extend:checked:vvvvv:1000:512
ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
グループ連絡先…[email protected]
ナポリの男たちch…naporich
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
動画…mylist/39115582
twitter…https://twitter.com/puchohenzaa
連絡先…[email protected]
・hacchi【user/472281】
動画…mylist/45574181
twitter…http://twitter.com/hacchi_nico
連絡先…[email protected]
・すぎる【user/13910424】
動画…mylist/25802219
twitter…https://twitter.com/sugiru2
連絡先…[email protected]
・shu3【user/33010030】
動画…mylist/37505632
twitter…https://twitter.com/shu33333
連絡先…[email protected]
【ニコニコ】ナポリの男たち part9【実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489717722/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart10【実況】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-8ugA)
2017/03/30(木) 20:34:44.34ID:g/FUkv+Ja841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JMRo)
2017/04/11(火) 08:47:52.30ID:f3+x0Jxka842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 13:26:45.51ID:R9+fyueOa アフィは炎上ネタで話題作りたがってるからね
個人叩きやら粗探しに必死よ
個人叩きやら粗探しに必死よ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-DYLG)
2017/04/11(火) 13:34:40.21ID:ddfxfd+Yp アフィに此処での自分の書き込みが勝手にまとめられてるんだが
実際の書き込み順も並べ替えたり意図的な流れにしてから色付き文字にしやがって
やめろよゲーム実況者速報
実際の書き込み順も並べ替えたり意図的な流れにしてから色付き文字にしやがって
やめろよゲーム実況者速報
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-C551)
2017/04/11(火) 14:41:16.96ID:REoWrRxDr 語尾をアフィにすればいいアフィ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-EY7s)
2017/04/11(火) 14:52:38.00ID:69ErVkVAa Tシャツ一枚2500円は高いアフィ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-ixW4)
2017/04/11(火) 15:24:27.89ID:6azqM552r アーカイブまだかなアフィ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-72dg)
2017/04/11(火) 16:22:02.43ID:M2dDZWwep >>843
怒るのはごもっともだが、アフィブログ見たのかよと言いたい
怒るのはごもっともだが、アフィブログ見たのかよと言いたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nK7d)
2017/04/11(火) 16:58:37.28ID:mpoMyh2Ca ちょっとでも否定的なこと言うとアフィ認定するのやめてほしいんだけどアフィ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/11(火) 17:15:20.73ID:CFScnp960 流れ無理やり変えてまでグチグチ言うどこがちょっとなんだアフィ
コラボの話ぶった切ってたくせに何やねんアフィ
コラボの話ぶった切ってたくせに何やねんアフィ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-DYLG)
2017/04/11(火) 17:44:43.14ID:2UzdUfIV0 >>847
普段は意識して見ないようにしてたけど、検索で自分の書き込みがタイトルになって引っ掛かって来たからつい見ちゃったんだよ…
普段は意識して見ないようにしてたけど、検索で自分の書き込みがタイトルになって引っ掛かって来たからつい見ちゃったんだよ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nK7d)
2017/04/11(火) 17:49:49.26ID:mpoMyh2Ca 流れぶったぎりってクリスマス〜ってやつアフィ?
それ自分じゃないから知らんけどコラボの話別に盛り上がってなかったやんけ
流れとか求めるなや
それ自分じゃないから知らんけどコラボの話別に盛り上がってなかったやんけ
流れとか求めるなや
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JMRo)
2017/04/11(火) 17:49:50.39ID:/+r84Z3xa アフィがゲシュタルト崩壊してきた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/11(火) 17:53:43.87ID:CFScnp960 >>851いやいや普通に会話してたやん、そこ盛り上がってないという言い方で否定すんなや
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c288-1YUP)
2017/04/11(火) 17:59:20.03ID:wc/2La3G0 マンさんはここまで気持ち悪いノリを持ってくんなよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-qVFV)
2017/04/11(火) 17:59:32.56ID:XWEMnmsCd856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nK7d)
2017/04/11(火) 18:11:37.63ID:mpoMyh2Ca857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dOYO)
2017/04/11(火) 18:15:30.71ID:9Ao7i9okr 蒸し返すような流れは何回か感じるな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JMRo)
2017/04/11(火) 18:52:49.30ID:saSJWi3Da グッズ作成→販売は知恵のないお子ちゃま達なんだろう
なんだかなーとは思うがよくある話なのかね
他の母数が多い人気実況グループ?の方で無いわけが無い、気がする
なんだかなーとは思うがよくある話なのかね
他の母数が多い人気実況グループ?の方で無いわけが無い、気がする
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-D/1z)
2017/04/11(火) 19:14:48.40ID:UP3Re2s9d 布教だとかファン同士の交流だとか言うなら無料で配ればいいのにと思う
金銭が発生してる時点で実況者にタダ乗りしてるようにしか見えないアフィリエイト
金銭が発生してる時点で実況者にタダ乗りしてるようにしか見えないアフィリエイト
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa11-nK7d)
2017/04/11(火) 19:52:01.37ID:MlCeN5mva 販売すること自体はありなの?なしなの?
そういうの詳しくないからわからん
なしなら周りに注意する人いないのか
そもそも買う人なんているのか
そういうの詳しくないからわからん
なしなら周りに注意する人いないのか
そもそも買う人なんているのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-sgKY)
2017/04/11(火) 20:05:00.86ID:FtaGvrld0 なしだろ
二次創作のノリでやってるんだろうけどネタ元と被るようなグッズの販売なんてどう考えてもアウトアフィ
二次創作のノリでやってるんだろうけどネタ元と被るようなグッズの販売なんてどう考えてもアウトアフィ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 20:19:56.58ID:N7URh2Cya 二次創作のグッズは名目上は販売じゃなくてカンパだからアフィね
グッズを業者に委託したいけど発注にかかる金は高額だし最小ロットの数も多すぎる
だから一部負担してくれた人にはそのぶん余ったグッズを分けますっていう建前でやってるから
バカOLが仲間内ではしゃいでるだけで営利目的じゃないんですって逃げ道がある
需要がありそうだから販売しますは論外
グッズを業者に委託したいけど発注にかかる金は高額だし最小ロットの数も多すぎる
だから一部負担してくれた人にはそのぶん余ったグッズを分けますっていう建前でやってるから
バカOLが仲間内ではしゃいでるだけで営利目的じゃないんですって逃げ道がある
需要がありそうだから販売しますは論外
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/11(火) 20:20:02.47ID:CFScnp960 そこまでいうならここにその人物を晒さないと…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0290-iYQD)
2017/04/11(火) 20:58:34.42ID:q9HQXi9j0 なんだかだんだんヲチスレじみてきたアフィよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-72dg)
2017/04/11(火) 21:04:12.75ID:M2dDZWwep 2次創作グッズの販売はやめてくださいなんて公式でアナウンスもしずらいかもしれんね
触れたくもないだろうし
触れたくもないだろうし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-EY7s)
2017/04/11(火) 21:08:16.76ID:wvf0B+/L0 晒すのはダメアフィ
気になる人は『ナポリ グッズ』で検索しろ
気になる人は『ナポリ グッズ』で検索しろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-nK7d)
2017/04/11(火) 23:36:21.77ID:/d+gqCnc0 アーカイブきたぞー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0dMd)
2017/04/11(火) 23:37:08.63ID:ixoAyssEa 牛脂醤油かけご飯やった人いる?
チョコレートやパスタソースはともかく、牛脂醤油かけご飯は想像しただけで胸焼けがするんだけど...
チョコレートやパスタソースはともかく、牛脂醤油かけご飯は想像しただけで胸焼けがするんだけど...
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-a2e7)
2017/04/11(火) 23:40:47.31ID:o9ICVYRBd (牛脂がけご飯は)ないです
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9cf-rhgJ)
2017/04/12(水) 00:00:14.96ID:qUmLDP+V0 放送聞いてただけで吐きそうになったから勿論挑戦もしない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/12(水) 00:08:32.58ID:av3UKX010 夜中にメシの話すんな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-ixW4)
2017/04/12(水) 00:26:42.47ID:6oZI5GKt0 チョコは買ってみたいねー見かけたら買おうかなアフィ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-sgKY)
2017/04/12(水) 00:45:39.59ID:KKvt9Nqg0 shu3イチオシのは今販売休止してるんだよな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-rhgJ)
2017/04/12(水) 00:48:21.51ID:Cy7j+Ejk0 ホームページだと販売休止って書いてるけどまだ店では売ってるよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-a2e7)
2017/04/12(水) 00:53:11.15ID:nu3MESDKd shu3のやつ、抹茶味は昨日発売だよな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-nI+K)
2017/04/12(水) 01:07:56.80ID:3zcx27UP0 青どこ探してもない
抹茶があったから代わりに買って食べたけど美味しいんだなこれ
抹茶があったから代わりに買って食べたけど美味しいんだなこれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-JMRo)
2017/04/12(水) 01:14:13.78ID:sACReb+Y0 新メンバーオーディション、ローション大蛇とか内臓明とかが印象強すぎて目立たなくなっちゃったけどすぎるのもすげー好きなんだよなあ
shu3はコロスとかナポリは副業ってくだりがなくてもあの動画だけでめっちゃ面白い
このグループほんと4人それぞれの方向性できちんと面白いからすごいわ
shu3はコロスとかナポリは副業ってくだりがなくてもあの動画だけでめっちゃ面白い
このグループほんと4人それぞれの方向性できちんと面白いからすごいわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4504-DYLG)
2017/04/12(水) 03:40:40.75ID:vM6rx+9T0 配信隔週になってもいいから動画持ち寄り系の企画定期的にやってほしい
見直したけど新メンバーオーディションやっぱりめちゃくちゃ面白かったわ
見直したけど新メンバーオーディションやっぱりめちゃくちゃ面白かったわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-D6lx)
2017/04/12(水) 04:31:55.51ID:lou9Wji40 新メンバーはトゥイが好きだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dOYO)
2017/04/12(水) 08:29:09.87ID:zGeBZzoYr 無駄にトゥイの動きが凝ってるのがウケる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-iYQD)
2017/04/12(水) 11:07:21.67ID:AIN9XgXHp 民生は大丈夫そうだからいいとして
ごろうはあのグループに放り込まれて生きていけるのだろうか
ごろうはあのグループに放り込まれて生きていけるのだろうか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-a2e7)
2017/04/12(水) 13:44:42.60ID:nu3MESDKd ごろうはトゥイに会う度に財布すられそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-K6m5)
2017/04/12(水) 13:47:25.13ID:lWxO/2JMM やっとすぎる恋愛回見れた。
カースト上位hacciへのすぎるの嫉妬ワロタ
負けたエピソード進呈してあげて
カースト上位hacciへのすぎるの嫉妬ワロタ
負けたエピソード進呈してあげて
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4643-ExwK)
2017/04/12(水) 14:10:13.13ID:U3Syl1cT0 shu3とhacchiに嫉妬してるすぎるも実際は中学時代サッカー部だしカーストトップ層なんだろうなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-nK7d)
2017/04/12(水) 15:21:10.90ID:h6KrG2aPa 実際どうなんだろうもっと聴きたかった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-h7IE)
2017/04/12(水) 15:27:22.25ID:03tdsSia0 サッカー部だからってトップとは限らないよ。(ソース自分)
まぁ、下位ではないとは思うけど。
人見知りをしてしまうだけで、普通に陽気な子供だった気がするなー。
意外だったのは、shu3。クリスマス配信聞いた感じでは、みーちゃんとの話し方がコミュ障ぽかったのに、プレゼンで英語とか沖縄でヌルヌルとか…。
まぁ、下位ではないとは思うけど。
人見知りをしてしまうだけで、普通に陽気な子供だった気がするなー。
意外だったのは、shu3。クリスマス配信聞いた感じでは、みーちゃんとの話し方がコミュ障ぽかったのに、プレゼンで英語とか沖縄でヌルヌルとか…。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4504-DYLG)
2017/04/12(水) 15:34:22.86ID:vM6rx+9T0 進学先がヤンチャ系の高校だったからカースト上位に入れなかっただけかもね
闇プーの人達にはかわいがられてたみたいだし
闇プーの人達にはかわいがられてたみたいだし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/12(水) 15:51:13.96ID:av3UKX010 というかここまで赤裸々に話してて身元が割れないところが一番闇深い
真夏の先輩みたいで嫌だ
真夏の先輩みたいで嫌だ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2956-mnS4)
2017/04/12(水) 16:21:11.35ID:QDncD2iQ0 皆が皆実況見てると思ってるのか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-K6m5)
2017/04/12(水) 17:59:53.72ID:lWxO/2JMM やっと恋愛回見れた。
すぎるの上位カーストへの飽くなき嫉妬わろ
すぎるの上位カーストへの飽くなき嫉妬わろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-K6m5)
2017/04/12(水) 18:00:37.12ID:lWxO/2JMM 時間差でなんか似たようなこと書いてすまんこ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dOYO)
2017/04/12(水) 18:38:47.73ID:zGeBZzoYr すぎるは個人実況で補欠だったっぽい事言ってたから
サッカー部でもどうなんだろなって
サッカー部でもどうなんだろなって
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-nK7d)
2017/04/12(水) 20:01:12.92ID:qvC1XuB70 内臓明の絵って、何から引っ張ってきたやつ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a923-8Vmj)
2017/04/12(水) 20:15:24.68ID:tLMk9HHO0 魚河岸三代目
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dOYO)
2017/04/12(水) 20:16:37.70ID:zGeBZzoYr 築地魚河岸三代目という漫画だ
Google画像検索で「漫画 板前 サイコパス」と調べると真っ先に出るぞ
Google画像検索で「漫画 板前 サイコパス」と調べると真っ先に出るぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-6mm2)
2017/04/12(水) 20:30:52.21ID:FSyBNDoYa あの絵の元は新宮という嫌なキャラと口論になり
カッとなった三代目が衝動的に新宮を刺し殺すシーンだね
カッとなった三代目が衝動的に新宮を刺し殺すシーンだね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec9-XoXB)
2017/04/12(水) 20:34:35.70ID:av3UKX010 今俺のことバカつったか?のやつか、思い出したわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-JMRo)
2017/04/12(水) 20:47:32.75ID:sACReb+Y0 サイコパス部分はboketeネタだったのか
そういうキャラなんだと思ってたわ
そういうキャラなんだと思ってたわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-JMRo)
2017/04/12(水) 20:51:08.87ID:sACReb+Y0 >>896
しれっとw
しれっとw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-nK7d)
2017/04/12(水) 21:02:28.99ID:qvC1XuB70 ありがとう
何だかどの絵も薄気味悪く感じるなw
何だかどの絵も薄気味悪く感じるなw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-nK7d)
2017/04/12(水) 21:19:39.93ID:A0sp9PhU0 よく知らないんだけどその漫画のやつはチャンネルに出していいやつなのか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 861e-i4QV)
2017/04/12(水) 21:26:56.02ID:aQidktEi0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8667-D6lx)
2017/04/12(水) 21:39:57.20ID:frl3Dhgp0 トレースではある
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-8Vmj)
2017/04/12(水) 21:42:07.53ID:mDLev4dL0 クソコラだよあれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-Vdmj)
2017/04/13(木) 00:27:21.01ID:wNa4pghe0 hacchiの動画初めて見たけど、ゲームのせいなのか感情剥き出しで楽しかった。企画動画ほんと楽しみだなー。ポジティブ動画も見てみたかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Qdgp)
2017/04/13(木) 01:09:34.31ID:Zfih3U/+a ポジティブも見たかった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-vjBU)
2017/04/13(木) 01:35:00.11ID:sGHvUfHU0 hacchiとshu3で絶叫系、蘭たんとすぎるで落ち着いた雰囲気の企画動画見てみたい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-vjBU)
2017/04/13(木) 01:38:27.82ID:sGHvUfHU0 と思ったけど
hacchiがゲーム作って来てshu3が実況、蘭たんがゲーム作って来てすぎるが実況、とかも面白いかもしれんなと思った
深夜に思い付きで連投してごめんな
hacchiがゲーム作って来てshu3が実況、蘭たんがゲーム作って来てすぎるが実況、とかも面白いかもしれんなと思った
深夜に思い付きで連投してごめんな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-1WKD)
2017/04/13(木) 01:55:36.02ID:dXJ/ZI/dd 前スレかどっかにもあったがhacchiと蘭たんが組んだらどんな化学反応が起きるのか気になって仕方ない
この2人は企画会議でも一緒になにかしたりしてないし、言い方悪いかもしれんが懐古厨にはたまらん組み合わせ
この2人は企画会議でも一緒になにかしたりしてないし、言い方悪いかもしれんが懐古厨にはたまらん組み合わせ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-2cSe)
2017/04/13(木) 06:27:42.99ID:0jENMWeJ0 蘭たんハッチは個性潰し合うからつまらなくなりそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-SWq2)
2017/04/13(木) 06:59:37.51ID:2miWs9Rl0 混ぜるな危険
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-QzLX)
2017/04/13(木) 08:03:48.10ID:Y6+1JToD0 蘭たんhacchiはギスるかhacchiが気を使う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-U1Ex)
2017/04/13(木) 08:18:56.24ID:kCU0+dy90 蘭たんhacchiに期待
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Qdgp)
2017/04/13(木) 08:30:31.01ID:2ZduxGEEa すぎるとhacchiが一番見たいし相性よさそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-SWq2)
2017/04/13(木) 08:33:31.19ID:FsAFOOamr すぎるの強引なボケに辛辣なツッコミしていくhacchiか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-siYN)
2017/04/13(木) 08:50:54.47ID:WEzHe7a+a 全員見たいわ
arkでチームに分かれてなんかしたら楽しそう
arkでチームに分かれてなんかしたら楽しそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-1WKD)
2017/04/13(木) 09:36:46.90ID:dXJ/ZI/dd ギスるも含めて化学反応だよなぁ
すぎるは誰と組んでも相性よさそう
すぎるは誰と組んでも相性よさそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-U1Ex)
2017/04/13(木) 10:46:05.84ID:kCU0+dy90 hacchiがshu3に辛辣になった所で改めて組んで欲しい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-6/xR)
2017/04/13(木) 11:36:28.17ID:CmT/JZQMM とりあえずナポリで実況もっと投稿して欲しい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-tB8K)
2017/04/13(木) 12:04:12.25ID:Fr0OtoDB0 気楽に見れる単発動画ほしいな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-U1Ex)
2017/04/13(木) 14:20:32.40ID:GnCP81Lhr 最近は作業しながら企画会議とか生放送のばかり聞いてる
決起集会とか今聞き直すと初々しさがまた面白いわ
決起集会とか今聞き直すと初々しさがまた面白いわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe1-GwYP)
2017/04/13(木) 18:11:36.30ID:oXlr2CXb0 すぎるもshu3も優しく見守り系だからhacchiは3人の中で今後唯一蘭たんにもっとぐいぐい突っ込めそうな雰囲気だから2人が組んでもう少し慣れていって欲しいわ
その時にまた新しいナポリの魅力が花開きそう
その時にまた新しいナポリの魅力が花開きそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-2cSe)
2017/04/13(木) 18:25:08.88ID:0jENMWeJ0 これ以上2人の距離感というか関係は発展しないだろ
距離詰めすぎたら蘭たんがだってだってからの逆ギレでさらに溝が深くなるだけや
生放送聞いてるとハッチは初期から蘭たんに歩み寄るような話し方してるし、雑談に対しても良い反応返すのに紫ボーダーが壁つくってるんだわ…GWに顔合わせでもしないとなぁ
距離詰めすぎたら蘭たんがだってだってからの逆ギレでさらに溝が深くなるだけや
生放送聞いてるとハッチは初期から蘭たんに歩み寄るような話し方してるし、雑談に対しても良い反応返すのに紫ボーダーが壁つくってるんだわ…GWに顔合わせでもしないとなぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-j9Zb)
2017/04/13(木) 18:41:43.77ID:vVhBMQEvd えっどこらへんが壁作ってるように感じるの?
むしろhacchiのこと一番コミュ力高いって褒めたり動画も絶賛してるイメージあったわ
むしろhacchiのこと一番コミュ力高いって褒めたり動画も絶賛してるイメージあったわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 673e-vPTY)
2017/04/13(木) 18:58:27.89ID:FsGlX80P0 個人実況あくしろよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-Qdgp)
2017/04/13(木) 19:02:34.29ID:VoFLpQIq0 蘭たんhacchiのギスギスしてる様でお互い尊重し合ってる感じ好きだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc6-HE/W)
2017/04/13(木) 19:07:16.17ID:zQqKkcq70 すぎるとshu3の悪戯小僧コンビ好きだからコンビ実況見たい
ほのぼのしそう
ほのぼのしそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-B6R/)
2017/04/13(木) 19:15:32.22ID:l2mXtD9Pd なんでわざわざ関係性を邪推するん?バカOLは4人が喋ってるだけで満足なんじゃないの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0787-vjBU)
2017/04/13(木) 19:26:20.35ID:sGHvUfHU0 ずいぶん前にすぎるが実況した動画を蘭たんがリメイクと言うか全く同じ実況して「すぎるさん応援してます!」って叫ぶ動画?企画?を見た気がするけど
ナポリになってからはまだコンビ組んで企画したこと無いね
ナポリになってからはまだコンビ組んで企画したこと無いね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-2cSe)
2017/04/13(木) 19:33:42.17ID:0jENMWeJ0 魔界村か
企画会議でいいからコラして欲しいわ
企画会議でいいからコラして欲しいわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-U1Ex)
2017/04/13(木) 19:34:17.89ID:XcLkhiw+r shu3の配信また土曜夜中に来るかな?
今週は起きとこう
今週は起きとこう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-20aH)
2017/04/13(木) 19:35:17.54ID:lEENo6om0 蘭たんとhacchi、最初はギスってるかと思ってたけど、最近はお互い尊重し合ってるなと思う。コンビ企画も面白そうだな。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-vjBU)
2017/04/13(木) 20:21:24.23ID:4A8DoBgEa むしろお互いのネタ面白がって使ってるしギスギスしてるのは邪推してる視聴者な気がする
hacchiはすぎるや蘭たんほどはっちゃけた芸風じゃないし
一緒にやるならドスファンゴとか教官の時のやりとりみたいなの見てみたいね
hacchiはすぎるや蘭たんほどはっちゃけた芸風じゃないし
一緒にやるならドスファンゴとか教官の時のやりとりみたいなの見てみたいね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MLRL)
2017/04/13(木) 20:27:13.70ID:EN9dGUeid hacchiと蘭たんはギスギスしてるとも思わんし特に尊重しあってるとも思わないな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sabb-Qdgp)
2017/04/13(木) 20:30:58.96ID:gYZoqioGa すぎるとハッチが組んだら絶対面白いわ
蘭たんとハッチは尊重しあってるというよりギスよりだとは思うけどどうでもいいかな
蘭たんとハッチは尊重しあってるというよりギスよりだとは思うけどどうでもいいかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-GwYP)
2017/04/13(木) 20:38:55.43ID:udxAHTied 個人的にはとりあえず
すぎるとshu3、hacchiと蘭たんで組んで2vs2のゲームしてみてほしいわ
協力プレイがどうなるのか他の組み合わせも見たいからシャッフルもよろしく
すぎるとshu3、hacchiと蘭たんで組んで2vs2のゲームしてみてほしいわ
協力プレイがどうなるのか他の組み合わせも見たいからシャッフルもよろしく
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-SWq2)
2017/04/13(木) 20:41:26.66ID:TGaYajl50 盤面を分担して作る手作りスゴロクみたいなのでも見てみたい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-QzLX)
2017/04/13(木) 20:44:35.88ID:p9JC6lTq0 バカOLしかいねえなここツイに篭ってろよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-2cSe)
2017/04/13(木) 20:58:09.48ID:0jENMWeJ0 >>938バカOL乙
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-20aH)
2017/04/13(木) 21:13:23.76ID:lEENo6om0 とりあえず次のhacchi回が楽しみだ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!