自称かわいいことで有名なニコ生主でありTwitter喧嘩師であり2chネカマである
スカトロの伝道師静葉(ナマポドラゴン)について語りましょう。
次スレは>>950が建ててください。
※前スレ
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part58 【いい声で鳴くんだねぇ..】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1480578663/
このスレは流離のヌートリアの話は禁止です。
ヌートリア本人がレスしてもスルーして下さい。
ヌートリアの話をしたり本人に絡んだ時点で皆さんにNGにされますのでご注意を。
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part59【休む練習】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0347-JQ1R)
2017/01/21(土) 18:28:33.53ID:f5t+f0hM0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-1lYp)
2017/02/28(火) 19:54:22.71ID:I/1mnAnTa ほら、ヌートリアのせいで荒れてるでしょ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eec5-1lYp)
2017/02/28(火) 22:06:56.36ID:FzdAMtpK0 >>632
なんだこいつw
なんだこいつw
637流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (ガラプー KK99-Qe6p)
2017/02/28(火) 22:19:06.55ID:i4vL78Y6K ここ荒らしてんの静葉アンチのフリした千葉の構ってちゃんだから(^_^;)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5588-bM86)
2017/03/01(水) 01:15:07.80ID:Z0bW68G60 静葉、検査入院してるのかよ。
検査入院ってことはおそらく糖尿病関係だろうけど、
朝っぱらから、3、4人前のうどんを食ったり、
1.5リットルのコーラやポカリをラッパ飲みしてたら
悪化するわな。1回の入院で5万円。また怠け者に税金が
使われてしまったな。
検査入院ってことはおそらく糖尿病関係だろうけど、
朝っぱらから、3、4人前のうどんを食ったり、
1.5リットルのコーラやポカリをラッパ飲みしてたら
悪化するわな。1回の入院で5万円。また怠け者に税金が
使われてしまったな。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da06-6Qrv)
2017/03/01(水) 01:47:38.76ID:XgJUJPzl0 さっさとくたばらないかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4632-M7EA)
2017/03/01(水) 03:15:30.25ID:OBD6wQwK0 >>637
おめーがキモイんだよ、おまえだけ消えろ
おめーがキモイんだよ、おまえだけ消えろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-1lYp)
2017/03/01(水) 09:05:00.34ID:gBnYjghg0 検査入院…裁判対策かな?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9131-FYUG)
2017/03/01(水) 13:12:38.87ID:X1ADIWR10 >>637
とっと失せろや!ブートリア 自分より弱いものしか相手出来ないくせによ
とっと失せろや!ブートリア 自分より弱いものしか相手出来ないくせによ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-9VwU)
2017/03/01(水) 15:47:14.29ID:P+zSeUiI0 ↑売春ババア
644名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-d4M5)
2017/03/01(水) 20:38:49.89ID:K6yK5Gq6E ヌートリアは自分の能力の低さを棚に上げて、クレームを付ける害基地
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e38-hcxj)
2017/03/01(水) 22:55:51.98ID:u+6q+mw80 サイコパスの特徴のひとつに、衝動的で計画性がないということがよく挙げられます。
これは、いまではおそらくADHDを合併しているためだろうと言われています。
サイコパスは、ADHDと高確率で相関があります。
中野信子著「サイコパス」
これは、いまではおそらくADHDを合併しているためだろうと言われています。
サイコパスは、ADHDと高確率で相関があります。
中野信子著「サイコパス」
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a2-0Lvx)
2017/03/02(木) 02:04:57.25ID:T0v5s1WG0 ヌートリアはある程度行動してる
だけどここでの行いがおかしい
だけどここでの行いがおかしい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-nLom)
2017/03/02(木) 05:07:31.52ID:5AfudYdH0 静豚の態度はムカつくけど、病気なのは間違いないんだろ?
ヌー豚は、いったい、裁判でなにを争いたいの?
ヌー豚は、いったい、裁判でなにを争いたいの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-nLom)
2017/03/02(木) 05:12:12.04ID:5AfudYdH0 横山緑を中心に、力也などのニコ生有料配信を
FC2などでミラーしていやがらせをしていた、トム。
再三にわたる、横山緑側の通報で、ケースワーカーが把握してなかった
銀行口座の存在が明らかになったそうだw
それにより、トム。は、生活保護の返還請求をうけて、くやしいと放送してたが、
うまくやって、この程度でしょ?
ヌー豚の自己顕示欲をちょっとだけ満足させる程度で。お金とかそういうのは
まったく取れない、やるだけ損の裁判
FC2などでミラーしていやがらせをしていた、トム。
再三にわたる、横山緑側の通報で、ケースワーカーが把握してなかった
銀行口座の存在が明らかになったそうだw
それにより、トム。は、生活保護の返還請求をうけて、くやしいと放送してたが、
うまくやって、この程度でしょ?
ヌー豚の自己顕示欲をちょっとだけ満足させる程度で。お金とかそういうのは
まったく取れない、やるだけ損の裁判
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f6-q96s)
2017/03/02(木) 08:34:25.04ID:Jgh2DfEw0 ヌートリアとヒドンナが似すぎて困る
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11a2-0Lvx)
2017/03/02(木) 19:19:26.07ID:T0v5s1WG0 静豚でもヌー豚でもいいからはやく飯動画あげろや
静豚は丼物やめてヘルパーが作ったやつあげろや
ヌー豚は啜り食いやめてあげろや
はよしろやデブ
静豚は丼物やめてヘルパーが作ったやつあげろや
ヌー豚は啜り食いやめてあげろや
はよしろやデブ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-8rTL)
2017/03/03(金) 22:51:47.33ID:scceOBTU0 チラ裏だ失せろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMa5-0Lvx)
2017/03/05(日) 18:24:02.71ID:QYJT/zweM もう勢いないね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a947-2BvX)
2017/03/05(日) 19:22:06.43ID:23Yocxya0 役所にナマポウソウ止められたからアンチの勝利でおk?
ナマポウソウできない豚をえつこがどうするかが見守るかな
ナマポウソウできない豚をえつこがどうするかが見守るかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb4-0Lvx)
2017/03/05(日) 21:41:26.37ID:q+kCEa7C0 マジ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5988-eJJJ)
2017/03/05(日) 22:28:48.43ID:khHqaDqU0 静葉自身はアスペルガーの受動型と思ってるんだな。
お前ら受動型の特徴見てみ、静葉とは真逆な性格してるから。
静葉はアスペでもADHDでもない。ただ悦子みたいに
何をやっても注意されない母親に過保護に育てられたから、ああいった
性格になっただけ。過度に過保護に育てられると発達障害と似た性格になる
と本に書いてるけど、静葉もそう。悦子の息子も静葉と似た人格だと思う
お前ら受動型の特徴見てみ、静葉とは真逆な性格してるから。
静葉はアスペでもADHDでもない。ただ悦子みたいに
何をやっても注意されない母親に過保護に育てられたから、ああいった
性格になっただけ。過度に過保護に育てられると発達障害と似た性格になる
と本に書いてるけど、静葉もそう。悦子の息子も静葉と似た人格だと思う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-8rTL)
2017/03/05(日) 23:15:32.87ID:WR1+uEBF0 積極奇異型じゃねえの
実際医者に診断されてるんだから障害は事実なんだろ
実際医者に診断されてるんだから障害は事実なんだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0d-NqFr)
2017/03/05(日) 23:50:21.18ID:MdewTnXRE いつもの脳内変換じゃないの?診断書未だに見せないし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-8rTL)
2017/03/06(月) 00:17:48.37ID:rarUIoRO0 自分の行為を正当化するためとはいえ嘘なのに毎日障害の勉強するってのは無理があるわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f6-q96s)
2017/03/06(月) 00:26:05.37ID:jdeB1DzC0 理論武装アスペの完全体まであと少し
660名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0d-NqFr)
2017/03/06(月) 00:32:33.64ID:uVoCqvKiE いやいや全然無理でしょw穴だらけじゃんw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vBjs)
2017/03/06(月) 06:30:24.87ID:EqZrpzxjd 今日のGoogleのトップロゴがコモドドラゴンで吹いたw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-ReQp)
2017/03/07(火) 07:46:24.23ID:5yDQ6mYIK まだ誰もリアルで観たことがないUMA配信者
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb4-0Lvx)
2017/03/07(火) 10:19:43.12ID:pWRnKr570 はよ飯動画やれや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMa5-0Lvx)
2017/03/07(火) 12:48:02.29ID:SoFC0FabM ほんとデブ二人ともはやく飯動画作れや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a4-BJNc)
2017/03/07(火) 15:22:17.46ID:FupQeDdi0 なんか深夜に放送してたようだけど、悦子来たのか?
666流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (ガラプー KK9d-1/Af)
2017/03/07(火) 16:45:17.26ID:+hqc6UCAK667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e5-aQVz)
2017/03/07(火) 17:20:23.66ID:E7Za1r5a0 悦子も深夜に放送してたみたいだね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3990-0Lvx)
2017/03/07(火) 21:19:29.90ID:mlYoPh6Z0 前に静葉が「わたてぃはなにするかわからんよ?パニック障害だからね」って言ったとき
「あぁ、こいつの病気は本当に詐病なんだな」って確信した
「あぁ、こいつの病気は本当に詐病なんだな」って確信した
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vBjs)
2017/03/07(火) 23:05:18.79ID:sGKbUJrad 次スレのタイトル候補
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part60【怠けものフレンズ】
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part60【怠けものフレンズ】
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5d-Av79)
2017/03/07(火) 23:10:23.16ID:v5xoPCtAa 動画で、さも裁判所が自分を支持しているかのような発言してるけど、どういうこと?
お得意の脳内設定?
お得意の脳内設定?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE73-NqFr)
2017/03/07(火) 23:33:22.88ID:BZUtTo+nE 裁判所がそんなことするはずないのになw
やっぱりナマポドラゴン最強だわな
やっぱりナマポドラゴン最強だわな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-nLom)
2017/03/07(火) 23:45:30.57ID:PEBhcjLh0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-nLom)
2017/03/07(火) 23:52:17.57ID:PEBhcjLh0 >>668
パニック障害を理解してないばかりか、精神疾患患者をばかするような発言だな
パニック障害を理解してないばかりか、精神疾患患者をばかするような発言だな
674流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (ガラプー KK9d-1/Af)
2017/03/08(水) 00:31:35.28ID:bM5cqHNHK 民事の次は刑事か…つってるよな?(゚-゚)
本当にやるんだろうな?(^_^;)
本当にやるんだろうな?(^_^;)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-FA3q)
2017/03/08(水) 00:46:31.75ID:3U0b907VK 悦子来てるよ
朝5時に酒飲んでるやつがアンチに対してニートって笑った
おまえの彼氏やんか〜
朝5時に酒飲んでるやつがアンチに対してニートって笑った
おまえの彼氏やんか〜
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-FA3q)
2017/03/08(水) 00:49:48.60ID:3U0b907VK トマトホームに凸したのヌートリア?
677流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (ガラプー KK9d-1/Af)
2017/03/08(水) 00:57:08.60ID:bM5cqHNHK678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 399d-BJNc)
2017/03/08(水) 07:36:28.92ID:H0XmjtYo0 生活保護で助けてもらっているのに口は出すけど何もしないって
よく言ってる気がするけどもっと他人から助けて(お金)欲しいの?
口を出されないような行動したら助けてくれるかもよ
よく言ってる気がするけどもっと他人から助けて(お金)欲しいの?
口を出されないような行動したら助けてくれるかもよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-ReQp)
2017/03/08(水) 07:38:35.28ID:i6Dw8Z5/K いつなんだよ
ナマポドラゴンとヌートリアが
どちらが真のUMAか決める裁判はw
ナマポドラゴンとヌートリアが
どちらが真のUMAか決める裁判はw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMa5-0Lvx)
2017/03/08(水) 10:10:38.91ID:pZ/zr+Q3M >>673
ほんとこれなんだよな
ほんとこれなんだよな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-0Lvx)
2017/03/08(水) 10:11:15.12ID:Br9tA8zFa >>674
んで裁判はいつやるの??????
んで裁判はいつやるの??????
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1399-2BvX)
2017/03/08(水) 16:50:11.22ID:Nbx3xi/U0 タブレットあそこまで膨らむって凄いな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-prdN)
2017/03/08(水) 17:14:23.83ID:7AaM6/bha どうせアホだから充電ケーブル刺しっぱなしにしてたんだろ、そんで自分でバッテリー交換せずに新しいの欲しいんだぁって言うんだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1399-2BvX)
2017/03/08(水) 17:33:55.69ID:Nbx3xi/U0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe4-0Lvx)
2017/03/08(水) 21:54:48.95ID:A5d/wTxh0 飯動画まだ?
686流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (ガラプー KK69-9FqO)
2017/03/09(木) 00:12:57.10ID:XVuKlUDTK687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/09(木) 10:17:53.26ID:kQ/Pz/RvK 場所の選定に
いつまでかかるんだよ
いつまでかかるんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-K8Mp)
2017/03/09(木) 11:23:01.25ID:0esW/SNHd バオ君の40年後
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ceea-4D2N)
2017/03/09(木) 11:53:53.86ID:5lXvc39G0 ??「わたてぃは相談に乗るとき必ず相手の考え方を聞いてから解決策を探すから。自分の考え方を押し付けるようなことは絶対しないんだぁ。動画みてごらんよ、必ず相手の考え方聞いてるから」
5分後
??「ケースワーカーに怒ったんだよ。多分社会常識がちょっとないんだろうなぁ。ボヤいてもしょうがないんだけどね」
う〜ん、この矛盾w
5分後
??「ケースワーカーに怒ったんだよ。多分社会常識がちょっとないんだろうなぁ。ボヤいてもしょうがないんだけどね」
う〜ん、この矛盾w
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/09(木) 12:10:59.12ID:kQ/Pz/RvK やっぱりナマポドラゴン最強だわな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6512-pXJL)
2017/03/09(木) 18:27:53.44ID:9dMlmrxe0 真面目にとまとほーむに通い続けてればねぇ
やってることは盗撮とネットで暴言
リテラシー足りないクズを雇うところなんてないわ
やってることは盗撮とネットで暴言
リテラシー足りないクズを雇うところなんてないわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d699-6VAN)
2017/03/09(木) 19:02:09.78ID:ONzWl7Kc0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d699-6VAN)
2017/03/09(木) 19:09:17.64ID:ONzWl7Kc0 あと、CWにメール云々のやりとりを要求してるけど
業務に使ってるPC全てでオンライン作業ができると思ってる方が
社会常識足りないと思うのだけどw
十何年も働いてないから仕方ないのかな
業務に使ってるPC全てでオンライン作業ができると思ってる方が
社会常識足りないと思うのだけどw
十何年も働いてないから仕方ないのかな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-JTP9)
2017/03/09(木) 19:31:48.64ID:kgShyK+5M695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ceea-4D2N)
2017/03/09(木) 22:57:15.24ID:5lXvc39G0 ピザール静葉を忘れるな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a632-B7n4)
2017/03/10(金) 01:07:18.63ID:xs9+qA8d0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f132-7UNQ)
2017/03/10(金) 07:17:35.68ID:T+qUtqnL0 しかも自分で発達障害アピールして相談乗りますってアホも大概にしろよ
誰が障害者に好き好んで相談なんてすんだよwwww
悔しかったらナマポやめて健常者になれよ静葉
誰が障害者に好き好んで相談なんてすんだよwwww
悔しかったらナマポやめて健常者になれよ静葉
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/10(金) 07:42:23.44ID:pht0Uo+rK 西日本三大UMA生主
静葉、イナコウ、佐野
静葉、イナコウ、佐野
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df6-00xM)
2017/03/10(金) 11:19:03.02ID:E2DrQk1B0 ニコ生ナマポ三銃士
静葉、荒鷲、和道
静葉、荒鷲、和道
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a632-B7n4)
2017/03/10(金) 11:44:37.06ID:xs9+qA8d0 >>699
そのメンバーなら、不正受給三銃士のがいいんじゃねw
そのメンバーなら、不正受給三銃士のがいいんじゃねw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb5-4D2N)
2017/03/10(金) 14:25:41.65ID:lNRgia4iM 裁判から逮捕の可能性は微レ存…?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6512-7UNQ)
2017/03/10(金) 18:19:14.86ID:xwY4hRNX0 元名大生の判決どうなるかね。また豚が宣いそうだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5eb-2hGO)
2017/03/11(土) 16:06:03.82ID:Yf4nXpQj0 ナマドラ動画にタグつけたら直後に消されたw
ギトギトのオイリー肌、脂肪に埋もれた首、
そして類人猿並みの短足は本人も気にしているんだな・・・
ギトギトのオイリー肌、脂肪に埋もれた首、
そして類人猿並みの短足は本人も気にしているんだな・・・
704名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb5-4D2N)
2017/03/11(土) 16:51:01.48ID:etSv5ACYM YouTubeにあげれば??
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd47-UMcL)
2017/03/11(土) 17:58:59.87ID:6x2nHxaN0 家事育児~~を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://eapu.move2nz.com/post/2017000192802.html
http://eapu.move2nz.com/post/2017000192802.html
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-t6GO)
2017/03/11(土) 18:55:36.45ID:jV9YrcGvx ・静葉
鳥頭で知ったかぶりの構ってちゃんで自慢厨、リミタリー(笑)
ブログで本名公開中 ttp://freedom-wind.wablog.com/
5: 静葉 2008/10/30(木) 14:05
むしろ今回のこの属性追加は、キメラ化神姫の抑制ということでいいのではないだろうか。
むしろ、そうした制約があったほうが、個人的には面白いと思う。
5: 静葉 2008/11/01(土) 09:26
わんこアーマー、にゃんこアーマーに属性付いちゃってるじゃないの。
特にわんこアーマー装備で和風・洋風コーディが付かなくなったのは、個人的にはかなりきつい。
鳥頭で知ったかぶりの構ってちゃんで自慢厨、リミタリー(笑)
ブログで本名公開中 ttp://freedom-wind.wablog.com/
5: 静葉 2008/10/30(木) 14:05
むしろ今回のこの属性追加は、キメラ化神姫の抑制ということでいいのではないだろうか。
むしろ、そうした制約があったほうが、個人的には面白いと思う。
5: 静葉 2008/11/01(土) 09:26
わんこアーマー、にゃんこアーマーに属性付いちゃってるじゃないの。
特にわんこアーマー装備で和風・洋風コーディが付かなくなったのは、個人的にはかなりきつい。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/12(日) 05:10:00.47ID:qaQc4d8AK 個人的には静葉ちゃんはかなりきつい。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb5-4D2N)
2017/03/12(日) 11:46:43.47ID:wZqoseO5M 誰がみてもきついと思うぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e5-l30V)
2017/03/12(日) 13:39:39.07ID:9Bm0kSEO0 新年度になればCWも異動があるだろうし、
今以上に能力のあって適正な指導ができるCWが配属されることを祈る。
ヘルニアだけどダンスゲームや広島まですくーターで行ける。
静葉を補助するための制度としてあるヘルパーが作った料理を、エツコも食べる。
なんてのは税金を払っている身として許せない。
今以上に能力のあって適正な指導ができるCWが配属されることを祈る。
ヘルニアだけどダンスゲームや広島まですくーターで行ける。
静葉を補助するための制度としてあるヘルパーが作った料理を、エツコも食べる。
なんてのは税金を払っている身として許せない。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4D2N)
2017/03/12(日) 13:45:58.27ID:Vm4UQWrba タダさん復活して欲しいわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e5-l30V)
2017/03/12(日) 13:58:52.41ID:9Bm0kSEO0 あと、鬱病で仕事ができないから生活保護を受給しているのに、
欝病の薬が切れても医者に行かない。
なんて実際にあったことを思うと、本当に鬱病なのか? 仮病じゃないのか? と思うわ。
欝病の薬が切れても医者に行かない。
なんて実際にあったことを思うと、本当に鬱病なのか? 仮病じゃないのか? と思うわ。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-K39G)
2017/03/12(日) 14:50:52.11ID:hjUns9iAa 発達障害を働けない理由にしたい男
713名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb5-4D2N)
2017/03/12(日) 15:29:18.73ID:aCJ/avMJM 裁判のときに本当に鬱なのか裁判所が静葉が通院してない病院に行かせることは出来ないのか?
こういうことをしてるから本当に鬱病なのか?ってことを言えば出来そう
こういうことをしてるから本当に鬱病なのか?ってことを言えば出来そう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-a7km)
2017/03/12(日) 16:53:29.39ID:VzBCUw3wd 脅迫うんぬんで裁判なんじゃないの
んなこと話してもあっそで終わりでしょ
んなこと話してもあっそで終わりでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fe-/f89)
2017/03/12(日) 18:13:14.40ID:fEHlAQfB0 ヌートリアが配信停止和解条件らしい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c4-9O7/)
2017/03/12(日) 20:29:37.75ID:9d0OTDzE0 https://www.youtube.com/watch?v=Tlo2Lqi2yB0
悲報 静葉ちゃんなんて比じゃないナマポドラゴン配信者現る
悲報 静葉ちゃんなんて比じゃないナマポドラゴン配信者現る
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd8a-csvI)
2017/03/13(月) 00:12:54.06ID:M2whFqiG0 性の喜びおじさん、昇天する
https://www.youtube.com/watch?v=KYQnC9v8dMA
https://www.youtube.com/watch?v=KYQnC9v8dMA
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f132-eU1U)
2017/03/13(月) 00:45:38.63ID:uOWS9ROc0 >>717
低評価してやったぞブス
低評価してやったぞブス
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/13(月) 12:50:53.37ID:qEigO4QKK えすこ来ないから
ナマポドラゴン放送しないな
ナマポドラゴン放送しないな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-tHMf)
2017/03/13(月) 18:13:04.09ID:LvW//ExBd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1649-lHz+)
2017/03/13(月) 19:20:39.60ID:oeUwPoTC0 メモ。
6日から滞在して13日まで一緒にいました。
6日から滞在して13日まで一緒にいました。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-tFzv)
2017/03/13(月) 19:45:27.39ID:6k3b8syBa 今日も元気に生放送!
相変わらず艶やかだなあ...
相変わらず艶やかだなあ...
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae5-T8DW)
2017/03/13(月) 20:27:43.17ID:2duSODGe0 ナマポクズが社会人としてとかドヤ顔で言うのマジクソワロスwww
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a99-aizu)
2017/03/13(月) 20:41:23.42ID:+eYcKEZ90 社会人経験なんて無いのにな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a99-aizu)
2017/03/13(月) 22:36:36.75ID:+eYcKEZ90 御託ばっかりで経験談は無し
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d99-fUNM)
2017/03/13(月) 22:51:33.10ID:LyF0rJj40 『※放送の最大の目的は、自分自身の体調や様子を掌握するため、つまり、自分自身の監視です。』
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-JTP9)
2017/03/13(月) 23:23:47.80ID:J61Hz5m3M 静葉って掌握って言葉が好きだけど使い方間違えてるよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f132-eU1U)
2017/03/14(火) 01:21:43.57ID:N9UMqNpD0 中二病
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce32-aizu)
2017/03/14(火) 05:58:20.55ID:V84DTsv50 利便性ってのもすきだぞ、あのばか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a99-aizu)
2017/03/14(火) 07:04:24.30ID:6g/uvWjf0 毎日働かず好き勝手言える生活のどこに不満があるんだか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/14(火) 07:38:09.96ID:VzHf0Zl5K 脳内社会人
ナマポドラゴンvsヌートリア
UMA対決裁判はよ
ナマポドラゴンvsヌートリア
UMA対決裁判はよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e5e-4D2N)
2017/03/14(火) 10:28:04.17ID:AdebzQlJ0 ヌートリアの飯動画猫うるさすぎだわ
撮るときは猫移動させろよ
あとスリスリしてくるのは腹減ってるから
ごはんあげたにしても足りないんだよ
撮るときは猫移動させろよ
あとスリスリしてくるのは腹減ってるから
ごはんあげたにしても足りないんだよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-T8DW)
2017/03/14(火) 10:51:24.36ID:7l3nU+8wr ナマポクズvs底辺でぶの法廷バトルまだかよwwwつーかでぶ配信休止中だからって
調子こいてナマポウソウしてんじゃねーよ
無職ナマポクズがコンビニのイシキタカイホンで仕入れた薄い知識をドヤ顔かまして語るとかマジうけるんですけどwwwwwwwww
調子こいてナマポウソウしてんじゃねーよ
無職ナマポクズがコンビニのイシキタカイホンで仕入れた薄い知識をドヤ顔かまして語るとかマジうけるんですけどwwwwwwwww
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ KK5e-sLf9)
2017/03/14(火) 12:11:44.02ID:VzHf0Zl5KPi やっぱりナマポドラゴン最強だわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]