!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】のコマンドを入れて立てて下さい。
Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/
●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。
<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
→PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます
・追加作品はどうやったら確認できるの?
→できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう
★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1488099902/
【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/
【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第4号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1490012978/
※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489221149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【定額動画】AmazonプライムビデオPart27 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 06b6-jOQL)
2017/03/28(火) 02:47:02.06ID:r8uAJAIo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb6-Xg02)
2017/03/28(火) 05:56:40.86ID:z7q3m+N40 >>1
乙?
乙?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-S+ty)
2017/03/28(火) 09:15:37.44ID:8U49CZq0K >>1
重複です、ルールを守って立てましょう
誘導です、先にこちらへお願いいたします
>>965
重複ですよ、既にスレは立ってます
先にこっち
【定額動画】AmazonプライムビデオPart27
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1490619116
重複です、ルールを守って立てましょう
誘導です、先にこちらへお願いいたします
>>965
重複ですよ、既にスレは立ってます
先にこっち
【定額動画】AmazonプライムビデオPart27
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1490619116
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-S+ty)
2017/03/28(火) 09:20:18.15ID:8U49CZq0K5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51a-7HKf)
2017/03/28(火) 11:16:29.95ID:E8X0Esq10 それなのにあっちのスレではワッチョイがちゃんと導入できてないって言うのはどういうこと?
ワッチョイがちゃんと入ってないってことはテンプレを守れてない。
テンプレを守れてないスレという意味ではあっちのスレも同じじゃね?
ワッチョイがちゃんと入ってないってことはテンプレを守れてない。
テンプレを守れてないスレという意味ではあっちのスレも同じじゃね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4241-yqAn)
2017/03/28(火) 12:04:01.21ID:KWeUQrwD0 どっちだよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e2-krdv)
2017/03/28(火) 16:56:20.37ID:qoMRePJ40 新スレどっちかわからんけどとりあえず保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 492b-+Vyq)
2017/03/28(火) 17:17:20.95ID:ZyxZBg4t0 あっちのスレはワッチョイが適正でないからねぇ
変なのが湧く要因になるよワッチョイがないと
変なのが湧く要因になるよワッチョイがないと
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8182-tWgN)
2017/03/28(火) 17:19:51.07ID:vapXOI5e0 ここであってるん?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c7-Jp6t)
2017/03/28(火) 17:22:22.97ID:QED3oUjm0 ワッチョイあるからこっちだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb7-+Sr4)
2017/03/28(火) 17:38:23.26ID:lGpyyuUR0 あっちのスレ立てたジグーてガラケーのフルブラウザでしょ
わざとワッチョイ消したんだろうね
わざとワッチョイ消したんだろうね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 425b-yysT)
2017/03/28(火) 17:40:39.29ID:GBu0TYRB0 この先生き残った方が本スレ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d6-VHv+)
2017/03/28(火) 17:54:58.40ID:lVxfNKBn0 100円レンタル入れ替えんなクソアマゾン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e199-VHv+)
2017/03/28(火) 18:13:04.19ID:pWnYkQpQ0 インターステラー難解そうだからバトルシップ借りた
早めに借りといてよかった100円
早めに借りといてよかった100円
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62b3-TrMc)
2017/03/28(火) 18:22:43.81ID:T7C/DYSr0 200円引きでも300円
ツタヤでブルーレイ借りる方がいいやな
ツタヤでブルーレイ借りる方がいいやな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e2-5sBS)
2017/03/28(火) 18:24:46.03ID:aqmBzPaF0 個別レンタルは割安感はないんだけど、正直ツタヤやゲオで借りて返すのがめんどくさい
配信に調教されちまった
配信に調教されちまった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 425b-yysT)
2017/03/28(火) 18:25:00.09ID:GBu0TYRB0 アマゾン側は無料クーポンばら撒いて有料レンタルの土壌作りなんだろうな 有能
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4299-7HKf)
2017/03/28(火) 18:31:42.53ID:XpsU/ekQ0 個別レンタルは吹替えと字幕が別々なのが一番嫌だわ
洋画なら吹替え見ることないから別にいいけど、アニメは両方見たい
洋画なら吹替え見ることないから別にいいけど、アニメは両方見たい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-2Cpe)
2017/03/28(火) 18:33:16.09ID:3BhQgzTia プライムビデオと商品購入分で400円分の春クーポンゲット
今月のプレミアムフライデーもクーポンばら撒きしてくれるのかな?
今月のプレミアムフライデーもクーポンばら撒きしてくれるのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8199-k6Dz)
2017/03/28(火) 18:49:33.23ID:OjdVH2us0 こっちか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4194-WBtV)
2017/03/28(火) 18:54:16.74ID:C0e5qjhr0 この板って強制ワッチョイではない?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8199-LnBH)
2017/03/28(火) 19:51:31.15ID:jLYO1djK0 流行りの映画にターミナルがww
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e2-5sBS)
2017/03/28(火) 19:55:16.80ID:aqmBzPaF0 ターミナル何が悪いんやB級臭いけど面白いやろ
って思ったらリアルターミナル発生してるんだっけか
って思ったらリアルターミナル発生してるんだっけか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e19-3qCk)
2017/03/28(火) 20:21:00.77ID:P8BnKvnC0 アイデンティティ面白かった
ミストなんかもプライムして欲しい
ミストなんかもプライムして欲しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9999-VHv+)
2017/03/28(火) 20:36:00.47ID:DZQmcUvB0 今アマゾンプライムの「TV番組のカテゴリ一覧」の「アニメTV」のサムネになってる赤髪の女の子って誰ですかね?もしくはアニメのタイトルわかる方いませんか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 868a-VHv+)
2017/03/28(火) 20:51:42.76ID:D4Sbt9/Q0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- カトリック系の中学校に通ってるけど質問ある?
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン