2014年4月1日の価格改定で月額1,007円(933円+消費税8%)に変更。
無料トライアル期間は2週間。
■公式サイト http://www.hulu.jp/
■公式ブログ http://blog.hulu.jp/
■公式Twitter http://twitter.com/hulu_japan/
■公式サポートTwitter http://twitter.com/Hulu_JPSupport/
■非公式更新情報まとめ http://hulu-update.info/
■Hulu コンテンツ一覧リスト & クイックガイド http://hulu.mn-memo.com/T/AL/AL/
■対応端末
・Flash Videoが再生可能なPC
・iOS(5以降)/ Apple TV
・Android(2.2以降の一部機種)
・PS4 / PS3 / PlayStation Vita TV / PS VITA
・Xbox360
・Wii / Wii U / ニンテンドー3DS LL / 3DS
・TV(ソニー、パナソニック、シャープ、LGのネット対応機種)
・BDレコーダー(ソニー、パナソニックのネット対応機種)
・TOSHIBAブルーレイディスクプレーヤー
・NTT西日本 光BOX+(HB-100のみ)
・WD TV Live
・Chromecast
・Nexus Player
・FireTV / FireTV Stick
■ネタバレを書き込むのは禁止です。
ネタバレしたい人は各ドラマや映画のネタバレOKスレを利用して下さい。
Hulu【定額制で見放題】#90 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1479961218/
Hulu【定額制で見放題】#91 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9199-CJUg)
2017/03/19(日) 23:43:16.90ID:cOdkKjoi0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-bwHs)
2017/05/19(金) 10:22:25.79ID:8zq1xGFT0 画面サイズがデカすぎて最悪
上下どちらか切れてしまう
常に全画面表示で見なきゃいけないのかよ
上下どちらか切れてしまう
常に全画面表示で見なきゃいけないのかよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-bwHs)
2017/05/19(金) 10:30:39.94ID:8zq1xGFT0 画面サイズの変更どうやるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7c-N4F7)
2017/05/19(金) 10:36:45.48ID:PD3R0TRp0 ストアアプリはメモリーをバッファーにしてるからディスク書き込みが少なくてしかも軽かった
いろいろ制限あったりたまに落ちることがあったけどSSDには優しかった
いろいろ制限あったりたまに落ちることがあったけどSSDには優しかった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674c-kdVb)
2017/05/19(金) 10:39:39.43ID:GyIm4Mvp0 >>976
ブラウザの方の文字の大きさ的な設定で小さくはなる
ブラウザの方の文字の大きさ的な設定で小さくはなる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca87-kvD5)
2017/05/19(金) 10:48:07.31ID:mMCy4+S60 chromeで見れなくなった。
アドバイスよろしく
アドバイスよろしく
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-bwHs)
2017/05/19(金) 10:55:51.65ID:8zq1xGFT0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674c-kdVb)
2017/05/19(金) 11:16:08.13ID:GyIm4Mvp0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36c-kvD5)
2017/05/19(金) 11:19:50.75ID:XYRVRF6l0 1000円払うとクルクル回る緑の輪っかを見ることができるようになるサービスそれがhulu
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-soAz)
2017/05/19(金) 11:22:57.73ID:FdG+cGpya ポップアップon/off機能はよせい!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0390-ZeGt)
2017/05/19(金) 11:23:41.99ID:1sZDEPRf0 解約完了
やっぱりテレビ局にまともなサービスは期待しちゃ駄目だな
やっぱりテレビ局にまともなサービスは期待しちゃ駄目だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-bwHs)
2017/05/19(金) 11:27:06.83ID:8zq1xGFT0 教えてもらって画面サイズダウンして見たけど
全体的に1段階下げた状態が適正サイズな気がする
全体的に1段階下げた状態が適正サイズな気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-PZTw)
2017/05/19(金) 11:30:53.56ID:20Fghs3F0 IEでも見れなくなった・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a0-kvD5)
2017/05/19(金) 11:37:34.31ID:cR2IFh8n0 まじやん・・・
そこまで解約して欲しいのか
そこまで解約して欲しいのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-nxue)
2017/05/19(金) 12:09:47.40ID:CkTs4FHkd 時代にあってないユーザーがいけないよねーw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-j0c2)
2017/05/19(金) 12:18:32.13ID:yg8dvLQRa Netflixは低速回線でも1080pになるけどhuluは同じ状態で720pにすらならないのは相変わらずなのだろうか
同じような技術導入されてないのかな
同じような技術導入されてないのかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM56-4BPN)
2017/05/19(金) 12:22:35.44ID:PZETI1mcM ITリテラシーの低い人が損をするのは事実。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-lWFX)
2017/05/19(金) 12:27:32.16ID:Brb9jtGd0 これITリテラシーなのか?w
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-2zar)
2017/05/19(金) 12:56:55.55ID:foRwUorw0 大草原の小さな家みてるけど、画質かなり良くなった気がする
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Xg5r)
2017/05/19(金) 13:18:10.58ID:FdA2fVXLd 鯖もクソだしUIも糞だわ
ほんと無能連中消えてくれ
ほんと無能連中消えてくれ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034e-PCQh)
2017/05/19(金) 13:31:49.74ID:PoDeI5Wt0 そんなにアナログ接続のWindowsで見てる人が多いものなの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-qKRX)
2017/05/19(金) 13:56:52.97ID:/WaI1A0Dd >>989
技術力も大事だけど何よりも資金力が大事
技術力も大事だけど何よりも資金力が大事
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-PCQh)
2017/05/19(金) 14:02:29.83ID:h1dFywABp >>994
モニター二台繋いでて片方が古い場合も見れん
モニター二台繋いでて片方が古い場合も見れん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-kvD5)
2017/05/19(金) 14:09:07.68ID:nkkxfGkx0 26日に解約すればいいんだっけ?
動作要件満たしてても20分毎にアプリが落ちる
小画面で再生されるやつ必要か?
最大化ボタンもタップポイント厳しいし使っててイライラする
動作要件満たしてても20分毎にアプリが落ちる
小画面で再生されるやつ必要か?
最大化ボタンもタップポイント厳しいし使っててイライラする
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-LPNL)
2017/05/19(金) 14:12:05.83ID:6Zt+7Nzl0 >>994
未だにXPやVistaとか使ってる人なんじゃね
未だにXPやVistaとか使ってる人なんじゃね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca67-cATY)
2017/05/19(金) 14:15:02.24ID:6CezpFFV01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-2zar)
2017/05/19(金) 14:15:48.28ID:foRwUorw0 1000ならHulu復活
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 60日 14時間 32分 32秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 60日 14時間 32分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]