【ゲーム実況】ニコニコ動画の女性実況者総合スレ135 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MM95-xP0H [202.214.167.217])
2017/03/16(木) 21:45:13.76ID:DqbIjbNcM■前スレ■
【ゲーム実況】ニコニコの女性実況者総合スレ134
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1487016087/
女性実況Part1リンク タグ検索
http://www.nic video.jp/tag/女性実況part1リンク
※単発でリンクだけ貼るのはやめましょう 再生稼ぎと取られるとうp主も悲しいです お勧めの理由を書いたり、マイリストを貼ったりすると建設的です
※新作チェックの方に敬意を払いましょう 乙しましょう
※誰かと誰かを比較したりといった不毛な議論は避けましょう 人には好みがあります
※賛否両論ありますが、専用スレがある主については専用スレで語りたいだけ語りましょう ただし、立てるときは慎重に
※ニコ生主の話はそちらのスレで
実況全体にわたることであれば実況総合スレで顔が見えない実況主の顔の話題も専用スレで
※ID末尾がPのP2使い、コテハン、いかにも痛い人の発言等は荒れるようなレスばかりして楽しんでる可哀相な人です つい構ってしまいますが、皆さんスルー&NG登録しましょう
※実況者叩きを誘うようなレスをする人はスルー&NG登録しましょう
次スレは>>950
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2R/V [119.241.53.178])
2017/05/31(水) 22:21:58.61ID:4QhPfAD4M 埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b2a-zUMb [118.240.43.109])
2017/06/01(木) 01:03:52.85ID:tOAIzNa10 なんで実況やる人ってみんな「めいれいさせろ」なんだろう
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
AIの方が楽だしメリットも大きいし、デメリットはネタになるのに
FC版4くらいしかAIで闘う人いないよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vuha [203.165.22.143])
2017/06/01(木) 01:38:05.02ID:MYTYZ59q0 AIまかせだと敵を倒せる場面でも他の敵に攻撃したりするからな
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
手動で敵の数減らすのを優先した方が効率的
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4d-5L3o [222.15.46.129])
2017/06/01(木) 07:56:45.59ID:VKb88mTe0 オートだとハッサンはせいけんづきしかしないし
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
チャモロはバギマしかしないイメージ
初見ならいろんな技を見てみたいってのもあるのでは?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-D9hA [182.250.246.42])
2017/06/01(木) 10:24:10.76ID:KAUcgrh9a 実況見る人がみんな「めいれいさせろ」だと空見したが、
そう間違ってもいないな。
そう間違ってもいないな。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:16.40ID:vx25znR70 ぐりぃに始まり
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-wUaA [118.240.123.149])
2017/06/01(木) 11:19:47.56ID:vx25znR70 ぐりぃに終わる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 76日 13時間 34分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。