黒澤についての情報共有板です
本名 不明
年齢 24歳
職歴 工場バックレ
コンビニバックレ
ホテル清掃クビ
自動車免許なし
現在人材派遣のバイト
一人暮らし
ニコ生 co3528925
【名古屋】黒澤のナンパ配信2【ゴム持参】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d6-ysOm)
2017/04/11(火) 00:45:13.36ID:NwQx1F540710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-9J/J)
2017/05/30(火) 21:00:19.15ID:x3HwvC4M0 >>707
ほんとそれ
みんな、俺のオモチャを取らないでくれ
とりあえず底辺のまま配信できるくらいで生かしといてやってくれ
家も無い職も無い車の免許も無い
人の目を見てまともに話せない空気読めない
何かあると全て人のせい
自分の都合の悪いコメントは全スルーして話題変える
野田や緑でも絵を描いて見せてるのに漫画も描けない
こんなバカ見れるのってなかなか無いぞ
前にノエルっていたけど(今もいるけど昔みたいにあまりバカやらなくなった)
こいつも捕まっていなくなった
ネタとしてはホモに穴掘らせるとか泊めるなら泊めてるところを寝配信させるとか
絵を描かせるとか
飯食わせるなら昔えりりかが、けんちゃんに出した料理みたいに
タンポンだかナプキンを煮込み料理に入れて出すとか
腐った卵で玉子焼き作ってそれを食事配信させるとか
このオモチャがいなくなったら見るもの無くなるぞ
あと1か月でいいからもう少しエサを与えてもっともっと落として最後の最後に実家に帰らせてくれ
ほんとそれ
みんな、俺のオモチャを取らないでくれ
とりあえず底辺のまま配信できるくらいで生かしといてやってくれ
家も無い職も無い車の免許も無い
人の目を見てまともに話せない空気読めない
何かあると全て人のせい
自分の都合の悪いコメントは全スルーして話題変える
野田や緑でも絵を描いて見せてるのに漫画も描けない
こんなバカ見れるのってなかなか無いぞ
前にノエルっていたけど(今もいるけど昔みたいにあまりバカやらなくなった)
こいつも捕まっていなくなった
ネタとしてはホモに穴掘らせるとか泊めるなら泊めてるところを寝配信させるとか
絵を描かせるとか
飯食わせるなら昔えりりかが、けんちゃんに出した料理みたいに
タンポンだかナプキンを煮込み料理に入れて出すとか
腐った卵で玉子焼き作ってそれを食事配信させるとか
このオモチャがいなくなったら見るもの無くなるぞ
あと1か月でいいからもう少しエサを与えてもっともっと落として最後の最後に実家に帰らせてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Hspm)
2017/05/30(火) 21:01:04.19ID:vnyIje1Na 結局、あいつ自身が選んで決めたことが真っ当な生活から遠ざかる選択なんだから生かさず殺さずもないよ。
退去ギリギリまで行動しなかったのも、節電しなかったのも、期間工休み始めて辞めるの決めたのも、贈り物捨てて誤魔化そうとさたり、真偽を確かめずにリスナー頼って夜逃げしたのも自分で決めたことだからね。
生かすにも有用な意見もスルーしちゃえば荒らしと大差なく見えるわ。
クレカ作っとけば都内のマンスリー借りて1ヶ月は凌げたのに無視するし、漫画家設定に合わせてLINEスタンプ勧めても、でもでもだって。
あれはどうにもならんでしょ。
退去ギリギリまで行動しなかったのも、節電しなかったのも、期間工休み始めて辞めるの決めたのも、贈り物捨てて誤魔化そうとさたり、真偽を確かめずにリスナー頼って夜逃げしたのも自分で決めたことだからね。
生かすにも有用な意見もスルーしちゃえば荒らしと大差なく見えるわ。
クレカ作っとけば都内のマンスリー借りて1ヶ月は凌げたのに無視するし、漫画家設定に合わせてLINEスタンプ勧めても、でもでもだって。
あれはどうにもならんでしょ。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Hspm)
2017/05/30(火) 21:11:19.67ID:vnyIje1Na >>710
俺のオモチャと言うなら御自分で保護されたら?
あれを生かさず殺さずにって正直どうでも良い。
夢を見たバカが自ら身を滅ぼすのを端から見て口先だけで後押しするのが楽しいだけだからな。
突然変異的に年に一人も出てくれば十分、供給されていると思ってるし。絶滅したらしたで、そう言う種類なんだからしぜんでしょうよ。
俺のオモチャと言うなら御自分で保護されたら?
あれを生かさず殺さずにって正直どうでも良い。
夢を見たバカが自ら身を滅ぼすのを端から見て口先だけで後押しするのが楽しいだけだからな。
突然変異的に年に一人も出てくれば十分、供給されていると思ってるし。絶滅したらしたで、そう言う種類なんだからしぜんでしょうよ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f35-Ksx5)
2017/05/30(火) 21:15:48.55ID:gYgpkaSr0 あいつ自身が最終決定はしているかもしれんが、コメントに踊らされてるだろ。
コメントがなければそもそも東京にも来てなかったかもしれないし、いろいろなアホな事もやっていない。
よってコメント打つ奴は自分たちは奴の人生に何も影響しないという言い分けは通用しない。
あと、君がコメント書いてるかどうかしらんが、
どうでもいいなら、ネガティブなコメントばかり書くな。
こっちはもっと面白い地獄を期待してるんだよ。こいつはそこのステージに行ける才能があるのに。
横山緑、石川、野田、よっさんと違い。本当のアホだからな。こいつは。
リミットレスでやらかしてくれる。
カスみたいな正義感を振りかざすな。正義の味方やりたいなら
現実でリスク取って好きなだけやれ。嘘つくとか、贈り物捨てるとか、夜逃げとか
本当にどーーーーーーーーーーでもいい。それより配信止められる方が困る。
コメントがなければそもそも東京にも来てなかったかもしれないし、いろいろなアホな事もやっていない。
よってコメント打つ奴は自分たちは奴の人生に何も影響しないという言い分けは通用しない。
あと、君がコメント書いてるかどうかしらんが、
どうでもいいなら、ネガティブなコメントばかり書くな。
こっちはもっと面白い地獄を期待してるんだよ。こいつはそこのステージに行ける才能があるのに。
横山緑、石川、野田、よっさんと違い。本当のアホだからな。こいつは。
リミットレスでやらかしてくれる。
カスみたいな正義感を振りかざすな。正義の味方やりたいなら
現実でリスク取って好きなだけやれ。嘘つくとか、贈り物捨てるとか、夜逃げとか
本当にどーーーーーーーーーーでもいい。それより配信止められる方が困る。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-MJsu)
2017/05/30(火) 21:16:40.64ID:bgCYlXQtM 放送しなくなったのは単純にスマホ使えなくなったかリスナーに泊めてもらっているかどっちかでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Hspm)
2017/05/30(火) 21:51:22.32ID:vnyIje1Na だからコメントよりも、確かな方法で延命させてあげたら良いじゃない。
俺のオモチャだ、先のステージに入ってからの見所が見たい。っていうなら、そのためのコストを出すことは自由にすれば良いじゃない。
それだけなんじゃないの?
俺のオモチャだ、先のステージに入ってからの見所が見たい。っていうなら、そのためのコストを出すことは自由にすれば良いじゃない。
それだけなんじゃないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-yauO)
2017/05/30(火) 22:10:03.27ID:5lc2ntqL0 黒澤を延命しようとかリスナーの分際で増長も甚だしい
配信者ってものは、勝手に配信始めて勝手に辞めていくだけ
配信者ってものは、勝手に配信始めて勝手に辞めていくだけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Hspm)
2017/05/30(火) 22:35:44.57ID:vnyIje1Na >>716
同感。
その楽しみかたを共感出来るかは別だけど、邪魔はしないから。
コメントはコメントで気まぐれに好き勝手するだけだし。別に俺や一部の人間がアレに対して金を騙し取ったとか、力ずくで言うことを聞かせたなら言われてもしょうがないけど、コメント以上はしてないし。今のところは。
同感。
その楽しみかたを共感出来るかは別だけど、邪魔はしないから。
コメントはコメントで気まぐれに好き勝手するだけだし。別に俺や一部の人間がアレに対して金を騙し取ったとか、力ずくで言うことを聞かせたなら言われてもしょうがないけど、コメント以上はしてないし。今のところは。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-0req)
2017/05/31(水) 01:51:42.73ID:DI2KKFku0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-InMg)
2017/05/31(水) 05:38:20.32ID:w2WKYSpT0 まぁ黒澤に関しては難しく考えることもないでしょ。
現状、配信してない理由は4つくらい候補があるのかな。そのうち、3,4が事実だと配信継続は難しい。
1.体調不良。公式に出るために。とはいえ意味もなく昼間歩き通しだったり日中に外で過ごす、満足ではなく偏りのある食生活、不眠などで体調を崩してシェルターや病院などで保護されている場合。
2.スマホの故障。
3.置き引き、窃盗の被害。2と違ってネカフェなどから助けを求められないからやばい。
4.配信をやめるつもり。これもセンとしては弱い気がする。引退宣言や休止宣言くらいはさすがにするでしょ。
個人的には1のような気がするんだよね。ゲップやたらしてたのは消化器系が弱ってる証拠だろうし、無意味に体力使いすぎでしょ。
現状、配信してない理由は4つくらい候補があるのかな。そのうち、3,4が事実だと配信継続は難しい。
1.体調不良。公式に出るために。とはいえ意味もなく昼間歩き通しだったり日中に外で過ごす、満足ではなく偏りのある食生活、不眠などで体調を崩してシェルターや病院などで保護されている場合。
2.スマホの故障。
3.置き引き、窃盗の被害。2と違ってネカフェなどから助けを求められないからやばい。
4.配信をやめるつもり。これもセンとしては弱い気がする。引退宣言や休止宣言くらいはさすがにするでしょ。
個人的には1のような気がするんだよね。ゲップやたらしてたのは消化器系が弱ってる証拠だろうし、無意味に体力使いすぎでしょ。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-vMlO)
2017/05/31(水) 05:41:46.37ID:zAoZe9Pha もしかして日曜にやる雑談公式放送も黒澤出た放送と同じスタッフなのか?ww
久保田って自分は配信者としては一流みたいにいうけど、テレビごっこ痛々しいわ。
久保田って自分は配信者としては一流みたいにいうけど、テレビごっこ痛々しいわ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-MJsu)
2017/05/31(水) 08:38:52.81ID:tgHJuCIMM こんなkzでも生きていける日本ってすごいな
貧しい国ならもう既にしんでるよ
貧しい国ならもう既にしんでるよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-Vhbc)
2017/05/31(水) 13:44:30.37ID:P/L2/zZUK 日曜午前10時半くらいにやってた配信 帰る で本人言ってたけど
「金もない、やることもないし、ただ画面つけるだけのこんな状態じゃ配信しても面白くない
だから、しばらく配信やめるわ」
そう言ってたからしばらく放送しないんじゃない?
少なくとも環境に変化あるまで
最初は、また思いつきで言ってるよ黒澤。って思ったけど実際放送しなくなったし。
まあそういいだしてまだ三日目だしわからないけど
「金もない、やることもないし、ただ画面つけるだけのこんな状態じゃ配信しても面白くない
だから、しばらく配信やめるわ」
そう言ってたからしばらく放送しないんじゃない?
少なくとも環境に変化あるまで
最初は、また思いつきで言ってるよ黒澤。って思ったけど実際放送しなくなったし。
まあそういいだしてまだ三日目だしわからないけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bd3-HjE4)
2017/05/31(水) 14:27:53.63ID:xgmYlkVX0 どうせリスナーの家にいるから配信できないだけだろ
こいつがホームレス続けられるわけないし保護されたら実家に連絡いくからそれもない
こいつがホームレス続けられるわけないし保護されたら実家に連絡いくからそれもない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-InMg)
2017/05/31(水) 15:43:12.14ID:w2WKYSpT0 こいつが仕事見つける。しかも安定して一定期間働ける状況にならない限り、6/15には一度支払い期限がくるから、それまでには放送するでしょ。
日雇いで1,2日働くだけならまだしも、安定的に27000円弱を残しつつ稼ぐなんてムリそうだから、どこかで誰かを頼ることになる。
日雇いで1,2日働くだけならまだしも、安定的に27000円弱を残しつつ稼ぐなんてムリそうだから、どこかで誰かを頼ることになる。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Hspm)
2017/05/31(水) 21:15:59.48ID:x7eeSvaSa ミュートってやつの部屋で描け描け言われて嫌になったのか。
あのシリーズ、長そうだから観てなかったけど、あれは黒澤自身が墓穴掘ってるし。
リスナーが納得する描かない理由も言わないし、描いたら金くれるのかよとか言い出して、金は出すって言い出すヤツも出てきて黙り込むだけだからなぁ。
設定崩壊と共に壊れちゃったんじゃね?そのあとの放送でも絵については言ってたヤツも居たみたいだし。
あのシリーズ、長そうだから観てなかったけど、あれは黒澤自身が墓穴掘ってるし。
リスナーが納得する描かない理由も言わないし、描いたら金くれるのかよとか言い出して、金は出すって言い出すヤツも出てきて黙り込むだけだからなぁ。
設定崩壊と共に壊れちゃったんじゃね?そのあとの放送でも絵については言ってたヤツも居たみたいだし。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef8c-Julv)
2017/05/31(水) 22:19:45.50ID:LQqYF2AR0 昨日のジンギスカン配信内で黒澤が自害して4んだとか
泊めてもらったリスナー宅の私物を盗んで拘置所へ行った等と
リスナーがヒドンナから聞いたとか何とかでコメント打ってたけど、この配信の空白は何を意味してるのかな。
泊めてもらったリスナー宅の私物を盗んで拘置所へ行った等と
リスナーがヒドンナから聞いたとか何とかでコメント打ってたけど、この配信の空白は何を意味してるのかな。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba7-3icB)
2017/05/31(水) 22:37:13.61ID:rLfsFxDb0 あのあと、リスナーの釣りか黒澤たちの仕込みかわからんが出版の関係者を名乗る女から原稿見せて欲しいって凸があって
黒澤くんデビューへの道が見えたね()って感じで終わった。
絵は描かない、漫画の道具はろくに知らない、好きな漫画作品もないという相乗以上に漫画家から遠い男だったが・・・。
今思えば漫画家設定は配信で精神的にリスナーの上に立つために大事なアイデンティだったのかもね。
絵描き、漫画家あたりはネットではちやほやされてるし、ちょっとやれば簡単にあのくらいはなれると思ってたんだろ。
黒澤くんデビューへの道が見えたね()って感じで終わった。
絵は描かない、漫画の道具はろくに知らない、好きな漫画作品もないという相乗以上に漫画家から遠い男だったが・・・。
今思えば漫画家設定は配信で精神的にリスナーの上に立つために大事なアイデンティだったのかもね。
絵描き、漫画家あたりはネットではちやほやされてるし、ちょっとやれば簡単にあのくらいはなれると思ってたんだろ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef63-xtIn)
2017/05/31(水) 23:10:52.82ID:lBHGbF1E0 持ってるスキルは 根暗なことだけ
あとは何もない ただ根暗なだけ
あとは何もない ただ根暗なだけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 00:20:30.29ID://2MtnMEa 盗みで拘置所とか自死はありそうだな。
しかし、仮に盗みなら何を盗ろうとしたか気になる。
まぁ拘置所なら差し入れにパスタでも持っていってやる?乾麺のやつ。
しかし、仮に盗みなら何を盗ろうとしたか気になる。
まぁ拘置所なら差し入れにパスタでも持っていってやる?乾麺のやつ。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 00:55:53.04ID:6i/UldPZ0 病的な根暗だし 適応障害っぽいし もう静かにしてあげなよ
ヒドンナとかいうホモブロデブも 騒ぎ立てるなよ
根暗くんがますます追い詰められるよ
ヒドンナとかいうホモブロデブも 騒ぎ立てるなよ
根暗くんがますます追い詰められるよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 01:16:43.80ID:6i/UldPZ0 叩くんなら人間に嫌がらせ迷惑ばかりかけてる化け物
ジンギスカンとかいう奇形化け物のほうが
あいつは人間に恨みあるのか憂さ晴らしに人間に迷惑行為してるから
ジンギスカンとかいう奇形化け物のほうが
あいつは人間に恨みあるのか憂さ晴らしに人間に迷惑行為してるから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 03:09:43.05ID://2MtnMEa ジンギスカンは確かにイラつくけど、あれはもうムリでしょ。
マーケティングにおけるヒット商品の法則にある程度乗っかってるから、アイツ自身がバランス崩すか、警察案件になって強制退場のどっちか待ち。
北海道とは地続きじゃないかや余所事のように感じてる部分もあるし。
マーケティングにおけるヒット商品の法則にある程度乗っかってるから、アイツ自身がバランス崩すか、警察案件になって強制退場のどっちか待ち。
北海道とは地続きじゃないかや余所事のように感じてる部分もあるし。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f968-RkbP)
2017/06/01(木) 04:12:26.48ID:5IyJSXQB0 単純に実家帰ったんじゃないの?
黒澤自身が実家帰ったら放送出来ないから強制的に引退という形になるような事言ってたけど
黒澤自身が実家帰ったら放送出来ないから強制的に引退という形になるような事言ってたけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 04:49:11.55ID://2MtnMEa ジンギスカンは確かにイラつくけど、あれはもうムリでしょ。
マーケティングにおけるヒット商品の法則にある程度乗っかってるから、アイツ自身がバランス崩すか、警察案件になって強制退場のどっちか待ち。
北海道とは地続きじゃないかや余所事のように感じてる部分もあるし。
マーケティングにおけるヒット商品の法則にある程度乗っかってるから、アイツ自身がバランス崩すか、警察案件になって強制退場のどっちか待ち。
北海道とは地続きじゃないかや余所事のように感じてる部分もあるし。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 04:53:59.91ID://2MtnMEa >>733
最期のお願いとかをするんじゃない?いよいよ実家に戻るときは。
一応、飯だの物資だのの支援はされてたし、過去の言動からリスナーが自分に尽くして当然と思ってる節もあるみたいだし。
何よりもコイツら「配信者」とかいう生き物からしたらオイシイ展開でしょ。ホームレス化、公式放送、コラボを経て極限の貧しさからの引退するかしないかの瀬戸際放送。なんてさ。
最期のお願いとかをするんじゃない?いよいよ実家に戻るときは。
一応、飯だの物資だのの支援はされてたし、過去の言動からリスナーが自分に尽くして当然と思ってる節もあるみたいだし。
何よりもコイツら「配信者」とかいう生き物からしたらオイシイ展開でしょ。ホームレス化、公式放送、コラボを経て極限の貧しさからの引退するかしないかの瀬戸際放送。なんてさ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-LaMr)
2017/06/01(木) 06:00:23.90ID:EpiW56Zua リスナーより上に立ちたいから漫画家かぁ、本当にそんな考えだったらちょっと面白い。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-rLqX)
2017/06/01(木) 12:54:22.13ID:UHWBhPYa0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 14:47:44.39ID:RiwVY5is0 ギャラ0円説w
ホントに記念になっただけだと笑える。
ホントに記念になっただけだと笑える。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-zUMb)
2017/06/01(木) 15:03:53.16ID:dMVOOx8m0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97f-a/o5)
2017/06/01(木) 15:45:45.22ID:rzO/6Chj0 所持金0には笑った
自立支援センターに入れずホームレス生活が続く事を祈る
自立支援センターに入れずホームレス生活が続く事を祈る
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 15:58:20.43ID:RiwVY5is0 慌てるにしても行動に移るの遅すぎん?
入ってくる金がないんだからいずれは所持金が尽きるなんて誰でも分かるのに、ほぼゼロになってから支援センター頼るって。
支援センターから仕事見つけてもどうやって通勤するんだろうな。飯はセンターから出ても金はさすがに無理だろうし。
歩きでいける範囲で、且つ近場で週払いか日払いがある無資格で支援センター住まいでもOKな職場で探すとしたら相当な難易度だな。
入ってくる金がないんだからいずれは所持金が尽きるなんて誰でも分かるのに、ほぼゼロになってから支援センター頼るって。
支援センターから仕事見つけてもどうやって通勤するんだろうな。飯はセンターから出ても金はさすがに無理だろうし。
歩きでいける範囲で、且つ近場で週払いか日払いがある無資格で支援センター住まいでもOKな職場で探すとしたら相当な難易度だな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/01(木) 16:17:36.05ID:SAW3Inxc0 所持金ゼロになったんかwwwwwwww
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKae-wRYg)
2017/06/01(木) 16:27:56.18ID:79Ox7kvWK この根暗和尚、まだ関東に棲息してたのかよ
早く関東から出て行けばよかったのに
それにしても自立支援センターとかそんなんあるんだなw
働きたくない一心で所持金ゼロまで行くのはさすがに笑うわ
早く関東から出て行けばよかったのに
それにしても自立支援センターとかそんなんあるんだなw
働きたくない一心で所持金ゼロまで行くのはさすがに笑うわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 16:28:55.54ID:RiwVY5is0 リゾートバイトや旅館の仕事も・・・。なんて言ってたけど棲む家欲しさに短絡的になってるな。
一ヶ月前に同じ思考で入った先でどうなったか、もう忘れたのかな。
リゾートバイト、期間工、旅館。多少身元が怪しくても最低限の身分証があれば雇う場所ってのは大体ワケありなんだろうなぁ。
年休120日くらいある期間工からきつくて逃げた人間が繁忙期のサービス業なんて続くと思ってるんだろうか。
一ヶ月前に同じ思考で入った先でどうなったか、もう忘れたのかな。
リゾートバイト、期間工、旅館。多少身元が怪しくても最低限の身分証があれば雇う場所ってのは大体ワケありなんだろうなぁ。
年休120日くらいある期間工からきつくて逃げた人間が繁忙期のサービス業なんて続くと思ってるんだろうか。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 16:35:22.00ID:RiwVY5is0 >>743
調べるとホームレス救済よりも火災や被災した人の一時避難場所も兼ねているみたいね。
まぁなんらかの事情により家を一時的に無くす、使えない状態の人って意味じゃ同じだけど正規の利用希望者は少なくとも都民だからねw
ホストや水商売、風俗など寮ありが普通の職場から逃げたり、急な倒産で行き先を無くした人って意味じゃアレみたいなホームレスも対象になるのではと。
ただ、最終利用日から6ヶ月はクールタイムがあるらしく、23句のセンターは1つのグループとして見てるみたいで新宿区でダメだから千代田区ってワケにもいかないらしい。
調べるとホームレス救済よりも火災や被災した人の一時避難場所も兼ねているみたいね。
まぁなんらかの事情により家を一時的に無くす、使えない状態の人って意味じゃ同じだけど正規の利用希望者は少なくとも都民だからねw
ホストや水商売、風俗など寮ありが普通の職場から逃げたり、急な倒産で行き先を無くした人って意味じゃアレみたいなホームレスも対象になるのではと。
ただ、最終利用日から6ヶ月はクールタイムがあるらしく、23句のセンターは1つのグループとして見てるみたいで新宿区でダメだから千代田区ってワケにもいかないらしい。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/01(木) 16:44:42.42ID:SAW3Inxc0 結局自立支援センターで暮らしていくんかw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/01(木) 16:46:18.85ID:SAW3Inxc0 自立支援センターより実家があるんだからそっち連絡しなさいって言われるのがオチだと思うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 17:09:29.49ID:RiwVY5is0 そりゃそうだろうな。税金納めてる都民のためのシステムだからな。流れ者入れるくらいなら同じホームレスでも住民票あるヤツだろ。
ただ、どっちにしろ15日までに27000円弱+電話料金分を貯めないとお終いだし。
電話はWifi使えばとか言いそうだけど金なしじゃマックの壁に張り付いてフリーWifiの電波便乗して放送するくらいしか出来いだろ。
これから都内も他の場所でもオリンピック景気で雇用は増えるけど、優良な雇用にありつけるかどうか。少なくとももう派遣からは良い仕事は回してもらえないだろうしな。
ただ、どっちにしろ15日までに27000円弱+電話料金分を貯めないとお終いだし。
電話はWifi使えばとか言いそうだけど金なしじゃマックの壁に張り付いてフリーWifiの電波便乗して放送するくらいしか出来いだろ。
これから都内も他の場所でもオリンピック景気で雇用は増えるけど、優良な雇用にありつけるかどうか。少なくとももう派遣からは良い仕事は回してもらえないだろうしな。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eda7-zUMb)
2017/06/01(木) 17:17:31.58ID:JCdrHKsm0 この根暗ハゲはそんなに家帰りたくないのかよ
もしかして勘当されてんのか?w
まあこんな息子いたら家の恥だもんなw
25歳で働きたくないっていって昼間からふらついて他人に物乞い放送してるようなのw
もしかして勘当されてんのか?w
まあこんな息子いたら家の恥だもんなw
25歳で働きたくないっていって昼間からふらついて他人に物乞い放送してるようなのw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/01(木) 17:38:48.08ID:SAW3Inxc0 まずは住民票移して来なさいって言われるのかぁ
まぁそりゃそうだわwそこに住んでいる住民のための自自体のサービスだから。あのハゲなんで転出届出さなかったんだ?
親の扶養の国保があるんだから簡単な手続きですぐに住民票移せただろ
まぁそりゃそうだわwそこに住んでいる住民のための自自体のサービスだから。あのハゲなんで転出届出さなかったんだ?
親の扶養の国保があるんだから簡単な手続きですぐに住民票移せただろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 17:59:11.74ID:RiwVY5is0 実家を嫌がる仮設は一応ある。
黒澤の放送、上がってる分と深谷に来る前の一部しか見てないから推測のイキを出ないけど。
まず兄弟で部屋をカーテンなどで仕切って使っていた。貧しい環境。大学設定に加えて免許を取れること自体が恵まれていると自覚しろ。などの発言と、母親って言葉は出るが父親って単語を黒澤が言ってるのを聞いたことがないから母子家庭なんじゃないか?
弟は既に巣立っていて、戻ったら母親と二人。しかも比較されるだろうし、母親の懇願でキツい工場も1ヶ月働かなきゃいけなかった。などから「くろくろ」と状況的にかなり近い気がする。
あるいは最後に実家と関わった時に既に多大な損害を与えている場合。
教習所から逃げた。もしくは専門や短大、大学などを退学していたり留年から通わなくなり学費を捨てていた場合や別のことに使い込んでいた場合なんかも考えられる。
そもそも謎が多いんだよね、黒澤。貧しい家で育ったと言うのが事実だとして、当人は見ての通り貯蓄能力も生産性もないヤツなのにアパートは敷金ありのトコだったじゃん?
こいつが敷金用意したとは考え難いし、親が用意しているなら在学中か実家にいるうちに免許くらいは取らせそうなのに、イロイロなことがチグハグで上手く繋がらないんだよな。
趣味でこういう変なのの、それまでの生活とか推理、推測してるけど黒澤ほどいい加減なのは初めてだわ。
黒澤の放送、上がってる分と深谷に来る前の一部しか見てないから推測のイキを出ないけど。
まず兄弟で部屋をカーテンなどで仕切って使っていた。貧しい環境。大学設定に加えて免許を取れること自体が恵まれていると自覚しろ。などの発言と、母親って言葉は出るが父親って単語を黒澤が言ってるのを聞いたことがないから母子家庭なんじゃないか?
弟は既に巣立っていて、戻ったら母親と二人。しかも比較されるだろうし、母親の懇願でキツい工場も1ヶ月働かなきゃいけなかった。などから「くろくろ」と状況的にかなり近い気がする。
あるいは最後に実家と関わった時に既に多大な損害を与えている場合。
教習所から逃げた。もしくは専門や短大、大学などを退学していたり留年から通わなくなり学費を捨てていた場合や別のことに使い込んでいた場合なんかも考えられる。
そもそも謎が多いんだよね、黒澤。貧しい家で育ったと言うのが事実だとして、当人は見ての通り貯蓄能力も生産性もないヤツなのにアパートは敷金ありのトコだったじゃん?
こいつが敷金用意したとは考え難いし、親が用意しているなら在学中か実家にいるうちに免許くらいは取らせそうなのに、イロイロなことがチグハグで上手く繋がらないんだよな。
趣味でこういう変なのの、それまでの生活とか推理、推測してるけど黒澤ほどいい加減なのは初めてだわ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-h7H+)
2017/06/01(木) 18:00:57.01ID:efyPMvaDd 分析乙。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 18:10:03.00ID:RiwVY5is0 まぁ住民票移さなくてもイイっぽいけどね。
それに移すとこいつの囲い程度じゃどうにもならないレベルで詰むし。
移した時点で住民税、国民健康保険、年金(免除申請可能)が発生するし、住民税は督促状や利息もあるし差押もあるからな。
本気で助かりたいならミュートあたりの住所を仕事先に書き込む許可でも貰って働くのが良いだろうな。
都内の学生で県外から来てるやつは住民票移してないから住民票と申請する住所が同じでなくても問題ない。住所がなきゃどうにもならないって泣き言いってるけど誰もわざわざ住んでるか確認しないんだから知恵使えば良いのにな。
それに移すとこいつの囲い程度じゃどうにもならないレベルで詰むし。
移した時点で住民税、国民健康保険、年金(免除申請可能)が発生するし、住民税は督促状や利息もあるし差押もあるからな。
本気で助かりたいならミュートあたりの住所を仕事先に書き込む許可でも貰って働くのが良いだろうな。
都内の学生で県外から来てるやつは住民票移してないから住民票と申請する住所が同じでなくても問題ない。住所がなきゃどうにもならないって泣き言いってるけど誰もわざわざ住んでるか確認しないんだから知恵使えば良いのにな。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f932-IWle)
2017/06/01(木) 18:31:23.89ID:tRQuj5BM0 キャスでやってたんだ。見逃した。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 18:33:42.70ID:si4Ai5yHa コイツらって見られたいってコミュ大きくしようとしてる割に見る側の事を考えないよね。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/01(木) 18:40:00.98ID:SAW3Inxc0 住民票移したら親の扶養から外れる?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/01(木) 18:45:09.13ID:RiwVY5is0 >>756
住所違うけど養ってますわ。って親子のほうが特殊じゃない?
学生寮や大学で遠方に・・・って場合も健康保険などの都合で実家に住民票あるもんだし。
逆の利用法で市営の住宅とかに安く住む方法とかもあるはあるし。
住所違うけど養ってますわ。って親子のほうが特殊じゃない?
学生寮や大学で遠方に・・・って場合も健康保険などの都合で実家に住民票あるもんだし。
逆の利用法で市営の住宅とかに安く住む方法とかもあるはあるし。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 19:06:38.09ID:6i/UldPZ0 やっぱり根暗メガネって発達障害 社会適応障害確定だろw
頭おかしいwwww
頭おかしいwwww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 19:10:12.86ID:6i/UldPZ0 生活保護受けるにも3親等までは連絡行くとか新聞でみたことある
両親に連絡行くのは確実wこいつガチの境界性知恵遅れだろ
だから運転免許も取れないし何も資格ないんだろw
両親に連絡行くのは確実wこいつガチの境界性知恵遅れだろ
だから運転免許も取れないし何も資格ないんだろw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 19:26:00.19ID:6i/UldPZ0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a7-XxFC)
2017/06/01(木) 19:55:20.49ID:4qXgUXXD0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 19:56:15.52ID:6i/UldPZ0 あの時々出てくる 佐藤って あれガチなの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bt3l)
2017/06/01(木) 20:12:39.39ID:6i/UldPZ0 あの佐藤義郎って昭和初期時代ぽい名前な訳ないだろ・・・・・・
どっかの爺さんみたいな名前?冗談でしょw
名前まで根暗なのかよw
どっかの爺さんみたいな名前?冗談でしょw
名前まで根暗なのかよw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 20:46:05.82ID:si4Ai5yHa 放送してるね。
夜勤だから観れないけど、誰か動画お願い!
夜勤だから観れないけど、誰か動画お願い!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-V3oX)
2017/06/01(木) 20:55:02.09ID:PQqGYa8l0 放送時間18分くらいで終わってもうたよ
ここが俺の部屋ですって紹介しておわた
顔こわばっとったし、ようやくここに来て危機感をもったのかなあ
数日で支援センター出るって言ってたけどどうなることやら
ここが俺の部屋ですって紹介しておわた
顔こわばっとったし、ようやくここに来て危機感をもったのかなあ
数日で支援センター出るって言ってたけどどうなることやら
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 21:08:21.37ID:si4Ai5yHa 出ること自体は可能でしょ。
問題はどう出るか。嫌になって出るのか、住み込みの仕事見付けてでるのか。
後者ならまだ良いけど、前者だと都内の支援センターはしばらく使えなくなるからな。
日雇いで小金稼いで都落ちが、黒澤には一番いいんだろうけどね。
問題はどう出るか。嫌になって出るのか、住み込みの仕事見付けてでるのか。
後者ならまだ良いけど、前者だと都内の支援センターはしばらく使えなくなるからな。
日雇いで小金稼いで都落ちが、黒澤には一番いいんだろうけどね。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-zUMb)
2017/06/01(木) 21:08:50.74ID:PGXh1DSN0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-zUMb)
2017/06/01(木) 21:28:59.70ID:RoSVfzoE0 期間工3ヶ月でも続けてればそれなりに快適な生活遅れただろうに
やめたこと今になって後悔してんのかな
やめたこと今になって後悔してんのかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/01(木) 22:01:11.08ID:si4Ai5yHa >>768
少なくとも公式放送直前までは…。くらいは思ってると思うわ。
そもそも深谷にしても埼玉にしても免許持ってたら田舎だの街まで遠いだのは感じなかったはずだし。
センター入って食事と寝床確保出来ても借金が消えてなくなったり、携帯代の支払い期限が伸びた訳でもないからね。
少なくとも公式放送直前までは…。くらいは思ってると思うわ。
そもそも深谷にしても埼玉にしても免許持ってたら田舎だの街まで遠いだのは感じなかったはずだし。
センター入って食事と寝床確保出来ても借金が消えてなくなったり、携帯代の支払い期限が伸びた訳でもないからね。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eda7-zUMb)
2017/06/01(木) 22:06:32.77ID:JCdrHKsm0 自立支援センターで厄介になるようなのが
のんきにセンターから配信ってできるもんなんだなw
世の中ナメすぎとるがww
のんきにセンターから配信ってできるもんなんだなw
世の中ナメすぎとるがww
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/02(金) 00:28:50.46ID:Sfrvp5vha で、公式放送のギャラはいくらだったのかね。
携帯通じてるうちに貰わなきゃね。で、貰った足で豪遊(ネカフェ)して喚いてくれないかな。
そういやコイツ、楽して稼ぎたいって言ってたけど、LINEスタンプの食いつき悪かったのも描けないからなのかね?
携帯通じてるうちに貰わなきゃね。で、貰った足で豪遊(ネカフェ)して喚いてくれないかな。
そういやコイツ、楽して稼ぎたいって言ってたけど、LINEスタンプの食いつき悪かったのも描けないからなのかね?
772名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 3587-eOzZ)
2017/06/02(金) 03:27:25.71ID:PwzPBEme0 自立支援センターからも逃げたいようなこと言ってたな
773名無し@お腹いっぱい (ワッチョイW 3587-eOzZ)
2017/06/02(金) 03:27:41.74ID:PwzPBEme0 自立支援センターからも逃げたいようなこと言ってたな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/02(金) 04:23:29.57ID:Sfrvp5vha 共同部屋は確かにしんどいわ。
荷物を置いて出歩けないし、屁一つも気を使う。時期も季節の変わり目だから風邪とか本人が気を付けてても貰うこともあるからな。
十日まで持つか賭けたら意外と面白いかも知れんな。
ちなみに一度、利用を終了して出てしまうと最終利用日から6ヶ月は支援センターには寝泊まり出来なくなるらしい。23区全体のセンター対象で。
荷物を置いて出歩けないし、屁一つも気を使う。時期も季節の変わり目だから風邪とか本人が気を付けてても貰うこともあるからな。
十日まで持つか賭けたら意外と面白いかも知れんな。
ちなみに一度、利用を終了して出てしまうと最終利用日から6ヶ月は支援センターには寝泊まり出来なくなるらしい。23区全体のセンター対象で。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 06:21:54.45ID:oSuBO8bp0 これで懲りなきゃダメ人間だわwww
ひどいとこまで落ちたな。レオパレスの方が100倍はマシなんじゃねーの?めっちゃ笑ったわ。
あと2週間の就労禁止は失業保険と何か似てるな。黒澤は失業保険とか知らないだろうけど。
リゾートバイトが栃木でどうとか言ってたけど、旅館の住み込みは無理だろうな。なによりこんな礼儀知らずを雇おうなんて旅館も一度は見て見たいな。
しかしこいつ、まだちょっと余裕あるっぽいけど2週間の就労禁止ってことは電気代どうすんの?w
公式のギャラが3万近くないとリタイアじゃんw
ひどいとこまで落ちたな。レオパレスの方が100倍はマシなんじゃねーの?めっちゃ笑ったわ。
あと2週間の就労禁止は失業保険と何か似てるな。黒澤は失業保険とか知らないだろうけど。
リゾートバイトが栃木でどうとか言ってたけど、旅館の住み込みは無理だろうな。なによりこんな礼儀知らずを雇おうなんて旅館も一度は見て見たいな。
しかしこいつ、まだちょっと余裕あるっぽいけど2週間の就労禁止ってことは電気代どうすんの?w
公式のギャラが3万近くないとリタイアじゃんw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a7-XxFC)
2017/06/02(金) 06:49:56.22ID:VudNy0lT0 すっかり黒澤の漫画道ならぬ底辺道になってるな。
ここまで底辺生活を見せてくれるのはそうそういなかったんじゃないか?
エロ漫画家だけど夏コミも近いしアシしてくれれば寝る場所、食うものとちょっとしたお金ぐらいなら用意できるんだけどな。
アプローチしてもガン無視されるんだけどねww
ここまで底辺生活を見せてくれるのはそうそういなかったんじゃないか?
エロ漫画家だけど夏コミも近いしアシしてくれれば寝る場所、食うものとちょっとしたお金ぐらいなら用意できるんだけどな。
アプローチしてもガン無視されるんだけどねww
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 06:59:49.57ID:oSuBO8bp0 仮に描けてもこの性格じゃダメだろうしw
しかし、危機感なさすぎじゃね。公式のギャラも連絡すらしてないって。言えば即、行けば即出るとでも思ってるのかな。
額は期待出来ないって話だったけど、黒澤にすれば命を繋ぐ金のはずなのにな。
まぁ結論は分かりきってるんだけど、懲りるの2,3ヶ月遅かったね。ってことでw
しかし、危機感なさすぎじゃね。公式のギャラも連絡すらしてないって。言えば即、行けば即出るとでも思ってるのかな。
額は期待出来ないって話だったけど、黒澤にすれば命を繋ぐ金のはずなのにな。
まぁ結論は分かりきってるんだけど、懲りるの2,3ヶ月遅かったね。ってことでw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d921-zUMb)
2017/06/02(金) 09:12:27.73ID:ZZwcCYXM0 支援センターの中が見れただけでも面白かった
あそこまで閉鎖的だとは思わなかった
談話室とかもあるのかな?
まわりはおっさんばっかりで友達なんて出来る状況じゃないって言ってたけど
黒澤は2週間あのカーテンの仕切りの中にずっと籠ってんのかなw
あそこまで閉鎖的だとは思わなかった
談話室とかもあるのかな?
まわりはおっさんばっかりで友達なんて出来る状況じゃないって言ってたけど
黒澤は2週間あのカーテンの仕切りの中にずっと籠ってんのかなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKae-wRYg)
2017/06/02(金) 09:59:06.60ID:gUohP5ciK なんか二週間の就労禁止とからしいけど
その二週間の間、根暗和尚はなにさせられるんだろ
もしかしてセンター内で清掃や
センター職員から性根を叩き直す講義でも受けるのかな?
その二週間の間、根暗和尚はなにさせられるんだろ
もしかしてセンター内で清掃や
センター職員から性根を叩き直す講義でも受けるのかな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/02(金) 10:06:03.13ID:g7tutEB80 残金ゼロの家なき子がタダで3食食わせて貰えるだけでありがたいのに、こいつ施設について悪口ばっか言ってたし出ていきたいとか言ってたしwwwww
まじで何様だよ。1日400円も支給されるのに全然感謝ないし。
施設がなかったら残金ゼロで餓え死にしてただろ。
まじで何様だよ。1日400円も支給されるのに全然感謝ないし。
施設がなかったら残金ゼロで餓え死にしてただろ。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safd-QZF5)
2017/06/02(金) 10:10:09.94ID:uAgXr0IWa 昨日の時点でセンターは明日出るとか言ってたけど
栃木での旅館の住みこみバイトに採用されたらしいから
今日にでも栃木に向かうつもりじなんじゃない?
でもそうなると、交通費はどうするんだって話になるけど
栃木での旅館の住みこみバイトに採用されたらしいから
今日にでも栃木に向かうつもりじなんじゃない?
でもそうなると、交通費はどうするんだって話になるけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/02(金) 10:10:42.59ID:g7tutEB80 >>779
働ける人間か健康診断と適正テストを2週間でやるって黒澤言ってたよ。
多分、すぐに多分地雷であろう人間を紹介したら、紹介先へ信頼失うからしっかりと適正診断をして働ける人間だけを紹介するんじゃない。
働ける人間か健康診断と適正テストを2週間でやるって黒澤言ってたよ。
多分、すぐに多分地雷であろう人間を紹介したら、紹介先へ信頼失うからしっかりと適正診断をして働ける人間だけを紹介するんじゃない。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/02(金) 10:12:57.35ID:g7tutEB80 住み込み続かないって前の期間工で学習しなかったのかなあの男
黒澤ができるのは午前中のスーパーの品出しくらいでしょ
黒澤ができるのは午前中のスーパーの品出しくらいでしょ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKae-wRYg)
2017/06/02(金) 10:43:29.06ID:gUohP5ciK >>781
センターに保護されたけど
就労禁止とタコ部屋に不満たらたらで
こっそり見つけた栃木の旅館に求人申し込みして
今度はセンターから夜逃げするってことなのかw
しかし旅館住み込みって
期間工7日、午前のみのホテル清掃半月でバックれた実績を持つ
なまけものチャンピオンハゲ澤さんに勤まる訳ないだろw
今度は栃木の支援センターから配信でもする気なのかこいつw
センターに保護されたけど
就労禁止とタコ部屋に不満たらたらで
こっそり見つけた栃木の旅館に求人申し込みして
今度はセンターから夜逃げするってことなのかw
しかし旅館住み込みって
期間工7日、午前のみのホテル清掃半月でバックれた実績を持つ
なまけものチャンピオンハゲ澤さんに勤まる訳ないだろw
今度は栃木の支援センターから配信でもする気なのかこいつw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d921-zUMb)
2017/06/02(金) 11:09:38.40ID:ZZwcCYXM0 旅館の住み込みなんて一番大変だろうに
また3日と持たず逃亡するんだろうな
しかしなんで実家に帰らないんだろう
この状況を説明しても実家に帰ってくるなってどんな親よ
また3日と持たず逃亡するんだろうな
しかしなんで実家に帰らないんだろう
この状況を説明しても実家に帰ってくるなってどんな親よ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IDyQ)
2017/06/02(金) 13:00:43.44ID:gKaks+4va 旅館なんてあいつにできるわけないやん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a7-XxFC)
2017/06/02(金) 13:21:59.06ID:VudNy0lT0 関東に進出してからの転落っぷりがすごいな。
ちびちび借金増やしながら一ヶ月で最底辺って・・・
この期に及んでホームレスのおっさんを見下す根性は大したものだがな。
ちびちび借金増やしながら一ヶ月で最底辺って・・・
この期に及んでホームレスのおっさんを見下す根性は大したものだがな。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-xbfe)
2017/06/02(金) 13:47:10.37ID:HdTg4dp4d 埼玉どころか栃木のど田舎とか関東出てきた意味ないじゃん、名古屋がいかに恵まれた環境だったか
実家はこいつが帰りたくないんだろ、元々嫌で名古屋に飛び出して来たんだし
実家はこいつが帰りたくないんだろ、元々嫌で名古屋に飛び出して来たんだし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-pVMc)
2017/06/02(金) 13:59:33.30ID:Yn3ruv17a >>782
健康診断と適性検査までやってくれるのか。
ハロワと連携してるなら黒澤が考えなしに場所と給料だけで選ぶより全然良い結果になりそうだな。
都内はどうか分からんけど製造業は働き手が足りなくなってきてるし、本当に懲りているならワンチャンあるんじゃないか?って思うけど、黒澤だからなぁ。
健康診断と適性検査までやってくれるのか。
ハロワと連携してるなら黒澤が考えなしに場所と給料だけで選ぶより全然良い結果になりそうだな。
都内はどうか分からんけど製造業は働き手が足りなくなってきてるし、本当に懲りているならワンチャンあるんじゃないか?って思うけど、黒澤だからなぁ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-QZF5)
2017/06/02(金) 14:10:49.82ID:c2Ht9PDZ0 俺が奴の状況なら、リスナーの家の住所を無理矢理借りて、コンビニのバイトいくわw
どうせ調べられないし。
ただ配信者としては最悪の行動だとは思うけどねw
もうちょっとコミュ力高ければ、接客業できるんだけどな。工場よりかは楽だと思う。
どうせ調べられないし。
ただ配信者としては最悪の行動だとは思うけどねw
もうちょっとコミュ力高ければ、接客業できるんだけどな。工場よりかは楽だと思う。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKae-wRYg)
2017/06/02(金) 14:11:37.82ID:gUohP5ciK 旅館住み込みって
ホテルの半日清掃のバイトですら二週間でとんずらしてるハゲ澤が勤まるわけない
シーツめくりだけやらせて欲しいですよ
風呂掃除きつすぎですよ
食堂清掃行きたくないですと
不満しか言わないだろなw
ホテルの半日清掃のバイトですら二週間でとんずらしてるハゲ澤が勤まるわけない
シーツめくりだけやらせて欲しいですよ
風呂掃除きつすぎですよ
食堂清掃行きたくないですと
不満しか言わないだろなw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-QZF5)
2017/06/02(金) 14:16:46.65ID:c2Ht9PDZ0 そもそも電話だけで採用するようなバイトが楽なわけない。
みんなやめていくから、向こうは選んでいられない状況。
旅館はラブホ清掃の数倍きついし、給料安いと思う。やったことないけど。
みんなやめていくから、向こうは選んでいられない状況。
旅館はラブホ清掃の数倍きついし、給料安いと思う。やったことないけど。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 14:45:29.97ID:oSuBO8bp0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 16:51:12.03ID:oSuBO8bp0 うわっ。こいつ栃木いく気になってるぞ。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-zUMb)
2017/06/02(金) 16:57:59.18ID:QLoCphOx0 結局期間工以下じゃんwww
バカはバカだねえ
バカはバカだねえ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 16:58:47.61ID:oSuBO8bp0 全然関係ないけど、黒沢ってメジェドに似てない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-xbfe)
2017/06/02(金) 17:00:38.64ID:HdTg4dp4d やっぱ実家帰る気はさらさら無いんだな
住み込みで小銭稼いだとこで時間無駄にするだけで何も変わらないのに
住み込みで小銭稼いだとこで時間無駄にするだけで何も変わらないのに
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91fd-q7dZ)
2017/06/02(金) 17:00:53.07ID:ELC6wVwk0 さっき放送してたよ。話してた内容は
@新聞販売店に応募して住み込みでお願いした。
A今、働く気マンマンだから仕事したくてたまらない。
B親に期間工辞めたと電話した。向こうは泣いてたというかガッカリしてた。
C親に実家に帰って来いと言われたが、はっきりと帰らないと言った。
D実家にいたら、中年引きニートになりそうだから今のほうがマシ。
E親は厳しい。今のほうがいい。こっちで頑張る。
Fセンターの門限が17時。一回でも門限破ると追い出される。
G毎日放送したいんだけど、なかなか時間がなくてできない。
H門限に間に合わなくなるから放送終了。
まあ、こんな感じだったわ
@新聞販売店に応募して住み込みでお願いした。
A今、働く気マンマンだから仕事したくてたまらない。
B親に期間工辞めたと電話した。向こうは泣いてたというかガッカリしてた。
C親に実家に帰って来いと言われたが、はっきりと帰らないと言った。
D実家にいたら、中年引きニートになりそうだから今のほうがマシ。
E親は厳しい。今のほうがいい。こっちで頑張る。
Fセンターの門限が17時。一回でも門限破ると追い出される。
G毎日放送したいんだけど、なかなか時間がなくてできない。
H門限に間に合わなくなるから放送終了。
まあ、こんな感じだったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257c-1IeA)
2017/06/02(金) 17:09:18.37ID:g7tutEB80 あのバカ栄養価の高いもん食わせてもらって太ってたな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 17:09:28.14ID:oSuBO8bp0 こいつ寝床が出来てから強気になってるというか調子こきだしたな。あるいは1,2件の好感触な返事があったからか。
はっきり言って甘すぎるよな。新聞配達も旅館も年休60日くらいか?当然だけど旅館なんて繁忙期になったら休みなんてあるはずないのにな。
そもそも頭弱すぎじゃね?門限だのなんだの言ってたけど、そこに入らなきゃ餓えるとこまで追い込まれて頼った場所なのに、そこのルールを2週間すら守れないとか。
まぁその2週間が借金の期限なんだけどなw
はっきり言って甘すぎるよな。新聞配達も旅館も年休60日くらいか?当然だけど旅館なんて繁忙期になったら休みなんてあるはずないのにな。
そもそも頭弱すぎじゃね?門限だのなんだの言ってたけど、そこに入らなきゃ餓えるとこまで追い込まれて頼った場所なのに、そこのルールを2週間すら守れないとか。
まぁその2週間が借金の期限なんだけどなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a7-XxFC)
2017/06/02(金) 17:19:01.15ID:VudNy0lT0 漫画家目指すのが目標なら実家に帰って生活基盤を確立してバイトでもしながら漫画を死ぬ気で描くしかない。
絵を見せれば同人でも商業持ち込みでも道筋は教えてくれる人はいくらでもいるだろう。
どんな恥を忍んでも漫画を描く時間のほうが遥かに大事
あのクソ高いプライドが許さないんだろうけど
人気の底辺配信者が目標なら今のまま、続けるのがいいだろうね。
電話代は最悪親が払うだろう、唯一連絡手段だし。
絵を見せれば同人でも商業持ち込みでも道筋は教えてくれる人はいくらでもいるだろう。
どんな恥を忍んでも漫画を描く時間のほうが遥かに大事
あのクソ高いプライドが許さないんだろうけど
人気の底辺配信者が目標なら今のまま、続けるのがいいだろうね。
電話代は最悪親が払うだろう、唯一連絡手段だし。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEe9-8/NL)
2017/06/02(金) 17:19:20.04ID:kubhyBkIE 黒澤が入所した自立支援センターとは?
http://www.city.shinjuku.lg.jp/fukushi/file04_02_00002.html
http://www.city.shinjuku.lg.jp/fukushi/file04_02_00002.html
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-pj9K)
2017/06/02(金) 17:26:18.76ID:Mq2YGOvA0 ちゃんとしたトコなのか、貧困ビジネスなら面白かったのにな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEe9-8/NL)
2017/06/02(金) 17:32:39.72ID:kubhyBkIE 利用期間は原則半年。最初の2週間は健康診断等待機。
2週間たち体調問題なければハロワへ職探し。
寮の判断によるが働く気がない、職が見つからないと3ヶ月で退寮に。
(寮の判断でもっと短くなる人、長くなる人いる)
ようはゲームで「半年で30万以上貯めてみろや〜」というゲーム。
部屋は病院の大部屋みたいな感じで約2畳。
内1畳の畳ベッド。隣とはカーテンと板1枚。
動画参照:https://youtu.be/oX_85j9rmTQ
隣、イビキうるさい、せんべいバリバリ食べる。など妨害あり
耳栓、ヘッドフォン、割り切り需要。
400円/日を貰えるが、支給は月2回(15×400円)と3食弁当。
(最初の2週間は毎日400円貰える)
就職が決まると、一日1600円+400円だが弁当は出ない。
アルバイト、派遣でもOK。就労支度金が3万でる。
(同じ物を2つ買う事ができない例:靴2足はNG)
何よりも、門限があまくなる。
昔、後楽園球場に近い文京寮にいたがその時は、
10-19時でバイトして夜中12時に帰っても文句言われなかった。
給料を30万から50万貯めるよう言われ、事務所に預ける金額が
多くなる程、「一人暮らし借り上げ住宅」に行くのが速い。
区が借り上げているアパートで一人暮らしできるのか?チェック開始。
借り上げ天国やで〜。門限ないみたいなもんだし、女連れ込める。
給与貯まったらアパート探す。かかる費用の半分を都が持ってくれる。
が上限がある13.5万だったかな・・
コツは都内なら5.3万円以下の家賃で探せると、
怪我や病気等での退職があったら万万が一の生活保護を受けやすい。
めでたし独立すると4万の家電、布団等購入費がでる。ザックリ。
2週間たち体調問題なければハロワへ職探し。
寮の判断によるが働く気がない、職が見つからないと3ヶ月で退寮に。
(寮の判断でもっと短くなる人、長くなる人いる)
ようはゲームで「半年で30万以上貯めてみろや〜」というゲーム。
部屋は病院の大部屋みたいな感じで約2畳。
内1畳の畳ベッド。隣とはカーテンと板1枚。
動画参照:https://youtu.be/oX_85j9rmTQ
隣、イビキうるさい、せんべいバリバリ食べる。など妨害あり
耳栓、ヘッドフォン、割り切り需要。
400円/日を貰えるが、支給は月2回(15×400円)と3食弁当。
(最初の2週間は毎日400円貰える)
就職が決まると、一日1600円+400円だが弁当は出ない。
アルバイト、派遣でもOK。就労支度金が3万でる。
(同じ物を2つ買う事ができない例:靴2足はNG)
何よりも、門限があまくなる。
昔、後楽園球場に近い文京寮にいたがその時は、
10-19時でバイトして夜中12時に帰っても文句言われなかった。
給料を30万から50万貯めるよう言われ、事務所に預ける金額が
多くなる程、「一人暮らし借り上げ住宅」に行くのが速い。
区が借り上げているアパートで一人暮らしできるのか?チェック開始。
借り上げ天国やで〜。門限ないみたいなもんだし、女連れ込める。
給与貯まったらアパート探す。かかる費用の半分を都が持ってくれる。
が上限がある13.5万だったかな・・
コツは都内なら5.3万円以下の家賃で探せると、
怪我や病気等での退職があったら万万が一の生活保護を受けやすい。
めでたし独立すると4万の家電、布団等購入費がでる。ザックリ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-h7H+)
2017/06/02(金) 17:35:50.51ID:Zb2t0BBtd まとめ乙。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a7-XxFC)
2017/06/02(金) 17:40:26.32ID:VudNy0lT0 かなり手厚くてしっかりしたとこじゃないか。
底辺住込みバイトで搾取されるよりここ利用するほうが賢いだろ。
ベストは実家だけど・・・。
思いつきで悪い方へ悪い方へ行きたがるいつもの癖がまた出てるな。
底辺住込みバイトで搾取されるよりここ利用するほうが賢いだろ。
ベストは実家だけど・・・。
思いつきで悪い方へ悪い方へ行きたがるいつもの癖がまた出てるな。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 18:15:21.48ID:oSuBO8bp0 追い出されたwww
門限破りで即退去wwww
門限破りで即退去wwww
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-SCE6)
2017/06/02(金) 18:33:04.36ID:oSuBO8bp0 行政が厳しくて安心しましたwwww
こいつもうホントダメだろ。なんだよ、時間守れない規則守れない頭使わずに行動するって。
ホームレス差し引いても難易度高すぎじゃね。
こいつもうホントダメだろ。なんだよ、時間守れない規則守れない頭使わずに行動するって。
ホームレス差し引いても難易度高すぎじゃね。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h7H+)
2017/06/02(金) 18:35:59.57ID:gUNcPhtDd 規則を守るという基本的なことができるかを、2週間で見てたんだね。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい