ゲーム実況者のいい大人達について語り合うスレです
・荒らしはスルー、NG推奨
・晒し行為、他実況者の叩き禁止
次スレは>>950を踏んだ人が立てる
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
>>990を過ぎても次スレが立っていない場合は重複しないよう注意すること
※前スレ
【いい具合に】いい大人達115【いいんじゃね?】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1482547891/
Twitter :いい大人達(ゲーム実況者)
@ iiotonatatinoma
https://www.twitter.com/iiotonatatinoma
いい大人達メールフォーム
http://iiotonatati.okoshi-yasu.net/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【いい具合に】いい大人達116【いいんじゃね?】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/04/06(木) 21:06:00.31
2017/06/11(日) 17:46:59.30
地図苦手な時点でFPSは無理
2017/06/11(日) 18:32:02.38
タイチョー + 銃撃 → ゴールデンアイ
フヘヘヘヘハハ俺がコロシタァ( 。∀゚)
フヘヘヘヘハハ俺がコロシタァ( 。∀゚)
2017/06/11(日) 19:33:08.80
マオーも無理っぽいよな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/11(日) 22:51:37.212017/06/11(日) 23:14:25.04
いや、50.60になっても実況なんて痛すぎるし、年金も払ってないなら、年収1000万だったとしても税金で半分は持ってかれてる状態でタイチョーの食生活と不規則な生活だと生活習慣病やらの可能性だってあるし、入院でもしたら生活どーすんの。
2017/06/11(日) 23:48:43.61
そういう保護者目線の下世話なの嫌いだわ
2017/06/11(日) 23:59:31.87
みんな優しいな
2017/06/12(月) 00:10:10.85
大人なんだし、衰退後の為に何らかのコネぐらいつくってるっしょ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 00:12:40.87 バイトってたしかコンビニ店員とかだろ
それこそなんの保証や将来性あるのさ
多少なりとも知名度集客力、発信力得て生計成り立ってるなら
コンテンツ作成のスキル向上や人脈づくりに専念していくほうがまともだと思うけど
これまでになかった分野だから同様には扱えないだろうが
深夜番組に出てるTVタレントやマイナー誌に連載持てるようなった漫画家みたいなもんじゃないの
それこそなんの保証や将来性あるのさ
多少なりとも知名度集客力、発信力得て生計成り立ってるなら
コンテンツ作成のスキル向上や人脈づくりに専念していくほうがまともだと思うけど
これまでになかった分野だから同様には扱えないだろうが
深夜番組に出てるTVタレントやマイナー誌に連載持てるようなった漫画家みたいなもんじゃないの
2017/06/12(月) 01:10:43.53
何様だよお前
2017/06/12(月) 01:14:15.15
べつに視聴者がタイチョーたちの将来まで心配する必要ないよw
困るのも決めるのも本人だし
困るのも決めるのも本人だし
2017/06/12(月) 01:14:23.78
アークシステムからDBZのゲームでるなアニメ調のヤツ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 01:35:35.65 ユーチューバーの乙女ゲームワロタ
ニコニコゲーム実況者でもやってくんねえかなw
ギャグ枠でタイチョー入れてくれたら課金するわw
ニコニコゲーム実況者でもやってくんねえかなw
ギャグ枠でタイチョー入れてくれたら課金するわw
2017/06/12(月) 12:54:33.50
2017/06/12(月) 15:08:06.27
肝心なのは今のkadokawaドワンゴや実況主連中との人脈なんて
将来どうなるかわかんないのばっかだぞ
将来どうなるかわかんないのばっかだぞ
2017/06/12(月) 15:39:54.42
将来誰がどうなるか全てわかるなら
その才能だけで世渡りして行けそう
その才能だけで世渡りして行けそう
2017/06/12(月) 16:02:53.23
950
2017/06/12(月) 17:01:32.92
DBというヌルゲーですら途中でオッサンにパスするマオー
プレイはゴミ、トークは何言ってるか聞き取れない
こいつホンマ何の為にいるの?
プレイはゴミ、トークは何言ってるか聞き取れない
こいつホンマ何の為にいるの?
2017/06/12(月) 17:56:04.79
スルー検定
2017/06/12(月) 17:59:11.56
そのくせ参加率は高いからタチが悪い
2017/06/12(月) 18:17:05.07
マオーはタイチョーなんか参考にせずに外の実況者を勉強すればいいのに
タイチョー役はタイチョーがいるんだから取り巻きに女タイチョーとかいわれてもそれをバカ正直にやる事は無いんだよ
タイチョー役はタイチョーがいるんだから取り巻きに女タイチョーとかいわれてもそれをバカ正直にやる事は無いんだよ
2017/06/12(月) 18:42:24.55
>>954がいい大人達をプロデュース
2017/06/12(月) 19:15:50.24
次スレ
【いい具合に】いい大人達117【いいんじゃね?】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497262514/
【いい具合に】いい大人達117【いいんじゃね?】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497262514/
2017/06/12(月) 19:33:01.85
またID無しで立てたのか
よっぽどだな
よっぽどだな
2017/06/12(月) 19:40:55.65
嫌ならID有りスレ伸ばせばいいじゃん
みんな実のところ本音はID隠したいからなしスレ使ってるんだろ?
みんな実のところ本音はID隠したいからなしスレ使ってるんだろ?
2017/06/12(月) 19:41:52.65
なんだぁオッサンそのしょうもないツイートは
そんな中身何もないツイートならせんでよか
そんな中身何もないツイートならせんでよか
2017/06/12(月) 19:45:13.24
お前のためにツイートしてんじゃねえんだよ
自惚れんなカス
自惚れんなカス
2017/06/12(月) 20:08:32.31
結局ID無しでもいつもの連中以下の珍妙な奴は現れなかった
一番盛り上がったのはタロー排斥ぐらい
ID無しで問題が無い以上続投も別にいいとは考える
一番盛り上がったのはタロー排斥ぐらい
ID無しで問題が無い以上続投も別にいいとは考える
2017/06/12(月) 20:33:15.11
カァッス!
最近オッサンの甥っ子のカス発言聞かなくなったな。さすがに成長したのかな
最近オッサンの甥っ子のカス発言聞かなくなったな。さすがに成長したのかな
2017/06/12(月) 20:51:16.22
彼女いるらしいしな
2017/06/12(月) 23:22:47.11
レスリング好きなのに日暮里は読めない
こういう不思議な所がある
こういう不思議な所がある
2017/06/13(火) 00:46:15.40
>>961
自演は問題じゃないしな
自演は問題じゃないしな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/13(火) 01:01:39.68 甥っ子にすら負けるおそらく童貞33?歳はさすがに草
タイチョーの方がまだ可能性高そう
オッサンて受身で女から来たら俺はすぐ落ちますよみたいな事言ってたしな
受身の男とか芸能人クラスのイケメンクラスしか需要ねえから
タイチョーの方がまだ可能性高そう
オッサンて受身で女から来たら俺はすぐ落ちますよみたいな事言ってたしな
受身の男とか芸能人クラスのイケメンクラスしか需要ねえから
2017/06/13(火) 06:44:36.34
o
O
(自演とか書かれるとイライラする)
O
(自演とか書かれるとイライラする)
2017/06/13(火) 08:35:10.32
埋め
2017/06/13(火) 10:26:58.12
翔モアイ
2017/06/13(火) 22:52:37.71
ネカマやってるやつがそんな話を正直に言うわけないだろ
素人童貞だよ
素人童貞だよ
2017/06/14(水) 07:29:10.84
埋め
2017/06/14(水) 12:08:16.26
埋め
2017/06/14(水) 12:08:33.48
埋め
2017/06/14(水) 15:22:14.53
スレ立て早すぎるんだよ
970位で良い
970位で良い
2017/06/14(水) 16:01:56.67
それ前スレでも言われてたな、980位でもいいだろって
2017/06/14(水) 17:13:09.48
タローのときの勢いだったら
950でも遅いくらいだったけどな
要するに勢い次第じゃね?
950でも遅いくらいだったけどな
要するに勢い次第じゃね?
2017/06/14(水) 17:24:56.03
馬鹿か?
勢いがない時に早く建てるから言ってる
勢いがない時に早く建てるから言ってる
2017/06/14(水) 18:37:58.87
バカはてめーだ
だれが「このくらいの勢いなら950で妥当だろ」なんて言ったよ?
だれが「このくらいの勢いなら950で妥当だろ」なんて言ったよ?
2017/06/14(水) 18:47:41.28
はい発狂
2017/06/14(水) 18:47:41.75
マオーが何言ってるのか聞き取れない
マオー信者は字幕よろ
マオー信者は字幕よろ
2017/06/14(水) 18:51:23.37
そこまでして聞き取りたい?
2017/06/14(水) 19:32:01.05
あ
2017/06/14(水) 19:32:26.31
めすや
2017/06/14(水) 19:32:44.78
な
2017/06/14(水) 19:33:15.67
自演かな?
2017/06/14(水) 19:33:44.44
いいね
2017/06/14(水) 19:34:05.08
てすや
2017/06/14(水) 19:34:21.63
なんJからきました!
2017/06/14(水) 19:34:36.42
うんち
2017/06/14(水) 19:34:53.73
うんこ
2017/06/14(水) 19:35:10.99
えーん
2017/06/14(水) 19:35:23.37
だから
2017/06/14(水) 19:35:52.13
YouTube
2017/06/14(水) 19:36:08.50
あ
2017/06/14(水) 19:36:28.42
あ
2017/06/14(水) 19:36:44.83
な
2017/06/14(水) 19:37:01.08
さ
2017/06/14(水) 19:37:22.71
p
2017/06/14(水) 19:37:44.15
た
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/14(水) 19:38:11.25 、
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 68日 22時間 32分 11秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 68日 22時間 32分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]