enakimura
https://www.youtube.com/user/enakimura
3姉妹の非公開動画
https://www.youtube.com/user/enakimurapapa
【ばかものが〜】木村家応援スレ3【三姉妹】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1473895178/
【ばかものが〜】木村家応援スレ4【三姉妹】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qTbt)
2017/03/27(月) 14:34:30.07ID:+FtGVG5md976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-Vtio)
2017/09/20(水) 18:22:47.99ID:d7ZlnC1+0 >>974
小林幸子かもよ
小林幸子かもよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cb-XDX8)
2017/09/20(水) 19:03:26.43ID:mmXUcJt+0 ちょっと小学生のランドセルを観察してみたら、
女は殆ど赤かピンクで、紫は一人もいなかった。
人気ランキング見ても、上位はピンク。
ちなカワイソウに。
女は殆ど赤かピンクで、紫は一人もいなかった。
人気ランキング見ても、上位はピンク。
ちなカワイソウに。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kAf5)
2017/09/20(水) 20:10:38.53ID:DQ5KdXgB0 ランドセルがピンクだと大きくなったら恥ずかしくて後悔するぞって言ってたけどお箸の持ち方とかこのまま大きくなって恥かく事が他にもっとある気がするけどそれは気にならないんだね
979名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW ab67-l/5L)
2017/09/20(水) 21:27:33.10ID:abxW9rFL0 てかこいつらパパがクドイとか言ってるが、
はっきり言ってお前らの方がクドイ!
ランドセルのこととかまだ言ってるんか?
だから嫌われるんだよ。だから友達いないんだよ。だからネットでしか叩けないんだろ!
アホ草
はっきり言ってお前らの方がクドイ!
ランドセルのこととかまだ言ってるんか?
だから嫌われるんだよ。だから友達いないんだよ。だからネットでしか叩けないんだろ!
アホ草
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-p+ov)
2017/09/20(水) 21:31:19.26ID:6FyKBGju0 とりあえず今日のレミもかわいい。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-ccPg)
2017/09/20(水) 22:30:12.94ID:UGJmk69Gd 最初はRinozawa家好きでよく観てたが最近飽きて、またenakimura家に戻ってきました
よろしくね
よろしくね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-24l8)
2017/09/20(水) 22:30:47.50ID:tyS8uWXI0 https://www.youtube.com/watch?v=1f-bN4Xi9Pk
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-24l8)
2017/09/20(水) 22:34:19.77ID:tyS8uWXI0 https://www.youtube.com/watch?v=1f-bN4Xi9Pk
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
部屋飲みJDのオナ2生配信だよ、じんじんキテるの、
ギンギンの人、やさしくいろいろ指示して!高評価と登録もよろしくね!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-w3Ob)
2017/09/21(木) 00:52:21.17ID:245yp5/5a だれかー(*´∀`*)はやく次スレ立ててー( ;∀;)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tzGO)
2017/09/21(木) 14:14:54.77ID:JlYrFYyed >>976
チナは林家ペーパー子背負いたかったのにね
チナは林家ペーパー子背負いたかったのにね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e32-2CVX)
2017/09/21(木) 16:58:52.96ID:Ed1/fXXO0 ちな ちょっぴりパー子だから林家パー子のピンクでなくて良かったのかも?
ちな そろそろ平仮名や数字書くのに興味もって下さいね。
パパやママもおかしな事言ってたら子供達にバカにされますよ。
気をつけて。ブログネタあまりバカな事しないように。
ちな そろそろ平仮名や数字書くのに興味もって下さいね。
パパやママもおかしな事言ってたら子供達にバカにされますよ。
気をつけて。ブログネタあまりバカな事しないように。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-w3Ob)
2017/09/21(木) 19:17:45.60ID:Dmu4V9eY0 稚奈ちゃん自分の名前書けるんだしいいじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/21(木) 20:39:05.14ID:WRQ2EA3vp 今回のはよかった(╹◡╹)
989名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイW de67-w3Ob)
2017/09/21(木) 21:11:56.15ID:02ravRhC0 テレビに出てたね!今回は結構長く写ってたな!えなちゃんは将来の夢ユーチューバーだって。青森ではもう人気だな。がんばれ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/21(木) 21:30:10.39ID:WRQ2EA3vp なんのテレビ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:42:53.95ID:NNBf7lus0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:44:56.83ID:NNBf7lus0 8:10からかわいそ過ぎた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee0-w3Ob)
2017/09/22(金) 00:49:49.78ID:NNBf7lus0 9分58のちな「ガリしてない」の声やばすぎだし、ごめんなさいの声もキモ過ぎ。調子乗り過ぎ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-kYwA)
2017/09/22(金) 05:04:44.87ID:rbH4iIXW0 「〜三姉妹」って動画はほぼ毎回玲美がサムネの中心だな。他は顔が隠れたり見切れたりしてる
母親は露骨に外見で優先順位決めてる。やっぱり玲美はママの子とか言うだけあるね〜
英奈と稚奈は劣等感感じまくりだろうな可哀想に
母親は露骨に外見で優先順位決めてる。やっぱり玲美はママの子とか言うだけあるね〜
英奈と稚奈は劣等感感じまくりだろうな可哀想に
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-igTj)
2017/09/22(金) 07:10:37.89ID:xPEbxSaNa NHKのあっぷるタウンという番組
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-tzGO)
2017/09/22(金) 09:53:41.04ID:9Q+kaLDid >>991
胸糞わるー!
ホラーみたいな顔の姉と
アンパンマンを不細工にしたような妹
巨大カボチャにストッキングかぶせて引っぱったような顔の父親に言われたくないよな
ぽっちゃりしてても1番可愛い玲美ちゃん
チナはここぞとばかりに玲美虐め
顔も性格も気持ち悪すぎ
胸糞わるー!
ホラーみたいな顔の姉と
アンパンマンを不細工にしたような妹
巨大カボチャにストッキングかぶせて引っぱったような顔の父親に言われたくないよな
ぽっちゃりしてても1番可愛い玲美ちゃん
チナはここぞとばかりに玲美虐め
顔も性格も気持ち悪すぎ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-SohC)
2017/09/22(金) 10:26:01.83ID:ZNvJPSaa0 ここ見てるとやっぱり人間は顔なんだなって思うよね
レミちゃんがなんかやってもそんなに叩かれてない
レミちゃんがなんかやってもそんなに叩かれてない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-w3Ob)
2017/09/22(金) 10:26:44.02ID:eK0+ZhDW0 NHKの取材のやつは、もう放送されたの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-w3Ob)
2017/09/22(金) 12:40:00.82ID:4W05MTZL0 えなちゃんここ半年くらいですごい大きくなった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-sRX2)
2017/09/22(金) 15:38:03.94ID:HgzDTS2Mp クラスにいたらレミはモテるだろうなあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 179日 1時間 3分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 179日 1時間 3分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ベネズエラ地震、589人死亡 [268244553]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]