Youtuber事務所、ジェネシスワンのメンバーについて語るスレです
HP【http://genesisone.jp/】
メンバー
ワタナベマホト、imiga、サグワ、へきトラハウス、やなん 、takeyaki翔、カイト
東海オンエア【http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1480820574/l50】
pdrさん・MIMEI【http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1476353112/l50】
元メンバー
デカキン
前スレ
【http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1481772758/】
【ブスでもアイドル】ワタナベマホト part13【ジェネシスワン総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Rmg3)
2017/03/22(水) 07:23:34.88ID:LXeHLLQja953名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-mjoq)
2017/06/04(日) 09:37:55.00ID:jusiHkiuM マホトのファンの女のツイート見てると、ライブレポでくっさい愛の告白みたいな言葉めっちゃ書いてあるんだけど、
あれってマホトがガチで言ってるの?
だったらイタすぎだし、それで喜ぶ女も女だよな
あれってマホトがガチで言ってるの?
だったらイタすぎだし、それで喜ぶ女も女だよな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-xQIL)
2017/06/04(日) 12:44:03.13ID:0Ibj6mBSd >>953
ここにいる奴ら全員俺の嫁みたいなやつ?
ここにいる奴ら全員俺の嫁みたいなやつ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-i1uu)
2017/06/04(日) 13:21:10.66ID:DhUI5Uq00 前から思ってたけどラッパーなのにライブ観客ペンライトは草
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-SG5I)
2017/06/04(日) 13:30:22.61ID:I/ajXeMR0 マホト「ホォイッ!ホォイッ!ホォイッ!ホォイッ!」
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-mjoq)
2017/06/04(日) 13:54:23.79ID:jusiHkiuM958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-ITzj)
2017/06/04(日) 15:14:50.22ID:cFzoZJNKa Youtuberである事を除けば唯の底辺と変わりないからな。
広告収入無くなって、今までの稼ぎを食いつぶしてからが見ものw
広告収入無くなって、今までの稼ぎを食いつぶしてからが見ものw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-k7rq)
2017/06/04(日) 15:18:11.66ID:h625GZ1I0 昨日から一般人の直リン貼ってる奴なんなの
オマエが一番痛いアホ女だろ
オマエが一番痛いアホ女だろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-xQIL)
2017/06/04(日) 16:32:51.75ID:DGx7m4Vj0 Twitterのエゴサで「マホト キス」って出てくるww
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-oez+)
2017/06/04(日) 18:41:27.75ID:/uBE+FPq0 >>958
そんなこと言い出したら一般人もサラリーマンである事を除けば底辺だそ
そんなこと言い出したら一般人もサラリーマンである事を除けば底辺だそ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-FLvT)
2017/06/04(日) 20:26:11.66ID:0R0VJE/E0 禁断ボーイズの一番かっこいいYouTuber総選挙動画で
現在ダントツ1位だな
現在ダントツ1位だな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-h4bj)
2017/06/04(日) 21:54:25.80ID:/zFrNfp60 >>962
そのまま1位キープできたらいいな
そのまま1位キープできたらいいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h4bj)
2017/06/04(日) 22:02:16.32ID:GEzyZxW7a >>962
マホトはイケメンで女人気ナンバーワンだからな
マホトはイケメンで女人気ナンバーワンだからな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se1e-V3oX)
2017/06/04(日) 22:03:00.42ID:2AgPdOVFe >>961
サラリーマンは雇用されている以上何か問題ないと解雇されないだろ
サラリーマンは雇用されている以上何か問題ないと解雇されないだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954d-zjRU)
2017/06/04(日) 22:18:49.15ID:B33r8t9A0 >>962
さすがにはじめには勝てないかなとは思ったけど1位でビビった
さすがにはじめには勝てないかなとは思ったけど1位でビビった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h4bj)
2017/06/04(日) 22:29:13.30ID:Ae5tz51Ga >>966
相手になんねーよ
相手になんねーよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-h4bj)
2017/06/05(月) 00:19:38.82ID:ETUVxSTI0 マホトなら遠慮なしに奴隷にしてくれそうはじめはまたちょっとした事で炎上しそうだからしばらく大人しくしとけって思う
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3d-T/It)
2017/06/05(月) 01:20:53.52ID:Kv5/NWCgp いやーマホト圧倒的だな
まだまだ人気あるんだな
まだまだ人気あるんだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e35-28RP)
2017/06/05(月) 03:48:14.27ID:0Qcu1+Nn0 今のところマホトはじめすしらーめんの順番で人気なんか
あと一週間はあるけどアカウント複数作って大量投票する馬鹿なんてさすがにいないだろうしはじめとマホトの一騎打ちになりそう
禁断的には奴隷券はマホトのほうがやりやすそうだな
あと一週間はあるけどアカウント複数作って大量投票する馬鹿なんてさすがにいないだろうしはじめとマホトの一騎打ちになりそう
禁断的には奴隷券はマホトのほうがやりやすそうだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-mcUB)
2017/06/05(月) 07:08:58.09ID:Rzq/Ae810 コイルショックでシバター1位にしないのか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257d-s6aa)
2017/06/05(月) 08:05:48.63ID:4zMXyCQs0 >>970
ポッキー入ってたら順番違ってたと思うわ
ポッキー入ってたら順番違ってたと思うわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-o4ls)
2017/06/05(月) 09:16:52.63ID:al9+ZKMga 女信者の多いマホトとかチャンネル登録者の多いはじめんはわかるけど、すしらーの投票数多いのは意外だ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B6sQ)
2017/06/05(月) 09:17:33.15ID:1G8cSIIRa デュエマの画像に映ってるのってスウェットといい座り方といいしずかちゃんだよな?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-SCE6)
2017/06/05(月) 09:20:26.66ID:rKZXkga/0 はじめのアンチが投票呼びかけてたからマホトが1位で決まりだろうな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-h4bj)
2017/06/05(月) 13:03:38.67ID:w0EZfmAK0 しゃちょーは遊戯王でマホトはデゥエルか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6605-U2L/)
2017/06/05(月) 17:03:02.15ID:n3gk2u+70 禁断観てる双はマホト好きだろうからねぇ
仮にマホトじゃなくてはじめとかすしらーが1位になったら禁断が奴隷?になる動画が悲惨なことになりそうw
仮にマホトじゃなくてはじめとかすしらーが1位になったら禁断が奴隷?になる動画が悲惨なことになりそうw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-T/It)
2017/06/06(火) 00:22:54.68ID:aTVdXnqX0 タケヤキ人気だけど整形だろ…まーんも昔のタケヤキみたらまじでがっかりすると思うぞ
嘘だと思うなら昔にPDRとコラボしあタケヤキ顔の輪郭全然違うから見てみ
嘘だと思うなら昔にPDRとコラボしあタケヤキ顔の輪郭全然違うから見てみ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-SG5I)
2017/06/06(火) 04:07:22.40ID:YsTlDeoJ0 東海がマホトを公開処刑したな(笑)
萌え袖キモいってディスられてて笑った
誰が見ても、男が萌え袖ってキモいのに
あれで自称ラッパーだもんなあ
萌え袖キモいってディスられてて笑った
誰が見ても、男が萌え袖ってキモいのに
あれで自称ラッパーだもんなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW dd63-h4bj)
2017/06/06(火) 18:05:25.78ID:AV8z5OBI00606 すしらーは星野源に似てるのもあって星野源が女に人気あるのと同じように顔っていうか雰囲気とか人柄でモテるだろうね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-T/It)
2017/06/07(水) 00:12:52.31ID:jloMBLa+0 いやーぽんくんかわいすぎるな
にやけてまうわ
にやけてまうわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e35-28RP)
2017/06/07(水) 02:12:35.32ID:rw5Q16AM0 すしらーってやっぱ星野源に似てるよねw
ぽんすかわいい〜禁断はご祝儀と色々プレゼントあげたみたいだけどヘキトラジンはあげたのかな?
さすがにマホトは後輩やらに誕生日バカ高いプレゼントあげてるし祝儀くらいあげそうだけど
ぽんすかわいい〜禁断はご祝儀と色々プレゼントあげたみたいだけどヘキトラジンはあげたのかな?
さすがにマホトは後輩やらに誕生日バカ高いプレゼントあげてるし祝儀くらいあげそうだけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-7KnW)
2017/06/07(水) 04:03:22.35ID:LRtRpJaF0 もしかしてもるさんってまた目いじった?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-OHob)
2017/06/07(水) 06:35:00.90ID:h4w8mw7O0 すしらーはセックスするときゴムしなさそうな顔してるから嫌い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fS2m)
2017/06/07(水) 07:57:54.39ID:O0vXYpfga すしらーそろそろスレチ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IDyQ)
2017/06/07(水) 13:27:13.12ID:+RvIjq+fa マジでジン加入後のへきとらのつまんなさパないな
モノマネとか需要誰にあるんや
モノマネとか需要誰にあるんや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-V3oX)
2017/06/07(水) 14:32:21.53ID:2NrGl41H0 しばなんの動画でジンがディスられまくり
じんトラハウスって言われちゃってんじゃん
じんトラハウスって言われちゃってんじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-WFnV)
2017/06/07(水) 22:10:57.51ID:0BUBxWOE0 強烈な個性のへきトラの面白さに対しての「お片付け役」としてのジンっていうキャラが以前はあったのに
最近は自分も個性をガンガン出してくるからなんか嫌
いくら前にグイグイ出てきても面白いのはやっぱりへきトラなんだよね
https://youtu.be/WM7gNtxjon0?t=2m11s
この動画なんかその典型でへきほーのド天然に対する息の揃ったタケヤキとトランジスタのツッコミっていう一連の面白さを完全に潰してる
「ジーザス!」で誰が笑ってるんだ?どうしてここで自分が一歩前に出ないとって思ったんだ?
最近は自分も個性をガンガン出してくるからなんか嫌
いくら前にグイグイ出てきても面白いのはやっぱりへきトラなんだよね
https://youtu.be/WM7gNtxjon0?t=2m11s
この動画なんかその典型でへきほーのド天然に対する息の揃ったタケヤキとトランジスタのツッコミっていう一連の面白さを完全に潰してる
「ジーザス!」で誰が笑ってるんだ?どうしてここで自分が一歩前に出ないとって思ったんだ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-Ba2T)
2017/06/07(水) 23:10:09.53ID:kC5ih9bp0 タケヤキのアンチ高校生酷いな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9c9-HgbW)
2017/06/07(水) 23:36:22.37ID:I+q5miwi0 ジンがボケてるところは編集でカットしてもらいたい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-qotb)
2017/06/08(木) 02:54:36.25ID:O6Vr8k6B0 >>988
わかる
おもしろいこといえないしできないのに前に出てくるの本当いやだ
カワグチジンで笑ったことないわ
爪痕残そうとしてるのかしらないけどカワグチジンが前にでてくることによって動画のクォリティが下がってる
へきほーみたいに体はれない相馬みたいに存在自体がおもしろいわけでもない
マホトはカワグチジンに対してどう思ってたんだろ?友達だから強く言えないの?自分は地道にやってきたのにいきなり参入してきていっぱしのyoutuber気取りなんかされたら気分悪いと思うんだけど
カイトもタケヤキ人気に便乗した勘違い野郎だけど1人でやり始めた分まだましに見えるわ
わかる
おもしろいこといえないしできないのに前に出てくるの本当いやだ
カワグチジンで笑ったことないわ
爪痕残そうとしてるのかしらないけどカワグチジンが前にでてくることによって動画のクォリティが下がってる
へきほーみたいに体はれない相馬みたいに存在自体がおもしろいわけでもない
マホトはカワグチジンに対してどう思ってたんだろ?友達だから強く言えないの?自分は地道にやってきたのにいきなり参入してきていっぱしのyoutuber気取りなんかされたら気分悪いと思うんだけど
カイトもタケヤキ人気に便乗した勘違い野郎だけど1人でやり始めた分まだましに見えるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM99-/3U+)
2017/06/08(木) 04:25:43.91ID:+HiYtHyrM ジンがしゃしゃらなきゃ面白いのに本当にもったいない…
目先の金(ファン)より面白さを取れよ
目先の金(ファン)より面白さを取れよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-FpNg)
2017/06/08(木) 05:25:56.29ID:eIKjZ8T90 つってもイベントだのグッズだのやって実際ポンポン金落とすのは女だからね〜
あいつがしゃしゃってクオリティ下げて男ファンがいくら離れようと、金と女が簡単に手に入る以上は痛くも痒くもないんじゃない?
へきほーはそのうち抜けそうな雰囲気あるけどトランジスタは長い物に巻かれろ精神で生きてる感じするから、いつかジントラハウスになるんじゃねえかなマジで
最悪ですね
あいつがしゃしゃってクオリティ下げて男ファンがいくら離れようと、金と女が簡単に手に入る以上は痛くも痒くもないんじゃない?
へきほーはそのうち抜けそうな雰囲気あるけどトランジスタは長い物に巻かれろ精神で生きてる感じするから、いつかジントラハウスになるんじゃねえかなマジで
最悪ですね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d5-D9zB)
2017/06/08(木) 07:16:29.06ID:T6sMks9n0 禁断がやってる選挙でも
へきトラジンだとジンが圧倒的に票入ってるもんな
へきトラジンだとジンが圧倒的に票入ってるもんな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-DEJT)
2017/06/08(木) 09:09:17.70ID:XmGnjXV/p 女ってあぁいう韓国顔好きだよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-AuOQ)
2017/06/08(木) 12:14:07.99ID:+t4RFHw/0997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-w6W2)
2017/06/08(木) 13:14:56.38ID:LKidKwKod 川口なんであんなに偉そうなの?
ソロで登録者数凄かったわけでもなく、急にへきとら加入して他のYouTuberに対しても偉そうなのとかウザい
ソロで登録者数凄かったわけでもなく、急にへきとら加入して他のYouTuberに対しても偉そうなのとかウザい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-WdN+)
2017/06/08(木) 14:52:36.59ID:TsMdTHDv0 小出恵介が淫行疑惑でやらかしたけど、ツイッターのマンコたちの反応は「小出恵介見れなくなるの悲しい」「早く戻ってきてほしい」
同性が性被害に遭っても、イケメン無罪で被害者や罪そのものに目を向けないのがマンコ
そりゃ、マホっちゃんもラッパーの真似事しながらジャニーズみたいに気色悪いアイドル活動してマンコから搾取しようって考えに至るわけだ
同性が性被害に遭っても、イケメン無罪で被害者や罪そのものに目を向けないのがマンコ
そりゃ、マホっちゃんもラッパーの真似事しながらジャニーズみたいに気色悪いアイドル活動してマンコから搾取しようって考えに至るわけだ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8589-c+uZ)
2017/06/08(木) 15:00:34.78ID:hcVgGP6u0 モノマネは川口がやりたい得意ジャンルだから提案したんじゃねって思った
チヤホヤされたいがために 面白くないのに
チヤホヤされたいがために 面白くないのに
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-w6W2)
2017/06/08(木) 17:14:16.90ID:p22IdL1k0 1000ならカワグチ引退
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 78日 9時間 50分 43秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 78日 9時間 50分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな