2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
動画投稿者もこうpart239
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1490828647/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c92e242c679f316e653ea9e02c8cae80)
動画投稿者もこうpart240 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 611a-JtCH)
2017/04/06(木) 19:04:38.14ID:TwmwEB/C0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df7-bB0M)
2017/04/10(月) 01:20:16.97ID:aE3DeQYF0 「見ないとどうなっても知りませんよー?オーッホッホッホッホッ」
公式サイトで『笑ゥ名刺ジェネレーター』開始!
笑 ゥ せ ぇ る す ま ん N E W
1話を各社オンデマンドで配信中!
明日は2話放送!ドンミッシ!
http://www.animatetimes.com/news/visual/2016/1481805559_1_1_a527d4dff94ccee572a8eeac2d8722bd.jpg
https://prtimes.jp/i/3633/189/resize/d3633-189-480746-4.jpg
公式サイトで『笑ゥ名刺ジェネレーター』開始!
笑 ゥ せ ぇ る す ま ん N E W
1話を各社オンデマンドで配信中!
明日は2話放送!ドンミッシ!
http://www.animatetimes.com/news/visual/2016/1481805559_1_1_a527d4dff94ccee572a8eeac2d8722bd.jpg
https://prtimes.jp/i/3633/189/resize/d3633-189-480746-4.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-rhgJ)
2017/04/10(月) 01:21:21.83ID:HrFiMz5/a やっぱ時代はつべなんだよなあ、ドラクエ5楽しみだなアマガミもやれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd82-I1f3)
2017/04/10(月) 01:25:58.33ID:/mkSFJA00 なぜドラクエ5を本垢でやんないんだ
あとコメビュいらんわ
つべで見た方が画質良いし軽いからつべで見てんのにニコ生の奴らのつまんない連投とつべ民煽りが臭くてたまらん
そんなもん見せられながら楽しめって言われても困るわ
あとコメビュいらんわ
つべで見た方が画質良いし軽いからつべで見てんのにニコ生の奴らのつまんない連投とつべ民煽りが臭くてたまらん
そんなもん見せられながら楽しめって言われても困るわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-30C2)
2017/04/10(月) 01:26:32.90ID:2BLA6y+Rp 衛門はまじで発達障害多いから仕方ない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c9-MD3W)
2017/04/10(月) 01:30:58.03ID:rCrtsX1a0 単純に放送が面白くないのも荒れる要因じゃないか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-hJtp)
2017/04/10(月) 01:35:07.54ID:v4YT1Hf40 そもそも始まってすぐにあんな感じだったし
加藤の放送終わって数が増えただけ
加藤の放送終わって数が増えただけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f7-H5wZ)
2017/04/10(月) 01:36:38.75ID:F7rLhfby0 シャドバキッズも荒らしてそうだわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6933-9XCV)
2017/04/10(月) 01:39:47.14ID:ero49sU80 配信がそんなに面白くなかったです
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-EFp4)
2017/04/10(月) 01:48:13.70ID:jrovA5Hod この様子じゃ次はなさそう
やるとしてもコメビュ表示無しで頼むわ
やるとしてもコメビュ表示無しで頼むわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216e-ajVR)
2017/04/10(月) 01:50:03.89ID:acNumac70 アマガミやってほしいけど今回と同じ感じになりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f7-H5wZ)
2017/04/10(月) 01:52:13.88ID:F7rLhfby0 普通に次やるだろ
ここでやらなくなったら衛門と〜やってほしいキッズが自分の思い通りになると勘違いしちゃうからな
もこうはそこんとこわかってると思う
ここでやらなくなったら衛門と〜やってほしいキッズが自分の思い通りになると勘違いしちゃうからな
もこうはそこんとこわかってると思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9XCV)
2017/04/10(月) 01:54:09.83ID:WvEJa2WZd やらないよ
お前の方がもこうを分かっていない
お前の方がもこうを分かっていない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f7-H5wZ)
2017/04/10(月) 01:57:08.79ID:F7rLhfby0 お前はどうせジョーカー3とこれを重ね合わせて次やらないと思ってんだろ?
読みが浅い
まあ見とれ
読みが浅い
まあ見とれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-rhgJ)
2017/04/10(月) 01:58:07.80ID:HrFiMz5/a やるなら七咲やってくれな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1122-D6lx)
2017/04/10(月) 02:15:31.09ID:lgMTGc5M0 ゲームそのものはつまらなそうじゃないから一応続くだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7999-DYLG)
2017/04/10(月) 02:23:23.85ID:WxzmCyiC0 もこうがニコ生の方のコメント荒れてるのをあえて晒して
「これが今のニコ生ですからね。みなさんこんなサイトもう見ようと思わんでしょ?覚えといてくださいね」て言ってたの悲しかったわ涙
俺たちを見捨てないでくれ。。
「これが今のニコ生ですからね。みなさんこんなサイトもう見ようと思わんでしょ?覚えといてくださいね」て言ってたの悲しかったわ涙
俺たちを見捨てないでくれ。。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-rhgJ)
2017/04/10(月) 02:23:48.27ID:HrFiMz5/a じゃあつべ民になるんだな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-6mm2)
2017/04/10(月) 02:32:57.41ID:avbJqUuv0 今日はシャドバして後日PS2版やってほしかったな
ドラクエBGMのスペシャリストというなら特に・・・
ドラクエBGMのスペシャリストというなら特に・・・
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 06:28:46.75ID:150Rhie9d 会員様、信者衛門、ニコ生至上主義は例外なく老害だから身の程を弁えろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7999-8Vmj)
2017/04/10(月) 06:55:54.10ID:HH2+Tbgk0 もこうはもうおじいちゃんなんだから過激なコメントは身体に悪いんだよ
優しいコメントだけしてやれ
優しいコメントだけしてやれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-p1qx)
2017/04/10(月) 06:57:10.09ID:A0EZBnTL0 つべキッズがニコキッズとか言い出したときはワロタ
つべキッズも身の程をわきまえろよ
つべキッズも身の程をわきまえろよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c6-30C2)
2017/04/10(月) 07:09:36.38ID:xIewNLzY0 >>332
お前みたいに悲しがってるコメもいくつかあったが、荒らしに埋もれてもこうには届いてなかった
お前みたいに悲しがってるコメもいくつかあったが、荒らしに埋もれてもこうには届いてなかった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DyrG)
2017/04/10(月) 07:15:32.06ID:9bGD2K2Od340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6150-02AM)
2017/04/10(月) 07:16:25.18ID:xapx+xxB0 ニコニコに恩返しとか言ってたのは嘘かよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 07:51:41.25ID:150Rhie9d ニコニコに恩があってもニコ生のgmにはなんの恩もない
未だにニコ生で配信するのがもこたんのニコニコへの恩返しと知れ
未だにニコ生で配信するのがもこたんのニコニコへの恩返しと知れ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM55-wp+W)
2017/04/10(月) 08:19:56.63ID:AXdiQh8VM 恩を仇で返す男(⌒,_ゝ⌒)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 08:20:34.90ID:24kTp+Zw0 (⌒,_ゝ⌒)この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的になにを指すのかも、
ほとんど脅迫的ともいえるようなその思いが、どこから湧いてくるのかもわからずに、僕はただ働き続け、気付けば日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった。
そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実であった思いがきれいに失われていることに僕は気付き、もう限界だと知ったとき、
(⌒,_ゝ⌒)会社を辞めた。
ほとんど脅迫的ともいえるようなその思いが、どこから湧いてくるのかもわからずに、僕はただ働き続け、気付けば日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった。
そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実であった思いがきれいに失われていることに僕は気付き、もう限界だと知ったとき、
(⌒,_ゝ⌒)会社を辞めた。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/10(月) 09:46:58.70ID:RjytoKC9M こんだけ配信サイトある中まだニコ生見てるやつなんてろくな奴じゃないからな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e2-D6lx)
2017/04/10(月) 10:15:19.12ID:xNUeRKtb0 公式に出たら顔文字で応援してくれて
おまえらほんまありがとうな!
おまえらほんまありがとうな!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-EFp4)
2017/04/10(月) 10:16:40.94ID:3k0MmO3bd >>343
秒速5センチメートル最強だよなぁ!?
秒速5センチメートル最強だよなぁ!?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 10:30:47.00ID:24kTp+Zw0 2014年からの方向転換には戸惑うこともあったが、
カトさんケンさん年末イベントで総スカンの中涼しい顔してシザーハンズを歌っていたもこうを見て、
もこうが例え完全にネットタレントおじさんになったとしても憶せず突き進む意思がある限りついていこうと思ったよ
カトさんケンさん年末イベントで総スカンの中涼しい顔してシザーハンズを歌っていたもこうを見て、
もこうが例え完全にネットタレントおじさんになったとしても憶せず突き進む意思がある限りついていこうと思ったよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0pdy)
2017/04/10(月) 11:03:26.44ID:ZevFB1uxa ニコニコがゴミな理由の一つに衛門の存在はあるかも
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7999-XoXB)
2017/04/10(月) 11:09:25.18ID:JM5/7tmy0 馬場豊が一丁前にNGとか使っててワロタ
自分の信者にあれだけの数の配信者荒らさせておいてよくそんな事出来るなこいつ
もうまじでアブと変わんねえじゃん
自分の信者にあれだけの数の配信者荒らさせておいてよくそんな事出来るなこいつ
もうまじでアブと変わんねえじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e46-DYLG)
2017/04/10(月) 11:22:33.73ID:aqEZvd8X0 もこうは他所が荒れたらうちのゴミキッズが荒らしてまじ申し訳なかったって謝罪できる男だよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 11:29:17.96ID:24kTp+Zw0 >>349
「アブと変わらない」が貶し文句の時代は終わったよ、結果あいつらのやり方が正しかったから
アブやキヨは実況者においてトップレベルの奴らだからね、そして今後そのランクが変動することはまずない
そしてそろそろ「白ごぼう以下」がしゃむぽん、岡本慎介、はがねへいと並ぶ頃だよ
「アブと変わらない」が貶し文句の時代は終わったよ、結果あいつらのやり方が正しかったから
アブやキヨは実況者においてトップレベルの奴らだからね、そして今後そのランクが変動することはまずない
そしてそろそろ「白ごぼう以下」がしゃむぽん、岡本慎介、はがねへいと並ぶ頃だよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd82-I1f3)
2017/04/10(月) 11:29:50.35ID:/mkSFJA00 他に優良なサイトがいっぱいあるのに今時ニコ生見てる奴なんかロクな奴いないんだからさっさとニコ生捨てればいいのに
こういうとこの決断遅いから心配だわ
こういうとこの決断遅いから心配だわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/10(月) 11:36:10.47ID:RjytoKC9M こいつは自分の立場がどれだけ変わったのか自覚してないんだろう
もうニコ生なんてやるような配信者じゃないぞ豊
もうニコ生なんてやるような配信者じゃないぞ豊
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 11:38:43.49ID:24kTp+Zw0 もこうは強かではあるけど、アブキヨよりも先見がないし、アブキヨよりも感情に流されやすい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-n6Kj)
2017/04/10(月) 11:51:19.44ID:twTZFF3ed ニコキッズを決して見捨てないもこたん優しすぎ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7999-XoXB)
2017/04/10(月) 11:55:49.83ID:JM5/7tmy0 会員がいるから捨てれないだけだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 11:58:05.87ID:150Rhie9d358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 11:59:32.24ID:150Rhie9d やるのは完全にニコニコへの義理だろ
あくまで視聴者ではなくニコニコへのな
あくまで視聴者ではなくニコニコへのな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f7-hJtp)
2017/04/10(月) 12:07:17.22ID:uAGtocAK0 散々他を荒らしてたもこキッズが衛門に蹂躙されて嘆いてるの笑えるwww
とっととYouTubeに帰れよwwwww
とっととYouTubeに帰れよwwwww
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-WIvB)
2017/04/10(月) 12:11:19.08ID:atgj0FiHd こういうゴミどものせいで加藤は全然新規は入ってこないしこれ以上飛躍できない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e2-D6lx)
2017/04/10(月) 12:13:44.04ID:xNUeRKtb0 ニコ厨は暴言がコミュニケーションの手段だと思ってるからな
悪気はないんだよ
悪気はないんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/10(月) 12:15:09.44ID:RjytoKC9M これから廃れていくんだしニコニコは捨てろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f7-hJtp)
2017/04/10(月) 12:17:27.28ID:uAGtocAK0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e2-D6lx)
2017/04/10(月) 12:17:45.39ID:xNUeRKtb0 もこキッズがニコ民とは違うとか思ってるけど
移動するだけで同じだろうw
移動するだけで同じだろうw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-WIvB)
2017/04/10(月) 12:26:11.46ID:atgj0FiHd やる必要というかメリットないよな
もうほぼニコ動で活動してないんだから
もうほぼニコ動で活動してないんだから
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-EFp4)
2017/04/10(月) 12:38:51.90ID:3k0MmO3bd アンチウキウキだなぁ!?
そんなにニコニコでもこうに構ってもらえたのが嬉しかったのかぁ?
そんなにニコニコでもこうに構ってもらえたのが嬉しかったのかぁ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-U27M)
2017/04/10(月) 12:58:10.22ID:Zl1LjREg0 年収4000万超えの富豪に構ってもらえてよかったな貧乏人共wwwwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/10(月) 12:59:19.58ID:yHuDuPy8a369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-KSKQ)
2017/04/10(月) 13:09:19.08ID:Gdbpwsh+0 お前ら仕事は?
マジで気になるんだけど
もう月曜日だよ?
マジで気になるんだけど
もう月曜日だよ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0dMd)
2017/04/10(月) 13:24:46.67ID:eYgrCzRca なんというブーメラン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-XoXB)
2017/04/10(月) 13:45:12.32ID:1Devcrgxa ここ見てても受講生はもう2割くらいしかいなさそうだね^^
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1a-KSKQ)
2017/04/10(月) 13:48:55.84ID:Gdbpwsh+0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 13:57:16.52ID:24kTp+Zw0 もこたん年収3000万ってマジ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cf-8Vmj)
2017/04/10(月) 14:01:14.88ID:Ib+23J/d0 マジやで
人から好かれるって大変なんだよ、もこたんに貢ぐ人なんていくらでもいるからな
それも才能やで
人から好かれるって大変なんだよ、もこたんに貢ぐ人なんていくらでもいるからな
それも才能やで
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82cf-e2cQ)
2017/04/10(月) 14:04:59.65ID:ksMhPRw20 もこうはニコニコから移住しただけあってコアなファンが多いからな
それに加えてキッズが大量に増えた感じですか
それに加えてキッズが大量に増えた感じですか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458c-mAnV)
2017/04/10(月) 14:12:33.99ID:oRLQjzon0 僕は公認会計士だよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6933-9XCV)
2017/04/10(月) 14:20:53.55ID:ero49sU80 外部で配信した結果ニコ生が一番人気心地良いから離れられないんだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6933-9XCV)
2017/04/10(月) 14:22:30.02ID:ero49sU80379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0pdy)
2017/04/10(月) 14:40:02.37ID:ZevFB1uxa 昔がどうとかより今のもこうを見たいからニコニコ捨てていいよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 14:45:33.77ID:24kTp+Zw0 んで荒らしの定義広げすぎ。
ただの顔文字連投とか、意味不明な弾幕、大文字色文字のスクリプト爆撃なんかはつまらん上に邪魔なだけだから消えてなくなるべきだけど
「○○のほうが面白い」とか、「△△さんよりうまい!」みたいな比較コメントすら荒らし認定してみんなでよってたかってフルボッコしてんのは流石にみてられん。
ネット上に公開した時点で比較されるのはあたりまえ。
比較なんだよ結局、キミらのコメントよりもyoutubeのコメントの方がもこう好みだった、前から考えなんてすぐに変わる人間だったろ
だって「うんこちゃんの配信始まったからじゃあな^^」でブチ切れるんだから、自分の発言に責任なんて微塵も感じないのさ
なおただの顔文字連投や意味不明な弾幕、大文字色文字のスクリプト爆撃が現在のニコ動のコメントの8割な模様、悲しいなぁ・・・
ただの顔文字連投とか、意味不明な弾幕、大文字色文字のスクリプト爆撃なんかはつまらん上に邪魔なだけだから消えてなくなるべきだけど
「○○のほうが面白い」とか、「△△さんよりうまい!」みたいな比較コメントすら荒らし認定してみんなでよってたかってフルボッコしてんのは流石にみてられん。
ネット上に公開した時点で比較されるのはあたりまえ。
比較なんだよ結局、キミらのコメントよりもyoutubeのコメントの方がもこう好みだった、前から考えなんてすぐに変わる人間だったろ
だって「うんこちゃんの配信始まったからじゃあな^^」でブチ切れるんだから、自分の発言に責任なんて微塵も感じないのさ
なおただの顔文字連投や意味不明な弾幕、大文字色文字のスクリプト爆撃が現在のニコ動のコメントの8割な模様、悲しいなぁ・・・
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6c-p1qx)
2017/04/10(月) 15:03:16.00ID:A0EZBnTL0 もこたん大好きまで読んだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-mC9s)
2017/04/10(月) 15:03:32.94ID:blPj+6/Vd わざわざここに書き込みに来て発狂してる衛門は何なの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0278-HGfI)
2017/04/10(月) 15:10:19.50ID:fpYmgGwU0 もこう初めてのニコ生
sm11367353
ハーレムもこう
sm11697661
sm11367353
ハーレムもこう
sm11697661
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d46-DYLG)
2017/04/10(月) 15:29:22.16ID:Fm8vXAMQ0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d46-DYLG)
2017/04/10(月) 15:30:45.71ID:Fm8vXAMQ0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6933-9XCV)
2017/04/10(月) 15:35:48.39ID:ero49sU80 >>384
やふみだのうんこちゃんだの初手ガチギレのニコ生は中国留学に行ってて一ヶ月配信休んでて一ヶ月ぶりにニコ生やったらみんな嬉しくて荒らしまくってたらああなった
やふみだのうんこちゃんだの初手ガチギレのニコ生は中国留学に行ってて一ヶ月配信休んでて一ヶ月ぶりにニコ生やったらみんな嬉しくて荒らしまくってたらああなった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-lIlP)
2017/04/10(月) 15:47:48.07ID:a8wcW1S/0 まあ年収4000万のもこうにとっちゃアンチも信者も同じように金としか思ってないわな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-U27M)
2017/04/10(月) 16:04:00.64ID:Zl1LjREg0 お前達貧乏人にはもこたんに文句を資格はないんやで
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d46-DYLG)
2017/04/10(月) 16:04:15.26ID:Fm8vXAMQ0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f7-H5wZ)
2017/04/10(月) 16:05:14.72ID:F7rLhfby0 オワゼルから見ててそこそこ古参だが
昔のもこうは〜とかもこうは荒れてこそ〜みたいなのほんと臭いわ
寒過ぎる
昔のもこうは〜とかもこうは荒れてこそ〜みたいなのほんと臭いわ
寒過ぎる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 16:06:41.40ID:24kTp+Zw0 (⌒,_ゝ⌒)正と負は等価値なんや、ワイにとってはなぁ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/10(月) 16:12:57.63ID:sm9MTssUM 大金持ちのもこたんにとって配信は暇つぶしにすぎんな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e3-90d/)
2017/04/10(月) 16:17:30.25ID:SrQbgQy70 今のもこうについて年収やリスナー層くらいしか語れることないって悲しいな
もっと配信や動画の感想語ろうよ
そこで昨日のドラクエ配信見忘れたんだが見たほうがいい?
もっと配信や動画の感想語ろうよ
そこで昨日のドラクエ配信見忘れたんだが見たほうがいい?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ce-02AM)
2017/04/10(月) 16:22:41.90ID:24kTp+Zw0 >>393
もっと配信や動画の感想のレスはそれほど変わってないぞ
ただもこたんがあまりにも大きくなりすぎたことでそれ以外の話題の声が強いだけなんだな
このスレも2013年まではpart20無かった訳だし
もっと配信や動画の感想のレスはそれほど変わってないぞ
ただもこたんがあまりにも大きくなりすぎたことでそれ以外の話題の声が強いだけなんだな
このスレも2013年まではpart20無かった訳だし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cf-NiVC)
2017/04/10(月) 16:36:12.61ID:KYtHGzEF0 ニコニコは日に日にオワコン化してるから、もこうも後1年で完全撤退してるやろなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-8Vmj)
2017/04/10(月) 18:14:01.56ID:Iyr0BLuca 謝罪しろ今すぐ…………よーし
ここはかっこよかった
ここはかっこよかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e9-02AM)
2017/04/10(月) 18:20:56.92ID:eSUKwc3v0 もこうRAGE落選かな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-30C2)
2017/04/10(月) 18:22:39.95ID:FGqVOn3H0 今日の動画のネタだから受かっててもツイートしなさそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMca-wp+W)
2017/04/10(月) 18:31:01.29ID:jbdtzMsQM 大粒の頬が涙をつたった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-/3zZ)
2017/04/10(月) 18:39:15.04ID:HRL9b30g0 昨日シャドバの動画あげてないな
飽きたんじゃね
飽きたんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/10(月) 18:40:45.34ID:r8G7EjM20 お金を稼ぐってなぜか飽きないんですわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-410j)
2017/04/10(月) 19:12:22.49ID:wcJb35LK0 >>396みたいに「もこうの〜がかっこいい」とか今更ニコニコのコメントについてグチグチ言う奴が普通に増えたあたりマジで視聴者層変わったんだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-6OBc)
2017/04/10(月) 19:28:59.34ID:Iyr0BLuca >>402
何言ってだ
何言ってだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-+bgz)
2017/04/10(月) 19:32:12.37ID:c4QlzFjl0 もこうrage落ちたくさいな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/10(月) 19:37:59.39ID:r8G7EjM20 もこうの容姿がどうたら
年収がどうたら
ドガスは本当に臭い
卑しいやつらだよ
年収がどうたら
ドガスは本当に臭い
卑しいやつらだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7a-D6lx)
2017/04/10(月) 20:46:29.03ID:wLuCj5cz0 フェニは当選したみたいだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6edd-DyrG)
2017/04/10(月) 21:55:20.07ID:qg+jJdAL0 落とした意味がマジでわからんな
Cygamesには馬鹿しかいないのか?
Cygamesには馬鹿しかいないのか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae63-KSKQ)
2017/04/10(月) 22:02:27.88ID:HRL9b30g0 なんでぺろあきが当選して馬場豊が落とされんねん!
俺は講義しにいくぞ
俺は講義しにいくぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 22:15:09.64ID:SD7Vdb9X0 シャドバにおいてのもこたんの集客力がどれだけ凄まじいかを分かってねぇーのかよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4596-vap5)
2017/04/10(月) 22:19:37.16ID:uIzgpugM0 へー落ちたんだ
じゃあ実力通りに選んだんだね
じゃあ実力通りに選んだんだね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 22:21:11.10ID:DcMnYDzRd お前らつべの動画ちゃんと最後まで見れ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-Dwgj)
2017/04/10(月) 22:23:43.15ID:g4D3dcmA0 みんな動画見てなくて草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 295d-XoXB)
2017/04/10(月) 22:25:21.37ID:dJBQe4WS0 動画のコメント欄すら最後まで見てなくてワロタ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 22:50:47.23ID:SD7Vdb9X0 もこたん大会出れるんだね
良い成績残せばさらに有名になってキッズに受ける
初戦敗退でもネタになる
勝負する前に勝つなんて流石もこたん
良い成績残せばさらに有名になってキッズに受ける
初戦敗退でもネタになる
勝負する前に勝つなんて流石もこたん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/10(月) 22:51:05.90ID:a3r15vVNd 昨日のドラクエどうだったの
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-XoXB)
2017/04/10(月) 22:57:36.05ID:FOu7yX4+0 もこうはジャンクフード大好きだからセーフ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-I1f3)
2017/04/10(月) 23:06:27.16ID:N1sW4K1k0 放送キタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]