2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
動画投稿者もこうpart239
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1490828647/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c92e242c679f316e653ea9e02c8cae80)
動画投稿者もこうpart240 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 611a-JtCH)
2017/04/06(木) 19:04:38.14ID:TwmwEB/C0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 23:38:45.78ID:SD7Vdb9X0 1万5千キタァァぁぁぁぁぁ
もこたんに平伏せゴミ共がぁぁぁぁぁwwwwww
このまま2万人目指せしてトドメ刺したれもこたん!
もこたんに平伏せゴミ共がぁぁぁぁぁwwwwww
このまま2万人目指せしてトドメ刺したれもこたん!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26a-4LCa)
2017/04/10(月) 23:39:12.44ID:bHZajVMp0 もこたんまぢすげぇな!😂
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae63-KSKQ)
2017/04/10(月) 23:39:14.84ID:HRL9b30g0 15000きたw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d5-D6lx)
2017/04/10(月) 23:39:17.36ID:OenythgJ0 もこうのシャドバ人気が想像以上にあった 毎日動画上げてた甲斐か
ニコ生切り捨てても何の弊害もなくなったなこりゃ 15000人って
ニコ生切り捨てても何の弊害もなくなったなこりゃ 15000人って
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4596-vap5)
2017/04/10(月) 23:40:24.95ID:uIzgpugM0 二万行くぞ
シャドバの王ですわ…
シャドバの王ですわ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-I1f3)
2017/04/10(月) 23:40:28.54ID:N1sW4K1k0 動画は安定して10万前後、生放送もおもろい、コメもニコニコに比べ落ち着いてる、視聴者も15000人いる
これニコニコ必要あんのか?
これニコニコ必要あんのか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 23:42:49.82ID:SD7Vdb9X0 1万6千wwwwww
アンチ息してるかぁ〜?
アンチ息してるかぁ〜?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/10(月) 23:44:10.65ID:KvEFf6HPM もこたんすっご
つべライブのトップ狙えるんじゃね?
つべライブのトップ狙えるんじゃね?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/10(月) 23:44:56.89ID:FwcwGYPb0 おれ正直つべくっそ馬鹿にしててゼルダとか一切見なかったけど
キミキス、ドラクエ5を二窓で見たら完全につべ派になったわ
視聴者の楽しもうとする姿勢が素晴らしい
かつもこう的な荒れ要素もちゃんとある
ニコニコいらんわ
でも捨てないでほしい
キミキス、ドラクエ5を二窓で見たら完全につべ派になったわ
視聴者の楽しもうとする姿勢が素晴らしい
かつもこう的な荒れ要素もちゃんとある
ニコニコいらんわ
でも捨てないでほしい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 23:46:12.89ID:SD7Vdb9X0 >>441
もうとっくにTOPだよ
もうとっくにTOPだよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d5-D6lx)
2017/04/10(月) 23:46:16.09ID:OenythgJ0 コメント暖かすぎて草生える
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/10(月) 23:46:57.81ID:SD7Vdb9X0 はじめしゃちょーが消えた今がチャンスだぞもこたん
はじめキッズを取り込んで真の王になれ
はじめキッズを取り込んで真の王になれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ee-mAnV)
2017/04/10(月) 23:48:47.90ID:U1GwZMaT0 なんか人数減ってきたぞw
なんでや…
なんでや…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-I1f3)
2017/04/10(月) 23:50:50.47ID:N1sW4K1k0 まあ仕方ない
今さっきの試合以上の盛り上がりももう無いだろうし時間も時間だし
でもやっぱここぞという時のもこうの爆発力は凄いね
今さっきの試合以上の盛り上がりももう無いだろうし時間も時間だし
でもやっぱここぞという時のもこうの爆発力は凄いね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/10(月) 23:51:09.79ID:1DnQL9Gjd ゼルダがつべ単独で3000人平均だったのにシャドバだとこんなに人が来る
もうシャドバしか興味がない視聴者ばっかになっちゃったなこれはやばいぞ
シャドバしかやらなかったらシャドバしか見ない視聴者ばっかになるぞと言ったのに
もうシャドバしか興味がない視聴者ばっかになっちゃったなこれはやばいぞ
シャドバしかやらなかったらシャドバしか見ない視聴者ばっかになるぞと言ったのに
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-BMiQ)
2017/04/10(月) 23:52:06.05ID:OCZ751Pi0 数字の上下おかしいしこれ工作入ってんの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ee-mAnV)
2017/04/10(月) 23:52:15.01ID:U1GwZMaT0 うーん2万行きそうだったのに
これ休日のゴールデンタイムならいけるんじゃね
これ休日のゴールデンタイムならいけるんじゃね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/10(月) 23:53:14.21ID:FwcwGYPb0 やっぱ同時視聴者数わかるの良いな
試合始まって増えていき終わると減るのリアルだわ
試合始まって増えていき終わると減るのリアルだわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-30C2)
2017/04/10(月) 23:53:17.02ID:FGqVOn3H0 ゼルダ平均3000ってことはないだろうクソみたいな朝方でも2500〜3000はいた
多分今youtubeでどのゲームでも見るっていう固定層が3000弱くらいなんだろうな
多分今youtubeでどのゲームでも見るっていう固定層が3000弱くらいなんだろうな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4596-vap5)
2017/04/10(月) 23:53:17.94ID:uIzgpugM0 モンストで五万人とか来てる人いたしやっぱソシャゲはすげーわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/10(月) 23:54:47.26ID:1DnQL9Gjd 炎上前のはじめしゃちょーはただ寝てるだけの配信でしかもサブチャンネルで同時視聴者数3万行ってたぞ
ずっとかわいいってコメント流れてた
ずっとかわいいってコメント流れてた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae63-KSKQ)
2017/04/10(月) 23:54:59.10ID:HRL9b30g0 10000以上って時点でかなり凄いけどな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ee-mAnV)
2017/04/10(月) 23:55:37.80ID:U1GwZMaT0 もこうも寝るだけの配信しよっか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae63-KSKQ)
2017/04/10(月) 23:55:38.53ID:HRL9b30g0 >>454
野田とか石川みたいなことしてんのか
野田とか石川みたいなことしてんのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d5-D6lx)
2017/04/10(月) 23:56:31.46ID:OenythgJ0 もこうの声もやけに嬉々としてるな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d71-8Vmj)
2017/04/10(月) 23:59:03.47ID:v55yDbOi0 はじめってそんな闇黒界隈みたいな真似事してたのか
それとも寝配信は配信世界じゃメジャーなジャンルなのか?
それとも寝配信は配信世界じゃメジャーなジャンルなのか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-nK7d)
2017/04/11(火) 00:00:05.76ID:hYFXxJ0u0 あぽろっていうシャドバ配信者がやってないからってのもあるらしいけどこんなに人来るもんなんだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-nK7d)
2017/04/11(火) 00:01:53.27ID:hYFXxJ0u0 リロったらなぜか同じコメ投下してもうたスマン
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-EFp4)
2017/04/11(火) 00:08:28.23ID:ecaw2LWwd プンレクやらニコ生やらで人集めて粋がってる奴らとは格が違うわ
これがもこうだ
これがもこうだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-+bgz)
2017/04/11(火) 00:09:37.26ID:wbSmDeS80 もこうライブトップやん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/11(火) 00:10:21.66ID:+JybJjFB0 衛門息してるかぁ〜?
これが「本物」なwwwwww
お山の大将とは格が違うんだよなぁ〜
これが「本物」なwwwwww
お山の大将とは格が違うんだよなぁ〜
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-I1f3)
2017/04/11(火) 00:11:16.55ID:ZL7Ef6DJ0 人気ゲーム云々って言ってる奴ももこうのシャドバは人気出る前からやってたからそれ言えんしな
完全にもこうの着眼点が他より鋭かったんだよ
完全にもこうの着眼点が他より鋭かったんだよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/11(火) 00:11:31.12ID:aFBw+XI6d シャドバというゲームだから人集まってるんだよ勘違いしちゃいけない
本人もさっき言ってたから自覚してると思うけど
本人もさっき言ってたから自覚してると思うけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/11(火) 00:12:54.74ID:u6zaD7jqM 一万人ぐらいはシャドバキッズだろうけどそれでもすげーわ
こつこつ動画上げ続けたのが実を結んだな
こつこつ動画上げ続けたのが実を結んだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/11(火) 00:13:12.97ID:+JybJjFB0 シャドバは永遠だから何の問題もないなwwwwww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 00:20:13.68ID:CQgUPr3d0 ニコニコ見てるやつなんておっさんおばさんばかりだからな
ニコキッズとか呼ばれるやつらが20、30代と知ったとき驚愕だろう
ニコキッズとか呼ばれるやつらが20、30代と知ったとき驚愕だろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 00:25:32.92ID:CqexA1bja まさかそんな年齢のやつらがポケモンなんてやってないよね…?w
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7987-EFp4)
2017/04/11(火) 00:27:27.04ID:nuqBrxfM0 12000〜13000人くらいで落ち着いたか
十分凄いのに感覚麻痺ってるわ
十分凄いのに感覚麻痺ってるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/11(火) 00:29:44.77ID:aFBw+XI6d YouTubeliveの規模で言ったら全然だぞ
ゲーム専門のツイッチのトップ層は5万同時の人とかいるしそれで億稼いでる
上には上がいるって事よ
ゲーム専門のツイッチのトップ層は5万同時の人とかいるしそれで億稼いでる
上には上がいるって事よ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-30C2)
2017/04/11(火) 00:31:10.62ID:gAlF7Ci60 この人数見てドラクエ5のやる気なくのだけはやめてくれ
シャドバの人気無くなってついてくるのは他タイトルも見てる奴なんだから
シャドバの人気無くなってついてくるのは他タイトルも見てる奴なんだから
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/11(火) 00:32:09.81ID:u6zaD7jqM lolのトップも20万とかだったな
まあ人気ゲームやっとけば問題ないよもこたん
まあ人気ゲームやっとけば問題ないよもこたん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/11(火) 00:32:18.17ID:aFBw+XI6d なんでも見てくれる層を大事にしなきゃいけないのにな
その層である会員をおなざりにしてる点で頭悪い
その層である会員をおなざりにしてる点で頭悪い
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/11(火) 00:33:06.48ID:2XAg4/Qp0 さっき配信で今週中に3回はドラクエやりたい言うてたぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-pPi6)
2017/04/11(火) 00:33:59.58ID:WuBJU2uL0 シャドバキッズが次にハマるであろうゲームを察知していけ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0pdy)
2017/04/11(火) 00:34:33.48ID:ZXkH/BdRa まーた会員が発狂してる
ニコニコなんて最早メインストリームじゃないんだよ
ニコニコなんて最早メインストリームじゃないんだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-30C2)
2017/04/11(火) 00:35:49.70ID:gAlF7Ci60480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-nK7d)
2017/04/11(火) 00:39:45.78ID:hYFXxJ0u0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-mAnV)
2017/04/11(火) 00:40:16.40ID:xIjbB5Q00 なんでも見てくれる層は大事にしなくてもいいよ
だってなんでも見てくれるもん
だってなんでも見てくれるもん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-9XCV)
2017/04/11(火) 00:41:28.60ID:aFBw+XI6d なんでも見てくれる層はシャドバばっかやってたら無言で去っていくぞ
現にスプラで大分古参のその層は消えた
現にスプラで大分古参のその層は消えた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-p1qx)
2017/04/11(火) 00:43:57.11ID:L0+dLDiwd もこたん素直に凄だ😨
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 00:44:10.10ID:CQgUPr3d0 1000人の会員より
10万のキッズのほうがお金になるんですわ
月300万払ってから指図しろやこのくそがきがああ
10万のキッズのほうがお金になるんですわ
月300万払ってから指図しろやこのくそがきがああ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/11(火) 00:49:21.49ID:u6zaD7jqM 会員なんてほっといていいよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 00:52:12.71ID:CQgUPr3d0 会員なんてどうせ囲いドガスだからな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-8Vmj)
2017/04/11(火) 00:52:45.41ID:sVA32bp60 君らようつべの広告の商品買ったことあるの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 00:58:46.09ID:CQgUPr3d0 しかしもこう君
あなたが私にしたこと忘れていませんよ
あなたが私にしたこと忘れていませんよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c156-mAnV)
2017/04/11(火) 01:00:14.16ID:xIjbB5Q00 シャドバやって無言で去っていく奴はそもそも「なんでも見てくれる層」に当てはまらない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 01:04:25.88ID:CQgUPr3d0 シャドバはオワコンとかなさそう
正統派カードゲームシャドバぐらいだもんな
オワドラとかオワストやるyoutuberはすぐ過疎だろう
正統派カードゲームシャドバぐらいだもんな
オワドラとかオワストやるyoutuberはすぐ過疎だろう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-y0pE)
2017/04/11(火) 01:05:45.50ID:ywORPpyP0 ドラクエ5のときアリーナにいたけど
コメビュはアリーナだけ写せとかアリーナだけ読めとかで気持ち悪かった
コメビュはアリーナだけ写せとかアリーナだけ読めとかで気持ち悪かった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-p1qx)
2017/04/11(火) 01:06:07.77ID:8W6XlAc20 会員とかたかが540円で偉そうにしてるから滑稽なんだよなw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 01:07:29.01ID:CQgUPr3d0 それな
たった540円も払えずに
あれやれこれやれあれ秋田とかいうのが
一般もこキッズおまえらのことだ
たった540円も払えずに
あれやれこれやれあれ秋田とかいうのが
一般もこキッズおまえらのことだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/11(火) 01:07:59.94ID:2XAg4/Qp0 ニコ生は立ち見Aの民度が最強
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 01:09:56.53ID:CQgUPr3d0 たった540円で繋がれるわけないだろこのクソガキが
もこたんは月300万稼いでるんだよ
もこたんは月300万稼いでるんだよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ee-U27M)
2017/04/11(火) 01:12:04.26ID:+JybJjFB0 もこたんが視聴者の奴隷を辞め自立しただけの話
ゴミ視聴者がもこたんに置いてかれたのさ
ゴミ視聴者がもこたんに置いてかれたのさ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-30C2)
2017/04/11(火) 01:13:21.43ID:gAlF7Ci60 結局最後まで1万いたねどうせならrageも出れたらいいだろうけど
前回はリザーバー全員出れたそうだけど今回もいけるのかな
前回はリザーバー全員出れたそうだけど今回もいけるのかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-I1f3)
2017/04/11(火) 01:13:44.43ID:ZL7Ef6DJ0 てか会員以前にニコニコとかいうgmサイトに金落としてるのが驚きだわ
それで威張ってんだから不思議なもんだよ
それで威張ってんだから不思議なもんだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-nK7d)
2017/04/11(火) 01:15:38.56ID:Wm590r2p0 加藤超えたか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 01:16:06.99ID:CQgUPr3d0 ニコニコはふぅというチャンネル会員すら拒絶するgmたちと一緒に落ちていけばいいよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-D6lx)
2017/04/11(火) 01:19:58.86ID:CQgUPr3d0 クレーム処理で時給800円
動画作成時給800円
宣伝広告 1本10万
もこたんの価値はこのぐらいなのに
540円も払えないやつのコメントになぜ優しい言葉をかけないとだめなんだろうか
動画作成時給800円
宣伝広告 1本10万
もこたんの価値はこのぐらいなのに
540円も払えないやつのコメントになぜ優しい言葉をかけないとだめなんだろうか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11bc-4MbR)
2017/04/11(火) 01:24:09.35ID:T7L1k4550 >さっき見てびっくりしたからスクショしたけど、もっと前は1万7千てたのかー
http://i.imgur.com/KBMvaSb.jpg
http://i.imgur.com/KBMvaSb.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-HY8o)
2017/04/11(火) 01:25:44.96ID:72fbsUtc0 シャドバでめちゃくちゃ人集めてて凄いなあって思った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ec-RkLm)
2017/04/11(火) 01:27:59.50ID:rQcSOKY70 つーかニコニコとはやっぱ規模違うな
同接1万5千は流石にすげーわ
ニコニコじゃまずない
同接1万5千は流石にすげーわ
ニコニコじゃまずない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610e-APqU)
2017/04/11(火) 01:31:08.43ID:0P2f6XIb0 もこうの使ってるコメビュってなんいうやつ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610e-APqU)
2017/04/11(火) 01:32:22.85ID:0P2f6XIb0 もこうの使ってるコメビュどれですか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-lIlP)
2017/04/11(火) 01:45:49.01ID:l6/b9Zj+0 シャドバともこうの名前でライブ配信したらそりゃ一万いくわ
コメビュがアニメアイコンキッズの巣窟になってるけどな
荒らしのいないニコ生の空気がなんやかんやで一番楽しい
コメビュがアニメアイコンキッズの巣窟になってるけどな
荒らしのいないニコ生の空気がなんやかんやで一番楽しい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-s5+3)
2017/04/11(火) 04:56:28.94ID:paS78vMja ブラボやれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2bb-vf3K)
2017/04/11(火) 05:02:17.03ID:LBEexeR30 キッズの王として生きていく😍
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7987-Dwgj)
2017/04/11(火) 06:40:35.32ID:nS9dxQLi0 前の大会で成功してから上手く見せようとしてクソみたいなプレイングするようになったなほんと
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-XoXB)
2017/04/11(火) 06:42:29.26ID:hdIquEDzd もこたんカッコいい!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae63-KSKQ)
2017/04/11(火) 08:31:17.22ID:Ru68nzU90 ニコ生の亡霊しね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-WIvB)
2017/04/11(火) 08:49:48.91ID:QY92QBAQd アンチはシャドバしか伸びないとかほざくけど
他のゲームも実写系も安定して10万越えてるからな
実写系が伸びるってことはもこう自身に興味がある固定層ってことだ
他のゲームも実写系も安定して10万越えてるからな
実写系が伸びるってことはもこう自身に興味がある固定層ってことだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4596-vap5)
2017/04/11(火) 09:02:34.28ID:JIRFXQ2B0 もこたん神
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-02AM)
2017/04/11(火) 09:14:30.22ID:xahnVz/U0 そもそももこうという人間の存在が実況者の中では既に抜けて面白いからな
厨ポケ狩り講座のもこう先生が既に世界観がすごいのに、
シャドバ以外にもポケモン、スプラ、ぷよぷよ界でも存在感がすごい、
炎上や顔出し、公式出演やコラボなど何もかもの話題性がすごい、
中学智明、通信高、奈良産、早退2回とかいう面白い経歴がすごい、
いくら本人がトーク力なくてくっそ滑り猿でも存在が既に面白い
厨ポケ狩り講座のもこう先生が既に世界観がすごいのに、
シャドバ以外にもポケモン、スプラ、ぷよぷよ界でも存在感がすごい、
炎上や顔出し、公式出演やコラボなど何もかもの話題性がすごい、
中学智明、通信高、奈良産、早退2回とかいう面白い経歴がすごい、
いくら本人がトーク力なくてくっそ滑り猿でも存在が既に面白い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-XoXB)
2017/04/11(火) 09:17:42.31ID:EiX7SSWs0 結局加藤と一緒にやるときが一番輝いてる気がする、というかもこうはいじられてこそというか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/11(火) 09:31:22.47ID:2XAg4/Qp0 この規模のチャンネルでキミキスをやってくれる有り難さ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-vap5)
2017/04/11(火) 09:34:58.35ID:u6zaD7jqM シャドバだけやってるだけでいくらでも金入ってくるのにドラクエもやってくれるもこたんすゅごい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-/3zZ)
2017/04/11(火) 09:54:28.81ID:Ru68nzU90520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-02AM)
2017/04/11(火) 10:00:03.44ID:xahnVz/U0 高田さんでさえ先輩扱いするもこうが格下になったとはいえ頬骨をぞんざいに扱う訳ないだろ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-XoXB)
2017/04/11(火) 10:07:18.58ID:EiX7SSWs0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-H5wZ)
2017/04/11(火) 10:10:02.17ID:2XAg4/Qp0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-02AM)
2017/04/11(火) 10:14:00.06ID:xahnVz/U0 加藤高田馬場が実はもこうんこでよかったことは初代ポケモンや闘会議で分かってることだから無いだろうな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e231-n6Kj)
2017/04/11(火) 10:33:48.70ID:NFxyEIh10 加藤なんて雑魚はもう相手にしなくていいよもこたん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-mC9s)
2017/04/11(火) 10:38:37.82ID:ujvrFJrWd マイクラの時のsyutainなんちゃらみたいに
衛門兼もこきっずとかいう奴が1番クサイしきっしょいんだよな〜〜〜
衛門兼もこきっずとかいう奴が1番クサイしきっしょいんだよな〜〜〜
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 295d-90d/)
2017/04/11(火) 11:34:48.81ID:5hnIml750 >>522
これ闇が深い画像まとめで見た
これ闇が深い画像まとめで見た
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-p1qx)
2017/04/11(火) 11:43:21.74ID:8W6XlAc20 闇が深いワロタ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-D/1z)
2017/04/11(火) 11:52:21.86ID:rKglCzWWp 満面の笑みでカメラにピース、何かを貪る、真顔でどこかを見つめる
闇深いな…
闇深いな…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DYLG)
2017/04/11(火) 11:54:12.61ID:7gb9t/d2a >>521
いやもこうと絡んで相性いいのは加藤ぐらいだよ
いい感じにもこうを引っ張っていくからな
惜しむらくは白ゴボウ裸踊り事件以降はあんまり口悪い弄りはブーメランになるから視聴者が失笑してしまうかもしれんってこと
いやもこうと絡んで相性いいのは加藤ぐらいだよ
いい感じにもこうを引っ張っていくからな
惜しむらくは白ゴボウ裸踊り事件以降はあんまり口悪い弄りはブーメランになるから視聴者が失笑してしまうかもしれんってこと
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-02AM)
2017/04/11(火) 12:01:30.66ID:xahnVz/U0531巨大もこう ◆e2ZmvVO16g (ワッチョイW 4265-zD4s)
2017/04/11(火) 12:04:33.95ID:VVbZtpvC0 ルリルリルリルリルリルリ┗┏┗┏(⌒,_ゝ⌒)┛┓┛トゥリルリルリルリ┏┗┏(⌒,_ゝ⌒)┛┓┛┓ルリルリルリルリルリルリ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef9-D/1z)
2017/04/11(火) 12:18:14.62ID:kUBBlHqx0 >>530
ワロタ
ワロタ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-U27M)
2017/04/11(火) 12:19:18.65ID:6mLqk0N7a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています