ここはクッキー☆の本編、派生作品、及びMAD動画について語るスレです
※前スレ
クッキー☆動画スレ76
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489682586/
クッキー☆動画スレ77 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1b-aCII)
2017/04/01(土) 23:07:32.50ID:sN/0i9Qq0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-ExwK)
2017/04/11(火) 20:06:14.88ID:ObKdDLQfd 工作ウサギは供給がない分、動画ひとつに需要がかたまってるようっすね
じゃけん工作ウサギ動画つくってぇ、需要を拡散させましょうね〜!
じゃけん工作ウサギ動画つくってぇ、需要を拡散させましょうね〜!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 20:35:05.97ID:Aa45myyx0 また工作ウサギかこわれるなぁ…
ICG姉貴も工作してくれやオルルアン!
ICG姉貴も工作してくれやオルルアン!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-J9E9)
2017/04/11(火) 20:39:39.11ID:mkb1pNDr0 そういや確かクラピ☆作ろうって計画立ったのも工作ウサギばかりで飢えてたからでしたっけ
ウサギもクソ勢も時間が経ってからだし、また飢えた時に非常食としての需要ならあるかもしれない
ウサギもクソ勢も時間が経ってからだし、また飢えた時に非常食としての需要ならあるかもしれない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-9hNz)
2017/04/11(火) 20:41:03.49ID:MWGBdIzS0 本スレはただ新しい玩具がほしかっただけでしょ
彼ら曰く「天然産」の
彼ら曰く「天然産」の
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f3-D6lx)
2017/04/11(火) 20:42:38.06ID:RlnwOUMT0 今じゃクッソー☆がクッキー☆を支えてるな
やっぱATUDって神だわ
やっぱATUDって神だわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 20:45:10.56ID:Aa45myyx0 これでまた工作に熱が入ったら俺のケツマン壊れちまうよ
せっかくNYNICGからSZといい流れなのに
せっかくNYNICGからSZといい流れなのに
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 20:46:27.72ID:5Zq2LwAqM 自分、スレ立ていいすか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 20:47:11.82ID:Aa45myyx0 スキニシロ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4684-UDlz)
2017/04/11(火) 20:49:40.63ID:O/1Qa9oM0 HSI側も1月から3月までは全盛期に比べてクオリティ高い動画多くていい感じだったんだよ
工作でクソ動画増やすのやめてくれよ
工作でクソ動画増やすのやめてくれよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-9hNz)
2017/04/11(火) 20:53:27.14ID:MWGBdIzS0 動画スレ特有の被害妄想と短絡的発想
ニコ動のコンテンツの推移なんかそんな都合よく動くわけないんだよなぁ
ニコ動のコンテンツの推移なんかそんな都合よく動くわけないんだよなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-2ODd)
2017/04/11(火) 20:54:07.60ID:VNW1HZrC0 SZのサイコパス()路線まじで寒くないっすか
ほんへじゃチョコ食っただけなのになんで殺人鬼路線に走るんですかね
ほんへじゃチョコ食っただけなのになんで殺人鬼路線に走るんですかね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-D6lx)
2017/04/11(火) 20:54:46.60ID:vRU1rQ0c0 泣いてるRRMをガン無視してチョコくって笑顔でじゃあなする様はまごうことなきサイコ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b5-f4C1)
2017/04/11(火) 20:55:58.19ID:O3cNzIJ/0 ほんへでも充分サイコパスゾ
サイコパス=殺人鬼がおかしいのはわかる
サイコパス=殺人鬼がおかしいのはわかる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 20:58:51.59ID:5Zq2LwAqM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4684-UDlz)
2017/04/11(火) 20:59:22.86ID:O/1Qa9oM0 サイコパスサイコパス言ってたらいつの間にか殺人鬼になってた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 20:59:31.84ID:Aa45myyx0 パチュリー、埋!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a595-NiSI)
2017/04/11(火) 21:04:08.47ID:afWgwkSZ0 埋めちゃうわよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-0uYG)
2017/04/11(火) 21:04:23.74ID:5sCVRgQ1d RRMソシオパス路線もいいと思う
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:04:33.74ID:OfT/kKK6M 埋にゅ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 21:07:49.58ID:Aa45myyx0 埋まってんなあ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bc-Bay6)
2017/04/11(火) 21:09:16.52ID:mnR7J+Dv0 工作ウサギとか言われてるけどクッソー☆以降の激寒後追いの声優が流行ってるの嫌いだったんでHSI伸びるのは正直嬉しいです
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-4svR)
2017/04/11(火) 21:11:06.51ID:eMF3s7Znr ウサギの方が寒いぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-9hNz)
2017/04/11(火) 21:12:57.80ID:MWGBdIzS0 無理無理無理!埋めない!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-4svR)
2017/04/11(火) 21:14:07.18ID:eMF3s7Znr いや無理かわかんないだろ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a595-NiSI)
2017/04/11(火) 21:15:23.04ID:afWgwkSZ0 やめなされやめなされ…惨い埋葬はやめなされ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:17:10.98ID:OfT/kKK6M あなる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:17:56.40ID:OfT/kKK6M なでこ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:18:31.08ID:OfT/kKK6M みせてあなるなでこ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:18:53.02ID:OfT/kKK6M ゆるゆる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:19:09.18ID:OfT/kKK6M あなでこみせて
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-QVAj)
2017/04/11(火) 21:20:28.92ID:Aa45myyx0 1000なら俺となでこのあなるが入れ替わる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:20:51.21ID:TSVWrUYhM た
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-NqlB)
2017/04/11(火) 21:21:03.61ID:9/CMiP9tM なでこ宇宙へ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 22時間 13分 31秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9日 22時間 13分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マヨネーズ週1でなくなる
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]