enakimura
https://www.youtube.com/user/enakimura
3姉妹の非公開動画
https://www.youtube.com/user/enakimurapapa
【ばかものが〜】木村家応援スレ3【三姉妹】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1473895178/
【ばかものが〜】木村家応援スレ4【三姉妹】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qTbt)
2017/03/27(月) 14:34:30.07ID:+FtGVG5md2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791a-c69u)
2017/03/28(火) 20:34:26.83ID:G5ufPjig0 うんこおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-AJw+)
2017/03/30(木) 12:34:51.58ID:KjLNUcrD0 まいちゃん春休み登場しないのかな。
まいちゃんかわいくていい子だよね。
まいちゃんかわいくていい子だよね。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-PPPj)
2017/03/30(木) 23:50:14.05ID:hYqrvqSPK 親を叩くのは分かるけど子どもを叩いてる人たちって・・・
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-VX1K)
2017/04/02(日) 16:02:22.19ID:FZ+2rrP0d >>3
してるよ。日帰りらしい?
してるよ。日帰りらしい?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-3MbB)
2017/04/16(日) 20:59:20.34ID:l11JLC//0 や
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ac2-x/nK)
2017/04/23(日) 13:22:19.18ID:hS4Jzggv0 親のきっつい訛りが無理。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-XZJj)
2017/04/27(木) 21:59:46.43ID:M+hZsblD0 >>1はアンチ
こんなに早くスレ立てしたのはIP表示にされると困るから
こんなに早くスレ立てしたのはIP表示にされると困るから
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dc-HG4F)
2017/05/04(木) 08:07:54.70ID:ydENCgo00 わざとらしく商品宣伝してる動画は、
スポンサーからの依頼です。
スポンサーからの依頼です。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1243-JXI4)
2017/05/05(金) 01:27:22.73ID:G3aZhPkk0 お泊まり会動画冒頭の英奈ゆのコンビいいね
このコンビでも定期的に撮って欲しい
絶対人気出るわな
ゆの両親も顔出し承認済みだし
応援してまする〜
このコンビでも定期的に撮って欲しい
絶対人気出るわな
ゆの両親も顔出し承認済みだし
応援してまする〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd17-SvhP)
2017/05/05(金) 18:58:56.10ID:lL1DS6NLd0505 れみちゃん可愛くて好きだったけど
最近顔パンパンでだいれんにデレデレ追っかけ過ぎなのをみて気持ち悪くなってきた……
5歳位までのれみちゃんは本当に天使だったのに……
最近顔パンパンでだいれんにデレデレ追っかけ過ぎなのをみて気持ち悪くなってきた……
5歳位までのれみちゃんは本当に天使だったのに……
12名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5f87-KUjl)
2017/05/05(金) 20:38:58.30ID:PeAF1KeG00505 お泊まり会で細かくスケジュール作ったり楽しかっただろうな〜
ああいうのっていつでも会えるお友達なのにバイバイする時しぬほど悲しいんだよね。だから今日の動画の最後のれみみたいに「家族なら良かったのに」が切なかった
ああいうのっていつでも会えるお友達なのにバイバイする時しぬほど悲しいんだよね。だから今日の動画の最後のれみみたいに「家族なら良かったのに」が切なかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6e-6dvt)
2017/05/05(金) 23:21:00.33ID:mQ5TwEaaK 顔パンパンなのに顔剥き出しの髪型ってワザとやってんのか?
えなちなと同じ髪型でいいだろ
えなちなと同じ髪型でいいだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-JXI4)
2017/05/06(土) 20:05:52.05ID:gjPuB7QBa レミはやっぱ顔が可愛いし恋多き女だし酒飲みなりそうだから将来水商売いくかもね
今はそんな喋りが達者ではないけど色接客されて顔可愛いければ男なんて簡単に手玉に取れるよ
男はそういう面ではバカだからw俺も含めてw
今はそんな喋りが達者ではないけど色接客されて顔可愛いければ男なんて簡単に手玉に取れるよ
男はそういう面ではバカだからw俺も含めてw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-faB1)
2017/05/06(土) 23:45:23.14ID:+xoT6uIo0 玲美は意外と真面目に生きそうだけど
稚奈の方が水商売は向いてる性格的には
稚奈の方が水商売は向いてる性格的には
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dc-HG4F)
2017/05/07(日) 03:12:18.16ID:qWzGNfpV0 玲美は、まず友達が出来るかどうか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-SvhP)
2017/05/07(日) 11:29:42.17ID:INzdWz37d 水商売トークなられみよりちなの方が得意そう(自虐ネタで)
れみ顔パンパン、歯抜け、笑顔だとコントに出てくる爺さんみたいw
れみ顔パンパン、歯抜け、笑顔だとコントに出てくる爺さんみたいw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-SvhP)
2017/05/07(日) 11:31:57.16ID:INzdWz37d そういやブロックされたと思ってた
桜でんぶ
菌菌
シラーっとまだいたね!
桜でんぶ
菌菌
シラーっとまだいたね!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-JXI4)
2017/05/07(日) 20:36:30.33ID:/kmvwztFa >>15
チナは一重だけど顔のパーツ的にはバランスいいからメイクで化けると思うわ
チナは一重だけど顔のパーツ的にはバランスいいからメイクで化けると思うわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-faB1)
2017/05/08(月) 06:09:30.51ID:3Eo50uiO0 何気ない会話は稚奈が一番面白いよなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dc-pIlU)
2017/05/08(月) 15:08:03.31ID:+JbxaWQy022名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Mktm)
2017/05/19(金) 08:45:26.32ID:GuvrVpU0d レス停滞してるね。
前まで書き込んでた人たち、この新スレ探せないのかも…
前まで書き込んでた人たち、この新スレ探せないのかも…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Xb96)
2017/05/22(月) 17:59:04.26ID:TYg7sb9da ほんと人おらんね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Xb96)
2017/05/22(月) 18:00:00.71ID:TYg7sb9da ぽっちゃり好きな自分としては、れみは可愛い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Xb96)
2017/05/22(月) 18:15:03.48ID:e8Vb8kt+d 知恵菓子を知恵ゼロで作るの草
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-dmyW)
2017/05/22(月) 19:06:17.57ID:+SaLnvfSa れみちゃんの喋り不安になる、可愛いのに
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4adc-kLyQ)
2017/05/23(火) 06:22:30.88ID:4S2E1MYn028名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Mktm)
2017/05/23(火) 07:14:53.93ID:md2ZGl6/d れみは喋り方がトロくてたまにセリフっぽい。
歯がない顔でダイレン妄想トークはゾワッとする。
安定して3人の中ではダントツ可愛いけど。
歯がない顔でダイレン妄想トークはゾワッとする。
安定して3人の中ではダントツ可愛いけど。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Mktm)
2017/05/23(火) 07:17:51.18ID:md2ZGl6/d もうすぐ6歳なのにカップケーキの作り方が3、4歳なみのチナ
顔もぶすだ!
顔もぶすだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]