関連スレ
ボカロPスレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1465662272/
アンチ歌い手スレ その1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448451246/
前スレ
アンチボカロPスレ その34
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485876744/
アンチボカロPスレ その35 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557d-krK8)
2017/02/23(木) 16:25:22.93ID:9zG1MtD+0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa0-Ef3x)
2017/05/16(火) 00:49:43.36ID:BBqKYLOe0 はるまきごはん様は歌い手になれる実力あるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/16(火) 01:09:55.44ID:XocxdgyJ0 こん谷の曲さよなら谷田さんって感じだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/16(火) 01:51:02.59ID:+ZZqds8K0 はるまきごはん様バルーンより歌上手くないか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-CaFr)
2017/05/16(火) 02:17:08.01ID:ind1wb+k0 わかる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-peEB)
2017/05/16(火) 04:10:47.55ID:Dz6uVaMJ0 バルーンはどれだけ頑張っても米津の下位互換にしかなれない声質
はるまきごはんはその辺の中堅歌い手みたいな声質
メルさんは誰とも被らない個性的な声質
よってメルさんが最強
はるまきごはんはその辺の中堅歌い手みたいな声質
メルさんは誰とも被らない個性的な声質
よってメルさんが最強
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-0lKq)
2017/05/16(火) 10:01:15.56ID:c7F5zhao0 さすメル
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/16(火) 10:14:28.37ID:w4ZQPK/Qd メル神
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-XDmj)
2017/05/16(火) 10:41:08.02ID:NBDQwDYIM メルさん!?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Y/UN)
2017/05/16(火) 23:11:47.78ID:P4vWzc4F0 メルさんは個性的なフェイスだしな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-jlIf)
2017/05/17(水) 01:28:58.09ID:UiHKw3Oy0 厨房御用達扱いだった頃のBUMPやら昔のRADやらに影響を受けてそれをうまく消化した才気溢れる鼻声作曲マン、これの第1世代がギャラドス似の米津
現世代ホープのバルーンさんとはるまきごはん様、どちらもボカロPとしてはこのスレでも認めざるを得ないだろう
けど風船は動画師の力ありきな上に目一杯イケメン感出した勘違い感溢れる自撮りをあげる一方、はご様やついでにナユタンあたりはDIY系Pとして文句なしな上にそらる様を初めとした有名投稿者様方からも賛美やハイエナが止まない
メルさんもご本名のかっこよさや協力者に対して恩を仇で返すくらいなんてことない胆力の強さを武器にしてシンガーソングライターとしてソロデビューしてみてはいかがだろうか
現世代ホープのバルーンさんとはるまきごはん様、どちらもボカロPとしてはこのスレでも認めざるを得ないだろう
けど風船は動画師の力ありきな上に目一杯イケメン感出した勘違い感溢れる自撮りをあげる一方、はご様やついでにナユタンあたりはDIY系Pとして文句なしな上にそらる様を初めとした有名投稿者様方からも賛美やハイエナが止まない
メルさんもご本名のかっこよさや協力者に対して恩を仇で返すくらいなんてことない胆力の強さを武器にしてシンガーソングライターとしてソロデビューしてみてはいかがだろうか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/17(水) 12:09:12.73ID:/Xclf+E70 本当に面白すぎるこの流れ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-jlIf)
2017/05/17(水) 17:44:50.29ID:PqSbB/yS0 ボカロPって何で鼻声多いの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6EzD)
2017/05/17(水) 19:17:24.62ID:nb6ZvasTd 誇り高き旋律を奏でる彼らの部屋は意外とホコリだらけなので鼻が詰まってしまうのさ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6EzD)
2017/05/17(水) 19:18:02.08ID:nb6ZvasTd はるまき「ゴホン」
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc8-SU9n)
2017/05/17(水) 19:53:15.11ID:tLT9HhrO0 作詞:メルさん
作曲:yamada
歌:鋼兵さん
最強やん
作曲:yamada
歌:鋼兵さん
最強やん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Y/UN)
2017/05/17(水) 20:57:57.36ID:iGCIYMe+0 >>965
?
?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-RyWT)
2017/05/17(水) 21:53:03.45ID:HGSZ+XuO0 ごはんとゴホンをかけてるんだよ察してやれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jlIf)
2017/05/17(水) 22:16:14.29ID:SsUNyBERd 面白いよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-6zYC)
2017/05/17(水) 22:24:02.66ID:Ra9+C7Zwd >>963
モノマネしてるから
モノマネしてるから
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-MuGh)
2017/05/17(水) 23:15:33.92ID:syUkeqsu0 まふまふってもう一段階覚醒したらクリープハイプになりそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa0-ka6U)
2017/05/17(水) 23:49:20.13ID:FX3WhThi0 まふまふの曲ってびっくりするくらい没個性だよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caad-7cN+)
2017/05/18(木) 06:37:24.04ID:/whmbacp0 はるまき「あはん」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-gnTD)
2017/05/18(木) 10:44:35.37ID:BUGxqVwqM はるまき「メルさん!?」
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-qfAx)
2017/05/18(木) 12:31:06.06ID:10O3LF5u0 こん谷の新曲悪くはないけどpvといいなんかNeruっぽすぎないか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-pxxq)
2017/05/18(木) 13:04:48.24ID:uUky7wQU0 悪くない!?本気で言ってる?
こん谷の新曲聞くなら数年前のNeruの曲聞いたほうがまだ満足できるレベル
まふまふ様のネームバリュー利用してもあの伸びって逆に才能だろ 魅力のある曲を作る才能がない才能
こん谷の新曲聞くなら数年前のNeruの曲聞いたほうがまだ満足できるレベル
まふまふ様のネームバリュー利用してもあの伸びって逆に才能だろ 魅力のある曲を作る才能がない才能
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af6c-qmy5)
2017/05/18(木) 15:36:19.57ID:Y6UHVZSc0 なんか悪くはないけど何も頭に残らなかった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-qfAx)
2017/05/18(木) 15:54:11.82ID:O7Pym8Yjd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6c-kvD5)
2017/05/18(木) 16:09:19.73ID:FpW0ZEkh0 既存のファンにも困惑されてるし伸びも変わらんという悪循環
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bec-qKRX)
2017/05/18(木) 22:47:56.24ID:YhEN5Cxo0 コネ一流楽曲二流人間性三流それがこん谷
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-/z+j)
2017/05/18(木) 22:59:31.11ID:dO8GxFks0 あと大学も一流
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-t4wT)
2017/05/18(木) 23:01:54.74ID:3mMT8ZzC0 大学は超一流
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-sOh5)
2017/05/18(木) 23:23:03.16ID:H86kxFLVa こん谷の新曲のMIXがまふまふなのってやっぱりまふNeruバンドのベースやってるからなのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-PCQh)
2017/05/18(木) 23:40:44.97ID:uTujLYOU0 こん谷はキー局かメガバン就職するから将来お前らなんか口すら聞いてもらえなくなるぜ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4c-O0+p)
2017/05/18(木) 23:52:34.92ID:hXXSj0ud0 メル先生ラッキーセブン!ありがとう!って言った瞬間フォロワー減ってて笑った
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-pxxq)
2017/05/19(金) 00:09:46.05ID:Jx4ssVPj0 バルーン
はるまきごはん
こんにちは谷田
ぬゆり
ルワン
メルさんが翡翠の街の小ヒットでイキってる時に見下していた後輩のP達
今では見事全員に追い抜いかれてメルさん1人だけ取り残されてて草
メルさんプライドだけは高いからこの現実を受け入れられてなさそう
はるまきごはん
こんにちは谷田
ぬゆり
ルワン
メルさんが翡翠の街の小ヒットでイキってる時に見下していた後輩のP達
今では見事全員に追い抜いかれてメルさん1人だけ取り残されてて草
メルさんプライドだけは高いからこの現実を受け入れられてなさそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-pxxq)
2017/05/19(金) 00:10:43.02ID:Jx4ssVPj0 現実を思い知りたくないから新曲投稿できないんだろうね
投稿したら結果がでちゃうことにビビってるんだろうね
投稿したら結果がでちゃうことにビビってるんだろうね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-qfAx)
2017/05/19(金) 00:21:15.65ID:vta7zcx10 それはありそう
新曲出して伸びなかったら非公開にするんだろうか
新曲出して伸びなかったら非公開にするんだろうか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deec-PCQh)
2017/05/19(金) 01:00:39.68ID:xgO+PhNN0 こん谷は特にヒット出してないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-4nJc)
2017/05/19(金) 01:27:29.79ID:/3fAGYNr0 メルは都合悪いこと全部なかったことにするからそうだろうな
曲できてるってツイート信じるなら動画師が頑張ってるんだろうけど
動画頑張られてもなかったことにするの得意技だし
曲できてるってツイート信じるなら動画師が頑張ってるんだろうけど
動画頑張られてもなかったことにするの得意技だし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-m7VN)
2017/05/19(金) 01:46:21.72ID:v9o9NbCmp こん谷はナブナバンドのベースに起用されてるのと超会議のボカニコ出演した時点で実績はメルより上
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac8-kvD5)
2017/05/19(金) 02:15:45.58ID:MbLTe2JG0 ぐう畜一二三んが果たして頑張るのだろうか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-/zsr)
2017/05/19(金) 05:51:01.24ID:pb2V+/pq0 5月に新曲って言ってたメルさんシンジテル
夏にアルバム出すって言ってたのにボマスないから無かったことにしたけどシンジテル
夏にアルバム出すって言ってたのにボマスないから無かったことにしたけどシンジテル
994名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3a-PCQh)
2017/05/19(金) 05:56:23.53ID:2BOHFagqM ずるむけごはんもバルーンも30過ぎたら底辺だしエリートのこん谷に公園で炊き出しをせがむ事になる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037c-rE0G)
2017/05/19(金) 13:17:36.05ID:15Y7Fh9t0 こん谷は元々エリートだしナブナとまふまふとバンド組んでるしベースも2流だし最近のボカロPよりは上だよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Lcj5)
2017/05/19(金) 13:18:53.96ID:okhPM44jd ナユタンのあんな落書きがパーカーやらになって売られてるのほんといい商売だな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030c-qfAx)
2017/05/19(金) 14:00:16.56ID:h6KQH9jp0 あのパーカー約5000円として100着売れたら単純計算で500000万くらいだもんなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vgNp)
2017/05/19(金) 17:52:23.63ID:YEFS+xUda 桁数間違えてて草
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-sOh5)
2017/05/19(金) 20:38:28.26ID:OhtD9DhVa じんより稼ぐナユタン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db65-cm4/)
2017/05/19(金) 20:52:09.41ID:B2DQFU0F0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 85日 4時間 26分 47秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 85日 4時間 26分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]