ニコニコ動画・Youtubeで主にボカロ楽曲でキレのいいダンスを踊り、傍ら歌も歌い楽器も演奏の超絶美少女ニコ生マルチアイドル「足太ぺんた」のスレッドです。
名前*足太ぺんた(あしぶとぺんた)
身長*151cm(目標は152cm)
体重*冷蔵庫より軽いです
特徴*足太、昭和のかほり
趣味*踊って歌って、MMD動画を見て、イラストを見て描いて、太鼓叩いて笛吹いて
いつか歌って踊って弾きつつ描けるペンギンになりたいです(*´ワ`*)
大百科:http://dic.nic★ovideo.jp/a/%E8%B6%B3%E5%A4%AA%E3%81%BA%E3%82%93%E3%81%9F
公式HP
足太ぺんたーず:ttp://drpc.main.jp/penta/
公式twitter
ttps://twitter.com/Asibuto_Penta
YouTube - 足太ぺんた さんのチャンネル
http://www.yout★ube.com/user/AsibutoPenta/
ニコニコ動画:足太ぺんたの動画リスト
http://www.nic★ovideo.jp/mylist/22912938
ニコ生コミュニティ(毎週火曜定期生放送)
http://com.nic★ovideo.jp/community/co1358080
ぺんたる放送(DRPCから配信・不定期)
ttp://www.drp.jp/drpch/
ツイキャス(外配信・不定期)
ttp://twitcasting.tv/asibuto_penta/
bilibili動画(中国サイト・「足太姫」アカウント)
ttp://space.bilibili.com/15404697#!/index
微博(中国サイト・「足太姫」アカウント)
ttp://www.weibo.com/u/3859240749?topnav=1&wvr=6&topsug=1
Instagram
ttp://instagram.com/asibutopenta
※URLは★を除く。
最新情報はTwitterをチェックしよう!
前スレ
【踊ってみた】足太ぺんたスレ 6ぺん【愛知】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1478439500/
:注意事項:
1、荒れない(ここはぺんたの「ヲタ」スレではないw キモヲタの話題については余所でオナシャス)
2、ほかの踊り手やタレントさんなどと無意味な格付けをしない(格付けスレで)
3、長文・連投・コテ・自演・独りよがりな発言は慎む(チラシの裏で好きなだけ妄想しろ)
4、>>970過ぎたら次スレの検討を。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
【踊ってみた】足太ぺんたスレ 7ぺん【愛知】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp73-kVPK)
2017/03/31(金) 14:14:59.16ID:KMOopyflp905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e67-Z0U6)
2017/06/29(木) 19:03:42.21ID:ESiCNDbN0NIKU >>904 ですね!他はまだかな?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2e7c-ODRA)
2017/06/29(木) 20:50:58.04ID:J7KOPZ690NIKU まだ人気1位継続!
2位が忍者龍剣伝サントラとかどんな争いなんだかw
2位が忍者龍剣伝サントラとかどんな争いなんだかw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp71-HpRm)
2017/06/29(木) 21:42:27.90ID:ovwB06ZcpNIKU うん、ぺんちゃんのファンになってからずっと、リアルなドラマに参加してるみたいでワクワクしてるよ。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b1c1-CicO)
2017/06/29(木) 23:10:12.77ID:naQ72IGK0NIKU 7月の楽しみが増えた
笑顔でハチミツをかけるぺんちゃんを前に
甘いのが不得意とは言えないw
笑顔でハチミツをかけるぺんちゃんを前に
甘いのが不得意とは言えないw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-HpRm)
2017/06/30(金) 14:21:05.03ID:0hJBM4vda いまカテランに上がってた星見る頃を過ぎてもを見て凄く感動したんだけど。ぺんちゃんも踊ってくれないかな。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/06/30(金) 15:12:30.55ID:2/sU3yPM0 >>909
リンク貼れないのでつべで検索して
H△Gのサンカク生放送
2014年06月08に公開
5分頃から
本人の歌で隣で、ぺんたちゃんの振りで踊ってます。
他にもぺんたる放送6
パンキング君が出演した回のラストにも即興で踊ってますが、こちらは動画消えてた。
この即興みたchihoさん達が
天才ですか!と言ってたのが印象深かったです。
リンク貼れないのでつべで検索して
H△Gのサンカク生放送
2014年06月08に公開
5分頃から
本人の歌で隣で、ぺんたちゃんの振りで踊ってます。
他にもぺんたる放送6
パンキング君が出演した回のラストにも即興で踊ってますが、こちらは動画消えてた。
この即興みたchihoさん達が
天才ですか!と言ってたのが印象深かったです。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/06/30(金) 15:20:41.87ID:2/sU3yPM0 ぺんる放送6の即興は、エンドロール中にニコニコのコメントに、答えてだったので途中からで映像は、ワイプで抜かれてたと記憶してます。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-HpRm)
2017/06/30(金) 16:07:15.61ID:0hJBM4vda >>910
そんな動画があったんですね!また後で検索して見たいと思います!ありがとう!!
そんな動画があったんですね!また後で検索して見たいと思います!ありがとう!!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6101-wjSU)
2017/06/30(金) 21:47:01.55ID:TnC2dDR10 bilibiliの方の気まぐれメルシーの弾幕凄くて笑った
ttps://www.bilibili.com/video/av11189628/
ttps://www.bilibili.com/video/av11189628/
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nP2k)
2017/06/30(金) 21:54:33.95ID:9jTjZs8W0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-CicO)
2017/06/30(金) 22:40:28.96ID:SXEUk4aZ0 他動画のコメントは中国語が分からないけど
気まぐれメルシーのコメントは分かるぞw
気まぐれメルシーのコメントは分かるぞw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/01(土) 10:08:14.95ID:0YWTI/tG0 7月14日と15日に超パの無料再放送やるんだね
アンケート結果でどの回か決まるようなので回答してきたよ
自分は2015年をリクエストしました
アンケート結果でどの回か決まるようなので回答してきたよ
自分は2015年をリクエストしました
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/01(土) 13:31:23.32ID:YCh6/dcga918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6101-wjSU)
2017/07/01(土) 16:08:12.27ID:uiadQg2D0 アンケしてきた
http://info.nic ovideo.jp/enquete/choparty2017/777244.html
http://info.nic ovideo.jp/enquete/choparty2017/777244.html
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/02(日) 09:38:36.00ID:/KshEjpf0 足太ぺんた CDで検索したら
ヨドバシカメラや楽天でも売ってるみたい
価格も2000円より安くなってる
アマゾンも安くなってた。
各楽曲のタイトルも出てるのもみたけど、何処だったか忘れた。
ヨドバシカメラや楽天でも売ってるみたい
価格も2000円より安くなってる
アマゾンも安くなってた。
各楽曲のタイトルも出てるのもみたけど、何処だったか忘れた。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/02(日) 10:27:30.03ID:ioS4+FX50 予約枚数が初回プレス分を上回ったから
単価が下がったのかな?
2000円だったら適正価格だと思うけど値下げするとはぺんたらしいw
単価が下がったのかな?
2000円だったら適正価格だと思うけど値下げするとはぺんたらしいw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-+k/C)
2017/07/02(日) 10:46:34.28ID:c4iz78BAH 価格は、下がってるけどサイトによってまちまちなので
過当競争なのかも
過当競争なのかも
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nP2k)
2017/07/02(日) 10:48:53.37ID:V95COKvj0 定価の値下げじゃなくて店舗の値下げだね
登録直後はだいたい定価そのまま
その後店舗毎の値下げ価格表示になるよ
登録直後はだいたい定価そのまま
その後店舗毎の値下げ価格表示になるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/02(日) 11:05:26.96ID:CKQCw9OLp 予約といえは特典の有り無しも気になる。今のところそんな話は全く出てないけど、欲しいって人はいそう。足太家はあまり複数買いを煽るような事はしなさそうだけど要望があればどうなるだろうね。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-CicO)
2017/07/02(日) 11:42:40.62ID:RuRog9ts0 いくら足太家が商売目的でCDを販売するわけではなくても
定価2000円CD+DVDに特典まで付けるとやりすぎでしょう
一般流通であまり出過ぎた行動をすると、難癖つけられる可能性があるから
コチラから特典は要求しないで、イベントに行ける人は
CD持参してサインを書いてもらった方がよいと思う
定価2000円CD+DVDに特典まで付けるとやりすぎでしょう
一般流通であまり出過ぎた行動をすると、難癖つけられる可能性があるから
コチラから特典は要求しないで、イベントに行ける人は
CD持参してサインを書いてもらった方がよいと思う
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/02(日) 11:49:19.82ID:/KshEjpf0 今回プロデュースはH△Gさんだから
販売ポリシーも、H△Gさんに準ずると思う。
販売ポリシーも、H△Gさんに準ずると思う。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/02(日) 12:41:00.76ID:CKQCw9OLp927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b106-P9OG)
2017/07/02(日) 13:12:28.41ID:0I6Hru9d0 CDのみなら時限再販制度で値下げできないけどCD+DVDとなると再販制度対象外となって各店舗が自由に値下げ出来る
とググったら出てきた
とググったら出てきた
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/02(日) 13:39:43.35ID:qgzeqzB70929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-HpRm)
2017/07/02(日) 16:43:43.81ID:g6ZUr4Q40 >>928
見に行ったらamazonでも値段下がってる、と思ったらレーベルがクラウン徳間ミュージックになってるけど何か変更の発表あった?
見に行ったらamazonでも値段下がってる、と思ったらレーベルがクラウン徳間ミュージックになってるけど何か変更の発表あった?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/02(日) 19:41:43.34ID:/KshEjpf0 クラウン徳間ミュージックショップのサイト内検索を、足太ペンタで検索すると
Shall we dance?が出てきて
レーベルがwish Records と出て来るから変わってないと思う
クラウン徳間ミュージックにいろんなレーベルがある模様
Shall we dance?が出てきて
レーベルがwish Records と出て来るから変わってないと思う
クラウン徳間ミュージックにいろんなレーベルがある模様
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/02(日) 19:59:07.33ID:/KshEjpf0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0101-wjSU)
2017/07/02(日) 20:12:42.16ID:91DVk2j10 同じ系列?な徳間なんちゃらって所に委託して販売だけメジャールートの方にして
CD制作はインディーズなwishの方でって感じかな?
CD制作はインディーズなwishの方でって感じかな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-OXoP)
2017/07/02(日) 20:17:18.93ID:rHlDPSJCM 多分、大人の事情で制作と販売を分けたのかな?
同系列ってわけでもなさそうだし
同系列ってわけでもなさそうだし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0101-wjSU)
2017/07/02(日) 20:22:06.40ID:91DVk2j10 H△Gさんがwishの方に所属で徳間の方からメジャーデビューだから
H△Gさんが交渉してくれたのかも
H△Gさんが交渉してくれたのかも
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0101-wjSU)
2017/07/02(日) 20:42:21.19ID:91DVk2j10 H△Gさんメジャー移籍って書いてあるし徳間のHPのアーティストにも名前あったから完全に移籍みたいだ
プロデュースした形で顔なじみの古巣と今の所に協力してもらう感じ
何とか通販したいという要望に応えてくれたのかなぁ
プロデュースした形で顔なじみの古巣と今の所に協力してもらう感じ
何とか通販したいという要望に応えてくれたのかなぁ
936tychoma (ワッチョイ c21c-vtGZ)
2017/07/02(日) 22:27:51.93ID:FbjRxa7Z0 この子が皆んなの前で踊り、じぶんと周りを幸せにしている事実の前に、どんな嫉妬も曲解も無意味で惨めに思える。
あぷりこっと*を最初に知り、当時はアニメの方が先にあるとすら思っていた、それから、わたちゃんを知り、ぺんたを知って、今も進化を続けるクオリティに驚いた。
14年頃と比べてダイエットに成功し柔軟性すら身に着けて、16年位から動きが洗練さているが、14年当時の無垢なぺんたに魅力を感じる。
野望としては生ぺんたのライブで更に増す輝きを見て、物販でぺんT買って握手したい、61才の冴えないオヤジとしては会いにゆく勇気がでない。
節目を迎えるぺんたは何を目指すのか?彼女の結婚や引退をぺんたーず波動お祝いするのか?
何にしても、今一番気になる女の子。
あぷりこっと*を最初に知り、当時はアニメの方が先にあるとすら思っていた、それから、わたちゃんを知り、ぺんたを知って、今も進化を続けるクオリティに驚いた。
14年頃と比べてダイエットに成功し柔軟性すら身に着けて、16年位から動きが洗練さているが、14年当時の無垢なぺんたに魅力を感じる。
野望としては生ぺんたのライブで更に増す輝きを見て、物販でぺんT買って握手したい、61才の冴えないオヤジとしては会いにゆく勇気がでない。
節目を迎えるぺんたは何を目指すのか?彼女の結婚や引退をぺんたーず波動お祝いするのか?
何にしても、今一番気になる女の子。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-ODRA)
2017/07/02(日) 23:16:05.75ID:oFuSdiGZ0 >>936
ぺんたちゃんは普通のOLになるのでしょう。
踊りは趣味としてやってた方が何よりもも楽しいと思いますし。
そしてイベントで活躍できる時間は残り少ないと個人的には思ってます。
ぺんたちゃんは老若男女、初見常連問わずみんな同じように接してくれますよ。
今会っておいた方が絶対にいいと思います。
ぺん誕ショップ(通販)でぺんT買ってぺん誕に行かれてはどうでしょう。
ぺんたちゃんは普通のOLになるのでしょう。
踊りは趣味としてやってた方が何よりもも楽しいと思いますし。
そしてイベントで活躍できる時間は残り少ないと個人的には思ってます。
ぺんたちゃんは老若男女、初見常連問わずみんな同じように接してくれますよ。
今会っておいた方が絶対にいいと思います。
ぺん誕ショップ(通販)でぺんT買ってぺん誕に行かれてはどうでしょう。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0101-wjSU)
2017/07/02(日) 23:24:28.03ID:91DVk2j10 youtubeに大量に台湾イベント動画上がってたね
コールがあってびっくり
アイドルの方たちもボカロやアニソンの踊ってみたもやってただけにさすが上手だった
>>936
とりあえず2ch投稿する時は名前は空欄のままで
メール欄にはアドレス書かずにsageと書いて投稿しよう
コールがあってびっくり
アイドルの方たちもボカロやアニソンの踊ってみたもやってただけにさすが上手だった
>>936
とりあえず2ch投稿する時は名前は空欄のままで
メール欄にはアドレス書かずにsageと書いて投稿しよう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-CicO)
2017/07/02(日) 23:59:03.73ID:RuRog9ts0 ぺんちゃんは素人の立場をとっているのだから
ファンといっても、ある意味では対等だと思う
大きすぎる期待をかけるのは、どうですかな
>>938
想像以上に大盛況でよかったね
ぺんTの子も上手かったしウルってきた
ファンといっても、ある意味では対等だと思う
大きすぎる期待をかけるのは、どうですかな
>>938
想像以上に大盛況でよかったね
ぺんTの子も上手かったしウルってきた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/03(月) 00:14:08.74ID:Ac4iiEDt0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/03(月) 09:11:08.09ID:MDpYm9+z0 台湾イベント大盛況だったようでよかったね
話し変わるけど今朝見たらジャパリパークの動画のタグが「踊ってみた」だけになってた
気まぐれメルシーの時も気になったんだけど
何時もタグロック掛けられているタグが消えることが多いんだけどどういうことなんだろう?
基本投稿主しかいじれない筈だよね
話し変わるけど今朝見たらジャパリパークの動画のタグが「踊ってみた」だけになってた
気まぐれメルシーの時も気になったんだけど
何時もタグロック掛けられているタグが消えることが多いんだけどどういうことなんだろう?
基本投稿主しかいじれない筈だよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/03(月) 09:52:40.89ID:Ac4iiEDt0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/03(月) 10:45:21.39ID:Ac4iiEDt0 >>941自分も朝見たら踊ってみたタグだけだったのに今見たら直ってたから、不具合と思う。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/03(月) 10:48:51.74ID:Ac4iiEDt0 アレ、直っては無かったタグは、付いてたけどロックは、されて無かった
閲覧者がタグ付けただけみたい
閲覧者がタグ付けただけみたい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b175-P9OG)
2017/07/03(月) 13:41:44.45ID:uyxovuvT0 あれはバグじゃなく運営が対処した跡よ
タグも投稿者以外で通報できるボタンが最近?出来た
タグ嵐に対応するとロックしててもカテゴリ以外は全消し(釣りタグに対応?)
嵐にはコメとタグ編集が出来なくなったり悪質なのはBAN処置
タグ全消しとか明らかに無関係なタグで検索妨害とか誰かやって通報されたんだろうね
タグも投稿者以外で通報できるボタンが最近?出来た
タグ嵐に対応するとロックしててもカテゴリ以外は全消し(釣りタグに対応?)
嵐にはコメとタグ編集が出来なくなったり悪質なのはBAN処置
タグ全消しとか明らかに無関係なタグで検索妨害とか誰かやって通報されたんだろうね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/03(月) 14:27:29.81ID:Ac4iiEDt0 豊橋ぽふかる歩行者天国7
も少しつべに上がってた
も少しつべに上がってた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/03(月) 14:46:05.05ID:/TFm2vPp0 これだけても、盛り沢山な贅沢CD+DVDだけど、もし、特典つけてくれ?なら、印刷でいいから、ぺんちゃんのサインが書かれた用紙が入ると嬉しいかも。
地方の方はCD+Do買えてもサイン貰うの難しいと思うので。
地方の方はCD+Do買えてもサイン貰うの難しいと思うので。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0101-wjSU)
2017/07/03(月) 15:22:10.88ID:q61pl0TR0 さすがに今から通販の方に特典付くようなことはないと思うけど
CDは携わった人が結構多そうで本人への利益はほぼ無いだろうから
やっぱり実際にイベントに来てもらう形でCDにサインが本人にとってCDによる利となっていいんじゃないかなぁ
自分もイベントいけない地方民だけどね・・・
普段から装備できてファンアピールできるガチャバッジやアクキーが欲しいな
CDは携わった人が結構多そうで本人への利益はほぼ無いだろうから
やっぱり実際にイベントに来てもらう形でCDにサインが本人にとってCDによる利となっていいんじゃないかなぁ
自分もイベントいけない地方民だけどね・・・
普段から装備できてファンアピールできるガチャバッジやアクキーが欲しいな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ODRA)
2017/07/03(月) 16:05:56.40ID:TMYRGcDid イープラスのぺん誕チケット購入ページができてた。
プレオーダーってなってるから今年も先行は抽選ぽいですね。
> プレオーダー
> 7/19(水) 20:00〜7/30(日) 18:00
プレオーダーってなってるから今年も先行は抽選ぽいですね。
> プレオーダー
> 7/19(水) 20:00〜7/30(日) 18:00
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/03(月) 16:17:16.53ID:/TFm2vPp0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-OXoP)
2017/07/03(月) 17:14:27.52ID:rKrH1WvXM 一般販売に移行したら、せめてゲスト発表は半月後とかにしてほしいね
プレオーダーでチケット手に入れるのが理想だけどね
プレオーダーでチケット手に入れるのが理想だけどね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/03(月) 20:05:18.13ID:MDpYm9+z0 >>945
ありがとう
そういう仕組みだったんだ
台湾の動画ようつべに上がってるのひとおとり見たけど
Hand in handがすごいよかった
途中でお客さんとタッチするところも良かったけど
最後にお客さん全員の手を握るように右手をぎゅっと握りこむところでうるっときた
ありがとう
そういう仕組みだったんだ
台湾の動画ようつべに上がってるのひとおとり見たけど
Hand in handがすごいよかった
途中でお客さんとタッチするところも良かったけど
最後にお客さん全員の手を握るように右手をぎゅっと握りこむところでうるっときた
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/03(月) 21:43:01.60ID:YZCwIFhzp 自分も台湾動画見た!一緒に踊った後で感極まって泣いてた子見てじーんと来たよ。少しまえに、池袋のワークショップで外国からきて泣いてた子いたけど、やっぱり会えると感動するよね。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/04(火) 07:34:33.15ID:eS7kCRukp 今夜は定期放送だ。中国と台湾の土産話が楽しみ。あの巨大なウサギは自分で買ったのかな?緊縛の跡が残ってないか心配だw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-dDq5)
2017/07/04(火) 07:39:33.84ID:jIF7/hkLp ウサギさんは無事イヌさんのところに着いたのかね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/04(火) 07:54:21.34ID:eS7kCRukp >>955
たどり着けない事はないと思うけど、まさか密輸と間違われて税関で没収とか?
たどり着けない事はないと思うけど、まさか密輸と間違われて税関で没収とか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-dDq5)
2017/07/04(火) 16:14:21.79ID:jIF7/hkLp >>956
そうですね、たどり着けない事はないですね
そうですね、たどり着けない事はないですね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-HpRm)
2017/07/04(火) 17:21:18.06ID:9bTjzxUya959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-dDq5)
2017/07/04(火) 20:33:00.42ID:jIF7/hkLp >>958
そうですね
そうですね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/04(火) 22:02:41.96ID:eS7kCRukp 放送終わった!ハニハニ歌ってたのかわいかった!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-CicO)
2017/07/04(火) 22:11:00.64ID:tgNVJw6Q0 カナヘイさん?イベントに参加した人?
そんなこと思っていたら、あのウサギなのねw
そんなこと思っていたら、あのウサギなのねw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6101-wjSU)
2017/07/04(火) 22:22:43.31ID:/zJc10in0 あまり馴染みがなくて知らなかったけど台湾でもすでに人気だったとは・・・
ほぼ絡みのない台湾でも200人集まるなんてびっくり
活躍の場が広がりそうだね〜
ほぼ絡みのない台湾でも200人集まるなんてびっくり
活躍の場が広がりそうだね〜
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nP2k)
2017/07/04(火) 22:24:16.15ID:Ax/vhQpf0 今ようつべで見たけどコール凄いね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/04(火) 22:31:33.74ID:pyyf4Hcz0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/04(火) 22:34:33.98ID:mzYra8bs0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da4-+k/C)
2017/07/05(水) 09:42:32.08ID:+9vUBhDT0 ニコニコ本社出張所のツイート抜粋
足太ぺんたさんの公開生放送
「ぺんたと一緒に新踊ってみたメドレーを踊る会」
7/16(日)場所:名古屋テレビ塔3F
コレって当日までには、例の長尺動画が投稿されるってことかな⁈
足太ぺんたさんの公開生放送
「ぺんたと一緒に新踊ってみたメドレーを踊る会」
7/16(日)場所:名古屋テレビ塔3F
コレって当日までには、例の長尺動画が投稿されるってことかな⁈
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/05(水) 10:48:15.15ID:gj1z+W420 >>966
そして当日までに完璧にしておけよというプレッシャーがぺんたーずを襲うw
台湾のイベントの集合写真で六角形の謎の物体を棒の先につけている人がいて
気になってたんだけど
ぺんたがツイッターで食べてたお菓子ににてるんだけど違うかな
そして当日までに完璧にしておけよというプレッシャーがぺんたーずを襲うw
台湾のイベントの集合写真で六角形の謎の物体を棒の先につけている人がいて
気になってたんだけど
ぺんたがツイッターで食べてたお菓子ににてるんだけど違うかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-Ie+t)
2017/07/05(水) 13:19:04.61ID:a3hoFt9ia969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HpRm)
2017/07/05(水) 13:19:34.88ID:nZKSLtOBp じゃあそろそろ、、、
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HpRm)
2017/07/05(水) 13:20:14.84ID:nZKSLtOBp 次スレ立ててきますねー
971967 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/05(水) 13:23:54.31ID:gj1z+W420 自己解決
「たこ焼きみたいなクレープ」で検索したらパッフルって商品名で
アメリカ発祥?のお菓子みたいだね
日本でも秋葉原で食べられるみたい
http://www.nicolasusagi.com/?page_id=5990
「たこ焼きみたいなクレープ」で検索したらパッフルって商品名で
アメリカ発祥?のお菓子みたいだね
日本でも秋葉原で食べられるみたい
http://www.nicolasusagi.com/?page_id=5990
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HpRm)
2017/07/05(水) 13:26:14.84ID:nZKSLtOBp 次スレですー(*´ワ`*)
【踊ってみた】足太ぺんたスレ 8ぺん【愛知】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499228591/
【踊ってみた】足太ぺんたスレ 8ぺん【愛知】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1499228591/
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/05(水) 14:12:58.42ID:gj1z+W420 >>972
スレたてありがとう
スレたてありがとう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-/pu9)
2017/07/05(水) 14:34:18.33ID:4spv0Fykr >>972
乙です
乙です
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/05(水) 14:50:21.89ID:50jjMUfb0 >>972
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nP2k)
2017/07/05(水) 15:09:15.28ID:lutkp7190977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/05(水) 16:17:01.80ID:50jjMUfb0 24日。ぺんたーずHPになんかあるようなことあるけど、WSかな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-oemh)
2017/07/05(水) 16:58:38.83ID:/cjAkfiLa979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-OXoP)
2017/07/05(水) 20:00:04.48ID:kWJjgYKMM980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/05(水) 20:22:53.04ID:50jjMUfb0 もし、WSで、物販有るなら
ハニトー譲るのだけど。
あまり甘いものタベルト胸焼けする歳になってきたし。食べ切れるか?不安も、腹壊す不安もあるから。
ソロチェキと久々にぺんたちゃんにお会いしたいから・・・・・・。
不純ですまない
ハニトー譲るのだけど。
あまり甘いものタベルト胸焼けする歳になってきたし。食べ切れるか?不安も、腹壊す不安もあるから。
ソロチェキと久々にぺんたちゃんにお会いしたいから・・・・・・。
不純ですまない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-OXoP)
2017/07/05(水) 21:00:59.59ID:kWJjgYKMM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HpRm)
2017/07/05(水) 21:11:15.79ID:nZKSLtOBp >>980
前回ハニトー行ったけど(今度のは行けない…)、確か6、7人で円卓囲むような感じだったから、甘いの苦手だったら他の人に譲ればいいと思うよ。
前回ハニトー行ったけど(今度のは行けない…)、確か6、7人で円卓囲むような感じだったから、甘いの苦手だったら他の人に譲ればいいと思うよ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-nP2k)
2017/07/05(水) 21:13:14.86ID:kedBD5UB0 小さ目のトーストの山だからトースト先に皿に取っておけば大丈夫かと
ぺんたちゃんがハチミツかけるのはトーストの山の方ね
ぺんたちゃんがハチミツかけるのはトーストの山の方ね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-wjSU)
2017/07/05(水) 21:49:45.30ID:gj1z+W420985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Z0U6)
2017/07/05(水) 22:09:16.27ID:50jjMUfb0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-Q0IQ)
2017/07/06(木) 10:58:24.50ID:R1oHm9fod 梅
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Wxq/)
2017/07/06(木) 16:05:51.13ID:1eYuPFMs0 海での撮影はアイマリン関係?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5708-n4Bn)
2017/07/06(木) 17:09:09.80ID:fI4mph1b0 動画撮影だとしたらメドレーじゃないのかな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-Q0IQ)
2017/07/06(木) 17:34:59.81ID:R1oHm9fod たしかにアイマリン7月新作あるので、それもあるかも。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-XAlt)
2017/07/06(木) 18:40:30.87ID:Kg5LKZzep 服装的にはアイマリンっぽいけどなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-rvkC)
2017/07/06(木) 20:45:55.25ID:WLxN2Z6S0 ニコファーレで行われたH△Gさんライブの映像
七夕の一夜限り限定公開されるみたいだけど、
明日の情報がないよ
サプライズが好きみたいだから、そのノリなのか
七夕の一夜限り限定公開されるみたいだけど、
明日の情報がないよ
サプライズが好きみたいだから、そのノリなのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-L5XL)
2017/07/06(木) 21:50:33.84ID:qcdax4zvp >>991
おお、それは見たいね!続報待つことにしますー
おお、それは見たいね!続報待つことにしますー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-iw3j)
2017/07/06(木) 22:20:17.93ID:hbW2pwQv0 動画きた!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-1B52)
2017/07/06(木) 22:25:00.24ID:2M3yknwC0 懐かしいの来たね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-KuRC)
2017/07/06(木) 22:33:25.53ID:H9kOXcGv0 この場所はマリドリと同じところかな?
https://www.google.co.jp/maps/@34.8025853,137.2732241,503m/data=!3m1!1e3
愛知は海あり山あり公園あり観覧車ありで撮影場所に困らないなあ
https://www.google.co.jp/maps/@34.8025853,137.2732241,503m/data=!3m1!1e3
愛知は海あり山あり公園あり観覧車ありで撮影場所に困らないなあ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-rvkC)
2017/07/06(木) 22:46:42.66ID:WLxN2Z6S0 知らなかったけどミクさん初期の曲なんだね
最近妙に暑いと感じていたら夏なんだねww
H△G
LIVE - MV「星のパンフレット」
7月7日(0?24時)限定公開
一夜限りって言ってたけど、公開は一日あるんだねよかった
ぺんちゃんの出演部分も映像であるのかな
最近妙に暑いと感じていたら夏なんだねww
H△G
LIVE - MV「星のパンフレット」
7月7日(0?24時)限定公開
一夜限りって言ってたけど、公開は一日あるんだねよかった
ぺんちゃんの出演部分も映像であるのかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-rvkC)
2017/07/07(金) 00:17:15.11ID:CeP8c2Rc0 PVみたいな感じでしたね
てか、自分が勘違いしていただけか
てか、自分が勘違いしていただけか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-L5XL)
2017/07/07(金) 01:17:25.80ID:EivBmir9p >>997 どんまいですw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-L5XL)
2017/07/07(金) 01:23:37.20ID:EivBmir9p まだちょっと気が早いけど…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-L5XL)
2017/07/07(金) 01:23:57.99ID:EivBmir9p 1000ならぺん誕プレオーダー全員当選!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 97日 11時間 8分 59秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 97日 11時間 8分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 目薬「Lメントール控えめです!w」