探検


アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
垢版 |
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+0
関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/

前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
2017/05/16(火) 00:23:20.79ID:9rWfRy4P0
メルは動画騒動でケチ付いたからな
人間性がくそ
2017/05/16(火) 00:49:43.36ID:BBqKYLOe0
はるまきごはん様は歌い手になれる実力あるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
垢版 |
2017/05/16(火) 01:09:55.44ID:XocxdgyJ0
こん谷の曲さよなら谷田さんって感じだ
2017/05/16(火) 01:51:02.59ID:+ZZqds8K0
はるまきごはん様バルーンより歌上手くないか?
2017/05/16(火) 02:17:08.01ID:ind1wb+k0
わかる
2017/05/16(火) 04:10:47.55ID:Dz6uVaMJ0
バルーンはどれだけ頑張っても米津の下位互換にしかなれない声質
はるまきごはんはその辺の中堅歌い手みたいな声質
メルさんは誰とも被らない個性的な声質
よってメルさんが最強
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-0lKq)
垢版 |
2017/05/16(火) 10:01:15.56ID:c7F5zhao0
さすメル
2017/05/16(火) 10:14:28.37ID:w4ZQPK/Qd
メル神
2017/05/16(火) 10:41:08.02ID:NBDQwDYIM
メルさん!?
2017/05/16(火) 23:11:47.78ID:P4vWzc4F0
メルさんは個性的なフェイスだしな
2017/05/17(水) 01:28:58.09ID:UiHKw3Oy0
厨房御用達扱いだった頃のBUMPやら昔のRADやらに影響を受けてそれをうまく消化した才気溢れる鼻声作曲マン、これの第1世代がギャラドス似の米津
現世代ホープのバルーンさんとはるまきごはん様、どちらもボカロPとしてはこのスレでも認めざるを得ないだろう
けど風船は動画師の力ありきな上に目一杯イケメン感出した勘違い感溢れる自撮りをあげる一方、はご様やついでにナユタンあたりはDIY系Pとして文句なしな上にそらる様を初めとした有名投稿者様方からも賛美やハイエナが止まない
メルさんもご本名のかっこよさや協力者に対して恩を仇で返すくらいなんてことない胆力の強さを武器にしてシンガーソングライターとしてソロデビューしてみてはいかがだろうか
2017/05/17(水) 12:09:12.73ID:/Xclf+E70
本当に面白すぎるこの流れ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
垢版 |
2017/05/17(水) 17:44:50.29ID:PqSbB/yS0
ボカロPって何で鼻声多いの?
2017/05/17(水) 19:17:24.62ID:nb6ZvasTd
誇り高き旋律を奏でる彼らの部屋は意外とホコリだらけなので鼻が詰まってしまうのさ
2017/05/17(水) 19:18:02.08ID:nb6ZvasTd
はるまき「ゴホン」
2017/05/17(水) 19:53:15.11ID:tLT9HhrO0
作詞:メルさん
作曲:yamada
歌:鋼兵さん

最強やん
2017/05/17(水) 20:57:57.36ID:iGCIYMe+0
>>965
2017/05/17(水) 21:53:03.45ID:HGSZ+XuO0
ごはんとゴホンをかけてるんだよ察してやれ
2017/05/17(水) 22:16:14.29ID:SsUNyBERd
面白いよ
2017/05/17(水) 22:24:02.66ID:Ra9+C7Zwd
>>963
モノマネしてるから
2017/05/17(水) 23:15:33.92ID:syUkeqsu0
まふまふってもう一段階覚醒したらクリープハイプになりそう
2017/05/17(水) 23:49:20.13ID:FX3WhThi0
まふまふの曲ってびっくりするくらい没個性だよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caad-7cN+)
垢版 |
2017/05/18(木) 06:37:24.04ID:/whmbacp0
はるまき「あはん」
2017/05/18(木) 10:44:35.37ID:BUGxqVwqM
はるまき「メルさん!?」
2017/05/18(木) 12:31:06.06ID:10O3LF5u0
こん谷の新曲悪くはないけどpvといいなんかNeruっぽすぎないか
2017/05/18(木) 13:04:48.24ID:uUky7wQU0
悪くない!?本気で言ってる?
こん谷の新曲聞くなら数年前のNeruの曲聞いたほうがまだ満足できるレベル
まふまふ様のネームバリュー利用してもあの伸びって逆に才能だろ 魅力のある曲を作る才能がない才能
2017/05/18(木) 15:36:19.57ID:Y6UHVZSc0
なんか悪くはないけど何も頭に残らなかった
2017/05/18(木) 15:54:11.82ID:O7Pym8Yjd
>>977
同じくそんな感じ
Neruっぽいっていうだけが残ったわ
2017/05/18(木) 16:09:19.73ID:FpW0ZEkh0
既存のファンにも困惑されてるし伸びも変わらんという悪循環
2017/05/18(木) 22:47:56.24ID:YhEN5Cxo0
コネ一流楽曲二流人間性三流それがこん谷
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-/z+j)
垢版 |
2017/05/18(木) 22:59:31.11ID:dO8GxFks0
あと大学も一流
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-t4wT)
垢版 |
2017/05/18(木) 23:01:54.74ID:3mMT8ZzC0
大学は超一流
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-sOh5)
垢版 |
2017/05/18(木) 23:23:03.16ID:H86kxFLVa
こん谷の新曲のMIXがまふまふなのってやっぱりまふNeruバンドのベースやってるからなのかな
2017/05/18(木) 23:40:44.97ID:uTujLYOU0
こん谷はキー局かメガバン就職するから将来お前らなんか口すら聞いてもらえなくなるぜ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4c-O0+p)
垢版 |
2017/05/18(木) 23:52:34.92ID:hXXSj0ud0
メル先生ラッキーセブン!ありがとう!って言った瞬間フォロワー減ってて笑った
2017/05/19(金) 00:09:46.05ID:Jx4ssVPj0
バルーン
はるまきごはん
こんにちは谷田
ぬゆり
ルワン

メルさんが翡翠の街の小ヒットでイキってる時に見下していた後輩のP達
今では見事全員に追い抜いかれてメルさん1人だけ取り残されてて草
メルさんプライドだけは高いからこの現実を受け入れられてなさそう
2017/05/19(金) 00:10:43.02ID:Jx4ssVPj0
現実を思い知りたくないから新曲投稿できないんだろうね
投稿したら結果がでちゃうことにビビってるんだろうね
2017/05/19(金) 00:21:15.65ID:vta7zcx10
それはありそう
新曲出して伸びなかったら非公開にするんだろうか
2017/05/19(金) 01:00:39.68ID:xgO+PhNN0
こん谷は特にヒット出してないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-4nJc)
垢版 |
2017/05/19(金) 01:27:29.79ID:/3fAGYNr0
メルは都合悪いこと全部なかったことにするからそうだろうな
曲できてるってツイート信じるなら動画師が頑張ってるんだろうけど
動画頑張られてもなかったことにするの得意技だし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-m7VN)
垢版 |
2017/05/19(金) 01:46:21.72ID:v9o9NbCmp
こん谷はナブナバンドのベースに起用されてるのと超会議のボカニコ出演した時点で実績はメルより上
2017/05/19(金) 02:15:45.58ID:MbLTe2JG0
ぐう畜一二三んが果たして頑張るのだろうか
2017/05/19(金) 05:51:01.24ID:pb2V+/pq0
5月に新曲って言ってたメルさんシンジテル
夏にアルバム出すって言ってたのにボマスないから無かったことにしたけどシンジテル
2017/05/19(金) 05:56:23.53ID:2BOHFagqM
ずるむけごはんもバルーンも30過ぎたら底辺だしエリートのこん谷に公園で炊き出しをせがむ事になる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-rE0G)
垢版 |
2017/05/19(金) 13:17:36.05ID:15Y7Fh9t0
こん谷は元々エリートだしナブナとまふまふとバンド組んでるしベースも2流だし最近のボカロPよりは上だよ
2017/05/19(金) 13:18:53.96ID:okhPM44jd
ナユタンのあんな落書きがパーカーやらになって売られてるのほんといい商売だな 
2017/05/19(金) 14:00:16.56ID:h6KQH9jp0
あのパーカー約5000円として100着売れたら単純計算で500000万くらいだもんなぁ
2017/05/19(金) 17:52:23.63ID:YEFS+xUda
桁数間違えてて草
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-sOh5)
垢版 |
2017/05/19(金) 20:38:28.26ID:OhtD9DhVa
じんより稼ぐナユタン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db65-cm4/)
垢版 |
2017/05/19(金) 20:52:09.41ID:B2DQFU0F0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 85日 4時間 26分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況