enakimura
https://www.youtube.com/user/enakimura
3姉妹の非公開動画
https://www.youtube.com/user/enakimurapapa
【ばかものが〜】木村家応援スレ3【三姉妹】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1473895178/
【ばかものが〜】木村家応援スレ4【三姉妹】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qTbt)
2017/03/27(月) 14:34:30.07ID:+FtGVG5md920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-/qah)
2017/09/18(月) 19:24:31.28ID:QRDTkoDc0 大人の世界を子供のお遊びと混同する事は間違っています。
パパ レミが間違った事しても 叱れなくなりますよ。
パパ レミが間違った事しても 叱れなくなりますよ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b32-/qah)
2017/09/18(月) 20:15:38.45ID:QRDTkoDc0 ここのママの算数レベルアウトで
ここのパパのしつこさとかどっち好きとか変態心とかアウトで
親よりしっかりしてるのは
えなちゃんかな。
ここのパパのしつこさとかどっち好きとか変態心とかアウトで
親よりしっかりしてるのは
えなちゃんかな。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/18(月) 20:42:41.25ID:BtlDzHltd 現時点で家族で1番まともなのが小学五年生のえなちゃん…
父親は子供差別、奥さんにモラハラ、たまに動画でぶっ飛んでる(全く面白くない)
ぶさいく
母親 嫌味ないけど本当にバカ
玲美 三姉妹で1番可愛い
…動画たまにセリフっぽいし
良い子にみられたいのか無理してる
たまにクチャラー
箸の持ち方だめ
頭悪そう
でも三姉妹で1番可愛いのと優しさで人気だし個人的に好き
えな 玲美に嫉妬してた頃のえなは嫌いだったけど今のえなは良い
父親は子供差別、奥さんにモラハラ、たまに動画でぶっ飛んでる(全く面白くない)
ぶさいく
母親 嫌味ないけど本当にバカ
玲美 三姉妹で1番可愛い
…動画たまにセリフっぽいし
良い子にみられたいのか無理してる
たまにクチャラー
箸の持ち方だめ
頭悪そう
でも三姉妹で1番可愛いのと優しさで人気だし個人的に好き
えな 玲美に嫉妬してた頃のえなは嫌いだったけど今のえなは良い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/18(月) 21:02:04.40ID:LPD4XYTxa でもえなもお行儀悪い
外食してるときはイスに立膝ついて食べるし
食い意地はいちばん酷い
昔から盛り付けるとき自分のは肉多め
自分が食べ終わったら人の皿ガン見
そしてブサイク
……ちなはもうなんかいろいろ論外
外食してるときはイスに立膝ついて食べるし
食い意地はいちばん酷い
昔から盛り付けるとき自分のは肉多め
自分が食べ終わったら人の皿ガン見
そしてブサイク
……ちなはもうなんかいろいろ論外
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-X2Sm)
2017/09/18(月) 21:06:52.89ID:ZOdTOtXiM …なんですけど
ついつい気になって見ちゃうんですよね
何だかんだ言って好きなんですね(ノ´∀`*)
ついつい気になって見ちゃうんですよね
何だかんだ言って好きなんですね(ノ´∀`*)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe0-l/5L)
2017/09/18(月) 21:57:33.46ID:j4mJUPpz0 お菓子の事になるとチナの食い意地がやばい。えなはよく食べるけど昔みたいに食い意地張ってないし別に普通。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-XZk3)
2017/09/18(月) 22:36:52.19ID:VyWsEqIK0 >>923
よお 、ちゃこ。
お前つべの方でも、れみ可愛い・えなブサイクで嫌いって感情がコメに表れてるわ
えなは家族で一番まとも
ブサイクは父の遺伝
よってえなは被害者
えなの事悪く言ってやんなよ
父の容姿、父の肘付いて食事する最悪なマナーは何とも思わないか
責めるなら父を責めれ
よお 、ちゃこ。
お前つべの方でも、れみ可愛い・えなブサイクで嫌いって感情がコメに表れてるわ
えなは家族で一番まとも
ブサイクは父の遺伝
よってえなは被害者
えなの事悪く言ってやんなよ
父の容姿、父の肘付いて食事する最悪なマナーは何とも思わないか
責めるなら父を責めれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 00:54:01.83ID:rdHe7Ihwa >>926
お前もえなの事ブサイク認めてんじゃねーかワロリンヌ
お前もえなの事ブサイク認めてんじゃねーかワロリンヌ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db63-XZk3)
2017/09/19(火) 01:03:32.99ID:A7pIgzQc0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 01:17:51.08ID:rdHe7Ihwa930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-bFnO)
2017/09/19(火) 04:27:35.14ID:edx11LrH0 企画物が本当につまらん
台本感出てるしこんな茶番に付き合わされる三姉妹も可哀想だし
ロリコンのウケのいいような服着せてるし親のエゴも気持ち悪い
台本感出てるしこんな茶番に付き合わされる三姉妹も可哀想だし
ロリコンのウケのいいような服着せてるし親のエゴも気持ち悪い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d3-1/aj)
2017/09/19(火) 04:29:42.47ID:9XKg9yJr0 長女いっつも口開いてるけどみっともないって両親注意しないわけ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/19(火) 08:09:11.24ID:qXOsKzI3d この家族は企画物しない方がいい
すべってる
玲美はメイド服や女医のコスプレで演技するより普段の方が可愛い
コスプレはもう少し痩せてた方が似合う
白衣にヅラの父親はただただキモいだけ
チナの家政婦は目と鼻穴にモザイク、輪郭修正してみれるレベル
何年か前のえなのアナ雪は放送禁止…まぁ着せてた親が悪いが
すべってる
玲美はメイド服や女医のコスプレで演技するより普段の方が可愛い
コスプレはもう少し痩せてた方が似合う
白衣にヅラの父親はただただキモいだけ
チナの家政婦は目と鼻穴にモザイク、輪郭修正してみれるレベル
何年か前のえなのアナ雪は放送禁止…まぁ着せてた親が悪いが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/19(火) 08:15:35.35ID:qXOsKzI3d >>915
ほんとそれ
玲美は今頃になってチナに過保護
雪見だいふくやお粥を食べさせようとしたり
いいお姉さんしたいんだろうけどゾワっとする
母親はたまにチナの話スルーしたりそっけない対応してる…意識してなく素なんだろうが
チナがまた赤ちゃんぶったら
「でた!6歳の巨大赤ん坊!気持ち悪いからいい加減やめて!」とえなに言ってほしいw
ほんとそれ
玲美は今頃になってチナに過保護
雪見だいふくやお粥を食べさせようとしたり
いいお姉さんしたいんだろうけどゾワっとする
母親はたまにチナの話スルーしたりそっけない対応してる…意識してなく素なんだろうが
チナがまた赤ちゃんぶったら
「でた!6歳の巨大赤ん坊!気持ち悪いからいい加減やめて!」とえなに言ってほしいw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-X2Sm)
2017/09/19(火) 08:34:59.76ID:gcUu64K0M レミの乳首が…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe0-l/5L)
2017/09/19(火) 09:04:31.95ID:oSZ2DCJ10 母のなまりとかじゃなくて言葉の発音が苦手
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 09:09:53.48ID:A7pIgzQc0 >>929
は?面と向かってえなにブサイク言ったりえなが見る可能性がある動画にコメしたら
悪口だと思うがここ2chだぞ
それに自分はえなの顔はブサイクだけど愛嬌があって可愛いと思ってるし
友達になりたいし好きだっつってんだろ
ブサイクだから嫌いとか可愛いから好きとかガキじゃあるまいし短絡過ぎ
は?面と向かってえなにブサイク言ったりえなが見る可能性がある動画にコメしたら
悪口だと思うがここ2chだぞ
それに自分はえなの顔はブサイクだけど愛嬌があって可愛いと思ってるし
友達になりたいし好きだっつってんだろ
ブサイクだから嫌いとか可愛いから好きとかガキじゃあるまいし短絡過ぎ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f953-ntWI)
2017/09/19(火) 11:50:20.56ID:Glr+rdZG0 レミちゃんがお墓でウンコ漏らしてたときがピーク
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d3-1/aj)
2017/09/19(火) 13:15:44.01ID:9XKg9yJr0 >>937
踏ん張ってる顔が殴りたくなるんだけど。家で目つぶって踏ん張ってるやつもw
踏ん張ってる顔が殴りたくなるんだけど。家で目つぶって踏ん張ってるやつもw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe0-l/5L)
2017/09/19(火) 15:05:10.55ID:oSZ2DCJ10 チャコ?って人はえながブサイクだから嫌いなんだろうね。性格が悪いから嫌いなんじゃなくて単にえながブサイクだから嫌いという感じ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-bFnO)
2017/09/19(火) 15:05:40.40ID:edx11LrH0 普段の動画やゲームは勝手に三姉妹が面白くしてくれるけど、企画物は親のバカな台本と構成で全く面白くない
親が優秀だったら企画物も成立すると思うんだけどね
特に母親がテンション高いとすべりまくり
ほんとクソ。金の亡者。子供の恥などお構いなし。玲美にあんな服着せて全世界にばら撒くモラルの無さ。
さすが詐欺アフィやってただけあるわ、美香子は。
親が優秀だったら企画物も成立すると思うんだけどね
特に母親がテンション高いとすべりまくり
ほんとクソ。金の亡者。子供の恥などお構いなし。玲美にあんな服着せて全世界にばら撒くモラルの無さ。
さすが詐欺アフィやってただけあるわ、美香子は。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe0-l/5L)
2017/09/19(火) 15:38:54.69ID:oSZ2DCJ10 ママそっくり
父親似だよねママも兄弟もhttps://youtu.be/pPf6YibcYGg
父親似だよねママも兄弟もhttps://youtu.be/pPf6YibcYGg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 15:57:03.86ID:BMuhUWgOa >>936
面と向かってじゃなく2chだから言っていいていうおまえの理論ならここにえながブサイクだから嫌いって書いたって自由
所詮お前は友達になりたい奴のこと心の底じゃこいつブサイクだなって思うような人間性なわけだからw
面と向かってじゃなく2chだから言っていいていうおまえの理論ならここにえながブサイクだから嫌いって書いたって自由
所詮お前は友達になりたい奴のこと心の底じゃこいつブサイクだなって思うような人間性なわけだからw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 16:01:39.19ID:BMuhUWgOa >>936
それにえなが見る可能性がある動画ってなに?
YouTubeのコメだけだと思ってんの?
世の中ネット社会でえながここにたどり着く可能性なんていくらであるわ
ここだけはえなの目に触れないとでも思ってんのかよ
短略的なのはおまえw
それにえなが見る可能性がある動画ってなに?
YouTubeのコメだけだと思ってんの?
世の中ネット社会でえながここにたどり着く可能性なんていくらであるわ
ここだけはえなの目に触れないとでも思ってんのかよ
短略的なのはおまえw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 16:02:29.77ID:BMuhUWgOa >>936
それにえなが見る可能性がある動画ってなに?
YouTubeのコメだけだと思ってんの?
世の中ネット社会でえながここにたどり着く可能性なんていくらであるわ
ここだけはえなの目に触れないとでも思ってんのかよ
短略的なのはおまえw
それにえなが見る可能性がある動画ってなに?
YouTubeのコメだけだと思ってんの?
世の中ネット社会でえながここにたどり着く可能性なんていくらであるわ
ここだけはえなの目に触れないとでも思ってんのかよ
短略的なのはおまえw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-ccPg)
2017/09/19(火) 16:42:14.02ID:WJ/cuZAnd 日に日に父親のくどさが母親にも移ってる気がする。嫌味ったらしいというかしつこいところが。玲美がすぐに返事しないと何度も質問するのやめてあげて
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-OLQT)
2017/09/19(火) 16:43:28.88ID:fxg2vHNIa >>945
動画撮ってるからじゃない?
動画撮ってるからじゃない?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/19(火) 17:25:27.73ID:qXOsKzI3d948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 17:39:23.67ID:A7pIgzQc0 >>942
お前って友達の顔を客観的に見れないの?美人、ブサイクっていると思うんだけど
そりゃ面と向かって相手が傷つく事を言うわけないじゃん 馬鹿なの?
あと自分はえなの事悪く言ってやんなって言ってるの
容姿の事は正直に言っただけ
ブサイクだから○○とか一切思わない むしろ好きって何回言えば・・・・
↓これは悪口
>ブサイク お行儀悪い
>外食してるときはイスに立膝ついて食べるし
>食い意地はいちばん酷い
>昔から盛り付けるとき自分のは肉多め
>自分が食べ終わったら人の皿ガン見
>そしてブサイク
↓これは悪口だと思わない
ブサイク 好き 友達になりたい
お前って友達の顔を客観的に見れないの?美人、ブサイクっていると思うんだけど
そりゃ面と向かって相手が傷つく事を言うわけないじゃん 馬鹿なの?
あと自分はえなの事悪く言ってやんなって言ってるの
容姿の事は正直に言っただけ
ブサイクだから○○とか一切思わない むしろ好きって何回言えば・・・・
↓これは悪口
>ブサイク お行儀悪い
>外食してるときはイスに立膝ついて食べるし
>食い意地はいちばん酷い
>昔から盛り付けるとき自分のは肉多め
>自分が食べ終わったら人の皿ガン見
>そしてブサイク
↓これは悪口だと思わない
ブサイク 好き 友達になりたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 17:44:41.07ID:A7pIgzQc0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-l/5L)
2017/09/19(火) 18:21:00.45ID:/O8IZB+a0 月一回の身体測定の動画が今の所断トツでつまらんから結果だけみてるw
久子の家であーだこーだ雑談してる風景が好きだな
最近はサトも出なくなったし、ライも二度とみることは無いだろうな
久子の家であーだこーだ雑談してる風景が好きだな
最近はサトも出なくなったし、ライも二度とみることは無いだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-X2Sm)
2017/09/19(火) 18:28:39.97ID:gcUu64K0M >>950
サト?ライ?誰?
サト?ライ?誰?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cb-CWD8)
2017/09/19(火) 18:34:10.27ID:tpjFqN3K0 ちなのカリスマ性
https://www.youtube.com/watch?v=hZyPpQpYg-Y&t=27s
https://www.youtube.com/watch?v=hZyPpQpYg-Y&t=27s
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/19(火) 18:49:05.99ID:BMuhUWgOa954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-6mo5)
2017/09/19(火) 18:57:05.52ID:E8CLntB70 今日の動画のチナ
何もせずに終わる
無能すぎて怖いしか言ってない
何もせずに終わる
無能すぎて怖いしか言ってない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 19:10:21.12ID:A7pIgzQc0 >>953
自分はえなは不細工だけど愛嬌があって可愛いって言ってるんだけど通じてるかな?
お前こそ、不細工は醜いものとでも思ってるの?
レッテル貼りしてるのお前だしそれの方が酷いじゃんw
ただ本人を目の前に「不細工」とは言えない
こっちの価値観が全てではないから
自分はえなは不細工だけど愛嬌があって可愛いって言ってるんだけど通じてるかな?
お前こそ、不細工は醜いものとでも思ってるの?
レッテル貼りしてるのお前だしそれの方が酷いじゃんw
ただ本人を目の前に「不細工」とは言えない
こっちの価値観が全てではないから
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-l/5L)
2017/09/19(火) 19:12:19.48ID:/O8IZB+a0 >>951
サトはパパの妹だよ。ライはパパの弟の子供で年齢は稚奈の1つ下。妹のキイちゃんっていう女の子が産まれてしばらくしてから出なくなった
サトはパパの妹だよ。ライはパパの弟の子供で年齢は稚奈の1つ下。妹のキイちゃんっていう女の子が産まれてしばらくしてから出なくなった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-X2Sm)
2017/09/19(火) 19:22:21.81ID:gcUu64K0M958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-l/5L)
2017/09/19(火) 19:31:06.13ID:kAPn/nRWa 英奈ちゃんのことかばってるつもりでも遠回しに自分も英奈ちゃんをディスってる事に気付けない人いてうける。
ここも小学生多くなったし仕方ないかな。
らいくん可愛いかったですね。
きっとしばらく動画でてないうちに大きくなってるんだろうな。
ここも小学生多くなったし仕方ないかな。
らいくん可愛いかったですね。
きっとしばらく動画でてないうちに大きくなってるんだろうな。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 19:37:35.02ID:A7pIgzQc0 遠回しにディスってる?
不細工ってそんなに悪いの?
えなに「悪口だ」と言われたら謝るわ
自分は不細工だけど可愛いって人が好きなだけなんだけど
ブサ可愛い(ブサカワ)って言葉はきっと自分みたいな価値観の人が作った言葉だと思うわ
不細工ってそんなに悪いの?
えなに「悪口だ」と言われたら謝るわ
自分は不細工だけど可愛いって人が好きなだけなんだけど
ブサ可愛い(ブサカワ)って言葉はきっと自分みたいな価値観の人が作った言葉だと思うわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-6mo5)
2017/09/19(火) 19:39:24.91ID:E8CLntB70961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 19:43:36.01ID:A7pIgzQc0 >「ブサイク、でも好き」この文はお前の中じゃ成立しないわけ?
は?なにいってんの?
は?なにいってんの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-Y7hl)
2017/09/19(火) 19:45:19.23ID:A7pIgzQc0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-X2Sm)
2017/09/19(火) 19:56:51.64ID:gcUu64K0M カメムシ何してたの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-X2Sm)
2017/09/19(火) 19:58:20.09ID:gcUu64K0M >>959
お前の母ちゃんオカリナに似てるよな
お前の母ちゃんオカリナに似てるよな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-l/5L)
2017/09/19(火) 21:13:47.70ID:/2xkUuzBa >>961
まーまー、そんな顔真っ赤にして書き混むないでよ(≧∀≦)
まーまー、そんな顔真っ赤にして書き混むないでよ(≧∀≦)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-6mo5)
2017/09/20(水) 01:12:41.85ID:3X/rtXUg0 誰か次スレ立てて
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-l/5L)
2017/09/20(水) 01:14:46.02ID:FpBj668ea れみちゃん三年生になったら部活はいったりしないのかなー
ミニバスとか運動部やってほしいなー
ミニバスとか運動部やってほしいなー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117f-Fuok)
2017/09/20(水) 04:41:23.76ID:mVfEQEVr0 母親の何度も聞くしつこさと「ん?」が直れば個人的にストレスフリーで観られるわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9384-l/5L)
2017/09/20(水) 16:15:39.41ID:8MWRW67b0 ランドセルが未だに可哀想
なんでいつもみたいに泣いてワガママ言わなかったのか
なんでいつもみたいに泣いてワガママ言わなかったのか
970名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW ab67-l/5L)
2017/09/20(水) 17:33:53.29ID:abxW9rFL0 くく941ママもキレイだけどお兄さんもイケメンなんだね〜!そっくり〜この動画は見てなかった!てことはママのお姉さん、つまりマイちゃんのママもキレイなのかな〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d3-1/aj)
2017/09/20(水) 17:57:46.35ID:JOY/TCOb0 茶色を選んだレミ勝ち組w
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-Vtio)
2017/09/20(水) 18:05:14.23ID:4p8ny6Shp 茶色のランドセルはふつうにかわいくておしゃれ!レミ推しじゃないけどレミはセンスあるなあっておもった(^ν^)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/20(水) 18:06:18.28ID:j5yS53Wvd >>941
すこーしシャクレてるがジジ似てて優しそう
すこーしシャクレてるがジジ似てて優しそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cJlu)
2017/09/20(水) 18:08:41.56ID:j5yS53Wvd 茶色のランドセルはかっこいいよね!
チナのランドセルは美川憲一を背負ってるようなもんだ。
チナのランドセルは美川憲一を背負ってるようなもんだ。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kAf5)
2017/09/20(水) 18:11:17.25ID:DQ5KdXgB0 ○○な三姉妹(レミメインのサムネ)が多いな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-Vtio)
2017/09/20(水) 18:22:47.99ID:d7ZlnC1+0 >>974
小林幸子かもよ
小林幸子かもよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cb-XDX8)
2017/09/20(水) 19:03:26.43ID:mmXUcJt+0 ちょっと小学生のランドセルを観察してみたら、
女は殆ど赤かピンクで、紫は一人もいなかった。
人気ランキング見ても、上位はピンク。
ちなカワイソウに。
女は殆ど赤かピンクで、紫は一人もいなかった。
人気ランキング見ても、上位はピンク。
ちなカワイソウに。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kAf5)
2017/09/20(水) 20:10:38.53ID:DQ5KdXgB0 ランドセルがピンクだと大きくなったら恥ずかしくて後悔するぞって言ってたけどお箸の持ち方とかこのまま大きくなって恥かく事が他にもっとある気がするけどそれは気にならないんだね
979名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW ab67-l/5L)
2017/09/20(水) 21:27:33.10ID:abxW9rFL0 てかこいつらパパがクドイとか言ってるが、
はっきり言ってお前らの方がクドイ!
ランドセルのこととかまだ言ってるんか?
だから嫌われるんだよ。だから友達いないんだよ。だからネットでしか叩けないんだろ!
アホ草
はっきり言ってお前らの方がクドイ!
ランドセルのこととかまだ言ってるんか?
だから嫌われるんだよ。だから友達いないんだよ。だからネットでしか叩けないんだろ!
アホ草
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-p+ov)
2017/09/20(水) 21:31:19.26ID:6FyKBGju0 とりあえず今日のレミもかわいい。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-ccPg)
2017/09/20(水) 22:30:12.94ID:UGJmk69Gd 最初はRinozawa家好きでよく観てたが最近飽きて、またenakimura家に戻ってきました
よろしくね
よろしくね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-24l8)
2017/09/20(水) 22:30:47.50ID:tyS8uWXI0 https://www.youtube.com/watch?v=1f-bN4Xi9Pk
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-24l8)
2017/09/20(水) 22:34:19.77ID:tyS8uWXI0 https://www.youtube.com/watch?v=1f-bN4Xi9Pk
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-w3Ob)
2017/09/21(木) 00:52:21.17ID:245yp5/5a だれかー(*´∀`*)はやく次スレ立ててー( ;∀;)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tzGO)
2017/09/21(木) 14:14:54.77ID:JlYrFYyed >>976
チナは林家ペーパー子背負いたかったのにね
チナは林家ペーパー子背負いたかったのにね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e32-2CVX)
2017/09/21(木) 16:58:52.96ID:Ed1/fXXO0 ちな ちょっぴりパー子だから林家パー子のピンクでなくて良かったのかも?
ちな そろそろ平仮名や数字書くのに興味もって下さいね。
パパやママもおかしな事言ってたら子供達にバカにされますよ。
気をつけて。ブログネタあまりバカな事しないように。
ちな そろそろ平仮名や数字書くのに興味もって下さいね。
パパやママもおかしな事言ってたら子供達にバカにされますよ。
気をつけて。ブログネタあまりバカな事しないように。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-w3Ob)
2017/09/21(木) 19:17:45.60ID:Dmu4V9eY0 稚奈ちゃん自分の名前書けるんだしいいじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/21(木) 20:39:05.14ID:WRQ2EA3vp 今回のはよかった(╹◡╹)
989名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW de67-w3Ob)
2017/09/21(木) 21:11:56.15ID:02ravRhC0 テレビに出てたね!今回は結構長く写ってたな!えなちゃんは将来の夢ユーチューバーだって。青森ではもう人気だな。がんばれ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/21(木) 21:30:10.39ID:WRQ2EA3vp なんのテレビ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:42:53.95ID:NNBf7lus0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:44:56.83ID:NNBf7lus0 8:10からかわいそ過ぎた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:49:49.78ID:NNBf7lus0 9分58のちな「ガリしてない」の声やばすぎだし、ごめんなさいの声もキモ過ぎ。調子乗り過ぎ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-kYwA)
2017/09/22(金) 05:04:44.87ID:rbH4iIXW0 「〜三姉妹」って動画はほぼ毎回玲美がサムネの中心だな。他は顔が隠れたり見切れたりしてる
母親は露骨に外見で優先順位決めてる。やっぱり玲美はママの子とか言うだけあるね〜
英奈と稚奈は劣等感感じまくりだろうな可哀想に
母親は露骨に外見で優先順位決めてる。やっぱり玲美はママの子とか言うだけあるね〜
英奈と稚奈は劣等感感じまくりだろうな可哀想に
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-igTj)
2017/09/22(金) 07:10:37.89ID:xPEbxSaNa NHKのあっぷるタウンという番組
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tzGO)
2017/09/22(金) 09:53:41.04ID:9Q+kaLDid >>991
胸糞わるー!
ホラーみたいな顔の姉と
アンパンマンを不細工にしたような妹
巨大カボチャにストッキングかぶせて引っぱったような顔の父親に言われたくないよな
ぽっちゃりしてても1番可愛い玲美ちゃん
チナはここぞとばかりに玲美虐め
顔も性格も気持ち悪すぎ
胸糞わるー!
ホラーみたいな顔の姉と
アンパンマンを不細工にしたような妹
巨大カボチャにストッキングかぶせて引っぱったような顔の父親に言われたくないよな
ぽっちゃりしてても1番可愛い玲美ちゃん
チナはここぞとばかりに玲美虐め
顔も性格も気持ち悪すぎ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-SohC)
2017/09/22(金) 10:26:01.83ID:ZNvJPSaa0 ここ見てるとやっぱり人間は顔なんだなって思うよね
レミちゃんがなんかやってもそんなに叩かれてない
レミちゃんがなんかやってもそんなに叩かれてない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-w3Ob)
2017/09/22(金) 10:26:44.02ID:eK0+ZhDW0 NHKの取材のやつは、もう放送されたの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-w3Ob)
2017/09/22(金) 12:40:00.82ID:4W05MTZL0 えなちゃんここ半年くらいですごい大きくなった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/22(金) 15:38:03.94ID:HgzDTS2Mp クラスにいたらレミはモテるだろうなあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 179日 1時間 3分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 179日 1時間 3分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 生殖器と排泄器が一緒なのは手抜き
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 2026現在の生まれる国ガチャSランクってどこ?