関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/
前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-3eBY)
2017/05/10(水) 07:38:33.49ID:e55kUb6E0 世間の評価というか知名度の話でしょ
HG様は絵も上手い、動画も作れる
神じゃね?
HG様は絵も上手い、動画も作れる
神じゃね?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-3eBY)
2017/05/10(水) 08:09:03.68ID:fIdKdbq/a 曲書いてアニメーション付きの動画まで作ったのに一晩でヘッタクソなカラオケ動画に再生数もマイリス数も抜かされるとか草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-3eBY)
2017/05/10(水) 08:53:16.82ID:/9OpF/HPM こんなゴミみたいな歌い手が一番人気とか虚しいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-7Fwt)
2017/05/10(水) 17:29:21.23ID:wU9LTHGUd >>857
あんなに作りこんでハイエナされて本家より人気あるってどういうきもちなんだろうな
あんなに作りこんでハイエナされて本家より人気あるってどういうきもちなんだろうな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-S+Am)
2017/05/10(水) 20:20:32.40ID:kShO2fRF0 そらるのCD収録曲提供させてもらえて歌も歌ってもらえて知名度うなぎ上りだろ
感謝する立場
感謝する立場
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-3eBY)
2017/05/10(水) 20:56:34.52ID:6dQV1Yg60 ずるむけごはんもわざわざ男のキーで作ってオクターブ上で歌わせてるし全部目論見通りだろうな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-3eBY)
2017/05/10(水) 21:17:03.05ID:VHYA/5Nw0 バルーンとか自分で歌える人はそらるのこと見下してそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uR8T)
2017/05/10(水) 23:21:15.86ID:IgDNqOQia ナブナとか自分で歌えない人はバルーンのこと見上げてそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-4pMc)
2017/05/10(水) 23:36:02.25ID:YX4d33q70 バルーン歌うまいか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-3eBY)
2017/05/10(水) 23:55:11.38ID:0NdX+lJn0 バルーンは自分を売るためにボカロを利用してる感があって苦手だわ
最終的には米津みたいになりたいんだろうね
あと前は有名歌い手が歌うと反応してたのに売れた途端そういうのしなくなってお高く止まってる感がすごい
最終的には米津みたいになりたいんだろうね
あと前は有名歌い手が歌うと反応してたのに売れた途端そういうのしなくなってお高く止まってる感がすごい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Y/UN)
2017/05/11(木) 00:10:08.54ID:BLV6ALWl0 その方がいいじゃん。バルーンには歌い手とか全員クソだって言って欲しい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-EPGP)
2017/05/11(木) 00:16:43.55ID:QK8D2Lb+0 皆スルーしているがナブナって歌ってみた上げてるよな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-6EzD)
2017/05/11(木) 00:56:35.28ID:KpVRzJtqd オレンジスターは引退ライブ?で自分で歌ってたみたいだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/11(木) 01:03:17.74ID:KNUKFUgv0 バルーンは米津信者だもんね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-0lKq)
2017/05/11(木) 09:42:50.30ID:6sK/e1B50 それを言うなら
デコだってじんだってミリオン記念とかで歌ってみたあげてるぞ
デコだってじんだってミリオン記念とかで歌ってみたあげてるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-peEB)
2017/05/11(木) 12:28:04.04ID:CWVDNxr20 バルーンはそれらと違ってボカロを踏み台にしたい
最終的に自分が売れたいっていう確固たる意思を感じる
最終的に自分が売れたいっていう確固たる意思を感じる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Y/UN)
2017/05/11(木) 13:24:15.81ID:Y691ONtCa プロの作曲家目指してるPなら誰だってそうだろ
ボーカルがボカロで通用するのはニコニコの中だけなんだし
ボーカルがボカロで通用するのはニコニコの中だけなんだし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-peEB)
2017/05/11(木) 13:37:48.82ID:YLmwkwM+a ほならね、最初からボカロ使わずにyoutubeやNNIで活動しろって話でしょ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-XDmj)
2017/05/11(木) 14:40:15.87ID:Enu7CX9BM ニコニコでボカロ曲の方が注目されるからだろう
全く知らん人の歌った動画なんて
YouTubeとかで出てきてもまず見ることないだろうからな
ニコニコは高額広告積めば人には見られるし
全く知らん人の歌った動画なんて
YouTubeとかで出てきてもまず見ることないだろうからな
ニコニコは高額広告積めば人には見られるし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-MuGh)
2017/05/11(木) 15:06:47.78ID:b2YY1TNz0 プロ目指してるなら作曲事務所にデモ送ればいいやん
まぁボカロpの方が儲かるでしょうけど
まぁボカロpの方が儲かるでしょうけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Y/UN)
2017/05/11(木) 15:33:06.65ID:L+Zue+Bcp 作曲とか言うたら誰でも出来るからな
売れるかどうかはその人のセルフプロデュース次第
バルーンくんは上手い立ち位置に自分を置いたね
売れるかどうかはその人のセルフプロデュース次第
バルーンくんは上手い立ち位置に自分を置いたね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-Qh/O)
2017/05/11(木) 16:41:10.84ID:GdYOzvUc0 おまえらはセルフプロデュースが下手なだけでいい曲作れるもんなw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa0-Ef3x)
2017/05/11(木) 16:43:48.10ID:7TBtbHKH0 まあバルーンは方向性そろそろ決めなきゃいけないよな
自分自身を売っていくつもりなら米津みたくボカロからはいったん距離おいた方がいいと思う
自分自身を売っていくつもりなら米津みたくボカロからはいったん距離おいた方がいいと思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Y/UN)
2017/05/11(木) 20:25:49.11ID:bx6IyfQjp ここにボカロPがいると思ってる統合失調性障害はちゃんと通院しろよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Ujst)
2017/05/11(木) 21:05:13.06ID:/f4nYVMn0 だいちゅきなボカロPをバカにされて顔真っ赤になってるだけだから放って置いてやれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/11(木) 21:15:20.36ID:KNUKFUgv0 バルーン自分で歌えるってだけで歌い手みたいな扱い受けるてんのなんかすげえな
大体曲作ってるやつは上げてないだけで自分で歌えるイメージあるけど実際どうなんだろう
大体曲作ってるやつは上げてないだけで自分で歌えるイメージあるけど実際どうなんだろう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-0lKq)
2017/05/11(木) 22:23:18.98ID:V41jUUMrp わい、100マイリスも行かない底辺P、ランキングは夢のまた夢
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c385-jlIf)
2017/05/12(金) 16:48:21.07ID:Ew7UJvaF0 うるせえなあ俺なんかマイリス1だぞ雑魚が
はるまきごはん様になりてぇ〜
いい曲作ってそれに見合った評価を受けられる奴は全員ぶっ飛ばしたい
はるまきごはん様になりてぇ〜
いい曲作ってそれに見合った評価を受けられる奴は全員ぶっ飛ばしたい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2365-+8ye)
2017/05/12(金) 16:51:54.43ID:vMmQTrw30885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-peEB)
2017/05/12(金) 20:07:28.82ID:ghjVMTaq0 メルの自己愛の強さ本当に気持ち悪い
「ひきこもりニートキックです」じゃねえよ
曲も2015年以降ないしネタじゃなくガチで無職じゃねえかよお前
「ひきこもりニートキックです」じゃねえよ
曲も2015年以降ないしネタじゃなくガチで無職じゃねえかよお前
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp47-jlIf)
2017/05/12(金) 20:11:03.94ID:v4yw3Pgap 無断転載で叩かれていたまとめサイトが対応してたのに痛いところ突かれまくった途端しれっと謝罪もせずに新しいメディア作ってるけどメルさんやってること同じだよね、生き残っていく方法の勉強になるなぁほん糞
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-IfFh)
2017/05/12(金) 21:22:40.59ID:V5L61sKFa メルです!いつもツイッターとかみてくれてありがとうな!これからも頼むわ!あと来月新曲上げれるとおもうからそれもよろしく頼むわ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-+hOh)
2017/05/12(金) 21:28:56.70ID:egJYLqXN0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2378-hb+r)
2017/05/12(金) 21:39:12.96ID:K4jJsMpJ0 これでいっそうsyamu_gameの復活が望まれる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-peEB)
2017/05/13(土) 21:32:55.86ID:Vk7pX0M4a はるまきごはん様が告知してるけどこれがセルフカバーだったら幻滅だわ
お前はバルーンの真似で人気取りにいくような安い男じゃないと信じてるぞ・・・
お前はバルーンの真似で人気取りにいくような安い男じゃないと信じてるぞ・・・
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Y/UN)
2017/05/13(土) 22:14:49.90ID:Yj3zXwSl0 99%セルフカバーだと思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6EzD)
2017/05/13(土) 22:52:47.80ID:S7G8SPaod はるまきごはん様がセルフカバーしたら自炊じゃねえか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37c-Aunv)
2017/05/14(日) 00:00:47.06ID:uBV+GTQH0 一応言っておくけど某バンドのボーカルだからね
そりゃ自分で歌いもするでしょ
そりゃ自分で歌いもするでしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/14(日) 00:05:49.09ID:+NCCYDvs0 売れる為とは言え結局ボカロを踏み台にすることに変わりないから幻滅するわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/14(日) 01:29:34.44ID:hr2j3ddF0 ごはん様絶対セルフカバーじゃねえか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/14(日) 01:33:18.46ID:hr2j3ddF0 セルフカバーマジでどうなんだろ
微妙ならまだしも伸びたら自炊ご飯様
微妙ならまだしも伸びたら自炊ご飯様
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-IfFh)
2017/05/14(日) 01:47:35.87ID:F67M+skp0 >>893
情弱すぎてバンドのボーカルやってたこと知らなかったわ
情弱すぎてバンドのボーカルやってたこと知らなかったわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c301-jg7x)
2017/05/14(日) 03:42:15.04ID:xNOAb1he0 はるまきごはんって誰
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-EPGP)
2017/05/14(日) 08:37:34.06ID:0Rrt/2As0 はるまきごはんはそらるの愛人の一人(本妻はまふまふ)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f7-SU9n)
2017/05/14(日) 09:53:56.14ID:xl1Tp+RM0 まあバルーンにしろはるまきにしろ、
あんなアニメーションしこしこ作ってたのを
歌い手様に一瞬で持ってかれるからな
しかもボカロP側は流行るかどうかわかんない中作ってんのに
歌い手様は流行ったの見てから「我慢できず歌っちゃいました^^^^」でいけるから
そりゃボカロPも歌い手側にいきたくなるわな
でもセルフカバーしだすのは確かに
結局そっちで売りたいんだなって感じで萎えるわ
あんなアニメーションしこしこ作ってたのを
歌い手様に一瞬で持ってかれるからな
しかもボカロP側は流行るかどうかわかんない中作ってんのに
歌い手様は流行ったの見てから「我慢できず歌っちゃいました^^^^」でいけるから
そりゃボカロPも歌い手側にいきたくなるわな
でもセルフカバーしだすのは確かに
結局そっちで売りたいんだなって感じで萎えるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Y/UN)
2017/05/14(日) 10:03:40.39ID:Usv0BKSj0 でもPのセルフカバーって基本的に大して伸びないよな
じんのカゲロウデイズでさえ50万ぐらいだからそう考えるとバルーンのシャルル160万は凄いな
じんのカゲロウデイズでさえ50万ぐらいだからそう考えるとバルーンのシャルル160万は凄いな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-EPGP)
2017/05/14(日) 10:23:07.23ID:0Rrt/2As0 バルーンだって歌い手が歌ってあげたおかげで人気出た
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/14(日) 11:51:54.11ID:Jfi0bypTd 確かに、歌い手が歌わなかったらバルーンも未だ中堅ランクだったんだろうなとは思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-Y/UN)
2017/05/14(日) 12:28:28.94ID:dTLsdhB50 150Pってなんで急に消えたの
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-LPA2)
2017/05/14(日) 12:34:59.70ID:3g+Qk7w+0 スズムの傀儡だから
今は自己啓発的ななんか怪しいことやってるよ
今は自己啓発的ななんか怪しいことやってるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2365-+8ye)
2017/05/14(日) 12:49:27.90ID:4r+kVneG0 スズムとか150周辺ってマジきな臭いよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-Y/UN)
2017/05/14(日) 16:47:49.54ID:aDiGK5r7p きな臭いって戦争が起こりそうって意味やぞ
胡散臭いの間違いやろ
胡散臭いの間違いやろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-LPA2)
2017/05/14(日) 16:52:02.92ID:3g+Qk7w+0 間違ってないぞ
言葉の意味は変わっていくから
言葉の意味は変わっていくから
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-vZhs)
2017/05/14(日) 17:22:06.43ID:Mh021SEc0 そういえばラスノも失踪したのか?
ツイッターも浮上しなくなってるし
ツイッターも浮上しなくなってるし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-/WPW)
2017/05/14(日) 20:40:27.34ID:dvBI/MVa0 まきぐそごはんセルフカバー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM9f-Y/UN)
2017/05/14(日) 20:43:00.08ID:ygO9sxT9M ずるむけごはんの歌いいね。ミーハーくそらるの1億倍いい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/14(日) 20:47:58.23ID:+NCCYDvs0 はなくそごはん様鼻詰まってそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-Zl64)
2017/05/14(日) 20:50:07.66ID:ne/QQfcg0 はるまきごはん本当にセルフカバーかよ失望したわ
でもそらるより良かったから許したるわ
でもそらるより良かったから許したるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f7-SU9n)
2017/05/14(日) 21:03:38.32ID:xl1Tp+RM0 確かにそらるより良い
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-peEB)
2017/05/14(日) 21:08:25.81ID:1AhwgV9Pa メルのツイート「はるまきごはん様…」
アンチスレ見てるの明らかだな
もしかしてやたらここではるまきごはんディスってたのメルなんじゃね
プライド高いから昔下だったやつに抜かれて自分がくすぶってる現状に大嫉妬してそう
アンチスレ見てるの明らかだな
もしかしてやたらここではるまきごはんディスってたのメルなんじゃね
プライド高いから昔下だったやつに抜かれて自分がくすぶってる現状に大嫉妬してそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Y/UN)
2017/05/14(日) 21:13:29.46ID:Usv0BKSj0 メル大先生がそんなことするわけないだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-0lKq)
2017/05/14(日) 21:16:09.58ID:FmgNDulPp 歌ってみたカテじゃないし明らかに売名したいって訳でもなさそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/14(日) 21:31:22.55ID:Jfi0bypTd メルで決定だわ
最近露骨にはるまきごはん様に媚び売ってたし、自分もいつかバルーンの後追いでセルフカバーでも出すつもりなんじゃないの
最近露骨にはるまきごはん様に媚び売ってたし、自分もいつかバルーンの後追いでセルフカバーでも出すつもりなんじゃないの
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-h0Vv)
2017/05/14(日) 21:44:32.08ID:zPUO7hW20 おまえら的にTOKOTOKOってどうなの 俺は好きなんだが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/14(日) 21:53:40.38ID:+NCCYDvs0 スレチになっちゃ^〜う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/14(日) 22:22:01.83ID:Jfi0bypTd こん谷が新曲のMIXまふまふに頼んでるのまふまふのネームバリュー目当てだと思ってしまうのは自分だけか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34c-sTAo)
2017/05/14(日) 23:02:17.65ID:RGLRztIa0 メル先生はセルフカバー既に出してる
MIXしました!と言ってもまふまふファンはそんなに見に行かないと思う
MIXしました!と言ってもまふまふファンはそんなに見に行かないと思う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-0lKq)
2017/05/14(日) 23:27:12.47ID:bNe/9jJb0 てかまふまふがいきなりミックスとかDTM出来るようになってて草、数年前まで他に頼んでたってのにすごいなー()
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-CNpz)
2017/05/14(日) 23:44:12.47ID:ZRhpnswD0 MIXはそらるパパに教えてもらったんじゃね?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Y/UN)
2017/05/14(日) 23:48:17.77ID:R3myAv6wa まふまふはそもそも元からプロの作曲家なんじゃなかった?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-LPA2)
2017/05/14(日) 23:52:05.70ID:3g+Qk7w+0 なにを言ってるんだ?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d344-rEZx)
2017/05/15(月) 00:08:51.46ID:+nW5hCMy0 まふまふは絶対ゴースト使ってるわ、スズムという名の
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-LPA2)
2017/05/15(月) 00:11:32.64ID:iI8e2ok+0 スズムいなくなった後あんだけ文句言っておいて未だにズブズブだったら流石に笑うわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-zPjX)
2017/05/15(月) 00:19:36.98ID:r+Bulpc00 メルさんの翡翠のまちカバー前聞いたけどサビの声がものすごく気持ち悪かったことしか覚えてない
てか飴マと揉めて動画消された後に翡翠のまちカバー出せるのがすげえわ
てか飴マと揉めて動画消された後に翡翠のまちカバー出せるのがすげえわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM9f-Y/UN)
2017/05/15(月) 00:25:25.07ID:WX8wvlx8M まふまふがスズムのゴーストだったのに何で逆になってるんだよ。まふまふギターも上手いし普通に曲作れるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-peEB)
2017/05/15(月) 00:28:46.95ID:Uzmixdb40 メルはバルーンとはるまきに対抗して自分もセルフカバーしてるってことを再ツイートしてたけど
どう勘違いしたらあの神様からなんの才能も与えられなかったような気持ち悪い声で上の2人と張り合えると思えたんだろう
どう勘違いしたらあの神様からなんの才能も与えられなかったような気持ち悪い声で上の2人と張り合えると思えたんだろう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-EPGP)
2017/05/15(月) 00:30:39.73ID:QopbmUxV0 頭のネジが飛んじゃってるんでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa0-Ef3x)
2017/05/15(月) 00:51:05.26ID:9ZdKezKN0 ボカロpセルフカバーもっとバンバンやっていいと思うわ
歌い手をつぶせ
歌い手をつぶせ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-jlIf)
2017/05/15(月) 02:03:16.13ID:mK6Ak9QVp まふきゅんはゴーストライターや動画師買い叩き疑惑のせいでこのスレ的には大分胡散臭い印象があるのかもしれないけど、
それは多分誤解ややっかみで、歌もギターもちゃんと人並みにできる人だよ
スズム関連の共犯者の分際で被害者面してるのがいただけないけど
それは多分誤解ややっかみで、歌もギターもちゃんと人並みにできる人だよ
スズム関連の共犯者の分際で被害者面してるのがいただけないけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-0lKq)
2017/05/15(月) 02:25:33.37ID:Lda28iHsp いや、まじである程度歌えるならボカロPは歌うべきだと思うわ。
ボカロで出した時の労力と再生数見合ってない。
その方が本来の目的である曲を聴いてもらえることにも繋がるなら尚更
ボカロで出した時の労力と再生数見合ってない。
その方が本来の目的である曲を聴いてもらえることにも繋がるなら尚更
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Y/UN)
2017/05/15(月) 14:22:56.69ID:rniQ59ZN0 まふまふってストーカーされてた自慢クソダサいよな
プロフィールから消せば良いのに
そんなこといちいちアピールする時点でボカロPとしても歌い手としてどんなにすごくても尊敬出来ないわ
プロフィールから消せば良いのに
そんなこといちいちアピールする時点でボカロPとしても歌い手としてどんなにすごくても尊敬出来ないわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Y/UN)
2017/05/15(月) 15:02:00.69ID:logglk0t0 そんなことどこに書いてあるん?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/15(月) 15:48:44.48ID:AuI5emN6d 西沢P全然悪いイメージないわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/15(月) 16:55:20.56ID:AuI5emN6d バルーンニキの自撮り30分で1000いいねは笑う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-peEB)
2017/05/15(月) 16:59:06.03ID:Uzmixdb40 メルさんの自撮りのいいねは・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-LPA2)
2017/05/15(月) 17:20:21.66ID:iI8e2ok+0 バルーンってゲス川谷みたいな顔してるんだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/15(月) 17:21:38.48ID:AuI5emN6d >>941
声に出して笑った
声に出して笑った
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-CNpz)
2017/05/15(月) 17:45:23.27ID:lUA+aouK0 メルさん自分の方がかっこいいと思ってそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/15(月) 17:53:58.88ID:cRJPUYx10 キンタマフェイスまじ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-0lKq)
2017/05/15(月) 21:07:43.89ID:yVVkMi5u0 西沢さんは40おじさんに近い何かを感じる。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/15(月) 21:49:48.34ID:bVQEm/iw0 バルニキキンタマフェイスじゃん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-LwTH)
2017/05/15(月) 22:19:47.40ID:v6Ff05Wf0 はるまきおかゆ様今聞いたけど鼻つまんで歌ってるみたいでモゾモゾする
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-EPGP)
2017/05/15(月) 22:30:29.01ID:FrMtiyMS0 はるまきごはんの声質は好みだが
確かにティッシュ差し出したくなる
確かにティッシュ差し出したくなる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc7-qkgw)
2017/05/16(火) 00:18:13.61ID:Q2ugwWUM0 いつまで経ってもメルだけボッコボコなのほんと草
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc7-qkgw)
2017/05/16(火) 00:21:16.66ID:Q2ugwWUM0 はるまき様ちょっと聴いてきたけどナブナよりは鼻通り良い
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Ujst)
2017/05/16(火) 00:23:20.79ID:9rWfRy4P0 メルは動画騒動でケチ付いたからな
人間性がくそ
人間性がくそ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa0-Ef3x)
2017/05/16(火) 00:49:43.36ID:BBqKYLOe0 はるまきごはん様は歌い手になれる実力あるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/16(火) 01:09:55.44ID:XocxdgyJ0 こん谷の曲さよなら谷田さんって感じだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/16(火) 01:51:02.59ID:+ZZqds8K0 はるまきごはん様バルーンより歌上手くないか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-CaFr)
2017/05/16(火) 02:17:08.01ID:ind1wb+k0 わかる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- もし自分がブイチューバーやるとしてどんな容姿でどんなキャラクターでやる?
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]