探検


【松お金未来】 うきょち part149 【無職の実家配信者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cf-30C2)
垢版 |
2017/04/12(水) 17:19:40.80ID:yhD9thS00
本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
Twitter
http://twitter.com/ukyokyon2525
旧Twitter
https://twitter.com/ukyo_lv1
ブログ
http://ameblo.jp/ukyochich/
ブロマガ
http://ch.nico◆video.jp/ukyoch
旧ブログ (削除済)
http://ameblo.jp/ukyokyon/
大百科
http://dic.nico◆video.jp/id/4827670
PSN:ukyochi2525
旧PSN:UKYOWdSkY
コテハン:◆UKYO/WdSkY

※前スレ
【松お金未来】 うきょち part147 【ついに認めた無職生活】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489375091/
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df9e-3PUk)
垢版 |
2017/04/13(木) 04:39:17.60ID:flDAo+Z50
>>43
これ完全に脳死してるわ
2017/04/13(木) 05:29:56.98ID:c2YoO4ep0
そりゃ普通に考えたら毎日毎日毎日毎日ゲーム放送なんて人生おかしいし、時々は別の事する日があるのが普通だと思うけど
それでやってることがまたゲームってのがすごいな
2017/04/13(木) 05:39:17.76ID:GDrHJ5sm0
いや、十分気持ち悪いっすよw



4月2日ᙏ̤̫͚むにひめ*໒꒱· ゚‏ @kana_tan_25

うきょちファミリーとか、趣味全開なツイート出来て私は嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
リアルのお友達にこんなの見られたら気持ち悪がられるだけ、
ネットの友達にはオープンでいれる!
今度、リアル兼ネットの友達とリアル凸コラボするかもしれん(♡)
2017/04/13(木) 06:11:37.42ID:llG/uSig0
残念ながらネットでも気持ち悪い
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6a-HE/W)
垢版 |
2017/04/13(木) 07:14:36.07ID:GDrHJ5sm0
年齢一回り若くて、料理うまくて女子力高く、そして結婚もしている。
・・・あー うきょの嫌いなタイプですわw
----------------------------------------------
http://com.nicovideo.jp/community/co3578084
なまえ     ?? 世界いち*むにひめ*
あばうと    ?? 主婦 / 23 歳 / o 型
こみゅにてぃ  ?? co3578084

????むにひめ*??・ ゚? @kana_tan_25 2月24日
旦那に交渉したらOK貰った??
3月からニコ生出来そう〜
2017/04/13(木) 07:34:09.56ID:UFl8XQk1d
うきょちさぁ、カラオケ枠だったと思うけど、女リスナーが凸してたときに困惑してたよね

・・・女が苦手なんだろうな
2017/04/13(木) 07:51:03.45ID:Lf5lZw91a
集団の中で無意識の内にお姫様的なポジションに就こうとしてしまうんだよねぇうきょち
2017/04/13(木) 08:38:15.76ID:lWaOLAv30
ブスなのに厄介な性格してんだな
2017/04/13(木) 10:18:14.41ID:x+paRXgK0
23で結婚してんのにうbsは32で独身無職…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-HE/W)
垢版 |
2017/04/13(木) 10:31:36.66ID:bbBUQEI1d
32歳独身無職
趣味はニコ生でアイドル気取り
2017/04/13(木) 10:47:05.94ID:f6h/99It0
                  γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .l  ー・- -・-   川川川 < 「あたしの事アイドルって見てるってこと?」
                .l          川川川  \____________________
                   (  . (o_oλ   川川 | |
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ||
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′


うーちゃん ただの三十路スナックデブなのに 「あたしの事アイドルって見てるってこと?」なんて言って えらいね
2017/04/13(木) 11:59:10.73ID:kQii5YuK0
steamのRagnarok Clickerのプレイ時間が確実に伸びているんだよなぁ
2017/04/13(木) 13:04:58.97ID:9Z7DKMFf0
放置してるだけだからセーフ
2017/04/13(木) 13:07:01.33ID:BOBmi1y80
チャンネルは座席と画質のため リスナーからお金は取りたくない
このふざけた建前を貫いているが朗報だぞbs
【4/13更新】新配信(β)番組が高画質(2Mbps)に配信/視聴で対応
http://blog.nicovideo.jp/niconews/3171.html
 
画質も上がって座席制限もなしだからもうチャンネルいらないよな
2017/04/13(木) 13:41:20.12ID:lWaOLAv30
>>58
スナデブ「不具合ガー」
2017/04/13(木) 13:58:11.02ID:9mykBZxGa
いや恐らくチャンネルも新配信になる
早めに実装されるなら不具合の嵐のなるかもなあニコ生
2017/04/13(木) 13:58:21.39ID:Xq6OOHqI0
>>58
前回この話題振られた時めちゃくちゃイライラしてて笑えた
2017/04/13(木) 14:08:23.50ID:f6h/99It0
うーちゃん ただの三十路スナックデブだから 貴重なチャンネル画質でも 前足しか晒せなくて えらいね
2017/04/13(木) 15:57:59.75ID:wmO0Mt3h0
うーちゃんちゅきちゅき
2017/04/13(木) 16:18:50.87ID:WuHsa2cx0
ニコ生も焦ってんな
まあこのままじゃお先真っ暗だし当然の対応か
2017/04/13(木) 16:42:27.09ID:lWaOLAv30
とりかかるのが遅すぎだよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-PZs8)
垢版 |
2017/04/13(木) 18:30:00.55ID:qgZV9UAg0
画質が文字で潰れる糞仕様なのにwバカだね運営
2017/04/13(木) 18:35:44.00ID:9mykBZxGa
容量食ってる割りに画質良くない配信ばかり
tsは据え置きだしまだまだ完全移行は先かな
2017/04/13(木) 18:51:31.72ID:f6h/99It0
手コキちゃん ホームラン級のバカだから 自演スレ立てて えらいね
2017/04/13(木) 19:11:06.66ID:8DvjecVB0
こいつ本当に女嫌いなんだな
貴重な女リスナー大事にしてやれよw
2017/04/13(木) 19:47:38.20ID:NN+s9sFXa
昔うbsが加川の放送に凸している時期に
何度か他の女配信者と言い合いになって
加川がこいつの性格じゃあ同性の友達は出来ないと言っていた

高校生の時に男子と話していたらいきなり女生徒にビンタされた
と言っていたがもの凄く性格が悪いのはガチ
2017/04/13(木) 19:57:30.40ID:z/fSjJFU0
>>70
叩かれたなら叩かれるだけのことをした理由があるのに自らの愚行は省みず、己が被った被害ばっかり主張する奴居るよな
2017/04/13(木) 20:31:34.89ID:PJ6Aztd/0
>>57
Ragnarok Clickerの実績見てみ
すごい時間に取ってるから
熱でて休んでるのが嘘だとわかるから
2017/04/13(木) 21:22:53.07ID:4XZjh1bmd
一般コミュが最大2Mbpsになって、チャンネルがいままでどおり1Mbpsなの?
一般コミュのほうが画質良くなるの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-GwYP)
垢版 |
2017/04/13(木) 23:31:28.38ID:KlcC2E7Ra
金八先生でもつまらないとかうーちゃんはなんのゲームしたら面白くなるのかな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-KFtn)
垢版 |
2017/04/13(木) 23:57:05.82ID:m3l/SZkg0
今までずっと言ってきたけど都合が悪い情報は何も聞かないよ
金儲けができればなんでもいいのがスナデブの方針なんだから
金儲けだろと言われたら金儲けではないけども〜と池沼丸出しのテンプレしか言わない
そりゃ過疎になってもしょうがないよね
これもずっと言い続けてるけど相変わらず改善されないし
いい加減、おかしいと気づいてるリスナーが大半で離れていった人間が多いのが現状
2017/04/14(金) 02:15:53.68ID:+ZHbwLSjr
依頼最優先で今までと違う傾向のゲームが増えたのが過疎の原因だと思うねー
2017/04/14(金) 03:47:53.34ID:E+rg75Rbd
過疎って言ったって今うきょち程人を集められるゲーム生主っていねぇだろ
ちゃっかり蛇ゲームのステマもしっかりやってるし、多分加藤ぐらい(月100万)稼いでると思うわ
2017/04/14(金) 06:56:21.96ID:iK6V8wvo0
>>77
さすがに妄想が酷いわ
2017/04/14(金) 08:36:29.84ID:c5jeYkZE0
>>77
無料の蛇ゲームやってどうやってお金儲けするの?教えてー
2017/04/14(金) 09:55:13.28ID:qfpc9I9e0
ただゲーム配信してるだけでここまで粗さがしして叩いてるのは凄いww
どんだけ卑屈なんだよw
2017/04/14(金) 09:57:48.41ID:qfpc9I9e0
むにひめの下りワロタ
ただ返信してないだけだろwwww
2017/04/14(金) 10:11:48.06ID:Xkw+jzPD0
粗探しというかうbsに粗しかないからこうなってるんじゃないのか?
囲いっぽいけどテンプレにあるガバガバ設定どう思ってんだ 二次会の女王とか
2017/04/14(金) 10:25:31.42ID:GAz5q7BW0
詐欺師を擁護するバ囲い
2017/04/14(金) 10:42:36.73ID:c5jeYkZE0
でた!なんでも囲い認定先輩!!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-HE/W)
垢版 |
2017/04/14(金) 11:10:26.78ID:ZGCrs010d
囲いからしたらうきょちは加藤と一緒のレベルに見えるのか・・・
2017/04/14(金) 11:13:56.44ID:GAz5q7BW0
脳に障害あるからしゃーない
2017/04/14(金) 11:16:44.22ID:7xLGD/xk0
流れ見てると加藤の話出したのはアンチの方じゃん
脳に障害あるのはアンチの方だと思うぞ
2017/04/14(金) 11:20:39.90ID:c5jeYkZE0
86について
こいつはこうやって囲いを排除することで自分だけがかこえると思い込んでる囲いで
過去のスレでも有名な痛い人です
2017/04/14(金) 11:27:45.83ID:GAz5q7BW0
アンチスレでそれやる意味があると思ってる辺りが低脳
2017/04/14(金) 11:30:08.96ID:kKoGkVDaa
ざっと読んだけど加藤位稼げてると言い出したのは囲い側だね
まあはっきり言って加藤やもこうはうきょちの数倍の価値がある
2017/04/14(金) 11:30:39.81ID:GAz5q7BW0
どこ見てもアンチが加藤の話題なんか出してないけど大丈夫?幻覚見えてない?
2017/04/14(金) 11:48:30.93ID:kKoGkVDaa
一部のアンチや囲いが言ってるステマで稼いでる説には反対
効果がないのは企業がすぐに気が付くからね
2017/04/14(金) 12:13:54.21ID:RVU2XWP1a
加藤は毎週公式生やってたように思うけど
それだけでも桁が違うんじゃないですかね
2017/04/14(金) 12:21:05.80ID:gtssE3Csd
あの加藤ですら公式出てからゴミのようにつまらなくなったし公式って墓場なんだよ
2017/04/14(金) 12:21:25.97ID:wp8/Ussta
ば囲いちゃん 叩かれちゃったから ゴミ採点怖くて出来なくなっちゃって えらいね
2017/04/14(金) 13:12:19.73ID:c5jeYkZE0
>>95
うーん捻りがまったくない 18点
2017/04/14(金) 13:14:39.40ID:c5jeYkZE0
加藤は別格だろ
あきらかに加藤の方が集客力あるし積極的に仕事としての放送と趣味としての放送を分けてこなしてる
2017/04/14(金) 13:31:41.25ID:Xkw+jzPD0
うbsは会員200以下+ステマ収入程度だろうな
2017/04/14(金) 13:37:41.37ID:XhniD9jHd
ゲームしながら適当に嘘ついてるだけで生活できるんだから
今の所は人生楽勝だろうな
本名や顔バレも特に実害無いみたいだし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df9e-3PUk)
垢版 |
2017/04/14(金) 14:46:21.15ID:62jVRSOy0
ねぇ何で擁護レスって短期間に集中するの?w
2017/04/14(金) 14:48:11.85ID:OhfJJaKlp
知らんがな
2017/04/14(金) 14:50:13.22ID:4AHdvYFy0
うーちゃん九州男児といっぱいエッチするんやろなぁ
2017/04/14(金) 15:14:27.68ID:NVnkaEI3M
新配信βをユーザーコミュで試すチャンスだよ、うーちゃん
2017/04/14(金) 17:34:05.46ID:bqFDhVnl0
九州民のワイは楽しみや
2017/04/14(金) 18:06:27.81ID:iK6V8wvo0
結局、ファミ通も一回しか呼ばれなかったな
2017/04/14(金) 18:22:42.46ID:g/0ft8RM0
見てるリスナーなんてゲームにまったく興味ないおっさんしかいないんだから
ゲームから離れろよ18禁カレーみたいな路線しかないだろもう
2017/04/14(金) 18:48:19.90ID:IJGrOxrM0
手コキちゃん ホームラン級のバカだから いつも自演失敗して えらいね
2017/04/14(金) 19:00:06.34ID:g/0ft8RM0
>>100
これが答えです
【ニコ生】 うきょち総合スレ part173 【ゲーム実況】
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:  2017/04/14(金) 05:25:39.27
【ニコ生】 うきょち総合スレ part174 【ゲーム実況】
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日: 2017/04/14(金) 14:35:08.67
2017/04/14(金) 19:19:14.50ID:IJGrOxrM0
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ     夢の中でするキスってなんであんなに気持ちがいいのか!?
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ       これ共感できる人おらんかな、夢なのに感覚あるのが本当に不思議。
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}          てなわけでもう1回見るのに二度寝します_(┐「ε:)_
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j  
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ       ヾヾ、`( ̄ヽヽ; 
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72c-ismt)
垢版 |
2017/04/14(金) 19:27:44.08ID:uTsckLto0
これただの欲求不満だよな
2017/04/14(金) 20:30:32.25ID:BcMNzpNL0
すでにコメストップw
2017/04/14(金) 20:41:02.96ID:T17C6zoc0
35分経っても5部屋
開始早々に7部屋F満員になってた頃には一生戻れないだろうな〜
http://i.imgur.com/Y9aNIWL.jpg

煽り抜きで囲いは何が面白くてこいつの放送見てるの?単純に不思議なんだけど
しつこいけど煽り抜きで知りたいんだけど 何が面白いの?空しくならないの?
2017/04/14(金) 21:04:42.95ID:k5McFPvhd
はにわぁがαミラーでbs以外で見る放送はjmってコメしてたから毎日長時間人が多い放送が好きな暇人が多いんだろうな
jmはいい配信者だと思うけど
2017/04/14(金) 23:13:21.10ID:cwXDh0UA0
熊本地震についてなんか言ったんかこいつ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6a-HE/W)
垢版 |
2017/04/14(金) 23:28:44.52ID:tkDGaFHl0
ニコ生2Mbpsの高画質配信・視聴が可能に [無断転載禁止]©2ch.net [199720575]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492148218/
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-GwYP)
垢版 |
2017/04/15(土) 01:03:23.22ID:zk7MrwSYa
安定の過疎
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-HE/W)
垢版 |
2017/04/15(土) 01:29:51.16ID:15WrtfVY0
>>115
無料でも配信時間無限で追い出されなくならないと戻らないよw
500円払うならTwitchの好きな配信者に払うわ
2017/04/15(土) 05:10:33.27ID:BV6Hw/e10
熊本県にも美里町ってあるのかよ。。。
2017/04/15(土) 05:57:52.26ID:l6Ja+Nke0
座席数上限無くなるならチャンネル化の意義も無くなる
ユーザー生から出直そう
2017/04/15(土) 09:41:26.60ID:2bNgpw240
>>119
まだ予約機能が無い これが致命的 早く予約できるようにしろやgm運営が
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-GwYP)
垢版 |
2017/04/15(土) 10:36:14.35ID:A4LrNO7Oa
>>118
すげー田舎だけどね
2017/04/15(土) 12:45:05.91ID:UzS72Vo20
うーちゃん 木嶋佳苗みたいなスナックデブなのに 少ない養分だまして えらいね
2017/04/15(土) 12:56:17.29ID:KEFVodv90
>>122
もう少し捻れよ 19点
2017/04/15(土) 13:26:12.57ID:UzS72Vo20
手コキちゃん ホームラン級のバカなのに 毎日かまってちゃんして えらいね
2017/04/15(土) 13:46:26.11ID:B1frTAZE0
エア風邪だから歌枠取って えらいね
2017/04/15(土) 14:26:15.13ID:eXKhi5t/0
熱出て放送休んだ日朝方までsteamでゲームしてたし
なぜか仕事行ってる様子もないっていう
2017/04/15(土) 14:33:06.66ID:15WrtfVY0
何でコメント表示してゲーム画面左にずらしてんだ
完全に集金モード入ったな
youtubeにあげるのかなw
2017/04/15(土) 14:36:29.87ID:b1YaGQSs0
週末喉おかしいアピ
月曜休みの後に風邪引いたので連休宣言(だいたい計3日くらい)
復帰放送開始30分くらいは調子悪いフリ(いつの間にかいつも通り)
その後喉治ったので歌枠取る
ここまでがセット
2017/04/15(土) 14:40:52.51ID:b1YaGQSs0
先週に動画残したいから(お金のため)YOUTUBEに上げる宣言してただろ
他サイトのIDも取ったと言ってたし
他にも水面下で色々してるだろね
2017/04/15(土) 14:51:39.94ID:Cx6pHOoY0
ニコニコ動画でいいじゃん
と思ったけど金稼ぎが目的だからつべ1択か
2017/04/15(土) 14:57:31.33ID:6NICK6Uk0
画質がーって今日も言い始めてた
もうつべライブ行けよその為に騒いでんだろこのおばはん
2017/04/15(土) 15:00:11.76ID:15WrtfVY0
アラサーがギャーギャー癇癪おこしてるの本当耐えられない
昔は楽しく見てたのにもう駄目だ・・・
2017/04/15(土) 15:05:39.57ID:eXKhi5t/0
しょうがなくツベに行くって
流れを作りたいわけか
2017/04/15(土) 15:09:22.83ID:b1YaGQSs0
動画上げたらYOUTUBEチャンネル作るって言ったぞ
2017/04/15(土) 15:45:15.44ID:2bNgpw240
>>134
興味なし どんどんやったらいい どんどん人が減るから
2017/04/15(土) 15:46:39.64ID:15WrtfVY0
俺もようつべじゃ全然伸びないと思う
ニコニコみたいなヲタク市場だから伸びただけ
2017/04/15(土) 15:59:35.86ID:b1YaGQSs0
二コ生で枠移動無しで定期長時間してるから伸びただけで
今までニコ生放送してた大手が他に移ったからこの残りかすの放送に今も人来るだけだから
外部で他と同じ条件でこいつが伸びるわけないのは明白
2017/04/15(土) 16:13:54.78ID:UzS72Vo20
うーちゃん ただの古事記スナックデブだから Youtubeで稼ごうとしても「[adblock」使われそうで えらいね

 

adblockはGoogleChromeの拡張機能で「広告ブロック」は「収益化を、最小限に無効にします
YouTubeに出てくる広告を、ズバッと非表示にしてしまうアドオン
2017/04/15(土) 16:49:51.57ID:q6ehtkK00
>>138
なんかえらい意味がわからんぞw
2017/04/15(土) 17:34:34.39ID:15WrtfVY0
うきょちが10-2を頑なにやらないのって
主人公3人が女だからでしょ
こいつの女嫌いは病気だよ冗談じゃなくw
2017/04/15(土) 18:26:27.05ID:AIu2R+Zka
コメビュ写しながら配信してるのかあ大変だぞ編集が
誰かの住所とか個人情報書き込まれたら消さないとねニコ生と違って責任は動画うp者にある
2017/04/15(土) 18:36:45.32ID:yU4DgLcb0
ニコ動に上げればいいじゃん なぜかライフストレンジしか上げてないが
ツベにあえて上げるとか、それ用の形で放送しだすとか
視聴回数1万未満は広告収入対象外だし、本人が以前ツベに上げてる人達広告付けないでとか言ってたからな
まさかね広告付けないよねww
まあね自由にやればいいんじゃない確実に人は減るから
2017/04/15(土) 18:49:54.31ID:3vxsmkoi0
全て誰かの後追い
アーカイブとしてつべに上げるのは加藤純一のパクリだね
2017/04/15(土) 18:55:14.21ID:AIu2R+Zka
架空の住所で良いから連投して慌て方観察すれば本気度がわかるんじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況