・ヲチスレのルールとして凸厳禁
・憶測で事実かどうかもわからないことを書くのも荒れる元になるので禁止
・荒らしはスルー、sage進行でお願いします
・次スレは>>950が立ててください
・ルールを守って楽しくヲチしましょう
Youtube
https://www.youtube.com/user/SekineRisa
Twitter
https://mobile.twitt...m/risase0610?lang=ja
インスタ
https://www.instagram.com/sekine.risa/
総合
「YouTube」メイク動画アンチスレ(動ガール)part44 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1490344240
※前スレ
【YouTube】関根理紗アンチスレpart15【巨顔(5.5頭身)】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488108307
【YouTube】関根理紗アンチスレpart16【巨顔(5.5頭身)】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 79aa-1rpH)
2017/03/29(水) 23:50:04.20ID:VMq+Tmgd0NIKU720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-hjqm)
2017/04/29(土) 00:33:59.93ID:tq7Oq7d20 >>717
それずっと思ってたwww
それずっと思ってたwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-meNi)
2017/04/29(土) 01:44:16.33ID:FvlVdkLi0 みんなのメイクのポーチ断捨離っていう動画初めて見たw
双子のおかまに「ポーチはジバンシィなのに中にはジバンシィが入ってないのね!」って突っ込まれてて、こんな夜中に爆笑しそうになったわw
双子のおかまに「ポーチはジバンシィなのに中にはジバンシィが入ってないのね!」って突っ込まれてて、こんな夜中に爆笑しそうになったわw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf14-hjqm)
2017/04/29(土) 02:29:53.75ID:VsD7QztV0 デニムパツパツすぎて股間がキモいな
座ったらボタン飛びそう
スタイル悪いから全身映さないのはワロタ
座ったらボタン飛びそう
スタイル悪いから全身映さないのはワロタ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8c-5i13)
2017/04/29(土) 02:39:46.95ID:FZiNtZrw0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-hjqm)
2017/04/29(土) 02:54:47.63ID:9EuMViDg0 >>723
顔が邪悪すぎるw
顔が邪悪すぎるw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-24TC)
2017/04/29(土) 03:24:22.05ID:NW03qBtE0 >>723
何て言うか全体の比率が間違ってる気がする
何て言うか全体の比率が間違ってる気がする
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-g5Wo)
2017/04/29(土) 03:52:51.68ID:fAWCPWVha727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-ZmVS)
2017/04/29(土) 05:54:19.45ID:jydV0bzt0 >>715
デニム履くのがダメなんじゃなくて、サイズが合ってない事を指摘してるのでは
それにしてもどのコーデもそこはかとなくダサい
元々悪いスタイルを更に悪く見せるのが大得意だよね関根さんは
チビで上半身ムチムチなのになぜシャツインデニムやら半端丈のボトム選ぶのか謎
河西が前にセンスに自信ないからワンピが好きって言ってたけど、関根こそそうするべきだと思った
デニム履くのがダメなんじゃなくて、サイズが合ってない事を指摘してるのでは
それにしてもどのコーデもそこはかとなくダサい
元々悪いスタイルを更に悪く見せるのが大得意だよね関根さんは
チビで上半身ムチムチなのになぜシャツインデニムやら半端丈のボトム選ぶのか謎
河西が前にセンスに自信ないからワンピが好きって言ってたけど、関根こそそうするべきだと思った
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f5-ZmVS)
2017/04/29(土) 06:05:55.98ID:OmFx5Wnv0 ザ・オフィスじゃねーよ!
全然オフィスじゃねーよ!
あれをオフィスで着れる所は普通にあるだろうけど
オフィスで働いたことない奴が何言っとんじゃー!!!!
全然オフィスじゃねーよ!
あれをオフィスで着れる所は普通にあるだろうけど
オフィスで働いたことない奴が何言っとんじゃー!!!!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-mxvW)
2017/04/29(土) 06:46:40.99ID:fCh79gkA0 粗探しするとたくさん出でくるよねー
みんな大好きか
みんな大好きか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-hjqm)
2017/04/29(土) 07:38:29.27ID:WdG4Vm8Z0 もう再就職したんだっけ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-eL7f)
2017/04/29(土) 08:17:26.20ID:2wy5Ow7n0 股間から斜めにせり出した下腹もヤバいけど尻もヤバくない?
ダルダルで張りがなさすぎる
短い足を一生懸命組んでる姿に同情する
ダルダルで張りがなさすぎる
短い足を一生懸命組んでる姿に同情する
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-hjqm)
2017/04/29(土) 09:06:05.48ID:snI+vXjIa 散々スタイル悪いって言われてるのにこんな動画出すってどんなメンタルしてんの
羨ましい
羨ましい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcb-hjqm)
2017/04/29(土) 12:26:12.47ID:J0AsuPh/pNIKU ファッション動画のベージュのパンツ、
片足上げた時すごい裾くるくるまくってたけどあれってそうゆうもんなの?
ださい。背が低くて脚短いから巻くしかなかったのかな
片足上げた時すごい裾くるくるまくってたけどあれってそうゆうもんなの?
ださい。背が低くて脚短いから巻くしかなかったのかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f9e-5k0A)
2017/04/29(土) 13:34:08.76ID:07umcA040NIKU さぁやちゃんのこと呼び捨て?
うわぁ、さぁやちゃん逃げて
超逃げて
うわぁ、さぁやちゃん逃げて
超逃げて
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-hjqm)
2017/04/29(土) 13:55:52.66ID:TrORAMKuaNIKU さぁやって呼び捨てだったね〜
こいつなんで姉御ぶってんだろうか
年下からもりさちゃんって呼ばれそうな容姿のくせに
こいつなんで姉御ぶってんだろうか
年下からもりさちゃんって呼ばれそうな容姿のくせに
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9787-6ZGU)
2017/04/29(土) 14:49:31.57ID:HrYXJ0280NIKU737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97f5-ZmVS)
2017/04/29(土) 17:18:05.21ID:OmFx5Wnv0NIKU この人が一般人だったらジーンズがピチピチでもゴリラでもなんでもいいよ
そういう一般人いっぱいいるし
ただセミタレントみたいなことしておいて、こんだけスタイル悪いのに堂々と見せ付けたり生足ショーパンとか履いたり
そういうところが本当に終わってんなと思う
別に個人的には性格とかは「YouTuber内のキャラ」として見れば痛くても面白いし(ネタ的にも)いいんだけど
普通に出歩く時もあの大根足やセンス皆無の洋服晒していられるのは本当にすごい(悪い意味で)
そういう一般人いっぱいいるし
ただセミタレントみたいなことしておいて、こんだけスタイル悪いのに堂々と見せ付けたり生足ショーパンとか履いたり
そういうところが本当に終わってんなと思う
別に個人的には性格とかは「YouTuber内のキャラ」として見れば痛くても面白いし(ネタ的にも)いいんだけど
普通に出歩く時もあの大根足やセンス皆無の洋服晒していられるのは本当にすごい(悪い意味で)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7767-JvJn)
2017/04/29(土) 18:11:46.59ID:+IrQ8BcD0NIKU >>723
地獄のミサワみたい
地獄のミサワみたい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffb5-Mhv1)
2017/04/29(土) 19:20:13.53ID:CcnNlnev0NIKU 全身は映さないスタイルで撮影
足元まで写したらヤバイのわかってる
デニムも無理して小さいサイズ買わないで自分に合うの買えばいいのに
足元まで写したらヤバイのわかってる
デニムも無理して小さいサイズ買わないで自分に合うの買えばいいのに
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9787-rH/T)
2017/04/29(土) 22:03:07.85ID:KrcSckzt0NIKU でも全身映らなくてもスタイルヤバイの丸わかりだよね…
顔でかすぎだし
顔でかすぎだし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-yToI)
2017/04/29(土) 23:22:06.05ID:qfqLqYpY0NIKU >>709
介護職員ファッションかよ
介護職員ファッションかよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-JvJn)
2017/04/29(土) 23:43:12.02ID:FmbzvsOLdNIKU 関根の短パンって
おしめしてるみたいって
前にもあったね
おしめしてるみたいって
前にもあったね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-JvJn)
2017/04/29(土) 23:44:17.76ID:FmbzvsOLdNIKU 持ってる服みんなダサ過ぎる
いつの時代の人?
いつの時代の人?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-Mhv1)
2017/04/30(日) 00:04:35.00ID:ytUJDPzk0 この人見てるとトルネコのアレ思い出す…名前忘れたけど4体くらいで固まってて近づくと一斉に襲ってくる白いやつら。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-ZmVS)
2017/04/30(日) 00:28:36.50ID:M4iCAun+0 ZARAの購入品の時にここのアンチも下半身は細いとか
少しは認めてやるよみたいな感じだったけどストレッチにねじ込めば幾つでも入るわな
ナミさんがダダにしか見えないって向こうでは完全一致してたけど関根も何かに似てるんだよなぁ
少しは認めてやるよみたいな感じだったけどストレッチにねじ込めば幾つでも入るわな
ナミさんがダダにしか見えないって向こうでは完全一致してたけど関根も何かに似てるんだよなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Mhv1)
2017/04/30(日) 01:00:29.08ID:3VdytvDfd >>745
ナミがダダなら関根はピグモンだなー
ナミがダダなら関根はピグモンだなー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-v3bf)
2017/04/30(日) 01:34:11.95ID:gzdew5Ora >>744
イエティ?www
イエティ?www
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-Szoh)
2017/04/30(日) 02:15:15.73ID:GeK5ZE230 体型が奇形すぎる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-4Mzs)
2017/04/30(日) 07:07:34.78ID:iXe6FiwI0 比べてみましょう
http://imgur.com/0AfcQ94.jpg
http://imgur.com/0AfcQ94.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-4Mzs)
2017/04/30(日) 07:12:41.02ID:iXe6FiwI0 地獄のミサワも追加で
http://imgur.com/nwIx3Af.jpg
http://imgur.com/nwIx3Af.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-Mhv1)
2017/04/30(日) 09:11:56.16ID:IH3n5J700752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-5k0A)
2017/04/30(日) 11:31:30.22ID:GY6Spy7B0 ゲームチャンネルでyou恋してるw
ジョージ匂わせもキモいし、提供なしとか書いて提供叩きに反抗してるのもキモい
スルー力はどこいったんですかねー
ジョージ匂わせもキモいし、提供なしとか書いて提供叩きに反抗してるのもキモい
スルー力はどこいったんですかねー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Mhv1)
2017/04/30(日) 16:47:47.64ID:rMGtCPzp0 ジョージの時だけ変な笑み(笑)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-yToI)
2017/04/30(日) 19:15:31.21ID:YrldP7N1a >>749
イエティに謝れw
イエティに謝れw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-XZJj)
2017/04/30(日) 19:52:38.64ID:pxTzfYZxa 今日の服健康ランド?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0e-vhQa)
2017/04/30(日) 21:33:24.46ID:ILJqc7Sw0 健康ランドだね、そしてお酢ステマ!
喋り方もインチキ臭いし表情も邪悪
喋り方もインチキ臭いし表情も邪悪
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-VRTZ)
2017/04/30(日) 23:43:37.50ID:4BwuArLIK 健康ランドか人間ドックかな
好きで飲んでたはずのお酢なのに3倍希釈なのか知らないで飲んでたの?
好きで飲んでたはずのお酢なのに3倍希釈なのか知らないで飲んでたの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Hj7B)
2017/05/01(月) 00:01:58.39ID:+yALc7CH0 今日の動画の服、マツコデラックスかと思った
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8c-5i13)
2017/05/01(月) 02:15:50.33ID:GiKFxIA90 今更原料コスメて
あんまりアンテナ広くないのかな
あんまりアンテナ広くないのかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-g5Wo)
2017/05/01(月) 02:19:43.87ID:fKoxY1v/a761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1753-DRcj)
2017/05/01(月) 06:59:25.04ID:rBSx8d7A0 セゾンファクトリーのお酢とかをお気に入りに入れてたけどほかのYoutuberが前に言ってたんだけどセゾンファクトリーの社長とうーむの社長が知り合いだか仲良いだかでドレッシングを頂きました〜(しかも何種類も)
って言ってたから多分関根もたくさんもらってそれをステマしてるんじゃない?
あたかも自分で購入したみたいな言いぶりだったけど嘘くさい
同じやつ5つあるのストック魂が〜みたいなこと言ってたけどただ単にいくつかもらっただけでしょ
って言ってたから多分関根もたくさんもらってそれをステマしてるんじゃない?
あたかも自分で購入したみたいな言いぶりだったけど嘘くさい
同じやつ5つあるのストック魂が〜みたいなこと言ってたけどただ単にいくつかもらっただけでしょ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-hjqm)
2017/05/01(月) 07:32:30.70ID:ILCsAOTP0 私といえばこれですよねニタァってすんのやめて
私といえば私といえばって知らんがな
私といえば私といえばって知らんがな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Hj7B)
2017/05/01(月) 08:46:00.46ID:mXKMeYiL0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d774-/cy5)
2017/05/01(月) 12:25:05.85ID:ogb/2bl70 ここで悟られたから、4月に入ってからゴリたんのTwitterフォロワー数は
1日に200人ずつの増加に変更したみたいだね〜
3月末までは300人/日だったけど
なので5月31日には200人×31日+188800
=約195000人になると予測出来る
200000まであとちょっとだね!人気あると見せかけて企業からもっと提供受けやすくなるね!ゴリたん!
1日に200人ずつの増加に変更したみたいだね〜
3月末までは300人/日だったけど
なので5月31日には200人×31日+188800
=約195000人になると予測出来る
200000まであとちょっとだね!人気あると見せかけて企業からもっと提供受けやすくなるね!ゴリたん!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-hjqm)
2017/05/01(月) 16:57:26.02ID:ILCsAOTP0 こいつよく、初めて買う物なのに「こんなん美味しいのわかってる」とか言ってるし今回の動画でも馬鹿みたいに酢買ってるけど関根じゃなくてもこういう人苦手だわ
酢の前はお茶にハマってたけどそれはもう飽きたのかな?あのストックは消費してるんだろうか
飽きて無駄になったらとか考えないのかな
そして今回はいつも以上に変な服着てるし、150センチでただでさえ上半身丸くて首もないのにあんなに膨らんだ服着たらもうだるまじゃん
酢の前はお茶にハマってたけどそれはもう飽きたのかな?あのストックは消費してるんだろうか
飽きて無駄になったらとか考えないのかな
そして今回はいつも以上に変な服着てるし、150センチでただでさえ上半身丸くて首もないのにあんなに膨らんだ服着たらもうだるまじゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f794-Cujm)
2017/05/01(月) 19:42:16.58ID:gJz3iAh40 Screenshot_2017-04-28-22-38-49.JPG
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-heza)
2017/05/01(月) 20:10:52.60ID:6YCa6wnF0 みきぽんのインスタすんごい邪悪な顔つきだね…悪役が似合う顔。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17be-SKEF)
2017/05/01(月) 20:50:54.27ID:yHOIAgtV0 今動画アップされたと思ったら消えてる。
気のせいだったのかな?
気のせいだったのかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-1sxU)
2017/05/01(月) 21:48:30.06ID:ktAgCW6s0 >>764
今月も予想結果楽しみにしてますw
今月も予想結果楽しみにしてますw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-Mhv1)
2017/05/01(月) 21:48:47.63ID:KHvngA140 ジョージの時だけ変な笑み(笑)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf55-ZmVS)
2017/05/02(火) 01:40:40.76ID:p32qqb+f0 ぽんりさのののって、みきぽんはジローと噂になってたし、関根はジョージだし、の×3は今みのと噂になってるよね。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73e-qukI)
2017/05/02(火) 11:36:02.12ID:W8OTZuT00773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf50-dCId)
2017/05/02(火) 17:56:08.87ID:WarKK5900 あやのののはアバンティーズの人のファンじゃないかなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-hjqm)
2017/05/02(火) 19:18:30.54ID:Ao3zPgj50 今回の動画のケミオ意識感
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-hjqm)
2017/05/02(火) 19:22:50.94ID:Vqnoq+d/x カショオ3年目。木下ゆうかの過食嘔吐についてなんか質問あったら聞いてくれ。
叩かれるかもしれんがやっぱり普通に食事をしてる人から見たら異質だよなー。
木下ゆうかは相当なカショオとみた。
叩かれるかもしれんがやっぱり普通に食事をしてる人から見たら異質だよなー。
木下ゆうかは相当なカショオとみた。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-hjqm)
2017/05/02(火) 19:29:14.89ID:Vqnoq+d/x すまん書き込むスレ間違えた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-hjqm)
2017/05/02(火) 19:29:33.20ID:Vqnoq+d/x すまん書き込むスレ間違えた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-VRTZ)
2017/05/02(火) 21:07:54.61ID:ioRhHnFCK ファンデ塗る時ウホウホ言ってるけどゴリラ意識してんのゴリたん
ゴリランウェイに引き続き池沼感すごい
ゴリランウェイに引き続き池沼感すごい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d732-hjqm)
2017/05/02(火) 22:21:00.71ID:HmYIlyRD0 サランラップのやつ、少し前にテレビでやってたの見たから、がっつりパクっててびびった。
テレビで見たのは20秒でメイクだった気がするけど
テレビで見たのは20秒でメイクだった気がするけど
780名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウーT Sa5b-P8+U)
2017/05/02(火) 23:25:38.69ID:cAR0PIlFa まじで?
ハッキリと「私が考えたアイデアなんだけどー」って言い切ってたけど
パクりなんだ
嘘つきすぎでしょ
ハッキリと「私が考えたアイデアなんだけどー」って言い切ってたけど
パクりなんだ
嘘つきすぎでしょ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-hKfl)
2017/05/02(火) 23:36:53.60ID:m7UpK+Cw0 顔デカいからラップ大量にいるのなwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f74-hjqm)
2017/05/03(水) 00:04:22.59ID:OG4PVLWA0 ちょっとづつ...
むずむずっとしてしまって調べたら厳密にいうと間違いではないらしいけどなんかもやっとする
むずむずっとしてしまって調べたら厳密にいうと間違いではないらしいけどなんかもやっとする
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97c2-hjqm)
2017/05/03(水) 00:12:49.62ID:ss1dE3m80 関根の最新動画なにあれwwww
あいつ発想が馬鹿すぎでしょw
なんで自信満々で紹介してんの?笑
あいつ発想が馬鹿すぎでしょw
なんで自信満々で紹介してんの?笑
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-hjqm)
2017/05/03(水) 00:20:26.79ID:CijKFAz2a のののとみのはドッキリしただけじゃん?
さすがに未成年に手を出したらやばい
さすがに未成年に手を出したらやばい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7703-SvZ7)
2017/05/03(水) 00:22:14.46ID:kfbeCOoc0 関根のオツムで思い付くレベルならとっくに誰かがやってる
たとえ思い付いたとしても、普通既出か調べない?
堂々と自分が考えたとかよく恥ずかしくなく言えるよなー
たとえ思い付いたとしても、普通既出か調べない?
堂々と自分が考えたとかよく恥ずかしくなく言えるよなー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d732-hjqm)
2017/05/03(水) 02:11:41.29ID:Uot3HHUI0 芸tuber って番組で、ゆーびーむ☆って女芸人がやってたわ。自分が見たのは最近だけど、田舎だから放送が遅かったぽい…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Hj7B)
2017/05/03(水) 04:16:06.64ID:OVg2V8pa0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-hjqm)
2017/05/03(水) 07:28:33.62ID:rKsaLtWR0 最新動画の肉感やばいな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-Szoh)
2017/05/03(水) 10:23:38.58ID:ciz77TFC0 ゲーム実況の話し方あれなんなの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8c-5i13)
2017/05/03(水) 22:39:01.57ID:0l+gYxB80 >>786
ググってみたら昨年末に放映してたっぽいね
動画は見つけられなかったけど4/4放送回のOP右上にそれっぽいのがあった
ゴリたんが5/2夜にうpした内容を昨年末に知れるわけないからパクった上に手柄ぶってるってことでいいと思う
なんにせよフルメイクと銘打ちつつ全然フルメイクじゃないし
ラップにマーキングする時間を省いて計算してるし
タイトルに偽りしかない
ググってみたら昨年末に放映してたっぽいね
動画は見つけられなかったけど4/4放送回のOP右上にそれっぽいのがあった
ゴリたんが5/2夜にうpした内容を昨年末に知れるわけないからパクった上に手柄ぶってるってことでいいと思う
なんにせよフルメイクと銘打ちつつ全然フルメイクじゃないし
ラップにマーキングする時間を省いて計算してるし
タイトルに偽りしかない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-ssSU)
2017/05/04(木) 08:02:43.88ID:Y+B10LUY0 「天才は考えることが違う」とか言っといてパクリなの?
だとしたらやばくない?こいつ虚言癖あるの?
ちょっとググられたらパクリって言われることくらい予想できるのに、そういうコメントはもはやどうでもいいってことかな
だとしたらやばくない?こいつ虚言癖あるの?
ちょっとググられたらパクリって言われることくらい予想できるのに、そういうコメントはもはやどうでもいいってことかな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-nnW2)
2017/05/04(木) 08:35:03.31ID:u4o26NEm0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-ssSU)
2017/05/04(木) 13:35:59.67ID:hlVhTDnp0 結構前にじゃがりこ食べながらツイキャスしてて、その時も明らかに食べたあと服で手拭いてた。一気に引いたww
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7283-NEMB)
2017/05/04(木) 13:42:31.80ID:yo85hW6A0 コメ欄で知ったけど、既に池田真子が30秒メイクアップやってた
ちゃんと時間配分を秒単位で区切ってたからテンポ良かったし、ファンデだけで30秒以上かける馬鹿はドヤ顔してないで見習ってほしい
あらかじめラップ用意してるのにそれに色載せる時間も考慮してないとか馬鹿の極みでしょ
りたたん多分これが一番早いと思います()状態で顔真っ赤じゃね
ちゃんと時間配分を秒単位で区切ってたからテンポ良かったし、ファンデだけで30秒以上かける馬鹿はドヤ顔してないで見習ってほしい
あらかじめラップ用意してるのにそれに色載せる時間も考慮してないとか馬鹿の極みでしょ
りたたん多分これが一番早いと思います()状態で顔真っ赤じゃね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-3eBY)
2017/05/04(木) 21:55:19.62ID:dMHyxuJlp 顔の大きさwwwwwwwww
http://i.imgur.com/WUeviYd.jpg
http://i.imgur.com/WUeviYd.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d9-ssSU)
2017/05/04(木) 22:04:20.95ID:S/4QVp6v0797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-LgFl)
2017/05/04(木) 22:11:44.37ID:O1drEeFqd >>795
涙袋こんなあったっけ?
涙袋こんなあったっけ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ec-bZBa)
2017/05/04(木) 22:32:46.90ID:zZjOjf7l0 昔から、どこかで拾ってきたアイデアを、自分発信のように言うのが得意だったよ
リップをチークに使うとか、流行り言葉とかw
自分が初耳で皆もまだ知らないと思って堂々とやっちゃうんだろうけど
以前から知ってた、出回っていたものを聴いていたこっちからしたら白けるんだよねw
そのときの常套句は「私が思いついて勝手にやってるだけだから」「私だけが勝手に言ってるだけだから(通じないよー的な)」
謙遜してるかのように自分発信を繰り返し強調するんだよねw
リップをチークに使うとか、流行り言葉とかw
自分が初耳で皆もまだ知らないと思って堂々とやっちゃうんだろうけど
以前から知ってた、出回っていたものを聴いていたこっちからしたら白けるんだよねw
そのときの常套句は「私が思いついて勝手にやってるだけだから」「私だけが勝手に言ってるだけだから(通じないよー的な)」
謙遜してるかのように自分発信を繰り返し強調するんだよねw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-qAfm)
2017/05/05(金) 00:22:38.47ID:/tzZaZpG0 スヤァの使い方って合ってるの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe6-k6R0)
2017/05/05(金) 01:20:18.99ID:Ud2gRLcA0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f53-I7mh)
2017/05/05(金) 02:37:04.13ID:GOWG5P2C0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-UHDV)
2017/05/05(金) 03:38:30.18ID:hXlxik4u0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-pKhs)
2017/05/05(金) 04:11:02.24ID:CZ6+H0XH0 一歩後ろに引いてるって事じゃないの
顔半分下がるって文章も頭悪いけど想像力働かせれば分かるっしょ
顔半分下がるって文章も頭悪いけど想像力働かせれば分かるっしょ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-UHDV)
2017/05/05(金) 04:29:14.28ID:hXlxik4u0805名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e36e-JXI4)
2017/05/05(金) 06:26:16.46ID:ANnCduMz00505 顔半分下がってるって半分って言葉がおかしいんだよね
私も分かんなかった
私も分かんなかった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 92cb-Ogwz)
2017/05/05(金) 10:03:20.50ID:ZBXPPbAS00505 顔半分下がってるって下膨れを連想したから開いてみきぽん認識した瞬間
どこが?って思った
どこが?って思った
807名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 173e-gGXF)
2017/05/05(金) 10:41:19.86ID:PVuvwGwj00505 それみき違い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5f87-oODo)
2017/05/05(金) 13:20:00.83ID:DP/iXrzQ00505 ジョージがくまみきと付き合ってるならおーってなるかも。関根だからな〜
809名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM17-HjCJ)
2017/05/05(金) 14:04:57.40ID:Le30cxmxM0505 父ちゃんはねこてんの彼氏が気になる?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ KK5b-5uvI)
2017/05/05(金) 15:52:30.97ID:axYSbOsjK0505 カネ目当てでしょ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-HjCJ)
2017/05/06(土) 00:27:54.22ID:1rPpelXeM お前の嫁は日本国籍目当て?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-ssSU)
2017/05/06(土) 10:11:09.42ID:7DpxQelK0 >>795
2人の服おソロ?
2人の服おソロ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-k6R0)
2017/05/06(土) 19:15:37.20ID:wBiC16un0 は?とうとう風呂にぬいぐるみ持ち込んでるやん。PC持ち込むのも大概だけど、何歳だよ・・・・・
しかも袋開けれなくて口で開けようとするとか・・・・・本当にだらしない
しかも袋開けれなくて口で開けようとするとか・・・・・本当にだらしない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379b-Y4Bh)
2017/05/06(土) 19:29:01.33ID:I7LOPAna0 今日の動画の肩のラインwww
よくだせたなw
よくだせたなw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 169c-Gs59)
2017/05/06(土) 19:40:06.30ID:pvEtGxxY0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f52-ssSU)
2017/05/06(土) 19:43:25.37ID:yz9wJdel0 関根別れた?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-e4WS)
2017/05/06(土) 19:46:06.85ID:EtBtH/OOa 三層目が小さめの設計なんじゃない、関根、あんたの顔がでかいんや!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-KUjl)
2017/05/06(土) 19:52:59.83ID:Tx10nwEE0 ジョージと別れたんかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-Yzx0)
2017/05/06(土) 19:57:44.00ID:d/T7oAxK0 あれだけ匂わせてたから振られた側でしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- こいせん2 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]