組曲「ニコニコ動画」等、ニコニコ動画に投稿されたアレンジメドレーについて語るスレです。
◆前スレ
ニコニコメドレーシリーズ総合19
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1441724549/
◆次スレ用テンプレ
http://nicomedley.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
※ 次スレは>>980(規制などで無理だった場合は>>990)が立ててください。
◆過去スレについては、ニコニコメドレーシリーズまとめwikiを参照
http://nicomedley.wiki.fc2.com/wiki/2ch%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%B9%E3%83%AC
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
ニコニコメドレーシリーズ総合20 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2016/10/20(木) 14:44:49.83ID:ELTUCZXi2017/04/16(日) 22:49:04.48ID:Xp9Gufey
中毒 5分
組曲 11分
物語 26分
裏組曲 7分
流星群 14分
七色 12分
ニコってる 18分
組曲改 11分
超組曲 10分
旅絵巻 12分
紀行録 13分
摩天楼 18分
十年祭 17分
組曲 11分
物語 26分
裏組曲 7分
流星群 14分
七色 12分
ニコってる 18分
組曲改 11分
超組曲 10分
旅絵巻 12分
紀行録 13分
摩天楼 18分
十年祭 17分
2017/04/17(月) 04:36:12.35ID:TyWx4Xa5
最後まで聴かせるアレンジができる人なら10分でも20分でもいいが、アレンジがダメな人は3分でも長いくらいだ
2017/04/17(月) 05:29:03.04ID:r2VOB7vq
たしかにすごく上手ければ30分ぐらいでも聴けるな
それ以上はどんなに上手くても無理だ
それ以上はどんなに上手くても無理だ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 06:27:19.39ID:xyIbCYSH 30分以上は作業用BGM
2017/04/17(月) 12:30:36.59ID:fgBpOGYb
アレンジもだけど展開も上手くないと飽きるな
淡々と同じアレンジが続くのは
上手かろうがなんだろうがしんどい
原曲メドレーの30分とか限界ある
淡々と同じアレンジが続くのは
上手かろうがなんだろうがしんどい
原曲メドレーの30分とか限界ある
2017/04/17(月) 19:41:13.88ID:vZS/2MMX
原曲メドレーの30分に限界があるってDJMIX全否定だな
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 21:21:51.36ID:hIo8fDle 15分ぐらいがちょうど
2017/04/18(火) 00:40:23.06ID:JxuAtVZp
DJまでは否定してないぞ
おれとくみたいなメドレーが30分はちょっとという話だ
おれとくみたいなメドレーが30分はちょっとという話だ
2017/04/18(火) 03:31:39.93ID:KFW8ATR7
長いメドレーを作る人はそれだけきいてもらえる自信があるんだろうか
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 05:05:52.58ID:KmeSJwBO 長いメドレー作るのうまいって思う作者は誰よ
2017/04/18(火) 06:13:06.78ID:2xqzI06U
ある意味FLAG
2017/04/18(火) 07:13:35.84ID:ORlgQ3wS
FLAGはそこまで好きじゃない
2017/04/20(木) 18:54:43.65ID:xqd5HdIx
そもそも長いメドレーってあんま数無くね
上手いと言える作品なんかある?
上手いと言える作品なんかある?
2017/04/20(木) 23:44:27.48ID:0C/0ptk2
通りすがり
2017/04/21(金) 05:29:58.46ID:cuZl5Tu+
長いって30分以上ぐらいからか?
2017/04/21(金) 23:02:25.90ID:65cH06b6
sm30582152
色彩のボカロカバーが削除
これはメドレー界隈多大なるショックかな
色彩のボカロカバーが削除
これはメドレー界隈多大なるショックかな
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 10:53:32.96ID:PEqyjNyH 知らん
2017/04/22(土) 12:46:32.93ID:mHPGgNo9
なにそれ
2017/04/22(土) 14:15:19.14ID:abmQ//Bt
どっちかというとボカロ界隈だろ
メドレー界隈であまり好きだと言ってるやつみたことないぞ
ボカロカバーで削除はほぼ前例ない模様
メドレー界隈であまり好きだと言ってるやつみたことないぞ
ボカロカバーで削除はほぼ前例ない模様
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:47:09.85ID:rj4W9KH5 ここ一年の新人まあまあ期待できる人いて嬉しい
2017/04/23(日) 01:04:46.01ID:lag1qSgq
でもおまえらそいつら潰すつもりだろ
知ってるぞ
知ってるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 06:55:06.35ID:/x68gt9d どんな老害だよ
2017/04/23(日) 09:25:42.88ID:g8lqc9Ck
このスレで暴言吐いてるのは老害というより視聴者様
2017/04/23(日) 21:04:43.07ID:SHIrcceJ
ボカロメドレーは駆け抜けるの作者が作ってたのしか知らん
2017/04/23(日) 21:39:59.19ID:z6l2OnRF
YO-KAI Discoって2013、2014、2015のうちどの年になるんだろうか
2017/04/23(日) 23:39:20.51ID:JJq4ia0c
テーマ別のメドレー替え歌ほんと減ったな
2017/04/24(月) 19:53:08.58ID:lhsUrdCi
v( ̄Д ̄)v イエイ
2017/04/24(月) 21:02:49.38ID:XuT6PP8K
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
2017/04/24(月) 21:26:44.10ID:8bBaFqba
>>873
メドレー替え歌以前に替え歌も廃れてるから
メドレー替え歌以前に替え歌も廃れてるから
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:50:20.23ID:hL1eB1/O そんなこと言ったらニコニコ自体が(ry
2017/04/24(月) 22:06:01.46ID:7eleTCsk
ニコニコ自体はけもフレ効果でバブル起こしたくらいだし
まだまだ少しの光くらいなら灯せる
まだまだ少しの光くらいなら灯せる
2017/04/27(木) 18:33:21.74ID:kbUIH7hS
冷やしシリーズってナイツが入ってないから興味湧かないんんだよな
2つぐらいの動画を1回ずつ聴いたぐらいだし
2つぐらいの動画を1回ずつ聴いたぐらいだし
2017/04/27(木) 23:31:29.72ID:LAVmhkOI
このスレは時空が歪んでいるのかな?
2017/04/27(木) 23:36:21.45ID:58QbDUu6
あほしかおらんし、しゃーない
2017/04/30(日) 07:51:07.41ID:cqWq/mvi
去年のGWは、花吹雪を始めとする長メドレー3連弾を超会議中に投稿して3連爆死してたが
今年はまだ出てないな
今年はまだ出てないな
2017/04/30(日) 18:03:56.73ID:z6pUHntl
メドレー作者はもっといいメドレー投稿しろ
2017/04/30(日) 21:20:14.27ID:cuq3pIf+
百億理ある
新人共はしゃーないとして、いつもいつも同じ感じの同じクオリテーのメドレーばっか投稿してんじゃねえよ中堅共
向上心が足りない
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
新人共はしゃーないとして、いつもいつも同じ感じの同じクオリテーのメドレーばっか投稿してんじゃねえよ中堅共
向上心が足りない
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
2017/04/30(日) 21:34:14.92ID:YRJteIWO
せやな
だから、作者がいいメドレーを作りたく、作りやすくなるためには
何ができるか、向上心の高いメドスレ民なら考えようぜ
だから、作者がいいメドレーを作りたく、作りやすくなるためには
何ができるか、向上心の高いメドスレ民なら考えようぜ
2017/04/30(日) 22:20:56.56ID:yVw4us0D
いいメドレーとは何か書かんとダメでしょ
2017/05/01(月) 06:24:34.41ID:3Negs2Cb
展開に緩急があるかどうか
繋ぎが自然か
ミスが無いこと
動画があるかどうか
これら以外に関しては好みの問題なような気がする
繋ぎが自然か
ミスが無いこと
動画があるかどうか
これら以外に関しては好みの問題なような気がする
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 16:03:10.75ID:1tsGy/Xs 動画はどのくらいのレベルがいいんだ?
さすがに十年祭とかは無理だろうが
さすがに十年祭とかは無理だろうが
2017/05/01(月) 17:08:21.55ID:hgLN4er9
にこってる?!ぐらい
2017/05/01(月) 19:00:04.53ID:Ze9vCmPw
2017/05/02(火) 21:22:52.67ID:nFyd108N
にこってる?! じゃなくて ニコってる!? だろ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 21:45:54.11ID:lIxzI72X2017/05/03(水) 04:29:31.37ID:heob7X8l
何を基礎的なことで張り合ってるんだよ
間違えた方半年ROMってろ
間違えた方半年ROMってろ
2017/05/03(水) 05:15:46.27ID:PxuyXxlo
実際半年ROMった奴なんかこの世に一人も居ないだろうな
2017/05/03(水) 06:52:46.36ID:piZIwcn1
音楽もやって動画も作ってって、普通に考えて
一人(とか少数)の人がやるにはかなりの負担だろうし
本当に"いいメドレー"が聴きたいんなら、
いいメドレーがどうだとか言い合うより、
どうしたらその負担を軽減できるかを考えるのが効果的と思うよ
たとえばメドレーの動画作成請け負いますって言ったら作者は音楽に専念できるし
そうじゃなくても、曲名リスト読み込んで出典取ってきてAviutlなどに整列するスクリプト作るとか
アレンジ面なら、ジャンル毎に音の作り方をまとめるとか
選曲面なら流行曲を記録するとか、
メドレーの繋ぎに使いやすいような曲のデータベース化の方法を考えるとか
この辺は、何があったら便利か、まず作者に聞いてもいいと思うけど
一人(とか少数)の人がやるにはかなりの負担だろうし
本当に"いいメドレー"が聴きたいんなら、
いいメドレーがどうだとか言い合うより、
どうしたらその負担を軽減できるかを考えるのが効果的と思うよ
たとえばメドレーの動画作成請け負いますって言ったら作者は音楽に専念できるし
そうじゃなくても、曲名リスト読み込んで出典取ってきてAviutlなどに整列するスクリプト作るとか
アレンジ面なら、ジャンル毎に音の作り方をまとめるとか
選曲面なら流行曲を記録するとか、
メドレーの繋ぎに使いやすいような曲のデータベース化の方法を考えるとか
この辺は、何があったら便利か、まず作者に聞いてもいいと思うけど
2017/05/03(水) 12:17:42.29ID:UQa5jVzn
黒画面の音だけのをうpしたら、誰かが「勝手に動画付けてみた」を作るのが昔のニコ動だった・・・
2017/05/03(水) 12:57:37.91ID:PxuyXxlo
ぶっちゃけそれやるくらいなら自分でメドレー作ろうと考える奴が多そうだな
でも音楽作りにはDAWや音源等に金かかることが多いけど、動画付けたりするのは全く金掛からないんだよね
動画を火狐のdownloadhelper辺りで落として、Aviutlで切り貼りして軽くエフェクトつければいけるでしょ
というわけでどうよお前ら、やってみないか?
でも音楽作りにはDAWや音源等に金かかることが多いけど、動画付けたりするのは全く金掛からないんだよね
動画を火狐のdownloadhelper辺りで落として、Aviutlで切り貼りして軽くエフェクトつければいけるでしょ
というわけでどうよお前ら、やってみないか?
2017/05/03(水) 13:10:43.10ID:Vf5UTDJd
動画も金かかる
2017/05/03(水) 13:15:40.08ID:PxuyXxlo
どこに金かかるの?
2017/05/03(水) 14:31:49.25ID:qaZuG5Sx
最初からPVがついてるメドレーって神曲二次元が最初じゃないのか
11月30日投稿 sm1658643
11月30日投稿 sm1658643
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/03(水) 17:56:13.28ID:1UZDK/Jx 十年祭ミリオンおめ
2017/05/03(水) 22:24:40.83ID:Wla3mX18
麻痺とかおにたんとかしもとかを超えられるメドレー作者いつくるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/03(水) 22:30:26.15ID:0NRpXyNt 何を基準に超える、なの?
2017/05/03(水) 22:41:43.81ID:Wla3mX18
メドレー作者としての実力
2017/05/04(木) 05:21:35.70ID:YSKmDEpQ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 15:29:38.07ID:1CzmJbAw メドレー作者の実力ってなんだよ
2017/05/04(木) 18:11:18.29ID:rDxz8SUm
今だとpv無しじゃほぼ伸びない
有名作者ならまだしも
有名作者ならまだしも
2017/05/04(木) 18:36:34.74ID:hHtws8tx
別に十年祭やニコってるみたいに大量に素材使ったPVじゃなくても
摩天楼とかみたいに1曲につき動画2〜4枚程度でも伸びるはず
つーか、あまり伸びてない動画やMADを貼ってるメドレーあるけど、これも知ってる視聴者が少ないってことで止めたほうが良いんじゃないか
十年祭の緑シャツおじさんは、トランプと間違える人続出で笑えたから良かったけど
摩天楼とかみたいに1曲につき動画2〜4枚程度でも伸びるはず
つーか、あまり伸びてない動画やMADを貼ってるメドレーあるけど、これも知ってる視聴者が少ないってことで止めたほうが良いんじゃないか
十年祭の緑シャツおじさんは、トランプと間違える人続出で笑えたから良かったけど
2017/05/04(木) 19:58:51.68ID:TUeZjgKr
2代目とかみたいな動画師ってドヤ顔で解説ブロマガ作ってるけどせっかくいいメドレーも映像のせいで消される可能性が
高くなってることをわかってるのだろうか
高くなってることをわかってるのだろうか
2017/05/04(木) 21:28:41.83ID:0O60xah4
大体の外注してるPVはメドレー作ってる側が頼んだり、
募ったりしてるものでメドレー作者もそれを了解してるだろ
募ったりしてるものでメドレー作者もそれを了解してるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/04(木) 22:20:03.40ID:w0668dzw 例のアレとか動画で入れると規制でPC以外見れなくなったりして再生数全く伸びなくなることもあるから
2017/05/05(金) 13:28:03.53ID:BbOWDgVt
例のアレ入れてほしくて外注している訳じゃない
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 17:23:16.78ID:q2cuU1yE 自分で作ればええやん
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 17:27:40.10ID:SxmdJYuq 依頼時に例のアレ入れないで下さいと頼めば済む話だよね
2017/05/05(金) 18:03:35.86ID:n8j/ZgdL
ほんこれ
お前らはそもそも外注なんかせんと思うが
お前らはそもそも外注なんかせんと思うが
2017/05/05(金) 23:46:46.66ID:6zYg3/dW
十年祭にしても10色にしても、そういうオールスターにすることは作者織り込み済だろう
規制でPC以外見れなくなることのリスクをメドレー作者含め軽視し過ぎてるんだと思う
規制でPC以外見れなくなることのリスクをメドレー作者含め軽視し過ぎてるんだと思う
2017/05/06(土) 02:07:04.96ID:b3+2JKDO
リスクって言い方に違和感あるなあ
再生数至上主義っぽく聞こえる
好きなように作るってのが第一にあるんでしょ
消されようが一部から見られなかろうが、
「好きなように」の部分を遠慮して作ったものに意味はあるのか
もちろん消されないに越したことは無いけど
みんながみんな、それを基準に作ってるわけじゃ無いし、
個人的にも作らないで欲しい
再生数至上主義っぽく聞こえる
好きなように作るってのが第一にあるんでしょ
消されようが一部から見られなかろうが、
「好きなように」の部分を遠慮して作ったものに意味はあるのか
もちろん消されないに越したことは無いけど
みんながみんな、それを基準に作ってるわけじゃ無いし、
個人的にも作らないで欲しい
2017/05/06(土) 04:24:38.55ID:5CQIh0AG
紀行録はいったいどこに不適切な要素があるのか全くわからん
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/06(土) 06:38:40.83ID:omMuLX8x 今の時代規制恐れて動画つけなかったら伸びないからな
どっちにしろニコニコメドレーは伸びない
どっちにしろニコニコメドレーは伸びない
2017/05/06(土) 11:14:06.33ID:IIS3j4dL
好きなように作るの中に再生数を考慮して作るがある人もいるでしょ
2017/05/06(土) 11:26:47.83ID:Mh8/wnrq
Medley-PVは通報厨がいるからな
以前に一時期通報荒らしがあったくらいだ
紀行録や摩天楼などもその被害受けてるからな
(ただし、十年祭に限っては例アレ要素があるで否めない)
以前に一時期通報荒らしがあったくらいだ
紀行録や摩天楼などもその被害受けてるからな
(ただし、十年祭に限っては例アレ要素があるで否めない)
2017/05/06(土) 12:41:14.15ID:oZFlQnY5
摩天楼はコレコレがね…
2017/05/06(土) 13:28:10.28ID:LpmbnEsc
進撃2期やってんのに関連動画全然伸びてないな
2017/05/06(土) 18:47:48.57ID:+TZF4kT2
最近投稿される合作、新人だらけだよね
2017/05/07(日) 12:11:17.97ID:GjdzzN9j
それでいい
2017/05/07(日) 23:20:12.24ID:I/mi7EIE
そういえばめだはどちらかというと動画師なんだよな
2017/05/07(日) 23:22:21.06ID:I/mi7EIE
これかなり疑問なんだけど通報された動画がニコボで聴けなくなるって理屈はおかしくないか?
てか極端な話全部の動画通報したらアプリ死ぬぞ
てか極端な話全部の動画通報したらアプリ死ぬぞ
2017/05/08(月) 06:59:31.87ID:UROp4Xul
運営の通報基準はざるだからな 全通報を自動処理してるわけじゃないとはいえ
2017/05/08(月) 11:23:28.41ID:3Udg3fl0
ニコニコはネット審査機関の会員になってる影響で
スマホのアプリでそういう通報を受けたものが
見れないように設定しなくてはならないようになってる
しょうがない
スマホのアプリでそういう通報を受けたものが
見れないように設定しなくてはならないようになってる
しょうがない
2017/05/08(月) 19:08:54.54ID:WXXbFAK3
ニコニコ動画難民祭、まだまだ伸びそうだな
タイトル、サムネ、コンセプト、投稿の時期も完璧じゃないか
ジャパリパーク1曲目に持ってきたのも良かった
タイトル、サムネ、コンセプト、投稿の時期も完璧じゃないか
ジャパリパーク1曲目に持ってきたのも良かった
2017/05/08(月) 19:13:49.52ID:WXXbFAK3
音源が軽いけど、このコンセプトならむしろいい感じだな
良いメドレーだった
でも気になるのは誤字の多さだ
完成後に他の人に確認して貰わなかったのかな?
投稿者が動画担当のまるくだし、もしやまるくが動画制作後そのままアップしちゃった?
良いメドレーだった
でも気になるのは誤字の多さだ
完成後に他の人に確認して貰わなかったのかな?
投稿者が動画担当のまるくだし、もしやまるくが動画制作後そのままアップしちゃった?
2017/05/08(月) 20:53:29.49ID:zL7SgsCv
頑張ってんの新人だけだな
ほかの奴らは古参ぶってないで新人見習えよ
ほかの奴らは古参ぶってないで新人見習えよ
2017/05/08(月) 22:15:03.72ID:wUqusOqC
タイトルは流星群をリスペクトした「ニコニコ動画◯◯◯」なのは今となっては言わずもがなである
しかしこのメドレー、ニコニコ動画十年「祭」にもかかっている
また、難民というワードを入れ、日常アニメドレーだということを一瞬にしてアピールすることにも成功している
タイトルに関しては、個人的には120点を付けたい
サムネも萌えキャラをひたすら入れるという、日常アニメ好きの好みを上手く突いてる
つーか作者が日常アニメ好きだろうし、己の好きなことでメドレーを作ろうという意気が功を奏したのやもしれんな
コンセプトは、選曲を難民アニメに絞ったのが良かった
ニコニコでは難民アニメは人気な上、変なアンチ等も比較的沸きにくい部類にある
そして、けもフレバブルの今、このタイミングで動画を上げた点についても評価したい
1曲目にジャパリパークを入れ、ブームに乗っかろうという心意気、動画師の鑑だと言えよう
編曲担当のふぃりー氏とやら
ニコニコメドレーFにしろ、一見フツーのメドレーにも思えるのにどこか侮れないな
異論は認める
いっぱい書いたから何かしらあるやろ
しかしこのメドレー、ニコニコ動画十年「祭」にもかかっている
また、難民というワードを入れ、日常アニメドレーだということを一瞬にしてアピールすることにも成功している
タイトルに関しては、個人的には120点を付けたい
サムネも萌えキャラをひたすら入れるという、日常アニメ好きの好みを上手く突いてる
つーか作者が日常アニメ好きだろうし、己の好きなことでメドレーを作ろうという意気が功を奏したのやもしれんな
コンセプトは、選曲を難民アニメに絞ったのが良かった
ニコニコでは難民アニメは人気な上、変なアンチ等も比較的沸きにくい部類にある
そして、けもフレバブルの今、このタイミングで動画を上げた点についても評価したい
1曲目にジャパリパークを入れ、ブームに乗っかろうという心意気、動画師の鑑だと言えよう
編曲担当のふぃりー氏とやら
ニコニコメドレーFにしろ、一見フツーのメドレーにも思えるのにどこか侮れないな
異論は認める
いっぱい書いたから何かしらあるやろ
2017/05/08(月) 23:54:41.93ID:WkzlPdly
いい出来だったけどただのアニメメドレーだった
2017/05/09(火) 00:08:39.36ID:wx4vcFTl
難民祭って書いてあるんだからまあそういうことだろ
その方面にはウケがいいってだけ むしろ今は生半可なオールスターよりジャンル絞った方が伸びるってただそれだけのこと
その方面にはウケがいいってだけ むしろ今は生半可なオールスターよりジャンル絞った方が伸びるってただそれだけのこと
2017/05/09(火) 13:04:50.60ID:T9PbmhE5
daily lunch specialが使われたメドレーなんだけど、メドレー中のこの曲がすごい好きだったんだけど
なんのメドレーか思い出せないんだ…大百科にあった駆け抜けるじゃなかったんだけど、ほかに使われてるメドレーあったら教えてほしいです
よろしくお願いします
なんのメドレーか思い出せないんだ…大百科にあった駆け抜けるじゃなかったんだけど、ほかに使われてるメドレーあったら教えてほしいです
よろしくお願いします
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/09(火) 14:18:31.68ID:WLZpiu9g 出てこんな
2017/05/09(火) 18:00:27.11ID:7dL+2fkT
もう殿堂入りかずいぶん早いな
2017/05/09(火) 19:15:03.05ID:0GpvJEsT
50万くらいまでいくかもな
メドレーシリーズは明らかに以前より勢いが増してる
あと摩天楼あたりでメドレーに興味持ったであろう人らが徐々に頭角を現してきてる
難民祭はオールスターメドレーにあまり興味なかった人も見てくれた筈だし、またメドレー作りたいって人が出てきてくれることを祈る
メドレーシリーズは明らかに以前より勢いが増してる
あと摩天楼あたりでメドレーに興味持ったであろう人らが徐々に頭角を現してきてる
難民祭はオールスターメドレーにあまり興味なかった人も見てくれた筈だし、またメドレー作りたいって人が出てきてくれることを祈る
2017/05/10(水) 02:03:59.83ID:vH8RTw0L
難民祭のコメントに「冷静に考えたら削除ダービーだな」ってコメントがあった
2017/05/13(土) 02:12:28.77ID:op9DvSpU
新人作者達に負けてる古参メドレー作者の皆さん
2017/05/13(土) 05:10:08.81ID:t0/xSXG9
ええことやんけ
2017/05/13(土) 11:02:43.89ID:2ujkr3uY
新陳代謝がしっかり行われててええやん
2017/05/13(土) 12:41:04.07ID:7RPNhTkw
これでキットカットがしもや麻痺レベルのメドレー出してくれれば完璧やな
勿論他の人でもええんやで
勿論他の人でもええんやで
2017/05/14(日) 12:17:50.67ID:fhssaKQP
やっと世代交代の時か
2017/05/16(火) 07:40:18.44ID:di70NAhK
もう前からいる作者はメドレーあげる必要ないよ
2017/05/16(火) 18:00:24.19ID:gIr0Ka6w
ちゅるちんもめだルートか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- MLB総合★50
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 【画像あり】22歳LカップAV女優さんが中学時代の写真を公開 これがこうなるとは予想できんわ [808139444]
- 青森で震度6強 [253992206]