら駄目な部類、伸びしろの邪魔
https://twitter.com/rynryn1203/status/845983099137671168
りゅん
@rynryn1203
どんなに的確な正しいことしかないアドバイスでも、こわい言い方(自分基準)だと受け入れたくなくなっちゃう
https://twitter.com/medley_fily/status/845990177528934400
ふぃりー
@medley_fily
けーとくさんが言ってたのってもしかしてあの人か、やっと分かった
離脱
おもしろそうだから自分、混ざっていいっすか?
お願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
https://twitter.com/toxicdokugasu/status/845983651980443648
世を忍ぶ仮の姿(毒ガス)
@toxicdokugasu
今回の場合は対象に伝わる基準も無しにただ下手くそっつって煽るだけ煽っておいて改善点も参考になる物も無かったからいっちばん視界に入れたら駄目な部類、伸びしろの邪魔
https://twitter.com/rynryn1203/status/845983099137671168
りゅん
@rynryn1203
どんなに的確な正しいことしかないアドバイスでも、こわい言い方(自分基準)だと受け入れたくなくなっちゃう
https://twitter.com/medley_fily/status/845990177528934400
ふぃりー
@medley_fily
けーとくさんが言ってたのってもしかしてあの人か、やっと分かった
離脱
おもしろそうだから自分、混ざっていいっすか?
お願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
2017/03/27(月) 01:56:00.99ID://hMh/EH
まぁその人がアレンジ力上げるためのコンテスト開いてくれるらしいからみんなDTM力上げるためにも参加してみたら?
2017/03/27(月) 05:24:54.12ID:a2NNAh0r
コンテストはやって頂きたい
2017/03/27(月) 11:33:08.84ID:em1uy70C
メドレークラスタ限定に絞ってる時点で技術力向上とか話しされてもな
提出期限からなにから向上云々につなげるのは無謀すぎだと思う
別の形があるのでは
提出期限からなにから向上云々につなげるのは無謀すぎだと思う
別の形があるのでは
2017/03/27(月) 18:41:28.56ID:F+HQ09ZZ
メドレークラスタに絞らないとうまい人が来て戦意喪失しちゃうかもしれないだろ
メドレー作者って普段開催されてるコンピとかにコンテストに参加してるイメージないし
メドレー作者って普段開催されてるコンピとかにコンテストに参加してるイメージないし
2017/03/27(月) 22:15:53.05ID:ssMSW1Rz
他に上手い人がいるだけで戦意喪失するくらいのモチベならなにも作る意味ないでしょ
そこで悔しいと思って腕を磨くなり向上するのが一番良いのでは?
そもそも自分からアレンジ力なりなんなりを磨きたいDTMerなら既に積極的に行動しているでしょ
そこで悔しいと思って腕を磨くなり向上するのが一番良いのでは?
そもそも自分からアレンジ力なりなんなりを磨きたいDTMerなら既に積極的に行動しているでしょ
2017/03/28(火) 01:59:58.16ID:pZc8i7Zu
それってゼロイチ思考というか、何も行動できなくなる不幸なタイプの完璧主義だと思う
悔しさをバネに向上するのが一番いいかどうかも疑問だし
仮にそうだとしても、そこまででもない人向けのコンテストがあってもいいじゃん?
何事も楽しめることが一番の上達の鍵だと思ってるから
敷居を低くして初めての人でも参加しやすいコンテストにすることで、
アレンジって面白いなと感じる人がいれば、それだけで意味は全然あると思うけどね
悔しさをバネに向上するのが一番いいかどうかも疑問だし
仮にそうだとしても、そこまででもない人向けのコンテストがあってもいいじゃん?
何事も楽しめることが一番の上達の鍵だと思ってるから
敷居を低くして初めての人でも参加しやすいコンテストにすることで、
アレンジって面白いなと感じる人がいれば、それだけで意味は全然あると思うけどね
2017/03/28(火) 02:25:13.38ID:JsLWLI4o
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/29(水) 03:48:17.52ID:4MCiX8f9 もともとメドレー作りたい人たちだしな
2017/03/30(木) 20:21:15.18ID:9xqlRrsT
よくよく考えたらメドレー作者ほとんど嫌われてるじゃないか
2017/03/30(木) 21:13:26.83ID:+uS8xVSP
>>743
なにいってんの?
なにいってんの?
2017/03/31(金) 00:04:30.46ID:xUt7iwaw
A.嫌われてる
B.自分が嫌ってる
「人を好きだと思える」ことのハードルが高いと、
人生で出会うほとんどの人が嫌いな人になっちゃって、しんどいと思うわ
B.自分が嫌ってる
「人を好きだと思える」ことのハードルが高いと、
人生で出会うほとんどの人が嫌いな人になっちゃって、しんどいと思うわ
2017/03/31(金) 01:26:17.67ID:GirIkik7
2017/03/31(金) 02:46:18.50ID:kEWyoEwe
おま言う
2017/03/31(金) 05:57:34.20ID:8CXOfI2R
つまんねースレだなほんと
2017/03/31(金) 06:06:46.42ID:f1/9goVi
ここにいる奴らが嫌ってるんだろ
2017/03/31(金) 23:08:46.95ID:6OhAyxVm
そろそろエイプリルフールだぞ
2017/04/02(日) 00:06:28.96ID:ebIf1B37
もう4月2日だぞ
2017/04/02(日) 02:12:57.72ID:nkiDyH8V
うん
2017/04/02(日) 07:15:54.90ID:NcERGPHL
こ
2017/04/02(日) 16:26:21.88ID:fStUnQRa
ちん
2017/04/02(日) 22:15:04.27ID:ebIf1B37
かつらぶん
2017/04/03(月) 02:50:21.14ID:S7eNjn5C
twitter.com/sannta12321/status/848568180746276864
@sannta12321
可愛い女の子を見たときの第一の感情ってまずは、犯したい だよね
@sannta12321
可愛い女の子を見たときの第一の感情ってまずは、犯したい だよね
2017/04/03(月) 04:47:36.10ID:AB5tHHdr
メドレー作者なんてもっと気持ち悪いこと言ってる奴いっぱいいるから
2017/04/03(月) 06:23:55.82ID:JXh+IJUZ
なんで監視してんの?
2017/04/03(月) 12:40:20.85ID:HsM9PeQM
そんなに暇やのにメドレー作らずに作者や作品の粗探しか
こちとら仕事と両立しながらやっとるんじゃ! ハゲ!
こちとら仕事と両立しながらやっとるんじゃ! ハゲ!
2017/04/03(月) 13:09:13.75ID:BD/Tvi3p
いい加減ツイ晒しやめろ気持ち悪い
そのツイ晒しにかかった時間でメドレーの何音か打ち込めるだろ
そのツイ晒しにかかった時間でメドレーの何音か打ち込めるだろ
2017/04/03(月) 18:03:56.86ID:D5iInNaL
聞き専なのでは?
762759
2017/04/03(月) 18:52:31.72ID:HsM9PeQM 年間休日105日しかないんやぞホゲ!
しかも有給ほとんど取れねーしふざけんな
あー嫉妬するわー
めだ(再生数150万)とお前ら(年間休日数365日)に嫉妬するわー
しかも有給ほとんど取れねーしふざけんな
あー嫉妬するわー
めだ(再生数150万)とお前ら(年間休日数365日)に嫉妬するわー
2017/04/03(月) 22:19:51.78ID:H29Qevyb
ホゲもやめろや
2017/04/03(月) 22:39:02.39ID:u9iIT6l0
おう、去年は366日やったぞ
765759
2017/04/03(月) 22:43:01.27ID:3NRHTs7k 休み増やせや糞会社が
絶対辞めたるからなそのうち
メドレーのアイデア練りながらできる仕事ない?警備員くらいか?
絶対辞めたるからなそのうち
メドレーのアイデア練りながらできる仕事ない?警備員くらいか?
2017/04/04(火) 00:21:35.32ID:acsv58TF
久々に見たけどやっぱ終わってるわ
メスシリンダーに界隈から離れるように言って正解だったわ
メスシリンダーに界隈から離れるように言って正解だったわ
2017/04/04(火) 00:46:50.03ID:qa1pMKtR
2017/04/04(火) 00:49:06.19ID:5etyRmPV
メドレークラスタが終わってるというよりこのスレの雰囲気が終わってるんじゃ・・・
2017/04/04(火) 01:24:08.64ID:+tCrhlXB
いい加減仕事の話は他板かTwitter行け
もうdat落ちして消えればいいんだよこんなスレ
もうdat落ちして消えればいいんだよこんなスレ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 06:47:09.31ID:jr0oy4HC >>766はメドレー界隈のなんなんだよ
2017/04/04(火) 12:26:48.65ID:aazH5+NN
メドレーの視聴者様だが?
772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 12:48:56.63ID:96VgCmU6 気持ち悪くて草
2017/04/04(火) 19:12:23.90ID:Bvy1YI2d
メドレーの作り方教えろ
2017/04/04(火) 21:03:39.29ID:jJ53TjOo
まずパソコンを売ります
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/04(火) 22:45:05.73ID:XW/R5UL2 この板のニコニコ関係のスレ他にもいくつか見てるけどどのスレも趣旨に沿った会話なんてあまりないからこのスレもこの方向性のまま行こう
2017/04/04(火) 22:56:15.82ID:qa1pMKtR
じゃあ『完成度も高いし作り込みも凄いのに何故か退屈に感じるメドレー』をあげていって
どうしてそう感じるのか語り合おう
じょいあす
どうしてそう感じるのか語り合おう
じょいあす
2017/04/05(水) 00:37:36.11ID:des6wRBK
2017年からの選曲
アニソン、ボカロ、ハニワを除くと新宝島ぐらいになってしまう
アニソン、ボカロ、ハニワを除くと新宝島ぐらいになってしまう
2017/04/05(水) 02:05:54.00ID:TOkKrjTq
他にも色々あるだろ
2017/04/05(水) 05:55:42.97ID:6VRAWfcE
マイナーだと包丁で作ったパンとか
2017/04/05(水) 12:51:09.48ID:5koXgLcG
2017/04/05(水) 15:43:15.44ID:MFxwgOyi
マイナーだと包丁で作ったパンとか
2017/04/05(水) 19:47:41.23ID:hmCRbtLY
最近は割と良いメドレー多いな
2017/04/06(木) 05:50:03.52ID:JD3ptfFf
最近、全体的にアレンジも動画もレベルが高くていいね
でもそのかわり飛び抜けてクオリティ高い作品は無い印象
でもそのかわり飛び抜けてクオリティ高い作品は無い印象
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 10:47:03.39ID:DzIbEZam だから話題がないから作者の話題になるのをさけるためにわざわざ>>776がテーマ出してるのになぜ無視をするのか
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/06(木) 11:52:07.78ID:fyXvDCMZ ごめんじょいあす聞いたことないにわかだからレス返せなかった
退屈なのはRELATIONかな
退屈なのはRELATIONかな
2017/04/06(木) 17:04:06.10ID:sD4aUzoo
あまり流行中の曲を入れるのは好きじゃないんだけどよく考えたら
組曲にエアーマンが入ってたり古参メドレーは流行中の曲入れてることを多いな
組曲にエアーマンが入ってたり古参メドレーは流行中の曲入れてることを多いな
2017/04/06(木) 20:19:00.73ID:lsxtzumv
RELATIONか
なんていうか、展開に緩急がなく淡々と曲を紹介していってる印象を受けるね
あと、曲調の変化が感じられにくい気がする
アレンジが下手なのか、音源使い回しすぎてるからか分からないけど
なんていうか、展開に緩急がなく淡々と曲を紹介していってる印象を受けるね
あと、曲調の変化が感じられにくい気がする
アレンジが下手なのか、音源使い回しすぎてるからか分からないけど
2017/04/06(木) 20:21:34.65ID:lsxtzumv
>>783
まだルーキーの域にある人も沢山いるから、来年再来年あたり期待できるかも知れないな
まだルーキーの域にある人も沢山いるから、来年再来年あたり期待できるかも知れないな
2017/04/06(木) 21:26:49.69ID:Ri8qXkfU
ちゅるちん氏はいつも平坦な印象を受ける
2017/04/07(金) 11:33:52.70ID:Mpc8hp/J
『完成度も高いし作り込みも凄いのに何故か退屈』
これほんと自分の作品もそう思われてないか怖すぎる
めっちゃこだわりとか丁寧さとかアピールポイントあっても退屈に思われたら終わり
これほんと自分の作品もそう思われてないか怖すぎる
めっちゃこだわりとか丁寧さとかアピールポイントあっても退屈に思われたら終わり
2017/04/07(金) 11:38:33.02ID:Mpc8hp/J
そういいつ自分もメドレーをもう6,7年きいてるので
最初の30秒でそのメドレーの作風が大概分かってしまう
故に「なるほど、こういうノリでいろいろ繋いでいくわけね、おkおk」って序盤で閉じるメドレーも多々ありましてわ
最初の30秒でそのメドレーの作風が大概分かってしまう
故に「なるほど、こういうノリでいろいろ繋いでいくわけね、おkおk」って序盤で閉じるメドレーも多々ありましてわ
2017/04/07(金) 15:48:50.55ID:ybsPceqs
例えば
2017/04/07(金) 19:38:00.80ID:CLl0roiu
十年祭は2代目がVIVACEっぽくしたと語ってるし、VIVACEはニコってるの影響受けてるけど
前夜祭はこの系統には入れてもいいの?というかメドレーのタイプにちゃんとした名前はないのか
前夜祭はこの系統には入れてもいいの?というかメドレーのタイプにちゃんとした名前はないのか
2017/04/08(土) 05:57:29.58ID:WhlLyKN4
動画の話?
2017/04/08(土) 10:19:32.86ID:UZRCc3yu
『最初からPVつき』がニコってる発祥だから最初からPVがついてる時点でニコってる形式
2017/04/08(土) 10:53:15.57ID:J6X//LEA
でもそういう動画付きのメドレーの方が伸びやすいのは確かな話だよな なんでだろな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/08(土) 12:14:51.56ID:fInJn+Jw メドレーを聞くのではなく動画を見に来てる説
2017/04/08(土) 12:33:36.93ID:WhlLyKN4
まあ普段メドレー聴いてない人にとってはアレンジや繋ぎは二の次やろなあ
摩天楼みたく音源さえよければ、まあ誤魔化せる
摩天楼みたく音源さえよければ、まあ誤魔化せる
2017/04/08(土) 13:09:59.44ID:cGWS9Zvm
ほんまそれ。1万再生以上は普段メドレー聴かない人へのアピールが全てよ。
2017/04/08(土) 14:01:36.26ID:rBWS3zkp
重要度
サムネ>タイトル>>>>投稿者>>動画>音楽
サムネ>タイトル>>>>投稿者>>動画>音楽
2017/04/08(土) 14:15:42.76ID:jgVXpC9c
メドレーはそこまで投稿者大事か?
投稿者による部分と音楽による部分の関連性が高いせいでそう見えるだけじゃないのかと
投稿者による部分と音楽による部分の関連性が高いせいでそう見えるだけじゃないのかと
2017/04/08(土) 15:09:17.51ID:KjDwTwRf
サムネがよければ動画は静止画だらけでも伸びる
旅絵巻とか紀行録とか
旅絵巻とか紀行録とか
2017/04/08(土) 15:45:19.55ID:yhTX//sD
2017/04/09(日) 03:44:42.51ID:W0Y6YFyk
ボカロ再生してWMPだったら帰るだろ 同じ事だよ
最低でも静止画
最低でも静止画
2017/04/09(日) 06:40:44.72ID:0klOSWmw
サムネ、タイトル、動画、選曲、宣伝
伸びるメドレーの五大要素
伸びるメドレーの五大要素
2017/04/09(日) 14:02:00.55ID:Oenlp3bA
>>804
別に帰らないけど
別に帰らないけど
2017/04/09(日) 16:13:57.49ID:ZsM4mNVM
サムネ>広告>>タイトル>>>適切な長さ>>動画>>選曲>アレンジ>構成>繋ぎ
2017/04/09(日) 16:14:48.01ID:p3dj+8U7
プロデュース力も大事
メドレーそのもののクオリティも大事
メドレーそのもののクオリティも大事
2017/04/09(日) 17:44:50.73ID:1NUptahm
ニコニコメドレーあるある
アニソンとボカロしかない
アニソンとボカロしかない
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 19:33:20.73ID:fDbYGw2s 逆にそのボカロ、アニソンばかりではないメドレーは?
2017/04/09(日) 20:09:07.43ID:9Y2uGrTD
逆なら邦楽とかゲームソングばっかのメドレーだろな
2017/04/10(月) 00:47:20.24ID:gltzxgi4
繋ぎの上手さを意識させないのが本当に上手い繋ぎ。でも、下手な繋ぎは「繋ぎwww」って罵られておしまい。
2017/04/10(月) 01:12:37.82ID:0VMagDaR
2017/04/10(月) 01:18:05.05ID:0VMagDaR
つーかマジで気になってるんだけどメドレー作者って自分の使ってる音源がヘボイって事に本当に気づいてないの?
自作品が魅力的に感じるのを加味してもアレはあまりにもありえないでしょ 普段どんな音楽聞いてんだよ
いや、メドレーしか聞かないからヘボ音源のスパイラルになってるって事か?
もう最初のキックの音聞いただけで閉じる事も増えてきたんだけど
自作品が魅力的に感じるのを加味してもアレはあまりにもありえないでしょ 普段どんな音楽聞いてんだよ
いや、メドレーしか聞かないからヘボ音源のスパイラルになってるって事か?
もう最初のキックの音聞いただけで閉じる事も増えてきたんだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 04:23:48.87ID:hmIw2OFL だからさ 一部のいい音源使ったり他にはないアレンジしてる作者がいてもお前らいつも「ニコニコメドレーらしさがない」っておもうだろ?
その「ニコニコメドレーらしさ」っていうダサさにとらわれてるんだ俺らは
シンセとトランスを使い過ぎなんだよ二コメドはよ もっと幅広いジャンルでアレンジして自己主張してけ
そろそろ二コメド始まってから10年なんだからいい加減マンネリ抜けろ
その「ニコニコメドレーらしさ」っていうダサさにとらわれてるんだ俺らは
シンセとトランスを使い過ぎなんだよ二コメドはよ もっと幅広いジャンルでアレンジして自己主張してけ
そろそろ二コメド始まってから10年なんだからいい加減マンネリ抜けろ
2017/04/10(月) 04:34:38.18ID:qrddAXwM
和風とか民族音楽風のアレンジのメドレーもいつでも待ってるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 05:04:00.06ID:N/bo/kDj だからアレンジをよくしていくとメドレー作るのやめちゃうから
2017/04/10(月) 06:41:47.24ID:4lLte2ty
生音のプラグインは高いの知らんのか
シンセならDAW付属やsynth1でも割といい音出るけど
シンセならDAW付属やsynth1でも割といい音出るけど
2017/04/10(月) 07:47:32.73ID:hmIw2OFL
生音が高いのは知ってるし10代が多いメド作には無理がある
そこまでいかなくとも無難なエレクトロ系かオーケストラ風音源くらいには変えてほしい
そこまでいかなくとも無難なエレクトロ系かオーケストラ風音源くらいには変えてほしい
2017/04/10(月) 10:32:21.64ID:uZC3bLRt
メドレー界に生音を浸透させる一番効果的な方法は、
作者に「生音メドレーってすげー!かっけー!作ってみたい!」と思わせるようなメドレーを作って投稿することだと思うよ
第二に作り方をまとめるとか、キュレーションするとかかな
作者に「生音メドレーってすげー!かっけー!作ってみたい!」と思わせるようなメドレーを作って投稿することだと思うよ
第二に作り方をまとめるとか、キュレーションするとかかな
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 12:29:05.83ID:SGITU23t オケ音源見たいなメドレーは割と投稿されてない?
2017/04/10(月) 14:15:03.49ID:Qh8Kv8dT
トランスって実際はもっとずっとかっこいいだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 21:30:19.22ID:wN3jFCl5 めっちゃアレンジしてるメドレーってそもそも伸びてるか?
だからおんなじようなメドレーばっかりできるんだよ。
音源だけで伸びるメドレーもあるわけだし。
わざわざガチガチアレンジしなくても伸びるんだもん。
手間がかかる分ちゃんとそれなりの評価はされてほしいと思うけどね...まー難しいですわ。
ここにいる人とかメドクラ、メドレー作者(少数)と摩天楼、組曲ぐらいしか知らない人(多数)、結局どっちに好かれるメドレーを作るかなんですわ
だからおんなじようなメドレーばっかりできるんだよ。
音源だけで伸びるメドレーもあるわけだし。
わざわざガチガチアレンジしなくても伸びるんだもん。
手間がかかる分ちゃんとそれなりの評価はされてほしいと思うけどね...まー難しいですわ。
ここにいる人とかメドクラ、メドレー作者(少数)と摩天楼、組曲ぐらいしか知らない人(多数)、結局どっちに好かれるメドレーを作るかなんですわ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/10(月) 21:31:10.43ID:wN3jFCl5 長文失礼しました
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/11(火) 01:26:11.24ID:1ZdwS5lp そもそも最近の若い子で「生音めっちゃ好きです!!!」って言う人少ないだろ。
結局数字に左右されてやりたいことできてないんじゃないの?
結局数字に左右されてやりたいことできてないんじゃないの?
2017/04/11(火) 05:11:18.08ID:bOTth3/C
メドレー作者が生音のアレンジなんてできるわけない
2017/04/11(火) 16:13:59.70ID:rKUjrlI5
そんなん決めつけとったらいつまでたってもできんわ
2017/04/11(火) 22:39:53.98ID:f40DVGVV
決めつけも何もやろうとしないとできんわ
2017/04/12(水) 10:40:53.34ID:2rgmymrb
良アレンジのメドレーがもっと聴きたくて、
でもやろうとしてない作者が多いように見えるんだったら、(自分は別にそうは思わんけど)
どうしたら増えるだろうか、と考えた方が建設的だな
そもそも人に自分の思うように動いてもらうってのが難しいことだが、
それでも動かしたいんだったら
何よりもまず自分が動けよ
でもやろうとしてない作者が多いように見えるんだったら、(自分は別にそうは思わんけど)
どうしたら増えるだろうか、と考えた方が建設的だな
そもそも人に自分の思うように動いてもらうってのが難しいことだが、
それでも動かしたいんだったら
何よりもまず自分が動けよ
2017/04/12(水) 12:12:40.92ID:vt2qhudN
メドレー作者達にアレンジ力あげてもらうしかないだろ
2017/04/12(水) 15:12:56.28ID:WGG6WZxH
アレンジ力の話に戻ってるが、お前ら冷静になってこのスレ遡ったらどうだ?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/12(水) 15:52:42.36ID:E8GZvraG そんなことより今年のメドレーで好きなの上げてけよ
俺はN's boz
俺はN's boz
2017/04/12(水) 21:22:01.02ID:vL8+j3Bg
N's boxは去年 今年のはN's MIX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]