【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ135 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MM95-xP0H [202.214.167.217])
2017/03/16(木) 21:45:13.76ID:DqbIjbNcM■前スレ■
【ゲーム実況】ニコニコの女性実況者総合スレ134
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1487016087/
女性実況Part1リンク タグ検索
http://www.nic video.jp/tag/女性実況part1リンク
※単発でリンクだけ貼るのはやめましょう 再生稼ぎと取られるとうp主も悲しいです お勧めの理由を書いたり、マイリストを貼ったりすると建設的です
※新作チェックの方に敬意を払いましょう 乙しましょう
※誰かと誰かを比較したりといった不毛な議論は避けましょう 人には好みがあります
※賛否両論ありますが、専用スレがある主については専用スレで語りたいだけ語りましょう ただし、立てるときは慎重に
※ニコ生主の話はそちらのスレで
実況全体にわたることであれば実況総合スレで顔が見えない実況主の顔の話題も専用スレで
※ID末尾がPのP2使い、コテハン、いかにも痛い人の発言等は荒れるようなレスばかりして楽しんでる可哀相な人です つい構ってしまいますが、皆さんスルー&NG登録しましょう
※実況者叩きを誘うようなレスをする人はスルー&NG登録しましょう
次スレは>>950
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c6-waVG [220.147.106.186])
2017/05/30(火) 15:54:18.85ID:MP6XPjwK0 カツラバレバレだからやめてくんね?
余計な気を遣うし
余計な気を遣うし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-waVG [59.190.119.213])
2017/05/30(火) 20:28:43.56ID:MpHmGMKO0 こみみはスレ違いじゃないか?
あれは実況者じゃなくて過疎生主だろ?
あれは実況者じゃなくて過疎生主だろ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-uBs+ [126.74.31.219])
2017/05/30(火) 20:40:46.31ID:ICrWUGjh0 ぐりぃのFF10見直してるけど辛辣なコメント多いな
再生数が多い頃だったからアホも比例してんのか
再生数が多い頃だったからアホも比例してんのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172a-9J/J [118.240.43.109])
2017/05/30(火) 21:56:07.31ID:5h7tzmCW0 みんな、ネタバレ厨や罵倒コメはガンガンNGつっこんでくれよ、共有で他の人にも見えなくなるから
200しか枠が無いのがあまりに少ないが、古いのは消したりしてやりくりしてくれ
200しか枠が無いのがあまりに少ないが、古いのは消したりしてやりくりしてくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ftIE [182.250.246.35])
2017/05/30(火) 22:26:45.03ID:mtzD697ca984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-2nrw [110.163.10.60])
2017/05/31(水) 03:15:18.88ID:yXAIqpAwd ぐりぃは天使だから仕方ない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-WDwq [49.98.63.218])
2017/05/31(水) 06:51:55.03ID:AUzsonFpd ぐり二ー気持ちいい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2nrw [49.98.16.12])
2017/05/31(水) 08:58:45.09ID:W4PNm+6Yd ぐりぃが歌ってみた動画投稿したらエライ事にりそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d705-9J/J [180.0.195.56])
2017/05/31(水) 10:27:45.51ID:PD8D7r6y0 ミナセがゲーム廃人すぎて付いていけない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-9J/J [122.210.237.102])
2017/05/31(水) 12:50:50.08ID:afLTIz8O0 ませらっていう人最近見て気に入ったけど、疾走してるのな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7790-MJsu [42.125.129.207])
2017/05/31(水) 15:05:13.93ID:T3o3cjbL0 りゃうかオタク臭くなくていいね。
広告ごり押しだけど。
広告ごり押しだけど。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-iqPn [219.164.183.132 [上級国民]])
2017/05/31(水) 16:01:11.98ID:BdJq3raZ0 うううううううううううううううううううううううう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17af-waVG [118.240.123.149])
2017/05/31(水) 19:29:48.30ID:gUXY9lnF0 てくたん財閥という新たな財閥がぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-F/Ng [220.104.75.247])
2017/05/31(水) 20:53:29.66ID:uzA3OLXp0 まるこが好きすぎてやばい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b742-nHMD [120.75.167.46])
2017/05/31(水) 22:20:27.19ID:rP345GSM0 次スレ
【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ136 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496236790/
【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ136 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496236790/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2R/V [119.241.53.178])
2017/05/31(水) 22:21:58.61ID:4QhPfAD4M 埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b2a-zUMb [118.240.43.109])
2017/06/01(木) 01:03:52.85ID:tOAIzNa10 なんで実況やる人ってみんな「めいれいさせろ」なんだろう
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vuha [203.165.22.143])
2017/06/01(木) 01:38:05.02ID:MYTYZ59q0 AIまかせだと敵を倒せる場面でも他の敵に攻撃したりするからな
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4d-5L3o [222.15.46.129])
2017/06/01(木) 07:56:45.59ID:VKb88mTe0 オートだとハッサンはせいけんづきしかしないし
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-D9hA [182.250.246.42])
2017/06/01(木) 10:24:10.76ID:KAUcgrh9a 実況見る人がみんな「めいれいさせろ」だと空見したが、
そう間違ってもいないな。
そう間違ってもいないな。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:16.40ID:vx25znR70 ぐりぃに始まり
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:47.56ID:vx25znR70 ぐりぃに終わる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。