自称かわいいことで有名なニコ生主でありTwitter喧嘩師であり2chネカマである
スカトロの伝道師静葉(ナマポドラゴン)について語りましょう。
次スレは>>950が建ててください。
※前スレ
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part58 【いい声で鳴くんだねぇ..】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1480578663/
このスレは流離のヌートリアの話は禁止です。
ヌートリア本人がレスしてもスルーして下さい。
ヌートリアの話をしたり本人に絡んだ時点で皆さんにNGにされますのでご注意を。
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part59【休む練習】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0347-JQ1R)
2017/01/21(土) 18:28:33.53ID:f5t+f0hM0733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-T8DW)
2017/03/14(火) 10:51:24.36ID:7l3nU+8wr ナマポクズvs底辺でぶの法廷バトルまだかよwwwつーかでぶ配信休止中だからって
調子こいてナマポウソウしてんじゃねーよ
無職ナマポクズがコンビニのイシキタカイホンで仕入れた薄い知識をドヤ顔かまして語るとかマジうけるんですけどwwwwwwwww
調子こいてナマポウソウしてんじゃねーよ
無職ナマポクズがコンビニのイシキタカイホンで仕入れた薄い知識をドヤ顔かまして語るとかマジうけるんですけどwwwwwwwww
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ KK5e-sLf9)
2017/03/14(火) 12:11:44.02ID:VzHf0Zl5KPi やっぱりナマポドラゴン最強だわな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a632-B7n4)
2017/03/14(火) 16:41:46.47ID:F6KZwrsB0Pi sm25669847
この動画を見てふと思ったんだけど、
この豚は、同じように誰かに馬鹿にされた事にトラウマがあるんではないかと思った。
おかんの旦那(実の)父親ではない後夫(これ、うわおって読むんだね知らなかったw)とかに
たしか、パワーストーンの店をやろうとして、
同じように、おかんの後夫に金を出してもらおうとして、収支計画を言ったとき、
けちょんけちょんに馬鹿にされて、断られたつってたよなw
偏差値40以下の工業高校卒だし、馬鹿って事に相当なコンプレックスがあるんだと思う
勉強をしないで遊んでてDQNで、アホ工業ならまだしも、真面目なのに工業なのがさらに笑えるw
この動画を見てふと思ったんだけど、
この豚は、同じように誰かに馬鹿にされた事にトラウマがあるんではないかと思った。
おかんの旦那(実の)父親ではない後夫(これ、うわおって読むんだね知らなかったw)とかに
たしか、パワーストーンの店をやろうとして、
同じように、おかんの後夫に金を出してもらおうとして、収支計画を言ったとき、
けちょんけちょんに馬鹿にされて、断られたつってたよなw
偏差値40以下の工業高校卒だし、馬鹿って事に相当なコンプレックスがあるんだと思う
勉強をしないで遊んでてDQNで、アホ工業ならまだしも、真面目なのに工業なのがさらに笑えるw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a632-B7n4)
2017/03/14(火) 16:46:15.77ID:F6KZwrsB0Pi 太陽光発電の事についてだけど、
大手の会社とか、しっかり計算してる人は、
修理費の事なんて最初から考えてるよなwてか必要経費じゃね?
大手の会社とか、しっかり計算してる人は、
修理費の事なんて最初から考えてるよなwてか必要経費じゃね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMb5-4D2N)
2017/03/14(火) 16:58:53.03ID:JD///iDlMPi 母親が扶養義務あるはずなのに扶養しない
ここらへんを裁判でハッキリ出来ないのかなぁ〜
ここらへんを裁判でハッキリ出来ないのかなぁ〜
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a632-B7n4)
2017/03/15(水) 02:30:19.05ID:WseWYHT80 大きなマンションとかだと、共益費の他に修繕積立金としていくらかとられるよな
修繕費用は、計算できるはず使っていて故障をしなかったら、修繕費用を利益にすればいいだけだし
えらそうにどや顔してる、静豚が経営素人なだけ
修繕費用は、計算できるはず使っていて故障をしなかったら、修繕費用を利益にすればいいだけだし
えらそうにどや顔してる、静豚が経営素人なだけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a99-aizu)
2017/03/15(水) 07:55:20.80ID:OoEQ2bx50 40過ぎて出来る事はうんこ報告のみ
2017/03/15(水) 09:30:10.91ID:U2F74n2V0
静葉ちゃんのうんこスゴく臭そう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a632-B7n4)
2017/03/15(水) 09:58:17.44ID:WseWYHT80 ソーラー発電の国の電気買い取りは
はじまった初年度が一番買い取り価格が高くて
毎年買い取り価格が下がってるはず。
修理会社が何週間も連絡をしないのは、
修理会社の問題てか、そんな知識いらねーし
本当にぐぐった知識ひけらかしてどや顔してるだけのアホだわ
はじまった初年度が一番買い取り価格が高くて
毎年買い取り価格が下がってるはず。
修理会社が何週間も連絡をしないのは、
修理会社の問題てか、そんな知識いらねーし
本当にぐぐった知識ひけらかしてどや顔してるだけのアホだわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a632-B7n4)
2017/03/15(水) 10:05:08.40ID:WseWYHT80 民主党の管が総理大臣をやってた時に、
ソフトバンクの孫正義にそそのかされて、はじめた再生エネルギー事業
当時孫正義は、韓国で「日本の原発は悪い原発、韓国の原発は良い原発」
と発言した事で有名になった
初年度の国の電気の買い取り価格がべらぼうに高かった為。
田舎の安い土地を買って設備投資して発電所を作っても10年で元が取れて利益も出る。
として、お金持ちの資金運用先としてマンション経営より確実な投資としてもてはやされた
だけど、国の買い取り価格は年々下がってしまい、損益分岐点を下回ってしまい
一時期は、ソーラー発電の会社は凄く儲かってたのに、今は倒産してる会社もかなりある
ソフトバンクの孫正義にそそのかされて、はじめた再生エネルギー事業
当時孫正義は、韓国で「日本の原発は悪い原発、韓国の原発は良い原発」
と発言した事で有名になった
初年度の国の電気の買い取り価格がべらぼうに高かった為。
田舎の安い土地を買って設備投資して発電所を作っても10年で元が取れて利益も出る。
として、お金持ちの資金運用先としてマンション経営より確実な投資としてもてはやされた
だけど、国の買い取り価格は年々下がってしまい、損益分岐点を下回ってしまい
一時期は、ソーラー発電の会社は凄く儲かってたのに、今は倒産してる会社もかなりある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-JTP9)
2017/03/15(水) 18:29:56.46ID:pCyLpllqM >>735
何でその程度の話でドヤ顔してるのか意味がわからない動画だよな
何でその程度の話でドヤ顔してるのか意味がわからない動画だよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-sLf9)
2017/03/15(水) 18:47:05.76ID:UBl0igw7K 佐野と同じで、ドヤ顔のレベルが低すぎ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6512-7UNQ)
2017/03/15(水) 22:26:28.64ID:lUMV1QUp0 TAMAGOKAKEGOHAN!とドヤ顔してたのが最高に笑える
一時期流行ってたニセ外国人シリーズには便乗させてもらったわ
一時期流行ってたニセ外国人シリーズには便乗させてもらったわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-WisJ)
2017/03/16(木) 04:56:40.68ID:CTi1d3nc0 445
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/16(木) 12:45:58.75ID:kHfXtKO5K 卵かけご飯の動画あるの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-WisJ)
2017/03/16(木) 12:58:54.58ID:CTi1d3nc0 45
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-WisJ)
2017/03/16(木) 13:00:05.87ID:CTi1d3nc0 アホ工業卒のくせに、英語でコメントきたら
英単語を適当にならべて返してた事はあったな
英単語を適当にならべて返してた事はあったな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/17(金) 07:34:04.15ID:W3iRvbOgK ヌートリアは飯動画で
コジろうとしているカス
自力で徳島に行けないなら裁判するなよ馬鹿なのか?
コジろうとしているカス
自力で徳島に行けないなら裁判するなよ馬鹿なのか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-WisJ)
2017/03/17(金) 09:29:40.37ID:7P4ik1Cy0 俺もそう思った
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-Pvqi)
2017/03/18(土) 06:25:17.96ID:unJp/Cqg0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://eput.scottlewisonline.com/epost/1071.html
http://eput.scottlewisonline.com/epost/1071.html
753名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE73-u6wT)
2017/03/18(土) 08:44:04.96ID:YEQqgBSnE 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://eput.scottlewisonline.com/epost/1071.html
http://eput.scottlewisonline.com/epost/1071.html
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/18(土) 18:01:25.53ID:XX7raGkQK ナマポドラゴン
ナマポウソウはよ
世間と違い365日連休なんだから
放送出来るだろ
ナマポウソウはよ
世間と違い365日連休なんだから
放送出来るだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-v8EU)
2017/03/18(土) 21:13:39.88ID:hm3YshZB0 自分の為に時系列を整理
少額訴訟をヌートリアが玉島簡易裁判所に少額訴訟を提訴
↓
静葉が玉島簡裁から徳島の簡易裁判所(鳴門?)に移送申立
↓
玉島簡裁が静葉の申立を却下、理由不明。静葉曰く書類に不備があった
↓
静葉、即時抗告。そのときに何らかの資料や準備書面を提出しているはず
↓
抗告審で静葉の主張を認め、徳島に移送
↓
ヌートリア、不服として即時抗告
民事訴訟法第4条の1もあるし、よほどの理由が無い限り、裁判は徳島で行うんだろうが、
それをヌーが相談している弁護士が教えていないってのは考えにくい。
静葉が言っている、ヌーの主張が認められていないって言ってるのは、どういうことだ?
静葉の移送申立に対する意義申し立てをヌーが送った、それを、裁判所は主文に対する理由にひとつも書いていなかった、ってことなのか?
そもそも静葉はどういう内容の書類を玉島に送ったんだ? その書類、本当に静葉本人が書いたんか?
少額訴訟をヌートリアが玉島簡易裁判所に少額訴訟を提訴
↓
静葉が玉島簡裁から徳島の簡易裁判所(鳴門?)に移送申立
↓
玉島簡裁が静葉の申立を却下、理由不明。静葉曰く書類に不備があった
↓
静葉、即時抗告。そのときに何らかの資料や準備書面を提出しているはず
↓
抗告審で静葉の主張を認め、徳島に移送
↓
ヌートリア、不服として即時抗告
民事訴訟法第4条の1もあるし、よほどの理由が無い限り、裁判は徳島で行うんだろうが、
それをヌーが相談している弁護士が教えていないってのは考えにくい。
静葉が言っている、ヌーの主張が認められていないって言ってるのは、どういうことだ?
静葉の移送申立に対する意義申し立てをヌーが送った、それを、裁判所は主文に対する理由にひとつも書いていなかった、ってことなのか?
そもそも静葉はどういう内容の書類を玉島に送ったんだ? その書類、本当に静葉本人が書いたんか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-PVP9)
2017/03/18(土) 21:23:46.51ID:dOUak62G0 >>755
当事者じゃないので推測しか書けないが、
抗告審で静葉の主張を認め、徳島に移送
↓
ヌートリア、不服として即時抗告
これについて、
前者は、医師の診断書などで体調的・身体的に近場の徳島で行うってことになったんじゃないかな。
後者は、それに対して、広島まで原付で行った事実あるし、それは虚偽とか主張してるんじゃないかね。
まぁ、最初に書いたけど、当事者じゃないので推測でしかないし、
当事者のヌーも裁判中に事実を書くことは不利になっても有利になることはないだろうし、
書かないとは思う。
当事者じゃないので推測しか書けないが、
抗告審で静葉の主張を認め、徳島に移送
↓
ヌートリア、不服として即時抗告
これについて、
前者は、医師の診断書などで体調的・身体的に近場の徳島で行うってことになったんじゃないかな。
後者は、それに対して、広島まで原付で行った事実あるし、それは虚偽とか主張してるんじゃないかね。
まぁ、最初に書いたけど、当事者じゃないので推測でしかないし、
当事者のヌーも裁判中に事実を書くことは不利になっても有利になることはないだろうし、
書かないとは思う。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5d-VEcW)
2017/03/18(土) 21:45:56.64ID:I5SC3gkA0 は?静葉の主張認められて徳島になったの?
もっと頭使えよヌートリア
ここで静豚に負けてたら裁判も負けるぞ
もっと頭使えよヌートリア
ここで静豚に負けてたら裁判も負けるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-v8EU)
2017/03/18(土) 22:28:59.99ID:hm3YshZB0 >>756
診断書は最初の移送申し立てでつけるって確か言ってたはず。
それも書類書いて貰うのに時間かかるとか言ってたし、つけていたのは間違いないだろう。
その上で、まず静葉の移送申し立てを却下しているんだから、病気云々は大きな理由じゃないと思う。
静葉も書類の不備って生放送ではっきり言ってたが、診断書が無かったからではないだろう。
もしヌーが広島まで原付で行ったことがあるとか裁判所に本当に訴えたんなら、
ヌー本人が、そもそも徳島で街宣行ったことを裁判所に真っ先に訴状に書いたって本人言ってたし、
かえってヌーに対する裁判所の印象悪くするだろう。もう手遅れだったりして。
自分はヌーに勝ち目は一切ないと思ってる。普通に考えて60万取れるとも思えんし、
一方で静葉が何をどうしたいのかが見えてこないってのが不気味だ。
診断書は最初の移送申し立てでつけるって確か言ってたはず。
それも書類書いて貰うのに時間かかるとか言ってたし、つけていたのは間違いないだろう。
その上で、まず静葉の移送申し立てを却下しているんだから、病気云々は大きな理由じゃないと思う。
静葉も書類の不備って生放送ではっきり言ってたが、診断書が無かったからではないだろう。
もしヌーが広島まで原付で行ったことがあるとか裁判所に本当に訴えたんなら、
ヌー本人が、そもそも徳島で街宣行ったことを裁判所に真っ先に訴状に書いたって本人言ってたし、
かえってヌーに対する裁判所の印象悪くするだろう。もう手遅れだったりして。
自分はヌーに勝ち目は一切ないと思ってる。普通に考えて60万取れるとも思えんし、
一方で静葉が何をどうしたいのかが見えてこないってのが不気味だ。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-WisJ)
2017/03/19(日) 00:46:41.52ID:DFTtUbRM0 でも、ヌーの行動見てると、
もう、勝つ気ないなと思えてくる
「金を1円でも稼がないと」と言いながら、メシ動画をニコ動にあげてるしw
ここで、ヌーニ動画をあげろって言ってるキチガイに対してなのかもしれないけど、
それって、静豚がやってる方法じゃんって、がっかりしてしまった・
そして、ヌ〜は静豚の所まで距離と時間を図る為に、
静豚の家の近くまで行って。そこの川から釣り配信をするとか、
わけのわからん事を言いだしてるしw
これ、裁判所からしたら、通う気マンマンだと思われないのかねw
もう、勝つ気ないなと思えてくる
「金を1円でも稼がないと」と言いながら、メシ動画をニコ動にあげてるしw
ここで、ヌーニ動画をあげろって言ってるキチガイに対してなのかもしれないけど、
それって、静豚がやってる方法じゃんって、がっかりしてしまった・
そして、ヌ〜は静豚の所まで距離と時間を図る為に、
静豚の家の近くまで行って。そこの川から釣り配信をするとか、
わけのわからん事を言いだしてるしw
これ、裁判所からしたら、通う気マンマンだと思われないのかねw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1f6-/JIX)
2017/03/19(日) 02:40:00.85ID:3AlJ+8jL0 ヌートリアはバカアゴのスレに書き込み禁止な!
ここに集中スレ!
ここに集中スレ!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b47-VEcW)
2017/03/19(日) 08:09:26.82ID:T+aw5NW20762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-CJUg)
2017/03/19(日) 10:09:22.27ID:tIlkxYjfp ナマポドラゴンって秀逸な名前は誰がつけたの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-B8Mr)
2017/03/19(日) 10:29:10.94ID:siZwSDnb0 >>761
読み返してみたら確かにナマドラっぽいw
ナマドラじゃなかったとしても句読点多すぎてキモイ
何が「一方で静葉が何をどうしたいのかが見えてこないってのが不気味だ。」だよ
不気味なのは顔だけで充分だ
読み返してみたら確かにナマドラっぽいw
ナマドラじゃなかったとしても句読点多すぎてキモイ
何が「一方で静葉が何をどうしたいのかが見えてこないってのが不気味だ。」だよ
不気味なのは顔だけで充分だ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-v8EU)
2017/03/19(日) 11:02:07.90ID:+V4QgGTt0 単に裁判の行方が気になっただけで静葉呼ばわりかよw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b47-VEcW)
2017/03/19(日) 19:26:13.06ID:T+aw5NW20 なんだかんだ静葉を悪い方向に持ってこうとはせず、ヌートリアを貶める感じになってるからそんな感じする
冷静にみえてヌートリアだけ悪く言ってるから違和感あるんだよな
冷静にみえてヌートリアだけ悪く言ってるから違和感あるんだよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/19(日) 22:32:01.24ID:jbVc5qFxK ナマポドラゴンは
短文でまとめるのが苦手
こいつの短文見たことないな
短文でまとめるのが苦手
こいつの短文見たことないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba4-tpgq)
2017/03/19(日) 22:40:10.14ID:ht+gWIAf0 女子高生みたいに口語そのまんまの文体だからな
面白いだろ?
面白いだろ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-7O/1)
2017/03/20(月) 00:08:33.90ID:rCbyNlkea 「60万」っていう具体的な数字は裁判の当事者しか知らないと思うんだけど、どこソースだろう
どっちかが生放送で触れたのかな?
どっちかが生放送で触れたのかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/20(月) 03:57:57.62ID:8piVk+kSK 本人だろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-CJUg)
2017/03/20(月) 15:40:21.75ID:aSpcsTSJ0 放送激減、勝ったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-B8Mr)
2017/03/20(月) 19:54:10.51ID:1tf+rQsi0 ネタバレ
今回の裁判、豚が勝つ
今回の裁判、豚が勝つ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cd-u6wT)
2017/03/21(火) 00:23:26.58ID:KcpFvIYj0 両方豚だが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-WisJ)
2017/03/21(火) 00:50:49.23ID:qVo6tskN0 ぬーのが静豚よりもデブ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0S1A)
2017/03/21(火) 10:03:58.60ID:LV8ICP4+d 生どら焼「はい、さようなら(笑)カチカチ..」
こんな事言うからアンチの心に火が付くんだろ。
こんな事言うからアンチの心に火が付くんだろ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMfd-VEcW)
2017/03/21(火) 10:40:33.13ID:VEF4jWL+M 最近スネーク何してるんだろ
フナムシのときに活躍してたけど
フナムシのときに活躍してたけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/21(火) 13:29:32.31ID:wz25UzMqK ナマポドラゴン和明ナマポウソウはよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-WisJ)
2017/03/21(火) 14:30:37.57ID:qVo6tskN0 国の金で120キロ
国の金で。裁判
国の金で。3LDK1人暮らし
国の金で。裁判
国の金で。3LDK1人暮らし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMfd-VEcW)
2017/03/21(火) 17:19:34.27ID:RW5oMJwHM Twitterは更新してるの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-B+Il)
2017/03/22(水) 10:29:19.73ID:86n5+xlcK 裁判に向けてナマポドラゴン休止中
ババセイの失言で一発逆転裁判になるだろう
ババセイの失言で一発逆転裁判になるだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-VEcW)
2017/03/22(水) 12:57:41.39ID:AgYnCOD6a てか静豚アカウント削除した?
検索しても出てこないんだが
検索しても出てこないんだが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93be-LZs2)
2017/03/22(水) 16:00:31.34ID:4E7MwVA70782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-CJUg)
2017/03/22(水) 16:24:06.75ID:VjpoqZWg0 ツイッターみたら相変わらず価値観の再構築とけ抜かしてて笑ったわ、何十年同じ事言い続けるんだよこいつwwww
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-CJUg)
2017/03/22(水) 16:31:58.79ID:VjpoqZWg0 おいおい、次は月額版のオフィス契約しようとしてるぞ、どんだけ余裕あんだよ、ナマポ減額しろよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba4-tpgq)
2017/03/22(水) 16:35:06.32ID:nM1BSqTa0 金の使い道は見事に低IQなんだよなぁ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-nwN7)
2017/03/22(水) 21:10:46.76ID:+PWvJs4w0 この豚まだ死んでないのか。生きてても惨めなだけだろう。
リアル発達障害にしてライバルのパンツマンはニコ生なんかすっとばして超会議に出演するってのに
リアル発達障害にしてライバルのパンツマンはニコ生なんかすっとばして超会議に出演するってのに
786名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE23-u6wT)
2017/03/22(水) 21:35:37.04ID:FGwHOx2UE PMと違い、ナマポドラゴンはまだスタートラインで仁王立ち
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-7O/1)
2017/03/22(水) 23:31:31.64ID:Zp1O/DHJa いや、スタートラインに立ってすらいないので、沿道で仁王立ち
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/23(木) 00:31:07.17ID:zJ6hBFk30 オフィスなんて何につかうんだろうか?
裁判用資料など、弁護士からの書類をデーターでやり取りとかするのかな?
裁判用資料など、弁護士からの書類をデーターでやり取りとかするのかな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65d-E6OG)
2017/03/23(木) 08:42:53.21ID:c/W1ivkt0 むしろスタートラインにはもう立てない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-pKQZ)
2017/03/23(木) 14:31:33.10ID:y7B7sRQO0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810f-VHv+)
2017/03/23(木) 17:19:19.28ID:3Ga6RPXd0 パワー系ナマポ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/23(木) 18:23:45.65ID:zJ6hBFk30 アニメーション動画でも作るのかなw
それならパワーポイントじゃなくてもっといいソフトあるだろうにw
それならパワーポイントじゃなくてもっといいソフトあるだろうにw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE8d-5sBS)
2017/03/23(木) 23:16:50.33ID:ugqkfmOeE とくてぃまの宮崎駿
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c291-0yGP)
2017/03/23(木) 23:27:20.89ID:Q1qJBrdI0 氏師って名前は、ほぼ徳島にしかいない絶滅希少種なのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/24(金) 08:01:44.35ID:A72j6t9c0 ヌートリアが、金ないつって放送始めたw
しらねーよばーーーか
しらねーよばーーーか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/24(金) 12:45:01.01ID:A72j6t9c0 sm20941156
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KD7n)
2017/03/24(金) 15:37:58.69ID:NJEUXi0ma798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KD7n)
2017/03/24(金) 16:06:14.21ID:NJEUXi0ma799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KD7n)
2017/03/24(金) 16:12:25.05ID:NJEUXi0ma (.. )負け戦さに特攻上等のヌーさんいるかお?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE8d-5sBS)
2017/03/25(土) 11:59:51.91ID:k4kvc1StE ヌートリアは金儲けや売名のために裁判をしてる。
飯動画で広告打って金無いアピールとかやめろよ
自腹で裁判できないならお前は裁判なんかやめろ
飯動画で広告打って金無いアピールとかやめろよ
自腹で裁判できないならお前は裁判なんかやめろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE8d-5sBS)
2017/03/25(土) 12:04:57.42ID:k4kvc1StE こいつらが馬鹿なのは
裁判するのに配信してお互い醜態晒してる所
頭がいい人(普通の人)は裁判があるなら
配信したり煽ったりしません
裁判するのに配信してお互い醜態晒してる所
頭がいい人(普通の人)は裁判があるなら
配信したり煽ったりしません
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-KD7n)
2017/03/26(日) 01:32:28.16ID:BbqwJSYDd お互い配信でベラベラ言わん方がええに決まってるのに、それが出来んのだもんなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-pKQZ)
2017/03/26(日) 16:50:44.40ID:uFRhPcND0 丸呑みタイムのうpありがたい
ナマドラがうpした動画は開きたくないから
ゲストさんありがとう
ナマドラがうpした動画は開きたくないから
ゲストさんありがとう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd6-v0SF)
2017/03/27(月) 07:38:43.50ID:t3xs4ulVK 静葉ちゃん賢いとリスナーに言われたくて
ググった知識披露するのやめて欲しい
ナマポドラゴンは
ナマポに特化した動画だけあげてれば
いいんだよ
うんちく動画なんて要らない
ググった知識披露するのやめて欲しい
ナマポドラゴンは
ナマポに特化した動画だけあげてれば
いいんだよ
うんちく動画なんて要らない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/27(月) 09:48:53.98ID:KZo0nEP60 こいつ
過去にアホだばかだと、馬鹿にされたトラウマがありそうなんだよな、
過去にアホだばかだと、馬鹿にされたトラウマがありそうなんだよな、
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KD7n)
2017/03/27(月) 10:17:51.27ID:xGdXNdhEa807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KD7n)
2017/03/27(月) 10:21:40.88ID:xGdXNdhEa (.. )笑いのセンスゼロ人間いるかおWWW
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd6-v0SF)
2017/03/27(月) 10:24:28.81ID:t3xs4ulVK いつ裁判やるの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMe1-E6OG)
2017/03/27(月) 12:25:37.40ID:u1oKDOQCM >>805
今もバカにされてる定期
今もバカにされてる定期
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/27(月) 13:47:51.09ID:KZo0nEP60 sm30535362
おばあさまは見ていた
おばあさまは見ていた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd6-v0SF)
2017/03/28(火) 10:18:10.76ID:hdilM//aK 本家のナマポ飯動画は
コメント消してるんだろうな
コメント消してるんだろうな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0665-Q7sO)
2017/03/28(火) 12:26:17.08ID:5tOrcOS00 発達障害を抱える兄貴が居るんだが
発達障害者に出会った事ない人よりは発達障害の事
解ってるつもりだけど クズのオレから見ても
静葉は軽蔑と哀れみの中間で見てる
発達障害者に出会った事ない人よりは発達障害の事
解ってるつもりだけど クズのオレから見ても
静葉は軽蔑と哀れみの中間で見てる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef7-qwxs)
2017/03/28(火) 17:47:35.85ID:V0N8NTXd0 012
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf7-gCl9)
2017/03/28(火) 19:36:38.71ID:Om+/jz5H0 >>812
この文章発達っぽいな
この文章発達っぽいな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0665-Q7sO)
2017/03/28(火) 19:45:48.83ID:5tOrcOS00 うへーマジでか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0665-Q7sO)
2017/03/28(火) 20:08:40.80ID:5tOrcOS00 怖いこと言うなよ
ネットの発達診断受けたら19問中1点で問題なしだったわ
ネットの発達診断受けたら19問中1点で問題なしだったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf7-gCl9)
2017/03/28(火) 21:01:03.81ID:Om+/jz5H0 19問中1点って何だよ
障害は遺伝するからお前も病院で検査しといたほうがいいぞ
障害は遺伝するからお前も病院で検査しといたほうがいいぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0665-Q7sO)
2017/03/28(火) 21:26:48.87ID:5tOrcOS00 19問中1点ってのは点数が高い程発達っぽいてことだよ
てゆーかあんたなんかちょっと怖いわ
てゆーかあんたなんかちょっと怖いわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf7-gCl9)
2017/03/28(火) 21:31:50.84ID:Om+/jz5H0 それはわかるけど言葉の使い方が一々可笑しくてね
まあ生活に困ってないならいいんじゃない
まあ生活に困ってないならいいんじゃない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-3Co4)
2017/03/29(水) 11:48:51.59ID:VqEwXLpNd わたくしどもが計画しコントロールした通り豚どもが自滅へと進んでいるようですね
ええ
ええ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMe1-E6OG)
2017/03/29(水) 12:05:53.86ID:0EbKo+XOMNIKU 結構このスレで豚のことコントロールしてるところはあるよな
エェーッ?!(マスオ)
エェーッ?!(マスオ)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd6-v0SF)
2017/03/29(水) 12:50:08.49ID:Qy/uUpKaKNIKU ナマドラの裁判いつなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0665-Q7sO)
2017/03/29(水) 18:35:03.20ID:9d/hbIBt0NIKU824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddf7-gCl9)
2017/03/29(水) 20:06:56.52ID:VqbTf+h70NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/03/30(木) 07:37:05.01ID:Omc3Rrh7K 飯動画で売名する
ナマポドラゴンとヌートリアの
UMA生主コンビ嫌いだわ
ナマポドラゴンとヌートリアの
UMA生主コンビ嫌いだわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff92-HBZl)
2017/03/30(木) 13:04:55.27ID:zXBULCag0 俺は飯動画好きだけどな
作る動画は多いけど食べる動画は批判が来るからみんなビビってやらないだろ?
だけどこの醜い豚どもは見た目がすでに醜いからそんなの関係ないんだよ
作る動画は多いけど食べる動画は批判が来るからみんなビビってやらないだろ?
だけどこの醜い豚どもは見た目がすでに醜いからそんなの関係ないんだよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/03/30(木) 15:03:14.43ID:Omc3Rrh7K 握り箸の42歳最強だわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-WiLG)
2017/03/30(木) 18:01:34.66ID:NH+Xr5FM0 29日の朝食動画久々にきたなこれ、バカ満載
デイケア行く目的の1番が生活習慣の構築って言い切りながら寝不足で休む
資料つくりに忙しすぎて起きてたらしい(自分のしたいことをいつも最優先)
なんのための自立支援なんですかね
本人が好き勝手してたら意味ないんじゃないですかね、
これをかれこれ12年おんなじパターンを病名や数々の保身のための言い訳並べて繰り返してますよね
いつまでも終わらないよこんなの。ずっとこのまま。
仮に女の人が引き取って面倒見てもしばらくはこのまんまだよ
デイケア行く目的の1番が生活習慣の構築って言い切りながら寝不足で休む
資料つくりに忙しすぎて起きてたらしい(自分のしたいことをいつも最優先)
なんのための自立支援なんですかね
本人が好き勝手してたら意味ないんじゃないですかね、
これをかれこれ12年おんなじパターンを病名や数々の保身のための言い訳並べて繰り返してますよね
いつまでも終わらないよこんなの。ずっとこのまま。
仮に女の人が引き取って面倒見てもしばらくはこのまんまだよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/03/30(木) 18:29:47.91ID:Omc3Rrh7K 同じ引きこもりなら、
ナマドラよりイナコウの方がマシ
ナマドラよりイナコウの方がマシ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-agmj)
2017/03/30(木) 18:45:53.05ID:9M+pFVYY0 食い終わった後の、今日も1日頑張るかーで失笑した
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9a-jsM4)
2017/03/30(木) 20:03:13.81ID:s6NVyAz20 あー忙しいとか言ってて草
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-HBZl)
2017/03/30(木) 20:35:19.96ID:T7ofEeEDa 1月からハイペースで筋トレしてジムも通いだしてプロテインも飲んでBCAAとカーボドリンクも取り入れるのに中々筋肉量70%いかないわ…
静葉ちゃんすご過ぎ(上から目線)
静葉ちゃんすご過ぎ(上から目線)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]