自称かわいいことで有名なニコ生主でありTwitter喧嘩師であり2chネカマである
スカトロの伝道師静葉(ナマポドラゴン)について語りましょう。
次スレは>>950が建ててください。
※前スレ
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part58 【いい声で鳴くんだねぇ..】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1480578663/
このスレは流離のヌートリアの話は禁止です。
ヌートリア本人がレスしてもスルーして下さい。
ヌートリアの話をしたり本人に絡んだ時点で皆さんにNGにされますのでご注意を。
【ナマポドラゴン】静葉ちゃんの雑談室part59【休む練習】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0347-JQ1R)
2017/01/21(土) 18:28:33.53ID:f5t+f0hM0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-gJea)
2017/03/31(金) 09:59:29.59ID:CUZoL/mLd 静葉 @shizuhachan
そういやブログ全然書いてないなあ(´・ω・`)
久しぶりに何か書こうかな。
午後4:48 · 2017年3月30日
↓これについての言及?
http://nicoco.net/sm30930433
そういやブログ全然書いてないなあ(´・ω・`)
久しぶりに何か書こうかな。
午後4:48 · 2017年3月30日
↓これについての言及?
http://nicoco.net/sm30930433
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 11:13:36.72ID:FFI10qle0 ヌ〜のが頭悪いぞ、見てると
言いたい事って言う動画も見たけど、
不正ではないだろう、彼はブログか動画かで、いつか
「自分は生活保護をもらっているが、不正はしていない
そういう事の証明の為にも、住所を公開している」
というような事を言ってたはず。
言いたい事って言う動画も見たけど、
不正ではないだろう、彼はブログか動画かで、いつか
「自分は生活保護をもらっているが、不正はしていない
そういう事の証明の為にも、住所を公開している」
というような事を言ってたはず。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9a-jsM4)
2017/03/31(金) 12:06:05.26ID:vz7gwGhB0 彼w
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-nfn+)
2017/03/31(金) 12:28:14.37ID:r32B98TpM ヌーさんは静葉が嘘をついているから不正受給が続いているって主張みたいだけど
普通は嫌疑をかけた方がそれなりの証拠をもって攻めるのが筋じゃねーの?
他人事にクビ突っ込んで一方的に疑いかけて「不正受給じゃない事を証明しろ!」って
ちょっと無理な話だよね
静葉の立場で言えば身に覚えがない事は証明しようがないんだもの
ヌーさんは不正受給か否かも論点に含ませようとしてるけど
それで静葉が裁判に勝ったら、司法のお墨付きを得て静葉の人生一生安泰だよ
普通は嫌疑をかけた方がそれなりの証拠をもって攻めるのが筋じゃねーの?
他人事にクビ突っ込んで一方的に疑いかけて「不正受給じゃない事を証明しろ!」って
ちょっと無理な話だよね
静葉の立場で言えば身に覚えがない事は証明しようがないんだもの
ヌーさんは不正受給か否かも論点に含ませようとしてるけど
それで静葉が裁判に勝ったら、司法のお墨付きを得て静葉の人生一生安泰だよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 12:42:40.37ID:FFI10qle0 ヌ〜が勝つわけないだろw
論点がいまいち曖昧なのに
論点がいまいち曖昧なのに
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 12:46:41.77ID:FFI10qle0 いまだに、裁判で何を争うのかがわからないわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-HBZl)
2017/03/31(金) 13:16:27.49ID:87v34Ii1a842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 13:18:29.11ID:FFI10qle0 IP調べてみる?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-HBZl)
2017/03/31(金) 14:00:49.69ID:87v34Ii1a >>842
晒してみてくれる?
晒してみてくれる?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-0Ryy)
2017/03/31(金) 14:56:21.44ID:IiE11LEF0 なんでナマドラを擁護するような書き込みって
やたら句読点多いんだろうね?
不思議だね
やたら句読点多いんだろうね?
不思議だね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb3-HBZl)
2017/03/31(金) 14:59:53.85ID:pPR8ZnGaM バレバレで草
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-agmj)
2017/03/31(金) 16:54:19.58ID:cllrXXs00 静葉 @shizuhachan
デイケアにいって資料作ってて、何のためにデイケアにいってるのか解らなくなってくることがある(´・ω・`)
しばらく資料作り休もうかな…一応勉強も運動もしているけどさ、半日が資料作りで潰れているってのは、
かなり異常だわ。スタッフは理解してくれてるけどさ…。
徳島のデイケアは目的外利用を認めてるのかよ
厚生労働省の介護サービス要項には「目的外利用は一切認められない」旨明記されてるのに
スタッフ達が目的外利用を認めてるのか
なんでもアリなんだな徳島の介護制度って
デイケアにいって資料作ってて、何のためにデイケアにいってるのか解らなくなってくることがある(´・ω・`)
しばらく資料作り休もうかな…一応勉強も運動もしているけどさ、半日が資料作りで潰れているってのは、
かなり異常だわ。スタッフは理解してくれてるけどさ…。
徳島のデイケアは目的外利用を認めてるのかよ
厚生労働省の介護サービス要項には「目的外利用は一切認められない」旨明記されてるのに
スタッフ達が目的外利用を認めてるのか
なんでもアリなんだな徳島の介護制度って
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-oBFj)
2017/03/31(金) 21:10:45.12ID:0J2/5ZR+d848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fa5-HBZl)
2017/03/31(金) 21:18:47.65ID:Kf9PjYwn0 ID:FFI10qle0
静豚のレスってなんでこうも分かりやすいんだろう
あからさま過ぎなのと句読点の下手くそさと自分擁護でバレバレなんだよね…
こういうところを学習しないからいつまで経ってもバカにされるんじゃないかな
静豚のレスってなんでこうも分かりやすいんだろう
あからさま過ぎなのと句読点の下手くそさと自分擁護でバレバレなんだよね…
こういうところを学習しないからいつまで経ってもバカにされるんじゃないかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1a-I63K)
2017/03/31(金) 21:39:21.95ID:M5+aTP120850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 22:48:24.06ID:FFI10qle0 おまえみたいに無職じゃないから、忙しかったんだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 22:49:42.05ID:FFI10qle0 2ちゃんの書き込みのIPの抜き方なんて知らんくせにw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-0Ryy)
2017/03/31(金) 22:54:56.44ID:IiE11LEF0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/03/31(金) 23:52:47.71ID:FFI10qle0 まぁ、別にいいけど、
俺は、静豚は大きらいだけど。
今回の裁判は、ヌートリアのが部が悪いのは変わらない
俺は、静豚は大きらいだけど。
今回の裁判は、ヌートリアのが部が悪いのは変わらない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T SE43-jsM4)
2017/04/01(土) 00:03:01.40ID:mdRkNHycEUSO 効くとツイッターや動画で
CWに向けてアピール
Evaluation: Good!
CWに向けてアピール
Evaluation: Good!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9fce-HQfx)
2017/04/01(土) 00:17:07.23ID:JsUWMZdx0USO 分が悪い
Evaluation: Good!
Evaluation: Good!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7fbe-0Ryy)
2017/04/01(土) 00:27:03.49ID:pbRGJHYS0USO857名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T SE43-jsM4)
2017/04/01(土) 00:34:00.11ID:mdRkNHycEUSO 42歳がニコ生で本気wwwwww
Evaluation: Good!
Evaluation: Good!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 fff7-6pw6)
2017/04/01(土) 05:45:45.03ID:a8kIXdCx0USO ヌ〜も42だろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 fff7-QmV0)
2017/04/01(土) 05:57:51.23ID:mKCb43SU0USO 42にもなって、うどん食ったり、浅はかなてぃしきをどや顔で披露するのは、やめ、ろ、ほうそう、しなければ、おまえみたいな、くず、でも、いきていける、から
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9ff2-59Pd)
2017/04/01(土) 06:14:20.12ID:8VbTyfJ90USO861名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 9fd7-HBZl)
2017/04/01(土) 10:22:52.90ID:tIYqZETB0USO 静豚わかりやすすぎぃ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd9f-oBFj)
2017/04/01(土) 10:33:42.94ID:264AmoASdUSO 静男「流離弱っ」
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T SE1f-jsM4)
2017/04/01(土) 10:52:30.79ID:zk7k3SETEUSO ナマポドラゴンは裁判で言うんだろうけど発達障害は後付けだからね
後、発達障害では罪は軽減されないよ
実際は、それ以前の部分で争われるんだろうね
後、発達障害では罪は軽減されないよ
実際は、それ以前の部分で争われるんだろうね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 fff7-6pw6)
2017/04/01(土) 10:59:02.71ID:a8kIXdCx0USO 罪って何の罪があるの?
てか、今回の裁判の論点はなに?
ナマポ不正受給なら、民事ではなくて刑事だよね
てか、今回の裁判の論点はなに?
ナマポ不正受給なら、民事ではなくて刑事だよね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800T SE1f-jsM4)
2017/04/01(土) 11:15:40.33ID:zk7k3SETEUSO いつ裁判なの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-oBFj)
2017/04/01(土) 16:22:29.99ID:264AmoASd >>864
某流氏は悔しくて発狂したんだろう
某流氏は悔しくて発狂したんだろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/01(土) 18:58:34.69ID:a8kIXdCx0 えつことラブラブ配信見て嫉妬に狂ってるんだと思うわ
俺でもうらやましいと思うもの
俺でもうらやましいと思うもの
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-Pgf/)
2017/04/01(土) 19:24:01.56ID:qCcMmOVY0 レス乞食
869名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb3-HBZl)
2017/04/01(土) 19:59:39.68ID:DvrU8yvXM てかまだえつこと付き合ってたの?w
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-0Ryy)
2017/04/01(土) 20:18:45.77ID:pbRGJHYS0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff7-xeny)
2017/04/01(土) 22:15:08.14ID:BvWZQTk30872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff8-jsM4)
2017/04/01(土) 23:40:27.18ID:kiTdNGtq0 つまんね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f99-gQtc)
2017/04/02(日) 00:04:48.62ID:WUAJ+1Hr0 こいつまたニコ動での投稿やりだしたんだな。太った豚がエサ食ってるだけの動画なんて需用ないだろうに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE1f-jsM4)
2017/04/02(日) 00:53:04.48ID:Uups/kbZE 動画でCWに対して仕事できないアピかな?!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff01-HBZl)
2017/04/02(日) 09:04:29.57ID:iREfP5zh0 CW変わった?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1a-I63K)
2017/04/02(日) 10:20:35.57ID:bBi4qIR+0 もしCW代わったならば、適正な判断ができるCWに期待する
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/02(日) 10:26:45.29ID:B9XnxwlG0 調べても調べなくても給料が変わらないだろうから
CWが変わっても変化ないよ
CWが変わっても変化ないよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb3-HBZl)
2017/04/02(日) 10:51:13.70ID:mPi8HGrcM 仕事だってやってもやらなくても給料変わらないじゃん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MMb3-HBZl)
2017/04/02(日) 13:25:16.80ID:mPi8HGrcM ドゥハ
ドゥハ
ドゥハハハハハハハハハハハハハ
ドゥハ
ドゥハハハハハハハハハハハハハ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-JMzW)
2017/04/02(日) 13:31:44.26ID:ohKKCzqda 就活して♥
881名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE43-jsM4)
2017/04/02(日) 15:13:07.11ID:m3kA2vfcE 四月から働くと言ってたよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-kVPK)
2017/04/02(日) 15:14:13.51ID:ITeE1NGu0 どうせ口だけ、また配信してくだらねー事ばかり話してるわ
そんな暇あったら働けよクズ
そんな暇あったら働けよクズ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-agmj)
2017/04/02(日) 15:55:25.51ID:e2lap0d20 また長時間配信してやがるのか
今日あたり、悦子が来るって事か
松茂町もいい加減事実婚を本気で指導しろよ!
いつまで税金を無駄にしてるんだよ!
今日あたり、悦子が来るって事か
松茂町もいい加減事実婚を本気で指導しろよ!
いつまで税金を無駄にしてるんだよ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f99-QmV0)
2017/04/02(日) 17:38:52.45ID:DOZxvWfh0 このクズが口だけで動かないのは誰でも知ってること
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/02(日) 19:22:36.92ID:B9XnxwlG0 こいつの就活は、新しい作業所いくとかそういう事だろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f99-QmV0)
2017/04/02(日) 20:07:44.76ID:DOZxvWfh0 無駄な資料作りの日々
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/03(月) 10:20:16.93ID:dJJd3hGN0 12
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-tCuM)
2017/04/03(月) 11:36:14.08ID:dy/0b6z5M この前テレビで徳島県松山のナマポGメンやってたな、ババアが停止に追い込まれたわ
あれ位豚にやれよ
あれ位豚にやれよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-IDtH)
2017/04/03(月) 12:55:09.98ID:nY1p/6GQ0 ヌーの行為は正義の行為などではなく自分の配信の宣伝とカンパ集めが目的なので裁判に勝てる理由が無い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE1f-jsM4)
2017/04/03(月) 13:09:25.30ID:YXcWhG1kE 二人とも、相打ちでネット界から消えてくれればいい
クズ同士だし
クズ同士だし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-kVPK)
2017/04/03(月) 14:05:55.61ID:UBBwxwTr0 こいつにNGされる度に、こいつに対する恨みが増している
覚悟しとけよ、人間のクズの静葉さん
覚悟しとけよ、人間のクズの静葉さん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/03(月) 15:10:36.23ID:dJJd3hGN0 >>891
ヌ〜はおまえと同じくやしさから裁判まで起こした。
ヌ〜はおまえと同じくやしさから裁判まで起こした。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/03(月) 15:45:48.52ID:dJJd3hGN0 >>889
俺もそう思う
俺もそう思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-kVPK)
2017/04/03(月) 15:45:49.07ID:UBBwxwTr0 正論言ったらNGだからなー、そりゃムカつくわな
しかもNGした後にグダグダ言うから余計粘着アンチができる
自業自得だわ
しかもNGした後にグダグダ言うから余計粘着アンチができる
自業自得だわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-agmj)
2017/04/03(月) 20:38:13.53ID:b/D8rnYE0 今日も長時間放送か
昨日「当分配信はしない」とか言ってたのに配信してやがるじゃん
悦子くるのかもなww
昨日「当分配信はしない」とか言ってたのに配信してやがるじゃん
悦子くるのかもなww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-oBFj)
2017/04/03(月) 23:33:29.57ID:1iLoYIvp0 >>889
流離某はそもそも物事の考え方がおかしいから勝てない
流離某はそもそも物事の考え方がおかしいから勝てない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/04/03(月) 23:34:58.30ID:l2vKH7w1K やりたい放題の静葉が
勝つとも思えないけどな
勝つとも思えないけどな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-oBFj)
2017/04/03(月) 23:36:31.78ID:1iLoYIvp0 流離某さん、早く証明しなさいよ
静某さんは受給をし続けて証明してるんですよ
静某さんは受給をし続けて証明してるんですよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-oBFj)
2017/04/03(月) 23:37:46.40ID:1iLoYIvp0 流離某さんの生活態度がまず説得力がないんですよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-oBFj)
2017/04/03(月) 23:40:10.67ID:1iLoYIvp0 静某さんは、流離某さんが知ってる情報を全て晒して受給して証明してるんですよ
違うと言うのならその理由を
はい論破
違うと言うのならその理由を
はい論破
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-JMzW)
2017/04/04(火) 00:32:38.28ID:Spp7EP7wa どうでもいいが
連投鼻息荒そう
連投鼻息荒そう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-0Ryy)
2017/04/04(火) 01:03:52.85ID:hgSPShUT0 このスレでヌー豚の話題出すヤツって
そんなにヌー豚の事が好きなの?
裁判の話だってどちらかはオイシイ思いをするわけだしどうでもいい
普通、ヌー豚の話題を出さない事が一番効くって思わない?
そんなにヌー豚の事が好きなの?
裁判の話だってどちらかはオイシイ思いをするわけだしどうでもいい
普通、ヌー豚の話題を出さない事が一番効くって思わない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 03:10:13.43ID:yMyJU4wi0 どっちも貧乏だからおいしい思いなんてできないよ?
しかも民事裁判でしょ?
ひろゆきが、2ちゃんねるの管理人騒動のとき、
民事裁判であちこちから訴えられたけど、すべての裁判無視して
すべての裁判で負けて総額で5億円だっけ?以上になったけど
賠償金の支払いも一切してないのは知ってるよね?
ひろゆきいわく「死刑になるなら払うけど・・・・・」だってw
しかも民事裁判でしょ?
ひろゆきが、2ちゃんねるの管理人騒動のとき、
民事裁判であちこちから訴えられたけど、すべての裁判無視して
すべての裁判で負けて総額で5億円だっけ?以上になったけど
賠償金の支払いも一切してないのは知ってるよね?
ひろゆきいわく「死刑になるなら払うけど・・・・・」だってw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 03:16:03.38ID:yMyJU4wi0 これは、民事裁判で勝っても回収は誰もやってくれない
どこにひろゆきの資産があるか突き止めないと差し押さえもできない。
静豚と、ヌ〜豚はどちらもその日の生活もヤバイくらいの貧乏人
たとえ、賠償金支払い命令がでたとしても、払えなかったら取りようがない
どこにひろゆきの資産があるか突き止めないと差し押さえもできない。
静豚と、ヌ〜豚はどちらもその日の生活もヤバイくらいの貧乏人
たとえ、賠償金支払い命令がでたとしても、払えなかったら取りようがない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 03:18:12.76ID:yMyJU4wi0 静もヌ〜も、どちらも弁護士には相談してるみたいだけど、
どちらも、弁護士に、「金にならない」と思ったんだろうw 断られてるじゃんw
どちらも、弁護士に、「金にならない」と思ったんだろうw 断られてるじゃんw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff8-jsM4)
2017/04/04(火) 03:18:26.98ID:+ANVghjD0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 04:03:22.74ID:yMyJU4wi00404 >>906
ソースは?
ソースは?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 9ff2-59Pd)
2017/04/04(火) 06:34:09.79ID:NT+uc+mY00404 >>907
ソースはじゃなくてお前はfusianasanでもしてろ
ソースはじゃなくてお前はfusianasanでもしてろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7fbe-0Ryy)
2017/04/04(火) 09:14:42.32ID:UPV31MrX00404 オイシイ思い=賠償金だけだと思ってるのかw
ヌー豚だったら売名
ナマドラだったら勝った事を自慢
とかいろいろあんだろw
907は早くIP抜けよ
スーパーハカー(笑)なんだろ?
ヌー豚だったら売名
ナマドラだったら勝った事を自慢
とかいろいろあんだろw
907は早くIP抜けよ
スーパーハカー(笑)なんだろ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 09:54:51.80ID:yMyJU4wi00404 関係無い奴が、入ってくるなよ、
ひろゆきが賠償金を払ってるって言ってる奴に、そのソースを聞いてんだよ馬鹿
ひろゆきが賠償金を払ってるって言ってる奴に、そのソースを聞いてんだよ馬鹿
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 09:56:28.13ID:yMyJU4wi00404 ひろゆきの性格と言うか、
表向きにしてる性格だと、賠償金を払ったなら
自分で、払いました、って言うと思うんだけどなw
隠れてコソコソ払うわけないだろw
表向きにしてる性格だと、賠償金を払ったなら
自分で、払いました、って言うと思うんだけどなw
隠れてコソコソ払うわけないだろw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン fff7-6pw6)
2017/04/04(火) 09:58:25.04ID:yMyJU4wi00404 次スレは、ワッチョイと、IP表示でいくか
その方がやりやすい
その方がやりやすい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd9f-oBFj)
2017/04/04(火) 10:59:41.43ID:xnXaTI5xd0404 まあ二つの豚を争わせて自滅させる作戦は順調ですがね
ええ
ええ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7fbe-0Ryy)
2017/04/04(火) 11:36:42.20ID:x4tkB2x700404 >>910
馬鹿なのは自覚してるが前後の発言とかレス見てるか?
それともお前を中心に世界が回ってると思ってんのか?w
ホラ吹きと呼ばれるより馬鹿呼ばわりされた方がマシだしw
「次スレは、ワッチョイと、IP表示でいくか」
⬆「ワッチョイ」wwwwwそこな、SLIPって言うんだよ?www
さすがスーパーハカーは格が違うわー
馬鹿なのは自覚してるが前後の発言とかレス見てるか?
それともお前を中心に世界が回ってると思ってんのか?w
ホラ吹きと呼ばれるより馬鹿呼ばわりされた方がマシだしw
「次スレは、ワッチョイと、IP表示でいくか」
⬆「ワッチョイ」wwwwwそこな、SLIPって言うんだよ?www
さすがスーパーハカーは格が違うわー
915流離のヌートリア ◆X3aZkC9a6k (アンパン KKe3-naLH)
2017/04/04(火) 11:42:27.12ID:LJSF5sIiK0404 一応報告。
新課長補佐 オダハラ氏
新CW ノダ氏 (゚-゚)
新課長補佐 オダハラ氏
新CW ノダ氏 (゚-゚)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン KK8f-y0VD)
2017/04/04(火) 12:07:15.10ID:xca8TDdoK0404 お互い潰しあって引退が望ましい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd9f-59Pd)
2017/04/04(火) 12:10:59.45ID:SJOu//bVd0404 >>910
お前がソースいう前からfusianasanしろって言ってるけどfusianasanしないで関係ないやつに絡まないでくれるか?
お前がソースいう前からfusianasanしろって言ってるけどfusianasanしないで関係ないやつに絡まないでくれるか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7fbe-0Ryy)
2017/04/04(火) 12:18:49.08ID:IbN0uB2+00404 引退前にナマポ剥奪されたら最高なんだけどねぇ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 7fbe-0Ryy)
2017/04/04(火) 12:25:56.13ID:2KeUDE3T00404920名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 13:20:41.11ID:K9bvh2Z600404 722 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 08:23:31.86 ID:K9bvh2Z600404
裁判官に届くのかはともかく
ヌートリアは父親を足蹴にするような男だから
静葉に対する行為も腹立ちまぎれの私怨を晴らす行為に間違いない
723 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 11:42:38.42 ID:K9bvh2Z600404
俺は働いてるのに静葉は生活保護貰って遊んでいる
なのに生主としての人気はけた違い
呪ってやる祟ってやるってのが犯罪の動機だからな
724 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 11:52:49.71 ID:K9bvh2Z600404
静葉が普通に結婚生活を送る常識人であるのに
ヌーは41になっても結婚すらできず
妹のパンツでせんずりをこく変態にして
隣の家の幼女のショーツを盗むような犯罪者 裁判など勝ち目はあるまい
ヌーのスレから抜粋
2017/04/04(火) 08:23:31.86 ID:K9bvh2Z600404
裁判官に届くのかはともかく
ヌートリアは父親を足蹴にするような男だから
静葉に対する行為も腹立ちまぎれの私怨を晴らす行為に間違いない
723 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 11:42:38.42 ID:K9bvh2Z600404
俺は働いてるのに静葉は生活保護貰って遊んでいる
なのに生主としての人気はけた違い
呪ってやる祟ってやるってのが犯罪の動機だからな
724 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9fb8-IDtH)
2017/04/04(火) 11:52:49.71 ID:K9bvh2Z600404
静葉が普通に結婚生活を送る常識人であるのに
ヌーは41になっても結婚すらできず
妹のパンツでせんずりをこく変態にして
隣の家の幼女のショーツを盗むような犯罪者 裁判など勝ち目はあるまい
ヌーのスレから抜粋
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMb3-HBZl)
2017/04/04(火) 14:45:38.93ID:mGxE0SJDM0404 下手くそな句読点の付け方でバレバレだって言ってるのになんで直さないんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 7ff8-jsM4)
2017/04/04(火) 16:40:55.63ID:+ANVghjD00404923名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン KK8f-y0VD)
2017/04/04(火) 18:56:02.32ID:xca8TDdoK0404 やっぱりナマポドラゴン最強だわな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1a-I63K)
2017/04/04(火) 22:38:25.49ID:5pGb7UAU0 CWだけじゃなくて、課長補佐も異動で交代したのか。
とりあえず、人が代わらなければ現状維持のままだし、代わっただけヨシとするか。
とりあえず、人が代わらなければ現状維持のままだし、代わっただけヨシとするか。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-yQbl)
2017/04/04(火) 23:33:13.70ID:QtGhYGYxr926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-6599)
2017/04/04(火) 23:45:10.87ID:dgL5FvfX0 流離某はまた負けてるようですね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-HBZl)
2017/04/05(水) 00:37:05.54ID:68xnUGUy0 いや、ヌートリアの人事異動報告はよくやってると思うよ
フナ虫やガチアンチが表に出てきてない今、そういうところである意味頼れる存在だろ?
素直に俺はありがたいと思うけどな
ただカンパは別だが
裁判頑張れよ、応援してるぞ
フナ虫やガチアンチが表に出てきてない今、そういうところである意味頼れる存在だろ?
素直に俺はありがたいと思うけどな
ただカンパは別だが
裁判頑張れよ、応援してるぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-6599)
2017/04/05(水) 00:52:22.29ID:CVmETQxB0 いったいその報告が何になるんですかね
無駄な動きをしてるだけ
それだけですよ
ええ
物事の考え方がおかしいから勝てるわけがない
ええ
無駄な動きをしてるだけ
それだけですよ
ええ
物事の考え方がおかしいから勝てるわけがない
ええ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-kVPK)
2017/04/05(水) 05:56:11.08ID:QyLTOuJr0 >>927
そこに関しては完全に同意
そこに関しては完全に同意
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/04/05(水) 06:31:35.62ID:t+Z16I8JK クロスカウンターでお互い
ネットから消えてくれるのが
本望
ネットから消えてくれるのが
本望
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-6599)
2017/04/05(水) 07:07:00.76ID:CVmETQxB0 街宣で何の成果も出さず逃げ帰り
迷惑行為を繰り返すだけでいまだなんの成果もなし
無能すぎて笑う
ええ
迷惑行為を繰り返すだけでいまだなんの成果もなし
無能すぎて笑う
ええ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2f-HBZl)
2017/04/05(水) 08:59:53.21ID:68xnUGUy0 エェーッ?!(マスオ)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb3-IDtH)
2017/04/05(水) 09:58:32.16ID:1W53s/QGH >>927
残念だが裁判は負ける これだけは仕方ない
残念だが裁判は負ける これだけは仕方ない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-y0VD)
2017/04/05(水) 10:30:40.62ID:t+Z16I8JK ナマポドラゴンの方がクズだけど
ヌートリアの飯動画で金無いアピール広告でコジろうとするのは
許せない
ヌートリアの飯動画で金無いアピール広告でコジろうとするのは
許せない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]