幻想入り、現代入り全般を扱うスレッドです。
手書き、MUGEN含む幻想入りシリーズなどなど語りましょう。
【幻想入りシリーズと幻想入りの違いとは?】
基本はタグロックの有無と作者コメからの判断。
ですが何も知らない視聴者の方が独断で関連タグを付け、否定と肯定で荒れることが見られます。
作者の方は「シリーズのつもりではない」のならば、作品のどこかで明確に否定しましょう。
・公式 上海アリス幻樂団
ttp://www16.big.or.jp/~zun/top.html
・東方wiki
ttp://thwiki.info/
・幻想入り@wiki
ttp://www14.atwiki.jp/gensouiri/
・現代入りwiki
ttp://toho-af.com/gendai-wiki/
【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part63
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1470869789/
【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part64 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1インドラ (ワッチョイ ae82-YltM)
2017/04/12(水) 11:54:36.16ID:03wxlgVI0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b03-z6AA)
2017/07/29(土) 22:46:37.07ID:7qFUFwGN0NIKU まさに『幻想』やな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be93-3pvp)
2017/07/29(土) 23:45:19.49ID:b+cIf+j50NIKU 動画を好きって言ってくれる人だけ試聴してくれれば、それで良いよ。
わざわざ、コメントに同意しがたい意見を残す人らに同調する義理もない。
わざわざ、コメントに同意しがたい意見を残す人らに同調する義理もない。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 376c-V1Wy)
2017/07/30(日) 00:22:08.35ID:qJsdOFK/0 変な宣伝とか集客とかしなけりゃ好きに作ってくれていいよ。
特に何の指針もなく自分の意志で作品を見たのなら、それがどんな酷い地雷で気分を害そうが自己責任になるしな。
蓼食う虫だけ集めてひっそりやってる限りは、そのまま静かにやってくれればいいと思う。
その手の地雷探査が嫌で名作以外お断りって人は鑑定済のおすすめ作品だけ見りゃいいし。
許されないのは、そういうクソみたいな作品を多くの人が見るように「誘導する」行為。
見たくもない汚物を押し付けたうえで延々と自己正当化するようなカスは未来永劫永遠に許されない。
特に何の指針もなく自分の意志で作品を見たのなら、それがどんな酷い地雷で気分を害そうが自己責任になるしな。
蓼食う虫だけ集めてひっそりやってる限りは、そのまま静かにやってくれればいいと思う。
その手の地雷探査が嫌で名作以外お断りって人は鑑定済のおすすめ作品だけ見りゃいいし。
許されないのは、そういうクソみたいな作品を多くの人が見るように「誘導する」行為。
見たくもない汚物を押し付けたうえで延々と自己正当化するようなカスは未来永劫永遠に許されない。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e58-ZO1u)
2017/07/30(日) 00:44:22.92ID:8kUnL9H90 工作とかそういうの擁護するわけじゃないけど
酷い作品だって再生数やらコメ数やらで人気無いの分かるんだし
酷いの見る羽目になるの我慢できないなら再生せずにバックでええんやで
別に動画開いたが最後、全部見なきゃいかんわけでもなし
酷い作品だって再生数やらコメ数やらで人気無いの分かるんだし
酷いの見る羽目になるの我慢できないなら再生せずにバックでええんやで
別に動画開いたが最後、全部見なきゃいかんわけでもなし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 376c-V1Wy)
2017/07/30(日) 01:48:24.69ID:qJsdOFK/0 「嫌なら見るな」は、見せようとしてない人だけが使っていい言葉だから。
喝采願望塗れの行動しておいて、批判された時の返しにそれ言ったら自己矛盾のカス確定だから。
喝采願望塗れの行動しておいて、批判された時の返しにそれ言ったら自己矛盾のカス確定だから。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-V1Wy)
2017/07/30(日) 02:53:54.83ID:ohRogHAQ0 未来永劫永遠に許されないとか正気で言っているのなら相当キてる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 376c-V1Wy)
2017/07/30(日) 03:05:35.20ID:qJsdOFK/0 >>950
実際前例もあるしな。
Wiki見てくればわかるけど、過去にやらかしたカスはいまだに許されてないし許されるべきとも思わない。
動画が削除されようがその時居合わせた関係者が全員いなくなろうが、やらかした痕跡はWeb上に未来永劫残り続ける。
実際前例もあるしな。
Wiki見てくればわかるけど、過去にやらかしたカスはいまだに許されてないし許されるべきとも思わない。
動画が削除されようがその時居合わせた関係者が全員いなくなろうが、やらかした痕跡はWeb上に未来永劫残り続ける。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-HJpE)
2017/07/30(日) 12:32:10.04ID:IkAI7LQL0 なんだこのイカれたヤツは
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beec-7WXr)
2017/07/30(日) 15:05:37.25ID:YVrwoBoK0 情報発信は慎重に、ってことでいいだろ
ネット社会を畏れたほうがいい
ネット社会を畏れたほうがいい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-KhZc)
2017/07/30(日) 15:47:43.54ID:xfa2jE7Fa なにげに遊戯王幻想入りは絵師に手書きサムネ描いてもらえるのが良いな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-ZO1u)
2017/07/30(日) 15:59:26.85ID:aGIl+Mt/0 MMD紙芝居でアーカードが幻想入りしてた
いや、タグ付いてないから今のところ幻想入りシリーズとして扱っていいのか微妙だが…
いや、タグ付いてないから今のところ幻想入りシリーズとして扱っていいのか微妙だが…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-z6AA)
2017/07/30(日) 18:31:54.43ID:mr2FJM1t0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-ZO1u)
2017/07/30(日) 20:55:53.53ID:aGIl+Mt/0 それですそれです
しかし投コメで物騒な事言っとるが大丈夫かいな?
まあ今後に期待
しかし投コメで物騒な事言っとるが大丈夫かいな?
まあ今後に期待
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-HIC0)
2017/07/30(日) 23:40:36.49ID:nVxN7ZEAH Aiueo700とお父さんとドリフってマジで幻想入りするのだろうか
もしそうなら見てみたいのだが…
もしそうなら見てみたいのだが…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-z6AA)
2017/07/31(月) 02:58:58.15ID:/94GttJw0960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-HIC0)
2017/07/31(月) 09:45:08.54ID:Qq43lSK+d 白戸家のお父さんは妖怪に間違われそう
兄のほうも間違われるかも、幻想郷に黒人はいないので
兄のほうも間違われるかも、幻想郷に黒人はいないので
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9706-+1pc)
2017/07/31(月) 17:53:22.70ID:g7obc9rC0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-rrM3)
2017/07/31(月) 23:20:30.77ID:KlKZckbm0 利用しませんか?
http://swiswidk.com/
http://swiswidk.com/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-ZO1u)
2017/08/01(火) 16:28:05.55ID:AP/8WnPx0 さ、西園寺世界が幻想入りしとる・・・
ワロタw まだ見てないけど
あの娘が幻想入りしてどうすんだろ
バトル物ではないだろうし誠に類するような男はいないしなぁ
ワロタw まだ見てないけど
あの娘が幻想入りしてどうすんだろ
バトル物ではないだろうし誠に類するような男はいないしなぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-z6AA)
2017/08/01(火) 17:57:35.83ID:WKO6Y80F0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37c8-rrM3)
2017/08/02(水) 09:19:02.17ID:7M7EpvBd0 利用しませんか?
http://swiswidk.com/
http://swiswidk.com/
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-ZO1u)
2017/08/02(水) 13:51:53.53ID:NZVLhYZq0 ドリフってそっちのドリフだったんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-ZO1u)
2017/08/02(水) 23:25:19.91ID:NZVLhYZq0 それはそうと前にレビューで上がってた業務システムが幻想入りを見た
俗にいう売れ筋ジャンルでは無いんだろうけど、かなり渋いアプローチで現代と幻想郷の交流を描いている
作品としてのクオリティも高く、オリ主人公も嫌味のない良いキャラに仕上がっている
七話の八雲一家好きだわw ゆかりん可愛い
もっと色々なキャラや勢力との絡みが見たいな
命蓮寺や地霊殿に出張して講座を開くとか
俗にいう売れ筋ジャンルでは無いんだろうけど、かなり渋いアプローチで現代と幻想郷の交流を描いている
作品としてのクオリティも高く、オリ主人公も嫌味のない良いキャラに仕上がっている
七話の八雲一家好きだわw ゆかりん可愛い
もっと色々なキャラや勢力との絡みが見たいな
命蓮寺や地霊殿に出張して講座を開くとか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-hEse)
2017/08/03(木) 00:17:55.24ID:ucR8vt6fa ここ最近HELLSING系の幻想入り動画と小説が複数見れて色々嬉しい限りです
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fcf-6oI/)
2017/08/05(土) 17:15:26.47ID:+xh9HmVn0 >>949
>「嫌なら見るな」は、見せようとしてない人だけが使っていい言葉だから。
「見せようとしてない人だけが使っていい」は創作してる奴だけが使っていい言葉だから
創作もできない無産無能の役立たずのカスは黙ってろよ
どうせお前も、創作できたら『喝采願望塗れの行動』しまくるんじゃねーの?w
文句があるなら、オマエが『喝采願望塗れの行動』をせずに素晴らしい創作をしてみせろよw
オマエがストイックに創作ができる高潔な人間であることを証明してみせろ
何の創作もできない無能で、自分の高潔さを証明できない口だけ野郎の役立たずなら黙ってろ
分かったか?『口だけ野郎』
>「嫌なら見るな」は、見せようとしてない人だけが使っていい言葉だから。
「見せようとしてない人だけが使っていい」は創作してる奴だけが使っていい言葉だから
創作もできない無産無能の役立たずのカスは黙ってろよ
どうせお前も、創作できたら『喝采願望塗れの行動』しまくるんじゃねーの?w
文句があるなら、オマエが『喝采願望塗れの行動』をせずに素晴らしい創作をしてみせろよw
オマエがストイックに創作ができる高潔な人間であることを証明してみせろ
何の創作もできない無能で、自分の高潔さを証明できない口だけ野郎の役立たずなら黙ってろ
分かったか?『口だけ野郎』
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6c-Mb8+)
2017/08/05(土) 17:26:29.21ID:Rft/qvbO0 〜 興奮しているチンパンジーはたいへん危険です。しばらく手を出さずにお待ちください 〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fcf-6oI/)
2017/08/05(土) 17:38:29.07ID:+xh9HmVn0 >>949 みたいな口だけ野郎のクズは自分のカスさを棚にあげて
創作者には、まるで聖人君子のような高潔さを求めるんだよなぁ
他人に高潔さを求める前に、オマエが高潔な人間になるよう努力したらどうなんだ?
作品をどれだけけなされても冷静さを保てる忍耐力。
素材の規約を厳格に守り、売名目的の馴れ合いをせず、視聴者に媚びない高潔さ。
余計な雑事に惑わされず創作に集中できる集中力。
視聴者の名人様コメントを受け入れられる寛容さ。
どれだけ実生活が忙しくても、動画を期日までに仕上げられる責任感。
それらを兼ね備えた完璧な創作者にオマエがなってみせろよ
そしてなってみせてから偉そうなことを言え
(まぁ、口だけ野郎には無理だろうがなw)
創作者には、まるで聖人君子のような高潔さを求めるんだよなぁ
他人に高潔さを求める前に、オマエが高潔な人間になるよう努力したらどうなんだ?
作品をどれだけけなされても冷静さを保てる忍耐力。
素材の規約を厳格に守り、売名目的の馴れ合いをせず、視聴者に媚びない高潔さ。
余計な雑事に惑わされず創作に集中できる集中力。
視聴者の名人様コメントを受け入れられる寛容さ。
どれだけ実生活が忙しくても、動画を期日までに仕上げられる責任感。
それらを兼ね備えた完璧な創作者にオマエがなってみせろよ
そしてなってみせてから偉そうなことを言え
(まぁ、口だけ野郎には無理だろうがなw)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-j5Xk)
2017/08/05(土) 19:16:01.20ID:71ePTKpl0 >>971
版権幻想入りのイラスト切り抜きって完全にアウトだよな
版権幻想入りのイラスト切り抜きって完全にアウトだよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-j5Xk)
2017/08/05(土) 19:18:06.49ID:71ePTKpl0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/05(土) 20:04:58.50ID:4/TC6zmp0 まぁ実害のないノイズをここでまき散らしても困るのは俺らだけで済むしな。
能力も頭も人格も足りてないからこそ無駄なことを延々とするんだろうし、2chはその手の奴が落書きするためにあるんだから仕方ない面もある。
つーか2chこそ「嫌なら見るな」の最たるものなんだけどな。
わざわざ目を通して嫌な気分になって、叩かれるためにレスをして、マゾなの?
能力も頭も人格も足りてないからこそ無駄なことを延々とするんだろうし、2chはその手の奴が落書きするためにあるんだから仕方ない面もある。
つーか2chこそ「嫌なら見るな」の最たるものなんだけどな。
わざわざ目を通して嫌な気分になって、叩かれるためにレスをして、マゾなの?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-/FH4)
2017/08/05(土) 22:05:35.83ID:pYlNQOLl0 叩くな叩くなと大騒ぎし、逆に銃弾を呼び寄せてハチの巣にされるクッソ哀れな害獣
取り合えず他の作品を人質に取ってさ
俺を叩くならこいつらも叩かれなきゃおかしい!
みたいなのマジでやめてくれませんかね?
高潔どころか、普通の神経でできるこっちゃないからね
どうせ違いを言っても理解しようとしないし
取り合えず他の作品を人質に取ってさ
俺を叩くならこいつらも叩かれなきゃおかしい!
みたいなのマジでやめてくれませんかね?
高潔どころか、普通の神経でできるこっちゃないからね
どうせ違いを言っても理解しようとしないし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-j5Xk)
2017/08/05(土) 22:27:37.72ID:8KsRXRHia インドラの動画の再生数少なすぎだろw
炎上で稼がなきゃこの程度のザコ動画とはな
炎上で稼がなきゃこの程度のザコ動画とはな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd9-w4ji)
2017/08/05(土) 22:37:45.53ID:5IlcwnTE0 >>976 みたいな口だけ野郎のクズは自分の動画のクソさを隠す為に
全然伸びていない他人の動画の再生数をあげつらうんだよなぁ
他人の動画の再生数を貶すことよりも、自分の動画の再生数を上げることをしたらどうだ?
二桁、一桁の再生数だろうが、冷静さを保てる忍耐力。
素材の規約を厳格に守り、売名目的の馴れ合いをせず、視聴者に媚びない高潔さ。
外野の雑音など気にしない卓越した集中力。
視聴者の居丈高で低レベルなコメントをも受け入れる器量。
どれだけ実生活が忙しくても、動画を期日までに仕上げられる責任感。
それらを兼ね備えて、再生数4桁、5桁の再生数になってみせろよ
そしてなってみせてから偉そうなことを言え
(まぁ、口だけ野郎には無理だろうがなw)
全然伸びていない他人の動画の再生数をあげつらうんだよなぁ
他人の動画の再生数を貶すことよりも、自分の動画の再生数を上げることをしたらどうだ?
二桁、一桁の再生数だろうが、冷静さを保てる忍耐力。
素材の規約を厳格に守り、売名目的の馴れ合いをせず、視聴者に媚びない高潔さ。
外野の雑音など気にしない卓越した集中力。
視聴者の居丈高で低レベルなコメントをも受け入れる器量。
どれだけ実生活が忙しくても、動画を期日までに仕上げられる責任感。
それらを兼ね備えて、再生数4桁、5桁の再生数になってみせろよ
そしてなってみせてから偉そうなことを言え
(まぁ、口だけ野郎には無理だろうがなw)
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd9-w4ji)
2017/08/05(土) 22:41:49.62ID:5IlcwnTE0 ま、>>976は本来したらばで語るべき事を、わざわざこの掲示板で話題に上げるような
学習能力のないサルだからな。動画を作る技術も能力もないだろww
学習能力のないサルだからな。動画を作る技術も能力もないだろww
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1127-/FH4)
2017/08/05(土) 22:51:29.05ID:0pbN5R/I0 もうスレなくなった方が幸せなんじゃないかと思い始めた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/05(土) 23:08:56.10ID:4/TC6zmp0 つーかインドラが吊るされてる主原因は自演等の工作行為と反省のない態度だからな。ただ才能がないだけならここまでボコボコにはされない。
駄作なんていくらでもあるし、再生数少ない方のソートで探せばいくらでも見つかるが、邪悪なことやってないならみんなスルーして終わり。
作品以前の段階でバカやってるから叩かれるんだよ。
喝采願望(目立つために手段を選ばない)
サイコパス(相手の気持ちを考えない理解しない)
自己正当化(自分が悪いと思わない)
この3つに駄作が組み合わさって今の評価がある。
10人に1人の才能が無くてもイチイチ突っ込まないけど、100人中99人が持ってる人間としての常識が欠如してたら吊るされて当然。
駄作なんていくらでもあるし、再生数少ない方のソートで探せばいくらでも見つかるが、邪悪なことやってないならみんなスルーして終わり。
作品以前の段階でバカやってるから叩かれるんだよ。
喝采願望(目立つために手段を選ばない)
サイコパス(相手の気持ちを考えない理解しない)
自己正当化(自分が悪いと思わない)
この3つに駄作が組み合わさって今の評価がある。
10人に1人の才能が無くてもイチイチ突っ込まないけど、100人中99人が持ってる人間としての常識が欠如してたら吊るされて当然。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd9-w4ji)
2017/08/05(土) 23:18:16.05ID:5IlcwnTE0 >>980
聞きたいんだが叩き続ける行為自体に意味はあるのか?叩いている側の自己満足か、はたまた歪んだ正義感のはけ口を
求めているのかは知らんが。
今現在インドラが各地に出没して自演宣伝を繰り返しているのか?それってずっと前のこと
なんじゃないの?何でその事をいつまでもグダグダと話題にしたいのよ?話題に出したいならしたらばでやれよ、
何でいちいちここの掲示板で挙げているんだ?以前散々荒れたのにも関わらず、まだ話題に出すつもりか。
今のインドラがしている事は単に動画を投稿してるだけだろ・・・。現在進行形でここやしたらばを荒らしている
んならまだしもさ。「叩かれるような事をした」、とは言うが、今現在はインドラが目立った迷惑行為をしていない以上は
いちいち話題を出して、叩きレスを延々とされる方が迷惑なんだよ。インドラ叩きは正義だから、他の住民に
幾ら迷惑掛けようが構わないってか?周囲に迷惑与えている自覚もなく、歪んだ正義感を
振りかざされて、迷惑している身にもなってみろよ。
ここのスレだって肝心のインドラが立ててくれたものだし、叩く対象のインドラが立てたスレをこうして
利用しているのはどうなの?叩きたいんなら、インドラの立てたスレなんて利用しなきゃいいだろ。
したらばで話題を出すという約束も守らずに、わざわざこの掲示板でインドラ叩きをしている
時点で荒らしと変わらん。
聞きたいんだが叩き続ける行為自体に意味はあるのか?叩いている側の自己満足か、はたまた歪んだ正義感のはけ口を
求めているのかは知らんが。
今現在インドラが各地に出没して自演宣伝を繰り返しているのか?それってずっと前のこと
なんじゃないの?何でその事をいつまでもグダグダと話題にしたいのよ?話題に出したいならしたらばでやれよ、
何でいちいちここの掲示板で挙げているんだ?以前散々荒れたのにも関わらず、まだ話題に出すつもりか。
今のインドラがしている事は単に動画を投稿してるだけだろ・・・。現在進行形でここやしたらばを荒らしている
んならまだしもさ。「叩かれるような事をした」、とは言うが、今現在はインドラが目立った迷惑行為をしていない以上は
いちいち話題を出して、叩きレスを延々とされる方が迷惑なんだよ。インドラ叩きは正義だから、他の住民に
幾ら迷惑掛けようが構わないってか?周囲に迷惑与えている自覚もなく、歪んだ正義感を
振りかざされて、迷惑している身にもなってみろよ。
ここのスレだって肝心のインドラが立ててくれたものだし、叩く対象のインドラが立てたスレをこうして
利用しているのはどうなの?叩きたいんなら、インドラの立てたスレなんて利用しなきゃいいだろ。
したらばで話題を出すという約束も守らずに、わざわざこの掲示板でインドラ叩きをしている
時点で荒らしと変わらん。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-j5Xk)
2017/08/06(日) 00:03:08.56ID:uwC78+pH0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-j5Xk)
2017/08/06(日) 00:07:22.47ID:uwC78+pH0 >>981
そもそもスレを潰したのはインドラって説が濃厚なんだろ?
そいつがスレを立てたところでスレ民に迷惑掛けた事実はかわらないし避難してた時間は帰ってこないだろ
加害者で何の被害も受けてないインドラがのうのうと動画を投稿してるのも問題じゃないのか
そもそもスレを潰したのはインドラって説が濃厚なんだろ?
そいつがスレを立てたところでスレ民に迷惑掛けた事実はかわらないし避難してた時間は帰ってこないだろ
加害者で何の被害も受けてないインドラがのうのうと動画を投稿してるのも問題じゃないのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/06(日) 00:35:20.22ID:8pqpJL8+0 >>981みたいな書き込みがサイコパスと自己正当化の罪を更新しつづけるからいつまでたっても終わらないっつーのもある。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-Yjpn)
2017/08/06(日) 00:46:04.19ID:zC7CPv1L0 >>982
無断転載言うなら、その他多数の版権幻想入り作品にも当て嵌まるだろ・・・。インドラを執拗に叩く人間に限って
こういう心底どうでもいいような要素をあげつらうことしかできないんだな。
それしかできないからそうしているだけなんだろうが。
解説動画にしても、お前たいな執拗に叩く奴がいたから、自分の意見を言ったんじゃないの?
無断転載言うなら、その他多数の版権幻想入り作品にも当て嵌まるだろ・・・。インドラを執拗に叩く人間に限って
こういう心底どうでもいいような要素をあげつらうことしかできないんだな。
それしかできないからそうしているだけなんだろうが。
解説動画にしても、お前たいな執拗に叩く奴がいたから、自分の意見を言ったんじゃないの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-Yjpn)
2017/08/06(日) 00:49:03.27ID:zC7CPv1L0 >>983
ならそのスレを潰した疑いのある奴の立てたスレを、当然のように利用
しているお前は何なのよ?
インドラは確かにスレ民に迷惑を掛けていただろうが、
今現在スレ住民に迷惑を掛けているのはインドラの話題を無理矢理に
出して、自分の歪んだ正義感を満たすためだけにレスしている
叩きのお前等だ。したらばの方でその話題を出せって上の方で散々言われてる
のに、そのルールすらも守れないお前がのうのうとインドラの話題で
スレを汚すのは問題じゃないと?
ならそのスレを潰した疑いのある奴の立てたスレを、当然のように利用
しているお前は何なのよ?
インドラは確かにスレ民に迷惑を掛けていただろうが、
今現在スレ住民に迷惑を掛けているのはインドラの話題を無理矢理に
出して、自分の歪んだ正義感を満たすためだけにレスしている
叩きのお前等だ。したらばの方でその話題を出せって上の方で散々言われてる
のに、そのルールすらも守れないお前がのうのうとインドラの話題で
スレを汚すのは問題じゃないと?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-Yjpn)
2017/08/06(日) 00:50:32.62ID:zC7CPv1L0 >>984みたいなサイコパスが、自分の歪んだ正義感を満たしたい為だけにスレ住民に迷惑を掛け続けるから終わらないんだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/06(日) 00:57:33.13ID:8pqpJL8+0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-Yjpn)
2017/08/06(日) 01:05:27.35ID:zC7CPv1L0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/06(日) 01:09:49.28ID:8pqpJL8+0 >>969で7月30日のレスを8月5日に掘り出すあたり、完全に休日のお楽しみなんでしょ。
賛同者が減るような敵を増やすような言葉選んで使ってるあたり、わざとインドラ叩きを煽ってるようにしか見えない。
賛同者が減るような敵を増やすような言葉選んで使ってるあたり、わざとインドラ叩きを煽ってるようにしか見えない。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:28:01.13ID:UDZZKrDSa 、
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:28:20.53ID:UDZZKrDSa993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:28:38.15ID:UDZZKrDSa 、
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:29:02.79ID:UDZZKrDSa 、
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dE0h)
2017/08/06(日) 01:29:04.80ID:8pqpJL8+0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:29:20.25ID:UDZZKrDSa 、
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:29:38.44ID:UDZZKrDSa 、
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:30:00.15ID:UDZZKrDSa 、
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:30:19.00ID:UDZZKrDSa 、
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabf-e1Ld)
2017/08/06(日) 01:30:40.65ID:UDZZKrDSa 、
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 115日 13時間 36分 4秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 115日 13時間 36分 4秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【サッカーW杯】決勝T進出を決めたカボベルデ主将、性的暴行容疑で捜査… FIFA認める「NZ当局と連絡取り合っている」 [冬月記者★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニャの日本戦欠場が決定…29日深夜決勝Tで激突 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 巨専】
- おりせん
- 【高市悲報】彦根城が崩れる [432287167]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【高市】 田村ゆかりさん、ライブで「田村ゆかり!50歳でーす!」と自己紹介 現実が見えてきた… [732912476]