YouTuberのフィッシャーズについて語るスレです。
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/user/MASAIandHamzael
・YouTubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs4KWxdP-lRc-dgLXE5i8Wg
・Twitter
https://twitter.com/fischershome
【YouTube】Fischer's-フィッシャーズを語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6399-tPEU)
2016/12/31(土) 22:09:11.05ID:mxiR8oa40750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaad-MAHZ)
2017/04/24(月) 16:12:39.14ID:KeWUBgaI0751名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMa5-AcqQ)
2017/04/24(月) 17:02:01.45ID:zB7LQD3FM ライザップ企画とかいずれやりそう
そしたらまじできついから別人になっちゃうよ。それはそれで嫌だなw
そしたらまじできついから別人になっちゃうよ。それはそれで嫌だなw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-WzYC)
2017/04/24(月) 18:02:46.90ID:Td6jpGBxd ンダホが被害にあった車上荒らしの犯人捕まったぽいなw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-lJlQ)
2017/04/24(月) 18:47:27.35ID:g/E0prVV0 >>752
ま?ニュースになった?
ま?ニュースになった?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d66-G9EC)
2017/04/24(月) 19:15:36.68ID:JQJ3B1LK0 ンダホ、痩せてた時は松坂桃李に似てるって言われてたみたいだし健康の為にもちょっと痩せてほしいね
アスレチックの時のンダホの動きとか面白くて大好きだから激やせは嫌だけど
アスレチックの時のンダホの動きとか面白くて大好きだから激やせは嫌だけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-5GSV)
2017/04/24(月) 19:53:14.61ID:xT0IN7Kw0 車上荒らし、都内で600件被害か 容疑の2人逮捕
2017/4/24 13:44
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H3T_U7A420C1CC0000/
犯人捕まったね。
2017/4/24 13:44
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H3T_U7A420C1CC0000/
犯人捕まったね。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-9HRc)
2017/04/24(月) 22:21:46.12ID:6BZ9fWmup 太いのは良いとして
肌荒れが見るに耐えない感じになりつつあるから
まずは食生活を見直してほしい
肌荒れが見るに耐えない感じになりつつあるから
まずは食生活を見直してほしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aee-ugDz)
2017/04/24(月) 22:35:11.54ID:+2HbENNA0 ダーマの口元が絶望的に気持ち悪い
ナンジャモンジャやってる動画とか特に
ナンジャモンジャやってる動画とか特に
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-+atG)
2017/04/25(火) 20:23:37.36ID:+6em0q8/0 ○○やってみたら大爆笑したwwww
○○やったら面白すぎたwwww
これ系のバカの一つ覚えみたいなタイトルどうにかならんのかね
しかもこれがついてる動画に限って全然面白くないし
○○やったら面白すぎたwwww
これ系のバカの一つ覚えみたいなタイトルどうにかならんのかね
しかもこれがついてる動画に限って全然面白くないし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ihaL)
2017/04/25(火) 20:38:23.86ID:9dBtcm5za 脳みそが水溜りと同じなのよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ihaL)
2017/04/25(火) 20:47:45.28ID:9dBtcm5za 今日の動画のスティックってあの人だよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-lJlQ)
2017/04/25(火) 21:16:26.04ID:95/3v+f20 >>760
ダイブー?
ダイブー?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-XsL7)
2017/04/25(火) 23:09:02.94ID:Q3agOORb0 スティックぺけたんに似てたw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-Pg/K)
2017/04/26(水) 02:55:16.66ID:wO2ZQof50 シルクのtwitter見るたびに思うけど
なんであいつずっとフィッシャーズのbotツイート止めないんだろう
正直あれが1日1回自動ツイートされてるとかダサすぎると思う
なんであいつずっとフィッシャーズのbotツイート止めないんだろう
正直あれが1日1回自動ツイートされてるとかダサすぎると思う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Y1D8)
2017/04/26(水) 04:13:15.12ID:QsoYO55u0 みずにゃんだと思った。
ンダホの態度にモトキとシルク焦ってたよねww
ンダホの態度にモトキとシルク焦ってたよねww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-+atG)
2017/04/26(水) 16:47:56.28ID:sGcCPUfE0 >>763
それにいちいちリプライしてる狂信者どもの方がやべーよ
それにいちいちリプライしてる狂信者どもの方がやべーよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39e8-IXCh)
2017/04/26(水) 22:40:28.02ID:ubeuYlrW0 リプがどーのこーの言ってるけど、低脳キッズと頭空っぽなま〜んが相手なんだから何言ったって無駄だろうに
そんなにウザいなら別垢作ればいい
そんなにウザいなら別垢作ればいい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b725-ZmVS)
2017/04/27(木) 02:12:03.36ID:NUyePsSl0 あのツイートはリクエストする用でしょ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-mFKq)
2017/04/27(木) 17:06:43.45ID:IFunpjlB0 リプだのファボだのどうでもいいだろ
拘りが強すぎてキモいな
拘りが強すぎてキモいな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-hjqm)
2017/04/28(金) 00:22:33.17ID:ywdM4q+4a 無事帰って来れて良かった
ンダホのヒゲの生えなさ羨ましすぎる
ンダホのヒゲの生えなさ羨ましすぎる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-7RiN)
2017/04/28(金) 01:22:29.11ID:2LbX7uA60 おかえり
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PXQB)
2017/04/28(金) 04:49:44.92ID:R+AAaV4s0 無事で何よりだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-7RiN)
2017/04/28(金) 04:54:58.11ID:2LbX7uA60 ただいま動画の第一声がブラジルの言語で喋ったら面白かったんだけどな。なにはともあれ無事で良かった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-WfW3)
2017/04/28(金) 13:40:08.20ID:3gjP3/8u0 ンダホ愛嬌ありすぎかわいい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-JvJn)
2017/04/28(金) 13:49:04.45ID:zloKYE3X0 ヒゲなくても汚肌すぎィ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-7RiN)
2017/04/28(金) 18:33:42.40ID:2LbX7uA60 >>609
よくゲーマーが使う「エンジョイ勢」ってのと一緒な感じだよな。
よくゲーマーが使う「エンジョイ勢」ってのと一緒な感じだよな。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-XZJj)
2017/04/28(金) 22:42:44.05ID:x+7QhdEX0 以前は面白かったけど、最近調子に乗ってるのが鼻につくなあ
「すっげえ動画撮れちゃったよね!」「マジ凄かったwww」「wwwww」
みたいな内輪ノリ、見ててイライラするから見なくなっちゃった
「すっげえ動画撮れちゃったよね!」「マジ凄かったwww」「wwwww」
みたいな内輪ノリ、見ててイライラするから見なくなっちゃった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-7ffl)
2017/04/28(金) 23:09:29.90ID:kRBeiMGCa さよーなら
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d701-ds+W)
2017/04/28(金) 23:14:12.78ID:zw02LJ1w0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-Mhv1)
2017/04/29(土) 09:38:12.85ID:Wp7o8oJ80 電気シェーバー共用してた?
友達同士でも電気シェーバー共用するのは無理だわ…。
友達同士でも電気シェーバー共用するのは無理だわ…。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9787-iGQn)
2017/04/29(土) 14:33:00.35ID:0F+LcXwK0NIKU 東海オンエアにタイトルdisられてて草
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff7c-UJWD)
2017/04/29(土) 22:45:43.43ID:QRmf6ZMw0NIKU 居酒屋いったらFischer'sの1人が女の人と呑んでた。てっきりFischer'sの女と思ったが高校の同級生の様だった。その女の人は結婚していて俺も結婚してぇーってなげいてたぜ。まさか居酒屋でFischer'sに出くわすとは思ってなかったぜ😎
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e8-bSdU)
2017/04/30(日) 07:34:07.08ID:qZcn2dlY0 >>781
そこまで書いたなら誰に会ったか書いてよ
そこまで書いたなら誰に会ったか書いてよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dCFQ)
2017/04/30(日) 15:51:16.94ID:fpTDrn6Sa >>781
釣り乙
釣り乙
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-PXQB)
2017/04/30(日) 16:38:01.91ID:+06gbohX0 ダホ痩せて欲しいなぁ最近肉割れとか顔色とか見てて不安になる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-oPp5)
2017/04/30(日) 22:45:41.53ID:L86L4/92a アマゾン動画第2弾早く見たい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-7RiN)
2017/04/30(日) 23:32:51.36ID:CC/tv7M20 フィッシャーズが写ってるアマゾンだとものすごくアマゾンが近所に感じる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-hjqm)
2017/05/01(月) 01:09:54.58ID:P5UHf8Ika 普通に働きながらuuumにも所属しているダーマやザカオは
副業みたいな扱いなの?
副業みたいな扱いなの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-WfW3)
2017/05/01(月) 13:10:04.71ID:oP+R+W0y0 マサイ人にプレゼントするの好きなんだね〜
いつも豪華な贈り物だわ
いつも豪華な贈り物だわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-HgYg)
2017/05/01(月) 13:21:57.27ID:HgjhmeHS0 ンダホの作り笑い無理
イライラする
イライラする
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b4-2CyC)
2017/05/01(月) 15:00:34.21ID:K2Vro+zk0 先月、メインチャンネルの再生数2億回突破してんのね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Hj7B)
2017/05/01(月) 17:38:33.63ID:kMzOc+9gd ンダホ痩せてくれ!今のンダホが嫌なわけじゃないけどさすがにお腹見苦しい
周りがみんなガリなのもあるけど
周りがみんなガリなのもあるけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-7RiN)
2017/05/01(月) 18:08:10.80ID:fibxWkXDa ンダホ痩せるとイケメンなのに勿体ない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-rzkA)
2017/05/01(月) 18:42:54.35ID:tknupQCJa >>776
んで実際動画の中身は失敗とか思うように行ってなかったり中途半端だったり
んで実際動画の中身は失敗とか思うように行ってなかったり中途半端だったり
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e8-bSdU)
2017/05/01(月) 19:23:59.37ID:ujf6D5Hv0 甘いもの嫌いであそこまで太ってるんだから、ダイエットは一筋縄にはいかないと思う
一旦は痩せてもまたブクブク肥えそう
体質改善を期待して、ぺけの腸内細菌を移植してみたらいいのに
一旦は痩せてもまたブクブク肥えそう
体質改善を期待して、ぺけの腸内細菌を移植してみたらいいのに
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-VhBr)
2017/05/01(月) 19:47:27.70ID:BN/BvSmO0 でもダホって正直ぺけの事嫌いだよね
ぺけがチーズ探してる時心底いやそうに頭おかしいとか言ってて
シルクが楽しそうに笑ったらつきあいで笑ったのバレバレだった
ぺけがチーズ探してる時心底いやそうに頭おかしいとか言ってて
シルクが楽しそうに笑ったらつきあいで笑ったのバレバレだった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e8-bSdU)
2017/05/01(月) 20:15:52.61ID:ujf6D5Hv0 みんなシルクの気が引きたいんだよ
シルクもお山の大将ポジが好きみたいだし
シルクもお山の大将ポジが好きみたいだし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ofC4)
2017/05/01(月) 21:07:31.23ID:g/i1x/p6a シルクの威張った感じの態度はもう見慣れたんだけど、
たまにある甘えた声というか、舌ったらずな言い方する時の嫌悪感やばいわ。いつもの偉そうな態度とのギャップもあるからか尚更「えっ」ってなる。
たまにある甘えた声というか、舌ったらずな言い方する時の嫌悪感やばいわ。いつもの偉そうな態度とのギャップもあるからか尚更「えっ」ってなる。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f35-PXQB)
2017/05/01(月) 22:58:49.97ID:7XQwPSoy0 >>797
「ンどもシルクです」って挨拶とかな
「ンどもシルクです」って挨拶とかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-JvJn)
2017/05/01(月) 23:03:47.83ID:6lKnk9wV0 わかるわー
あのダイブーとンダホと組んでドッキリした時のシルクうざかったわ
あのダイブーとンダホと組んでドッキリした時のシルクうざかったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-DRcj)
2017/05/01(月) 23:55:25.10ID:1UcqZZNMp ブランキングファイト今年はなかったな〜。
チョット楽しみにしてたんだけど、やっぱマネされて怪我とかになったら、、って感じなのかな?
チョット楽しみにしてたんだけど、やっぱマネされて怪我とかになったら、、って感じなのかな?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-jAns)
2017/05/02(火) 00:47:50.47ID:WhmFYY0p0 だれかぺけたんの彼女のTwitter教えて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-VhBr)
2017/05/02(火) 10:13:03.24ID:oIIlQGRi0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-IDEK)
2017/05/02(火) 17:58:01.71ID:U9lrxQzS0 フィッシャーズが髭剃るときの動画のBGMわかる人いない?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-hjqm)
2017/05/02(火) 20:30:46.63ID:I9ethmr2p 動画のネタ切れ感が否めない
もったいぶらずにアマゾン編出せばいいのに
もったいぶらずにアマゾン編出せばいいのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-jAns)
2017/05/02(火) 21:42:27.29ID:WhmFYY0p0 >>801
ん?
ん?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ofC4)
2017/05/03(水) 05:28:11.01ID:FRcCl0bTa 比べんなって言われたらそれまでなんだけど
別グループのサブチャンで髭剃ってる動画あって、なんてない動画だけどそれがめちゃくちゃ好きなんだよな
音楽とか釈とか雰囲気の作り方とかフィッシャーズとの違いを感じた。フィッシャーズ嫌いじゃないんだが、色んな面でくどさがある。
別グループのサブチャンで髭剃ってる動画あって、なんてない動画だけどそれがめちゃくちゃ好きなんだよな
音楽とか釈とか雰囲気の作り方とかフィッシャーズとの違いを感じた。フィッシャーズ嫌いじゃないんだが、色んな面でくどさがある。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7ffl)
2017/05/03(水) 06:58:41.61ID:u9uUPAKoa あ、はい。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-iGQn)
2017/05/03(水) 18:01:44.53ID:01s5CAbJ0 内輪ノリの極みグループだからな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5757-hjqm)
2017/05/03(水) 21:36:18.98ID:MdpQnlGn0 シルク仲間内にだけならいいが他の人にもあの態度だから嫌い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-5neC)
2017/05/04(木) 00:01:50.78ID:9cvPqmNQ0 >>809
え?目上の人にはブンブン尻尾振るじゃん
え?目上の人にはブンブン尻尾振るじゃん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3701-jHc1)
2017/05/04(木) 01:56:34.84ID:Ku147zlc0 うん、目上の人がいる時シルクはとてもいい子にしてるよw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Y9cX)
2017/05/04(木) 02:08:16.04ID:jyFtUo2Z0 自分より下の人間には強気で出て上の人間には媚を売る典型的なクズだよな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-2ZwV)
2017/05/04(木) 03:01:07.99ID:23utfiR3a 久々に見たらンダホの作り笑いひっでぇなほんと
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-wjbt)
2017/05/04(木) 06:19:32.82ID:CxnD5YWJ0 クッサ!って言われる典型の軍団なのにねらーがよく見れるなこんなもん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-NEMB)
2017/05/04(木) 07:17:53.77ID:1vxOzMp+a いとこに本気でプロポーズしたとかきも
タイトルですでにきも
タイトルですでにきも
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp47-2ZwV)
2017/05/04(木) 08:19:55.72ID:+pTVK8wGp ンダホの作り笑いしてむせる感じが本当に苦手
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-3eBY)
2017/05/04(木) 08:23:51.01ID:sRuteeWY0 過去ンダホが心霊スポットから帰ってきた後
笑い方おかしくなったって動画あげてたけど
あれ本当なのかな?
ちょっと不気味だった
笑い方おかしくなったって動画あげてたけど
あれ本当なのかな?
ちょっと不気味だった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-USaX)
2017/05/04(木) 09:00:55.80ID:fHVng7pV0 >>815
確かに
確かに
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-jfxK)
2017/05/04(木) 10:03:34.42ID:KV8VicfG0 テンション0.100%ゲームのンダホつまんねぇ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-HZM4)
2017/05/04(木) 10:07:13.25ID:6xqacLBGa そんな事言わないで(´;Д;`)
そんなこと言ったらンダホが悲しも(´;Д;`)
そんなこと言ったらンダホが悲しも(´;Д;`)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92d5-Ogwz)
2017/05/04(木) 10:35:23.18ID:bamr+QNT0 そもそもテンション0,100自体がつまんねえよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-CV1F)
2017/05/04(木) 11:16:22.31ID:kBLbQxS5a 0.100%は本当につまらんし、あれやるコラボ相手も地獄だよな。リアクション盛って編集でどうにかしてるんだろうなって感じ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d668-ssSU)
2017/05/04(木) 13:13:41.06ID:L7h1zces0 ダイブーの対応がキツいとか色々言われてたりしたけど
何だかんだであの頃の動画の方が楽しめたなー
何だかんだであの頃の動画の方が楽しめたなー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167c-D5W7)
2017/05/04(木) 14:09:45.96ID:nSIaztNK0 ウオタミたちがいとこに嫉妬しるけどどう思う?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-HZM4)
2017/05/04(木) 15:29:48.43ID:6xqacLBGa ぅちゎそゅ難しいことゎゎからなぃけど、見苦しいと思うょ(・・?)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-uLht)
2017/05/04(木) 18:01:07.45ID:MbbK/OvD0 昨日の動画完全にラスト1パックに引き当てた物じゃ無いよな
カード見せる前にカットしてるし、視聴者に見せる時ノーマルは縦向きだったのにお目当ての物は横持ちだったし
途中で当てといて最後すり替えたよな
カード見せる前にカットしてるし、視聴者に見せる時ノーマルは縦向きだったのにお目当ての物は横持ちだったし
途中で当てといて最後すり替えたよな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-HZM4)
2017/05/04(木) 18:04:36.80ID:6xqacLBGa ヒカルンはそんな事しないもん!(´;Д;`)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-LVpo)
2017/05/04(木) 20:17:52.58ID:Sfkk0/1sa 0.100パーセントはマジでつまらない上吐き出す水が気持ち悪くて見てられない
とっととアマゾンの動画出して欲しい
編集大変なのかもしれんが
とっととアマゾンの動画出して欲しい
編集大変なのかもしれんが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e8-5neC)
2017/05/04(木) 21:25:22.60ID:9cvPqmNQ0 今日のセカンダリ、フィッシャーズのヤなとこが滲み出ていてなかなか面白かった
シルクがなんか言うとみんなそれに同調する感じがホントに気持ち悪い
シルクがなんか言うとみんなそれに同調する感じがホントに気持ち悪い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e50-/1Py)
2017/05/04(木) 22:15:54.50ID:27o+z7Gm0 いとこ、シルクより低く映るように少し猫背したりしてかわいい
ピンクの部屋の時はシルク布団に座ってたし
結婚ネタは中学生、高校生にとっては嫌なんじゃないかな?
そういう時本当にタレントに恋してるから
ピンクの部屋の時はシルク布団に座ってたし
結婚ネタは中学生、高校生にとっては嫌なんじゃないかな?
そういう時本当にタレントに恋してるから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-jfxK)
2017/05/04(木) 22:20:33.68ID:NrM5caKia ぺけホントに気持ち悪いな。なんでか分からんけど生理的に無理な奴だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167c-D5W7)
2017/05/04(木) 22:39:42.53ID:nSIaztNK0 飲食店でぺけたん見掛けたけどFischer'sの一部に避けられてるとかため息ついて語ってたな。ぺけたん見つけた時はうわーってなったけど耳傾けてたら話重すぎな。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-1gdP)
2017/05/04(木) 22:55:33.85ID:N6fMJj0v0 フィッシャーズファン大半がお花畑女子なのにいとこ絡みとかファン減らしたいのかな?w
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-elqQ)
2017/05/04(木) 23:03:49.44ID:QBRJ/rdQ0 ダーマみたいな常識人ポジの人好きだ
マサイも安心して見れる
ンダホはシルクいないといくらかマシな気する
マサイも安心して見れる
ンダホはシルクいないといくらかマシな気する
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1632-NEMB)
2017/05/04(木) 23:24:58.50ID:4SJfvZpl0 ぺけたん忘年会?の動画でベロベロになって泥酔してて引いた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ec-7Qbd)
2017/05/04(木) 23:57:02.40ID:biRuUlYq0 >>802
いや、あれを女にやってる 彼は甘え方を知ってる、次男説
いや、あれを女にやってる 彼は甘え方を知ってる、次男説
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb9-NEMB)
2017/05/05(金) 01:53:13.50ID:5v33tAkK0 サブチャンネルの雰囲気悪い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-CV1F)
2017/05/05(金) 04:14:06.52ID:n33Tuqq7a むしろ、いとこっていう常識的に考えて
手は出さないと思えるとこをシュミレーターとして
マネキン化する事で、女性視聴者にとって嫉妬ではなく
自分があの立場だったらって見せ方にしてるんじゃないかな。
手は出さないと思えるとこをシュミレーターとして
マネキン化する事で、女性視聴者にとって嫉妬ではなく
自分があの立場だったらって見せ方にしてるんじゃないかな。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ de67-W+y+)
2017/05/05(金) 06:59:28.60ID:/gcKTXHG00505 リスナーが100%花畑夢女子だったらマネキンいとこにお面かぶせるか
いっそメンバーをマネキン役にするとかしたんだろうけど
男も見ること考えてちょっと可愛い目のいとこ使ったんだろうな
いっそメンバーをマネキン役にするとかしたんだろうけど
男も見ること考えてちょっと可愛い目のいとこ使ったんだろうな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ KKe3-zvox)
2017/05/05(金) 13:25:23.53ID:qyflUiCSK0505 いとこにシリーズ近親相姦みたいで気持ち悪いんだよな
法律的には問題ないし、そもそもネタなのは充分解っていても気持ち悪い
法律的には問題ないし、そもそもネタなのは充分解っていても気持ち悪い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 1e50-/1Py)
2017/05/05(金) 14:47:33.23ID:IdUsmJfT00505 ドッジボールいつでんのかな?
3月にしたからもうそろそろでてもいいと思うけど
いとこって割と血的に近いよね
3月にしたからもうそろそろでてもいいと思うけど
いとこって割と血的に近いよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e36e-ssSU)
2017/05/05(金) 15:19:47.67ID:uhBGc18D00505 札幌でファンミ決まったね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saef-HZM4)
2017/05/05(金) 15:53:35.51ID:/IX2dtB8a0505 髪型変えるmodはどの研究をクリアですか?
たくさんあって迷子です
たくさんあって迷子です
844名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Saef-HZM4)
2017/05/05(金) 15:54:02.19ID:/IX2dtB8a0505 誤爆ました
845名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 1263-USaX)
2017/05/05(金) 16:45:51.09ID:XkkW03VJ00505 >>840
同意
同意
846名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp47-ssSU)
2017/05/05(金) 21:36:44.24ID:x08KkOaPp0505 蚊の説明くどい
危険なのは分かったから
危険なのは分かったから
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee5-FJfx)
2017/05/05(金) 23:32:56.15ID:tZwIZilI0 アマゾンガチなのか?
群馬にしか見えない
群馬にしか見えない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-65yx)
2017/05/05(金) 23:57:57.19ID:KZZ2QAdVa 群馬は日本のアマゾンだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-CV1F)
2017/05/06(土) 01:04:10.81ID:IKUi1Slxa アマゾン行った事は凄いと思うが、
ガイドもつけてるしちゃんとホテルもとってるし
なんかこう…話してる方のテンションと
こっちのテンションが噛み合わないというか
俺たち凄いだろ感出過ぎてて逆にしょぼく見える…
ガイドもつけてるしちゃんとホテルもとってるし
なんかこう…話してる方のテンションと
こっちのテンションが噛み合わないというか
俺たち凄いだろ感出過ぎてて逆にしょぼく見える…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【速報】韓国大統領、サッカー韓国代表韓国へ痛烈なひと言をご表明w
- 年収2000万!