niconico
http://www.n;icovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.n;icovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.n;icovideo.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.n;icovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/n;icovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.n;icovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673
【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391
【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.n;icovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880
前スレ …
ニコニコ動画本スレッド Part738 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1486754107/
次のスレ建ては>>980辺りで
ニコニコ動画本スレッド Part739
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 転載ダメ
2017/03/23(木) 18:11:06.74925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-F9j/)
2017/04/10(月) 02:12:10.75ID:FGIhHjjK0 じゃーもう1話300円くらいにしてネットで配信しようぜー(棒読み)
…はともかく、300円払ったプレミアムでも新仕様のクソ画質じゃ、ニコニコ使う意味はまったくないな。
ただでさえ動きの激しいアニメだから、画像が破綻しまくり。アニメーターの立場でも悲しくなるだろな。
最初から有料だからコメントも少ないし。
…はともかく、300円払ったプレミアムでも新仕様のクソ画質じゃ、ニコニコ使う意味はまったくないな。
ただでさえ動きの激しいアニメだから、画像が破綻しまくり。アニメーターの立場でも悲しくなるだろな。
最初から有料だからコメントも少ないし。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 02:12:26.71ID:Z2/Iujnp0 AbemaTVみたいに公式アニメはBDや関連商品(原作や主題歌CDとか)のCMが強制で入るようにすればいいのに
プレアカはCMをスキップ出来る仕様になってるから権利者がAbemaTVに流れるんじゃないかな
公式アニメくらいCM入ってもいいと思うんだけど嫌がるユーザーが多いのか?
プレアカはCMをスキップ出来る仕様になってるから権利者がAbemaTVに流れるんじゃないかな
公式アニメくらいCM入ってもいいと思うんだけど嫌がるユーザーが多いのか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-F9j/)
2017/04/10(月) 02:19:33.41ID:FGIhHjjK0 一部の公式動画はプレミアムでも強制的に動画広告が流れるよ。
最初はプレミアムの特典とか言ってた癖にね。
ただ、映像そのものにCMを混ぜればいいAbemaと違って、
ニコニコではAdBlockで簡単に消せちゃうけどね。
最初はプレミアムの特典とか言ってた癖にね。
ただ、映像そのものにCMを混ぜればいいAbemaと違って、
ニコニコではAdBlockで簡単に消せちゃうけどね。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 02:22:59.52ID:Z2/Iujnp0 それか、そろそろ月2000円くらいの公式アニメ見放題プランを作ってもいいとおもんだけどな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-F9j/)
2017/04/10(月) 02:25:55.84ID:FGIhHjjK0 やるとしたら、てーきゅうみたいに動画自体に広告をつけるしかない。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 699e-HGfI)
2017/04/10(月) 05:56:54.02ID:fNE7ABZm0 ニコニコはもうオワコンだな
abemaTVに完全敗北するのは確定した
abemaTVに完全敗北するのは確定した
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb6-8Vmj)
2017/04/10(月) 07:24:58.57ID:4ncbB3QO0 >>924
動画共有サイトを見ている人のメインは未成年や無職ばかりで高所得層はそんなの見ていないから”みんな”じゃないし
個人粘着動画やホモ動画に高級ホテルのCMを流したらブランドに傷がつく
ジャンルごとにカテゴリを分けても〇〇はホモだのなんだのと屁理屈を並べて投稿してくる
じゃあゲームはゲームだけ、アニメはアニメだけドラマはドラマだけを流せるサイトにのみ
CMを流したほうがメリットあるよねとなっているのが今のつべ
BD1000円みたいな安売りは流通コストとか製造コストとか支払えない上に上に書いた問題も回避していないから解決策にならん
動画共有サイトを見ている人のメインは未成年や無職ばかりで高所得層はそんなの見ていないから”みんな”じゃないし
個人粘着動画やホモ動画に高級ホテルのCMを流したらブランドに傷がつく
ジャンルごとにカテゴリを分けても〇〇はホモだのなんだのと屁理屈を並べて投稿してくる
じゃあゲームはゲームだけ、アニメはアニメだけドラマはドラマだけを流せるサイトにのみ
CMを流したほうがメリットあるよねとなっているのが今のつべ
BD1000円みたいな安売りは流通コストとか製造コストとか支払えない上に上に書いた問題も回避していないから解決策にならん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM22-HoG9)
2017/04/10(月) 08:06:41.56ID:zMzgXgKxM 公式アニメが非ログインのsmile.mp4は普通にDL出来るのに
ログイン状態の〜.flvはDLしても途中で止まってエラー
ブラウザでシークも停止もせずに再生してても途中でキャッシュのDLが止まってそこから再生不能
これはバグか?
ログイン状態の〜.flvはDLしても途中で止まってエラー
ブラウザでシークも停止もせずに再生してても途中でキャッシュのDLが止まってそこから再生不能
これはバグか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-p6EQ)
2017/04/10(月) 08:07:33.66ID:GSwoQTozr 高所得者層かぁ
高所得者って何見てるのかな
そもそも忙しくて動画とか見てる暇ないか
高所得者って何見てるのかな
そもそも忙しくて動画とか見てる暇ないか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f6-mfmJ)
2017/04/10(月) 08:19:45.42ID:ql01hn+O0 高所得層はボトルシップや油彩画や園芸の趣味に興じててネット動画なんて見ないよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451a-D6lx)
2017/04/10(月) 08:26:01.58ID:4ZNTTuSj0 もうアニメに価値がなくなってるだろ
仮にTV放送が一切なくなって1クールパックで売りますってなってもそれならもういりませんっていうのが九割九分
喉から手が出るほど見たい欲しいっていうアニメあるの?
仮にTV放送が一切なくなって1クールパックで売りますってなってもそれならもういりませんっていうのが九割九分
喉から手が出るほど見たい欲しいっていうアニメあるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QoO/)
2017/04/10(月) 08:28:20.22ID:Iv0ec4tPd 価値はあるよ。主に他サイトで見るけど。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-EW/j)
2017/04/10(月) 08:29:38.55ID:ySTzsxwNr ちなみにyoutubeもアニメ会社からは扱いが悪い
公式無料配信の数は少ないし、コメント不可だったり、金額もニコニコと同じで高額
ただしレコード会社からはyoutubeはかなり気に入られてる
アニメに関してはyoutubeも終わってる
元々アニメに力入れる気ないのかもしれんけど
公式無料配信の数は少ないし、コメント不可だったり、金額もニコニコと同じで高額
ただしレコード会社からはyoutubeはかなり気に入られてる
アニメに関してはyoutubeも終わってる
元々アニメに力入れる気ないのかもしれんけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3920-02AM)
2017/04/10(月) 08:30:56.69ID:H8H7fUAv0 お前ら含めて割れ厨ばかりだからな
クランチロール日本版あくしろ
クランチロール日本版あくしろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451a-D6lx)
2017/04/10(月) 08:36:18.02ID:4ZNTTuSj0 日本のアニメ業界自体が違法視聴に賛同的だからな
イタチゴッコガーとか言い訳してあにつべみたいなあからさまなサイトも野放しだし
前あった海賊版撲滅なんたらって動きはどこに消えたんだよ
イタチゴッコガーとか言い訳してあにつべみたいなあからさまなサイトも野放しだし
前あった海賊版撲滅なんたらって動きはどこに消えたんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-EW/j)
2017/04/10(月) 08:36:23.50ID:ySTzsxwNr941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a960-GI9B)
2017/04/10(月) 09:13:52.33ID:CSHdKORa0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-GCdX)
2017/04/10(月) 09:56:54.40ID:lwXumkq+M いたちごっこだし金払ってくれる人から搾り取りましょうってスタンスでしょ
国内の円盤価格とか見てれば分かるけどさ
ちなみに自分は超々低画質くらいは常時どこかで見れるようにしたほうがいいと思う
ほしい人は高画質買うと思うし売れなきゃそれだけの内容ってことであきらめも付く
今はゴミみたいなアニメも多いし淘汰が必要だと思うよ
人気無いのに必死にガードしてると思うと複雑な気持ちになってくる
国内の円盤価格とか見てれば分かるけどさ
ちなみに自分は超々低画質くらいは常時どこかで見れるようにしたほうがいいと思う
ほしい人は高画質買うと思うし売れなきゃそれだけの内容ってことであきらめも付く
今はゴミみたいなアニメも多いし淘汰が必要だと思うよ
人気無いのに必死にガードしてると思うと複雑な気持ちになってくる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QoO/)
2017/04/10(月) 10:01:08.98ID:MiAz+7Q5d 配信サイトとかあるし昔ほど円盤は売れなくなるだろうな。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aef3-jG7w)
2017/04/10(月) 10:45:54.71ID:IvGwcS540 狭く深く資金回収していこうとするからどうしても先細りになるのは
アニメもニコニコも同じなのか
アニメもニコニコも同じなのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-LPrL)
2017/04/10(月) 11:15:43.01ID:xDXNLl/ha 昔はテレビなんかよりも面白いっていう意見が多かったけど今では結局テレビの下位互換に近いじゃないかってみんなが思い始めてんだよなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 11:51:33.54ID:Z2/Iujnp0 企業もボランティアじゃないから利益にならない動画サイトに無料配信なんてしないだろ
一話300円は高いからアニメ専用アカウントで月2000円くらいとればいいんだよ
一話300円は高いからアニメ専用アカウントで月2000円くらいとればいいんだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 590b-l7a6)
2017/04/10(月) 11:59:47.64ID:j+EfyWZj0 dアニメストア「お前バカ?」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1a-QoO/)
2017/04/10(月) 12:01:03.57ID:2egd7sov0 既に月額400円のdアニメストアとかあるのにそんなにとったら負けるだけだぞ。鯖も重いし。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d95-mAnV)
2017/04/10(月) 12:08:30.35ID:HPJCXjTX0 進撃の巨人season2
Gyao:
720p
1週間無料
ニコ動:
360p(だよね?)
378pt/7日間
Gyao:
720p
1週間無料
ニコ動:
360p(だよね?)
378pt/7日間
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-D6lx)
2017/04/10(月) 12:16:32.70ID:qbRs6Miz0 生が少なくなったのはアンケじゃないか?いろいろと赤裸々だぞあれw
後アベマ200億の赤字だったって
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491780368/
後アベマ200億の赤字だったって
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491780368/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 590b-l7a6)
2017/04/10(月) 12:17:19.17ID:j+EfyWZj0 >>950
先行投資だっていってんだろハゲ
先行投資だっていってんだろハゲ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-p6EQ)
2017/04/10(月) 12:20:10.59ID:GSwoQTozr953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 12:21:02.01ID:Z2/Iujnp0 dアニメストアそんなに安いのか知らんかった
ならニコニコはプレアカのみ公式アニメ見放題にすればいいんじゃね?
一般は一話だけ無料とかにしてね
ならニコニコはプレアカのみ公式アニメ見放題にすればいいんじゃね?
一般は一話だけ無料とかにしてね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 12:25:44.67ID:Z2/Iujnp0 >>951
でもAbemaTVもニコニコと同じ末路をたどりそう
無料で見られるし見逃しても週に何度も見逃し放送してるからTSの為に月1000円払う人って少ないと思う
3年くらいで利益を出さないとニコニコより先に死ぬ可能性もあるぞ
でもAbemaTVもニコニコと同じ末路をたどりそう
無料で見られるし見逃しても週に何度も見逃し放送してるからTSの為に月1000円払う人って少ないと思う
3年くらいで利益を出さないとニコニコより先に死ぬ可能性もあるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451a-D6lx)
2017/04/10(月) 12:33:37.61ID:4ZNTTuSj0 今200億の赤がどうやったら黒になるのか
藤田は世の中舐め過ぎだと思う
藤田は世の中舐め過ぎだと思う
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 590b-l7a6)
2017/04/10(月) 12:36:49.46ID:j+EfyWZj0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 12:57:04.77ID:Z2/Iujnp0 他で稼いでても赤字部門が足を引っ張るようなら切るだろ
赤字サービスを提供し続けるなんて普通はやらないぞ
赤字サービスを提供し続けるなんて普通はやらないぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 590b-l7a6)
2017/04/10(月) 13:05:50.22ID:j+EfyWZj0 まぁ、投資してんのはコンテンツに対してだから
http://i.imgur.com/jRZPP3C.png
http://i.imgur.com/jRZPP3C.png
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 13:15:57.65ID:Z2/Iujnp0 しかしどうやって黒字化するつもりなんだろうなAbemaは
無料で見るのが当たり前だと思ってるユーザーが集まってくる状況で月1000円払う人なんているのか?
200万人のプレアカ会員から徴収出来るニコニコの方がまだ安定してるだろ
無料で見るのが当たり前だと思ってるユーザーが集まってくる状況で月1000円払う人なんているのか?
200万人のプレアカ会員から徴収出来るニコニコの方がまだ安定してるだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-30C2)
2017/04/10(月) 13:40:53.52ID:AZkEqRLIa アベマはニコニコみたいな課金システムじゃなくてテレビみたいな広告収入をメインにしようとしてるのよ。
まー思ったほど広告収入が入らなくて焦っているようだが・・・
まー思ったほど広告収入が入らなくて焦っているようだが・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451a-D6lx)
2017/04/10(月) 13:56:38.89ID:4ZNTTuSj0 じゃあテレビで広告流した方がいいじゃん?って各社思ってると思う
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d2-D6lx)
2017/04/10(月) 13:58:27.00ID:ILBE6XEW0 アベマ赤字でうまく法人税払いを逃れてるなw
ニコニコもどうせ赤字にするならサービスのほうに力入れればよかったのに
ニコニコもどうせ赤字にするならサービスのほうに力入れればよかったのに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-D6lx)
2017/04/10(月) 13:59:35.37ID:qbRs6Miz0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df7-UDlz)
2017/04/10(月) 14:09:48.84ID:Z2/Iujnp0 広告流しても金落としていくユーザーが集まってこなきゃスポンサーは離れていくだろ
Abemaのユーザーってニコニコ以上に財布の紐が固そうだから広告収入で稼ぐのは無理そう
Abemaのユーザーってニコニコ以上に財布の紐が固そうだから広告収入で稼ぐのは無理そう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-QoO/)
2017/04/10(月) 14:11:29.89ID:IbOPaCAjd かといってニコニコみたいに無料だと嫌がらせみたいな形だと他に行かれるだけだしな。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c7-8Vmj)
2017/04/10(月) 15:12:52.93ID:4jLQrYe+0 【大坂】ヘイトスピーチ 動画2件削除 大阪市審査会−ドワンゴに削除要請 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491804636/
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491804636/
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-HGfI)
2017/04/10(月) 16:28:02.79ID:FahWT2Ob0 「1年で200億円の赤字」――藤田社長が投資するAbemaTVの“謎”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/07/news119.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/07/news119.html
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-XoXB)
2017/04/10(月) 17:36:08.92ID:FQzIjHrta ニコニコの話題がなくなったな
こりゃ完全に終わったか
こりゃ完全に終わったか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-EW/j)
2017/04/10(月) 20:27:44.36ID:tXOZ7TUHr 新赤うざい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2fb-U85X)
2017/04/10(月) 23:10:11.59ID:GCiLFXcu0 新仕様がクソ画質だと思う人はおかしいと思う
15分なら720pなのに
15分なら720pなのに
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-KvvQ)
2017/04/10(月) 23:15:49.75ID:crH3pwbA0 ニコニコのアンチスレってあるかな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d78-lIlP)
2017/04/10(月) 23:20:57.24ID:3k+8TohR0 鯖がpotatoからeggに移ったみたいだな
BBSだとなんか違うレスが表示されるが
BBSだとなんか違うレスが表示されるが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-p4Ro)
2017/04/10(月) 23:25:11.45ID:xzfcp5Mn0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d78-lIlP)
2017/04/10(月) 23:32:32.84ID:3k+8TohR0 >>971 総合スレ(アンチスレ)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-KvvQ)
2017/04/10(月) 23:36:15.05ID:crH3pwbA0 >>974
やっぱりここか
アンチスレあるならそっちに書いたんだけど
耐えきれないからここに書かせてもらう
運営も視聴者も投稿者も動画も、何もかもクソ
どうしようもないわ
なにかナマヌシ(笑)だよバカじゃねーの
糞ガキ動画:GINZAに改名しろ
やっぱりここか
アンチスレあるならそっちに書いたんだけど
耐えきれないからここに書かせてもらう
運営も視聴者も投稿者も動画も、何もかもクソ
どうしようもないわ
なにかナマヌシ(笑)だよバカじゃねーの
糞ガキ動画:GINZAに改名しろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e2c-8Vmj)
2017/04/11(火) 02:35:34.53ID:kx4Z2n9S0 >>970
15分の動画って滅茶苦茶ジャンルが限られるよ
余計な下準備が大量に必要だったり報道向けスペックだけが良い仕様だったり
他社より圧倒的に性能が低かったりして無駄に手間をかけさせるのを「糞仕様」と呼ぶ
>>940
アニメを見るのが低所得者だと仮定しても低所得者がアニメを見るはイコールではないよ
そしてアニメを見る低所得者層はアニメにお金を出すもイコールではない
何より、悪質な視聴者が再生数を盾にモンスター化して二次創作者に粘着したり
タイトル擬装で関係ない動画をねじ込んできたりファンの歌ってみたを馬鹿にしたりして
そのタイトルの視聴者に粘着することが許され続けるなら権利者にとってプラスどころかマイナスになる
15分の動画って滅茶苦茶ジャンルが限られるよ
余計な下準備が大量に必要だったり報道向けスペックだけが良い仕様だったり
他社より圧倒的に性能が低かったりして無駄に手間をかけさせるのを「糞仕様」と呼ぶ
>>940
アニメを見るのが低所得者だと仮定しても低所得者がアニメを見るはイコールではないよ
そしてアニメを見る低所得者層はアニメにお金を出すもイコールではない
何より、悪質な視聴者が再生数を盾にモンスター化して二次創作者に粘着したり
タイトル擬装で関係ない動画をねじ込んできたりファンの歌ってみたを馬鹿にしたりして
そのタイトルの視聴者に粘着することが許され続けるなら権利者にとってプラスどころかマイナスになる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-KvvQ)
2017/04/11(火) 02:42:25.88ID:pceIsKtf0 アニメ見るならニコニコなんかよりアベマの方が優れてるしな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-3+1Y)
2017/04/11(火) 03:04:40.43ID:ogxjTObv0 「ユーザーが仕様に合わせろ」がまかり通った時代はもうとっくに終わってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02da-EQ5z)
2017/04/11(火) 04:57:53.85ID:5RdKxDrY0 html5のコメント欄の広告の消し方分かる?
アドブロック使ってるんだが広告自体は消えてもバツ印が残る
アドブロック使ってるんだが広告自体は消えてもバツ印が残る
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-/Iiq)
2017/04/11(火) 09:29:14.25ID:w2/uduTW0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5957-kQHD)
2017/04/11(火) 09:34:55.56ID:zsXpCkuj0 .NicoSpotAdContainer
{
display:none;
}
{
display:none;
}
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fed9-D6lx)
2017/04/11(火) 11:11:25.79ID:Tp4BJVQq0 4Kとか言ってる時代に720pでしかもビットレート上限2Mbpsとか
綺麗に見えるのってスマホとかのちっこい画面で見てる奴だけだろ
綺麗に見えるのってスマホとかのちっこい画面で見てる奴だけだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2101-D6lx)
2017/04/11(火) 11:34:57.40ID:BlloFMBK0 >>979
stylishとかなら981さんのを使えばおk
うちはAdblock plusに以下の一文を自作フィルタに追加してる
www.nicovideo.jp##div.NicoSpotAdContainer
stylishとかなら981さんのを使えばおk
うちはAdblock plusに以下の一文を自作フィルタに追加してる
www.nicovideo.jp##div.NicoSpotAdContainer
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0656-DFkw)
2017/04/11(火) 14:26:48.42ID:ocoN9PzB6 次スレはよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-3+1Y)
2017/04/11(火) 15:35:26.23ID:OPangBv/0 実況者が出る公式放送とそのタイムシフトの音量の低さと画質のひどさよ・・・色々としょぼすぎる
将棋放送とかと担当が違うのか知らんが少しなんとかならないのかね
将棋放送とかと担当が違うのか知らんが少しなんとかならないのかね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-02AM)
2017/04/11(火) 16:46:04.02ID:2YuvqV0v0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59f8-p4Ro)
2017/04/11(火) 16:52:44.28ID:S7BnzZ+c0 スナザメもマリオカートの動画に(高画質)ってつけなくなったな。
三年前の動画のほうが綺麗って、もうアホかと。
三年前の動画のほうが綺麗って、もうアホかと。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2fb-U85X)
2017/04/11(火) 19:46:02.01ID:HTVN4koN0 その人は知らないけど15分に収めれば今のほうが綺麗だけど尺的にむずいよね
電話認証する前のYoutube(昔のYoutube)並だし
まえ1.5GB初期に画質カートという古参マリカー実況者企画があったけどとても綺麗だった
参加者の一人が画質に文句言って上げた総統閣下動画の嘘字幕が超くっきりでウケた
でも16分になった瞬間にクソ画質という
電話認証する前のYoutube(昔のYoutube)並だし
まえ1.5GB初期に画質カートという古参マリカー実況者企画があったけどとても綺麗だった
参加者の一人が画質に文句言って上げた総統閣下動画の嘘字幕が超くっきりでウケた
でも16分になった瞬間にクソ画質という
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02da-EQ5z)
2017/04/11(火) 19:55:03.95ID:5RdKxDrY0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2fb-U85X)
2017/04/11(火) 19:56:18.99ID:HTVN4koN0 >>988だけどスザナメさんじゃなくてスナパイさんでした
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59f8-p4Ro)
2017/04/11(火) 21:02:23.24ID:S7BnzZ+c0 今のほうが綺麗なのは10分以上15:59までの場合だけな。
それより短い動画は旧仕様に勝てないだろう。
それより短い動画は旧仕様に勝てないだろう。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 21:34:36.43ID:h8ju8ASwa 、
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 21:36:45.48ID:h8ju8ASwa あげますね〜!!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2fb-U85X)
2017/04/11(火) 22:05:10.75ID:HTVN4koN0 う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2fb-U85X)
2017/04/11(火) 22:05:31.91ID:HTVN4koN0 め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-AOFn)
2017/04/11(火) 22:05:51.29ID:XXTS36oK0 さ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-ExwK)
2017/04/11(火) 22:08:39.14ID:0aZiZbKta こ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 591b-l7a6)
2017/04/11(火) 22:15:02.45ID:SRq70lJC0 う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 591b-l7a6)
2017/04/11(火) 22:15:18.31ID:SRq70lJC0 ん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 591b-l7a6)
2017/04/11(火) 22:15:33.45ID:SRq70lJC0 ち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 19日 4時間 4分 27秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 19日 4時間 4分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【緊急高市速報】水道資材卸売業者が中東情勢のせいで破綻する [469534301]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]