関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/
前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+02名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-prJT)
2017/02/23(木) 16:47:03.47ID:ukTgEuqXM メルさん!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da39-mWe5)
2017/02/23(木) 19:50:19.20ID:88npLsbl0 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-ehdK)
2017/02/23(木) 20:06:42.07ID:P8L8RGIC0 メルたん鍵開けてたけどどういう意図かな
彼女の顔普通すぎ
彼女の顔普通すぎ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/23(木) 20:23:04.60ID:5m5ZKpI80 彼女の顔のうらるは?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-OMmw)
2017/02/24(金) 03:57:31.53ID:q3Gy7YyC07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6e-tTF5)
2017/02/24(金) 04:11:16.81ID:abwhyiLO0 c
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-ehdK)
2017/02/24(金) 21:02:45.71ID:vdzACqFb0 @llnuit 彼女たん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/24(金) 21:33:50.21ID:afJwj4AF0 普通以下
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d99-ehdK)
2017/02/24(金) 21:47:14.82ID:WN9yTtD10 植物園のやつメルさん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-ehdK)
2017/02/24(金) 22:12:02.24ID:vdzACqFb0 植物園のやつメルたんと彼女だよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-ehdK)
2017/02/24(金) 22:15:36.72ID:vdzACqFb0 メル 出雲涼介名義で曲作ってるっぽい
もうメルでは活動しないのかな
もうメルでは活動しないのかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e2-7B2Z)
2017/02/25(土) 08:59:44.98ID:pjOD7bLx0 ☆ヒカルとは☆
・情報商材を売りつけ記載されている会社の住所は田舎の田んぼ。典型的な詐欺の手口で弱者から採取、その後 最近ツイキャスで「ああいうのは合法やから」と平然と発言
・営業なのに金髪アクセサリーが許され、法人でもない個人の老人相手に単独7000万売り上げるという謎
・3月11日の大震災による原発事故を利用して稼ごうと考える
・ツイキャス中マックに行きながらドライブスルーでまえすに「やきてりとじゃがいもと〜」と隠語みたいなのを喋らせ店員は苦笑い、ヒカルとまえすは爆笑という第三者に対する迷惑行為を平然とする
☆ヒカルのカリスマな歴史☆
・ゲーム実況のコメ欄に効いちゃって「悪質なコメはブロックします。見てて気分が悪い」とわざわざ動画をあげて言っちゃう豆腐メンタル
・ツイキャスで「俺よりトーク力が勝ってるのは島田紳助ただ一人だけ。さんまさんや松本人志より俺はトーク力がある」と発言
・彼女に裏垢で「うるせーATM」と発言される。(すぐ消されたがその時点でイイねが2つ付いていた)
・シバターに商材の件を蒸し返されて「シバターネタはいくらでもある、そのうち動画出します」と効いてないアピールするコメントするも動画は出さずコメントを削除
・「ゲーム実況はオワコン、この動画はどんな批判も受け入れる」と言った動画を批判にビビって削除
・毎週月曜日にやるべしゃり食堂をシレッと終わらせる、(その後ツイキャスで「きょうへいと話しても得るもんがないからな」と発言し、まえすは爆笑)
・モンスト動画で低評価とアンチに効いて翌日の動画に対しTwitterで「高評価ください!」と古事記
・情報商材を売りつけ記載されている会社の住所は田舎の田んぼ。典型的な詐欺の手口で弱者から採取、その後 最近ツイキャスで「ああいうのは合法やから」と平然と発言
・営業なのに金髪アクセサリーが許され、法人でもない個人の老人相手に単独7000万売り上げるという謎
・3月11日の大震災による原発事故を利用して稼ごうと考える
・ツイキャス中マックに行きながらドライブスルーでまえすに「やきてりとじゃがいもと〜」と隠語みたいなのを喋らせ店員は苦笑い、ヒカルとまえすは爆笑という第三者に対する迷惑行為を平然とする
☆ヒカルのカリスマな歴史☆
・ゲーム実況のコメ欄に効いちゃって「悪質なコメはブロックします。見てて気分が悪い」とわざわざ動画をあげて言っちゃう豆腐メンタル
・ツイキャスで「俺よりトーク力が勝ってるのは島田紳助ただ一人だけ。さんまさんや松本人志より俺はトーク力がある」と発言
・彼女に裏垢で「うるせーATM」と発言される。(すぐ消されたがその時点でイイねが2つ付いていた)
・シバターに商材の件を蒸し返されて「シバターネタはいくらでもある、そのうち動画出します」と効いてないアピールするコメントするも動画は出さずコメントを削除
・「ゲーム実況はオワコン、この動画はどんな批判も受け入れる」と言った動画を批判にビビって削除
・毎週月曜日にやるべしゃり食堂をシレッと終わらせる、(その後ツイキャスで「きょうへいと話しても得るもんがないからな」と発言し、まえすは爆笑)
・モンスト動画で低評価とアンチに効いて翌日の動画に対しTwitterで「高評価ください!」と古事記
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-cA2l)
2017/02/25(土) 14:04:53.97ID:jaWBVrh50 そういえば最近交通安全お仕置きガールって曲の広告をよく見るんだが、メロディがわりと好きなだけに歌詞が残念に思うんだ。
聴いてみてみんなはどう感じた?
聴いてみてみんなはどう感じた?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/25(土) 17:17:22.94ID:DNYTSkAQ0 聴いてないけど歌詞が酷いのなんて沢山あるだろう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-cxW6)
2017/02/26(日) 19:12:01.35ID:knfb1N7ud buzzGも梨本ういもくっそ伸びてなくてざまぁ
昔に伸びてたボカロPがまだ自分に実力とブランド力があると勘違いして曲出しては不発してるのホント草
過去の栄光にいつまでも縋りついてる落ち目のボカロPって何が愉しくて投稿続けてるんだろうな
昔に伸びてたボカロPがまだ自分に実力とブランド力があると勘違いして曲出しては不発してるのホント草
過去の栄光にいつまでも縋りついてる落ち目のボカロPって何が愉しくて投稿続けてるんだろうな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-GtRA)
2017/02/26(日) 19:36:17.88ID:QqTI6amb0 その点DECO27は凄いよな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-prJT)
2017/02/26(日) 19:51:42.17ID:aQnCysZSM >>16
金だろう
金だろう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9599-4rO4)
2017/02/26(日) 21:31:28.89ID:30z1IVeh0 そいつらに限らず仕事もせずにクリ奨で乞食してたやつらって
今頃時給850円とかでバイトしてるんだろうな
今頃時給850円とかでバイトしてるんだろうな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/26(日) 21:35:48.84ID:ZHRB0wr30 働かないでボカロPやってた奴って
就活する時、履歴書になんて書くんだろうな
クリエイターとかミュージシャンかな
就活する時、履歴書になんて書くんだろうな
クリエイターとかミュージシャンかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-xV3R)
2017/02/27(月) 01:12:34.57ID:23G2TJgA0 梨本とかbuzzGあたりの中堅古参が今いちばん悲惨だわな
buzzGの新曲とか全盛期なら余裕で初動3万くらい行ってただろうし
全盛期と変わらない事やってるのになんで伸びなくなったのか答えを見つけないと死ぬというかもう死んでるまである
buzzGの新曲とか全盛期なら余裕で初動3万くらい行ってただろうし
全盛期と変わらない事やってるのになんで伸びなくなったのか答えを見つけないと死ぬというかもう死んでるまである
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ehdK)
2017/02/27(月) 01:18:04.45ID:gZt660O3p ボカロバブルにうまいこと乗れただけの尻すぼみオワコンPが新鋭Pに先駆者面して絡んでるのは見てて面白いからもっとやれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ehdK)
2017/02/27(月) 07:21:54.69ID:YZUjsqzjp Nemさんとかどうしてこうなったレベルで崩れちゃったからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-ehdK)
2017/02/27(月) 10:24:15.40ID:B6FxD4CR0 Nem完全にただのツイッタラーになってしまった
蛇足またパコで炎上してたしモデルのこと引きずってんだろうな
蛇足またパコで炎上してたしモデルのこと引きずってんだろうな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9SV/)
2017/02/27(月) 11:44:03.09ID:jsZvaDAka 古参Pが落ちたってより時代が進んだだけだと思うのは俺だけ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-prJT)
2017/02/27(月) 12:13:03.94ID:KiEpouaVM 時代が進むにつれて落ちたんだろう
大体、最近ニコニコ見始めた人に
古参Pの名前だしても一切わからんからな
大体、最近ニコニコ見始めた人に
古参Pの名前だしても一切わからんからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-LqKA)
2017/02/27(月) 13:28:33.76ID:eZfs6pd4p 単にニコニコが落ちてるだけ
昔の10万再生が、今の5万再生くらいになってるんじゃないか?
昔の10万再生が、今の5万再生くらいになってるんじゃないか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-prJT)
2017/02/27(月) 13:32:36.49ID:KiEpouaVM みんなYouTubeとかだしな〜
活動をYouTubeに変えてる人も多いし
活動をYouTubeに変えてる人も多いし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-moPN)
2017/02/27(月) 19:37:15.50ID:PZ8ad05j0 かいりきベアのクラウドファンディング酷いな
残り4時間で達成率54%って
残り4時間で達成率54%って
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/27(月) 19:58:24.31ID:7KxY3sq70 そんなんやってたんだなww
数千円から数万円まであるのに
目標50人で50%って…
数千円から数万円まであるのに
目標50人で50%って…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db5-bM86)
2017/02/27(月) 20:32:53.63ID:/VnBpGRs0 もはやボカロPもボカロもガチのオワコンだろ
そんなオワコンに執着して叩いてるやつらマジでかわいそう
傍からみて哀れすぎる
そんなオワコンに執着して叩いてるやつらマジでかわいそう
傍からみて哀れすぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10d-U3jj)
2017/02/27(月) 20:35:43.90ID:5+mxDEMk0 ブーメランww
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9599-4rO4)
2017/02/27(月) 21:54:55.72ID:ddnRH7kJ0 wowakaってtehuに似てるよな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-moPN)
2017/02/27(月) 22:01:56.01ID:PZ8ad05j0 wowakaは東大、tefuは慶応、メルは無職
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee32-Vp88)
2017/02/27(月) 22:49:05.34ID:PlaojBmW0 >>31
そんな哀れな連中と同じ土俵に立ってくれるのか。優しいんだな
そんな哀れな連中と同じ土俵に立ってくれるのか。優しいんだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-prJT)
2017/02/28(火) 01:02:32.89ID:LcwbVsux0 クラウドファンディング、100%になったんだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dba-moPN)
2017/02/28(火) 08:14:39.93ID:PAYsCAcs0 それにしても53枚しか売れてないってのは酷いよな
クラウドファンディング方式はボカロPの人気がありのままに反映されて愉快だからどんどんやれ
クラウドファンディング方式はボカロPの人気がありのままに反映されて愉快だからどんどんやれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8FDz)
2017/02/28(火) 12:47:03.43ID:ymdLWFESa MARETUが同じ50人設定で1500%くらい行ったんだっけ。そう考えると露骨なまでに人気の差が出るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ハム専 休養日
- (´・ω・`)おはよ
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 不思議ちゃんタレントの元祖って誰なの?🤔