【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ135 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MM95-xP0H [202.214.167.217])
2017/03/16(木) 21:45:13.76ID:DqbIjbNcM■前スレ■
【ゲーム実況】ニコニコの女性実況者総合スレ134
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1487016087/
女性実況Part1リンク タグ検索
http://www.nic video.jp/tag/女性実況part1リンク
※単発でリンクだけ貼るのはやめましょう 再生稼ぎと取られるとうp主も悲しいです お勧めの理由を書いたり、マイリストを貼ったりすると建設的です
※新作チェックの方に敬意を払いましょう 乙しましょう
※誰かと誰かを比較したりといった不毛な議論は避けましょう 人には好みがあります
※賛否両論ありますが、専用スレがある主については専用スレで語りたいだけ語りましょう ただし、立てるときは慎重に
※ニコ生主の話はそちらのスレで
実況全体にわたることであれば実況総合スレで顔が見えない実況主の顔の話題も専用スレで
※ID末尾がPのP2使い、コテハン、いかにも痛い人の発言等は荒れるようなレスばかりして楽しんでる可哀相な人です つい構ってしまいますが、皆さんスルー&NG登録しましょう
※実況者叩きを誘うようなレスをする人はスルー&NG登録しましょう
次スレは>>950
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-waVG [59.190.119.213])
2017/05/30(火) 20:28:43.56ID:MpHmGMKO0 こみみはスレ違いじゃないか?
あれは実況者じゃなくて過疎生主だろ?
あれは実況者じゃなくて過疎生主だろ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-uBs+ [126.74.31.219])
2017/05/30(火) 20:40:46.31ID:ICrWUGjh0 ぐりぃのFF10見直してるけど辛辣なコメント多いな
再生数が多い頃だったからアホも比例してんのか
再生数が多い頃だったからアホも比例してんのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172a-9J/J [118.240.43.109])
2017/05/30(火) 21:56:07.31ID:5h7tzmCW0 みんな、ネタバレ厨や罵倒コメはガンガンNGつっこんでくれよ、共有で他の人にも見えなくなるから
200しか枠が無いのがあまりに少ないが、古いのは消したりしてやりくりしてくれ
200しか枠が無いのがあまりに少ないが、古いのは消したりしてやりくりしてくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ftIE [182.250.246.35])
2017/05/30(火) 22:26:45.03ID:mtzD697ca984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-2nrw [110.163.10.60])
2017/05/31(水) 03:15:18.88ID:yXAIqpAwd ぐりぃは天使だから仕方ない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-WDwq [49.98.63.218])
2017/05/31(水) 06:51:55.03ID:AUzsonFpd ぐり二ー気持ちいい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2nrw [49.98.16.12])
2017/05/31(水) 08:58:45.09ID:W4PNm+6Yd ぐりぃが歌ってみた動画投稿したらエライ事にりそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d705-9J/J [180.0.195.56])
2017/05/31(水) 10:27:45.51ID:PD8D7r6y0 ミナセがゲーム廃人すぎて付いていけない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-9J/J [122.210.237.102])
2017/05/31(水) 12:50:50.08ID:afLTIz8O0 ませらっていう人最近見て気に入ったけど、疾走してるのな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7790-MJsu [42.125.129.207])
2017/05/31(水) 15:05:13.93ID:T3o3cjbL0 りゃうかオタク臭くなくていいね。
広告ごり押しだけど。
広告ごり押しだけど。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-iqPn [219.164.183.132 [上級国民]])
2017/05/31(水) 16:01:11.98ID:BdJq3raZ0 うううううううううううううううううううううううう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17af-waVG [118.240.123.149])
2017/05/31(水) 19:29:48.30ID:gUXY9lnF0 てくたん財閥という新たな財閥がぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-F/Ng [220.104.75.247])
2017/05/31(水) 20:53:29.66ID:uzA3OLXp0 まるこが好きすぎてやばい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b742-nHMD [120.75.167.46])
2017/05/31(水) 22:20:27.19ID:rP345GSM0 次スレ
【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ136 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496236790/
【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ136 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496236790/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2R/V [119.241.53.178])
2017/05/31(水) 22:21:58.61ID:4QhPfAD4M 埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b2a-zUMb [118.240.43.109])
2017/06/01(木) 01:03:52.85ID:tOAIzNa10 なんで実況やる人ってみんな「めいれいさせろ」なんだろう
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vuha [203.165.22.143])
2017/06/01(木) 01:38:05.02ID:MYTYZ59q0 AIまかせだと敵を倒せる場面でも他の敵に攻撃したりするからな
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4d-5L3o [222.15.46.129])
2017/06/01(木) 07:56:45.59ID:VKb88mTe0 オートだとハッサンはせいけんづきしかしないし
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-D9hA [182.250.246.42])
2017/06/01(木) 10:24:10.76ID:KAUcgrh9a 実況見る人がみんな「めいれいさせろ」だと空見したが、
そう間違ってもいないな。
そう間違ってもいないな。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:16.40ID:vx25znR70 ぐりぃに始まり
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:47.56ID:vx25znR70 ぐりぃに終わる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]