探検


【定額動画】AmazonプライムビデオPart27 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/03/28(火) 02:47:02.06ID:r8uAJAIo0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】のコマンドを入れて立てて下さい。

Amazonプライムビデオhttp://www.amazon.co.jp/pv/

●Amazonプライムビデオに関するスレです。作品の内容やネタバレを語る行為は禁止です。
●わからないことがあれば公式ページやヘルプを参照しましょう。それでもわからないのであれば質問しましょう。
●次スレは>>970が宣言をしてから建てて下さい。

<<F&Q>>
・作品の期限はどうやったら確認できるの?
 →PCでログインしウォッチリストにカーソルをあてると確認できます
・追加作品はどうやったら確認できるの?
 →できません。スレの住民がまとめてくれることを願いましょう

★関連スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1488099902/

【amazon】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1486197325/

【Amazonプライムビデオ】有田と週刊プロレスと 第4号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1490012978/

※前スレ
【定額動画】AmazonプライムビデオPart26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489221149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/18(火) 08:33:03.57ID:02MbLjy+0
>>919
退廃した世界観いいね オチ禿同 佳作なのにもったいねー
2017/04/18(火) 08:34:05.42ID:02MbLjy+0
サイコきてんな
今まで縁がなかったけど見てみるお
2017/04/18(火) 09:21:25.37ID:KQq9Zu570
ロストの妊婦役がかわいい
2017/04/18(火) 09:36:26.20ID:OtV+yU3G0
モザイクジャパン面白いか?

俺、放送時に見てて途中で投げたわ
2017/04/18(火) 09:58:20.56ID:ucE6v8x30
>>935
あのカップル実際に結婚したんだよ
2017/04/18(火) 10:03:12.45ID:hXOEKAVI0
アンタッチャブル観た。いい映画だった
この勢いでスカーフェイスとカリートの道も観るけど時間が足りないわ
マフィアやハードボイルド系が好きなんだけどオススメがあれば教えてください
2017/04/18(火) 10:23:59.67ID:3AHdnQmp0
>>936
糞つまらんよな。抜き目的で見たけど全く反応しなかった。むしろ相武紗季の硝子の葦のほうが抜けた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
垢版 |
2017/04/18(火) 10:34:24.46ID:AMRqGKfT0
>>937
妊婦役がクレアだとしたら違うんじゃね?
それ ケイトとチャーリーじゃね?
2017/04/18(火) 10:46:45.04ID:s55yB+fW0
>>938
グッドフェローズ
サンズオブアナーキー

インファナルアフェアは今ないのか
2017/04/18(火) 11:15:59.08ID:ucE6v8x30
>>940
他のドラマかなんかと混同してたみたいだ
2017/04/18(火) 11:30:45.49ID:2dSsjpUi0
>>936
カルテット観てたからこれが元ネタだったかって意味で面白かった。イッセイ君のあの演技ね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-W5m2)
垢版 |
2017/04/18(火) 11:41:02.14ID:C+ajIQeRd
!ロボット8ちゃんがある!
2017/04/18(火) 11:46:13.94ID:OtV+yU3G0
>>943
面白かったっていうのは5段階評価で5のやつに使えや。
100点満点なら90点以上とか。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0787-V7Gz)
垢版 |
2017/04/18(火) 11:57:33.19ID:PTWsD0+m0
荒鷲の要塞見たけど面白かったなあ
古さはあるけどねえ さすがマクリーンの脚本
2017/04/18(火) 12:02:47.72ID:2dSsjpUi0
>>945
お前ルール?
くだらねぇ
2017/04/18(火) 12:08:03.12ID:OtV+yU3G0
>>947
氏ね
2017/04/18(火) 12:09:00.33ID:2dSsjpUi0
>>948
くだらねぇな
2017/04/18(火) 12:25:12.47ID:Ca4tAPPN0
三途オブアナーキー初見でハマればそれだけで数ヶ月は過ぎそう
2017/04/18(火) 12:35:12.67ID:OtV+yU3G0
>>949
お前、友達いないだろw
2017/04/18(火) 12:43:34.86ID:q53UfvyQ0
ttps://gyao.yahoo.co.jp/special/gw2017/
ゴールデンウィークは「GYAO!」でエンタメ祭り!!〜「GYAO!」初登場の映画、一挙配信のアニメ、ドラマ、オリジナル番組など38作品を期間限定無料配信〜

アマゾンプライムに今ないのは
映画 アマルフィ、テルマエ・ロマエ、東京タワー、エイリアン
アニメ 全部
ドラマ 白馬の王子様
洋ドラ 全部
2017/04/18(火) 12:55:44.83ID:vreR+I100
>>952
期待して開いたら洋ドラ3つしかないじゃねーかw
2017/04/18(火) 12:59:00.56ID:2dSsjpUi0
>>951
なぜそう思った?
どちらかと言えばリア充系のカテゴリーに入ってるんじゃないかと思ってるけどw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-pVHc)
垢版 |
2017/04/18(火) 13:00:46.66ID:IwJpYkDA0
  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄
2017/04/18(火) 13:06:04.33ID:yjMX+xCT0
そりゃID真っ赤にして2ちゃんに張り付いてんだからリア充に決まってるよな
2017/04/18(火) 13:10:03.69ID:2dSsjpUi0
>>956
どこ行ってもからむ奴いるしな。
意味ある書き込みがしたいもんだ
2017/04/18(火) 13:10:52.97ID:hXOEKAVI0
>>941
サンクス。サンズオブアナーキー観てみるわ
2017/04/18(火) 13:11:33.53ID:CBrgQEzg0
>>938
トム・ハーディ、ガイ・ピアース、ゲイリー・オールドマンと
役者もそれなりに豪華ながらのドマイナーな欲望のバージニアお薦め
ギャングやマフィア物は大都会が舞台だけど、これは禁酒法時代の田舎が舞台ってのが斬新
2017/04/18(火) 13:17:46.78ID:CBrgQEzg0
おっと、欲望のバージニアは主演のシャイア・ラブーフの存在を忘れてた
個人的にどーでもいい役者ってだけなんで特に悪気はないよ
2017/04/18(火) 13:35:16.42ID:rH1SyoDH0
>>938
過度な期待はしないでほしいけどw THE ICEMAN 氷の処刑人
2017/04/18(火) 13:44:48.22ID:qpttcXDZ0
>>931
あれ劇場で見れたとか裏山だ
2017/04/18(火) 14:21:48.53ID:eOuSqIJ40
次スレは>>3の再利用でいいのかい?
2017/04/18(火) 14:28:03.76ID:YULJrWm00
ワッチョイが変だから放置されてるスレだから
新スレが別に必要かと
2017/04/18(火) 14:30:08.52ID:HyKOcdU70
いいわけないだろう
なんで先に立てたスレが使われなかったのか考えてみろ
2017/04/18(火) 14:36:19.40ID:lyWZDoDgM
この板って強制ワッチョイじゃないの? 1に書いてあるコマンド入れなきゃダメ?
2017/04/18(火) 14:51:09.19ID:hXOEKAVI0
>>960
欲望のバージニア好きだわ
トム・ハーディが強すぎるw
2017/04/18(火) 14:58:33.68ID:s55yB+fW0
>>959
いいこときいた
ガイピアース好きだから見てみるわ
2017/04/18(火) 15:09:02.96ID:hXOEKAVI0
>>968
最初は西部劇か…微妙かもって思ってたんだけど、テンポよく進むし面白いからおすすめ
なによりあのラストシーンが好きだわ


最近追加されたエンドオブキングダムも気になる
MI5は好きな役者が出てたんだけど、単調でつまらなく感じて途中離脱した
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-vZSP)
垢版 |
2017/04/18(火) 15:37:46.49ID:AMRqGKfT0
俺も同じ 離脱したw
>>MI5は好きな役者が出てたんだけど、単調でつまらなく感じて途中離脱した
2017/04/18(火) 15:45:25.81ID:YULJrWm00
エンドオブキングダムはツッコミどころ満載のゴミ映画だから楽しいよ
エンドオブホワイトハウスを見てからだと、よりファーwってなれる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-Lld5)
垢版 |
2017/04/18(火) 15:55:56.75ID:7uBM4WGy0
エンドオブキングダム、まあまあよかったよ
2017/04/18(火) 15:58:47.80ID:hXOEKAVI0
ゴミ映画でふいたw

おっさんが出てくる映画ばかりだったので休憩がてら
密着!ネコの一週間 を観始めた
モフモフで可愛くて平和だ
日本のネコと海外のネコって顔が全然違うんだね
2017/04/18(火) 16:07:40.23ID:jERpKIxda
>>194
の借りて少し改変したんだけど、クーポンのテンプレこれでいいんかな

・クーポンはビデオをレンタルすると自動で適用される
・購入時の画面には表示されない
・購入明細メールの「プロモーション割引」というのがクーポン割引
・1件の注文で同時に複数使用可能
・クーポンはアカウントサービスのメッセージセンターで確認できる
・有効期限、差分が次回利用出来るかなどはクーポン細則で確認できる
・視聴前なら商品ページでキャンセルできる

同時に複数使用可能じゃないこともある?
2017/04/18(火) 16:55:56.35ID:QyLVP5GGa
>>974
同時に複数使用可能じゃないこともあるみたいね
この前オペレーターが言ってたよ

3月のプライム商品購入で200円引きクーポンがなぜか適用されてなくて問合せしたら、
次回の商品購入時に使えるクーポンを200円分発行してくれる事になったわ

サンクスAmazon
2017/04/18(火) 17:15:04.24ID:eOuSqIJ40
テンプレ付けるならネタバレ禁止もよろしく
2017/04/18(火) 17:26:24.24ID:nTkXxHTOd
>>938
ギャングを逮捕する警察の話だがLAコンフィデンシャルは激アツだぞ。
2017/04/18(火) 17:27:56.38ID:nTkXxHTOd
MIでつまらないのは2と3
2017/04/18(火) 17:40:13.01ID:dkVdNcv+0
>>974
クーポンには購入特典とキャンペーンの二種類あることを明記しといた方がいいのでは
2017/04/18(火) 17:47:19.23ID:02MbLjy+0
購入特典の方はクーポン獲得のメールってこないなんてことないよね?買う前はクーポンくれるって書いてたのになー
2017/04/18(火) 18:53:08.83ID:N1F7O7buM
ID変わってるかも
>>975
ありがとう、そうなんだね!自分もそういうことあったから
>>976
わかったー
立てられたら次スレ立てるよー
>>979
そうだね!
>>980
メール来ないことある気がするなー気のせいかな
2017/04/18(火) 19:53:44.89ID:mSeQX+MjM
【定額動画】AmazonプライムビデオPart28 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492512722/

たてたよー
2017/04/18(火) 20:13:54.91ID:s55yB+fW0
おつ
2017/04/18(火) 20:14:51.89ID:qX8qTV0d0
>>978
んなこたあない
2017/04/18(火) 21:12:33.76ID:RPOiJPO/0
MI-5 英国機密諜報部が見たい
2017/04/18(火) 21:18:41.26ID:FmeGTrbg0
プライムビデオでアニメの字幕出すことって出来ますか?
字幕と音声の所クリックして選んでも出ないんですがやり方間違ってるんでしょうか
2017/04/18(火) 21:22:49.73ID:nTkXxHTOd
>>984
しいて言えば3が一番つまらん
2017/04/18(火) 21:23:57.82ID:hXOEKAVI0
>>977 サンキュー。観たことあるわ
>>985
MI5で検索するとミッションインポッシブルの方だと認識されてた。007やアバウトタイムに出てくる俳優はいいんだけどストーリーがつまらない
2017/04/18(火) 21:48:30.13ID:MBGWt6o60
>>938
カリートの道は好きな映画の一つ
有料だけと同じくアル・パチーノ主演のフェイクも面白い
2017/04/18(火) 21:53:49.14ID:xND3edZdM
>>985
huluに全シーズンあるぞ
2017/04/18(火) 21:56:25.76ID:nTkXxHTOd
>>938
スカーフェイスは音楽がジョルジオ・モロダーじゃなければ完璧。チャラいんだよねー。オリバーストーンの脚本は素晴らしい。
2017/04/18(火) 22:07:53.24ID:0d0fTp4g0
うううううううううううううううううううう
2017/04/18(火) 22:58:23.69ID:02MbLjy+0
アイアンフィスト 
タランティーノらしいちょっとわざとらしいほどの香港カンフーアクション映画感
タランティーノって数十年前はあんなにヒット連発してたのに
あたらんくなったねー
個人的には悪くないきはするんだが
2017/04/18(火) 23:37:07.59ID:eJ7UqZ0Ea
タランティーノはレザボアドッグスとパルプフィクションがピークで後は大して面白くなかった
名前だけでヒットしてたような
2017/04/18(火) 23:41:55.23ID:s55yB+fW0
トゥルーロマンスもタランティーノに監督して欲しかった
2017/04/18(火) 23:58:04.02ID:CBrgQEzg0
アイアンフィストは協力はしていてもタラ映画とは思わないな
タラ監督作はジャッキー・ブラウン以外はどれも傑作だと思うし
近年の作品も諸外国や日本でもそれなりにヒットしてると思うけど
2017/04/19(水) 00:04:20.38ID:mkYtwDwUa
ジャッキーブラウンが一番好きなんだけど
2017/04/19(水) 00:10:20.73ID:5XqqH1bU0
エロマンガ先生いつ追加されたんだ
見れないんじゃなかったのかよ
2017/04/19(水) 00:12:47.66ID:XwVdPQsq0
若い時はパルプフィクションが好きだったけど
歳取るとジャッキーブラウンの方が好きになってくる
2017/04/19(水) 00:27:53.26ID:k7eo852m0
>>997>>999
自分はジャッキー・ブラウンは公開時に一度見たきりだし
今見ると違った感想持つかもね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 21日 21時間 40分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況